携帯3社の長期優遇 ドコモ「2000円値引き」 SoftBank「ポイント3倍」 au「3ヶ月毎に2GB追加」 [663621836]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1446797547/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fdcf-gvQ0)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:12:27.91 ID:4rOqTbE00.net BE:663621836-PLT(12001) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/3.gif  
  「長期優待データギフト」  
  このほかauでは、契約期間が5年以上のユーザーを対象に、3カ月に一度、契約プランに応じたデータ容量(500MB〜2GB)をプレゼントする「長期優待データギフト」を9月より開始する。  
   
  例えば「データ定額2/3」では、5年以上で1回につき500MB、8年以上で750MB、10年以上で1GBなどとなっている。  
   
  http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150820_717097.html  
  ※ご契約5年1カ月目を起点として、以後3カ月ごとにデータ容量を増量します。  
  ※データくりこしの対象外となります。  
  http://www.au.kddi.com/mobile/charge/data-option/cyouki-data-gift/  
   
   
  ずっとドコモ割を簡単にいえば、主回線の利用者が6年以上ドコモを利用していれば、パケット通信通信料の割引が受けられます。パケットパックと利用年数によって割引額が異なりますが、  
  最小で毎月300円、最大で毎月2000円の割引です。  
   
  具体的に言えば、6〜8年のドコモユーザーで、月額9500円のシェアパック10のユーザーは300円引きの月額9200円です。16年以上のベテランドコモユーザーで、  
  月額2万2500円のシェアパック30のユーザーならば2000円引きの月額2万500円です。  
  http://japanese.engadget.com/2014/04/10/ntt-6-7/  
   
  スマ放題にご加入のお客さまは、ソフトバンク携帯電話の契約期間とご加入のデータ定額パックに応じて、毎月のご利用料金で貯まる「Tポイント」の倍率がアップします。  
  http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options/sumahodai-bonus/  
 
 

 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 54a5-E9pq)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:13:57.83 ID:Z6Ig7Nhk0.net 
  > 月額2万2500円のシェアパック30のユーザーならば2000円引きの月額2万500円です。  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e178-w5mc)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:13:57.85 ID:ZVz6kDY40.net 
  そういや最近どこもから引き落としの手紙がきない紀がする  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a99a-Sbv5)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:30:56.24 ID:FFEyAaPI0.net 
  >>8  
  俺も来てないんだけどもしかして勝手にeリビング?とかいうのに変わったのかな  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:15:58.21 ID:6jubpSl+p.net 
  SoftBank>au>docomo  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fddb-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:17:05.03 ID:gXmH+Qzk0.net 
  >>22  
  ポイントアップが一番てないわw  
 
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:23:37.82 ID:6jubpSl+p.net 
  >>28  
  他の奴よりまだマシだろ  
  docomoは最大2000円だけど  
  わけわからん条件付きで16年と月額25000円払った場合だし  
  auは繰越なしの最大2G  
  それならSoftBankの方がマシだわ  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fddb-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:26:21.17 ID:gXmH+Qzk0.net 
  >>65  
  あほか  
  ドコモもデータSで15年以上なら600円値引かれるわ  
  ポイント5倍でいくら分になるかけいさんしてみろよ。数十円だぞ  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:28:26.12 ID:6jubpSl+p.net 
  >>77  
  はぁ?クソかよ  
  じゃあなんでこんな糞みたいなサービス始めたんだよ  
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-dlP4)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:16:52.02 ID:OQxyQ6LJ0.net 
  >月額2万2500円のシェアパック30のユーザーならば2000円引きの月額2万500円です。  
   
  どういうシステムなの?  
  家族何人で何GBを分け合うとか?  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 02b7-Sbv5)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:35:36.45 ID:RHXGVDm80.net 
  >>26  
  家族で30GBを分け合うwww  
  どこの大家族だよwwwあり得ねえな  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d0a9-Sbv5)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 19:07:54.79 ID:xnTViW8o0.net 
  >>117  
  4人家族で1人7GBちょいだぞ?普通だろ  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a9fc-AeBU)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:18:18.77 ID:pkWV5XXF0.net 
  キャリアメールさえどうにかなれば即解約するのに  
  今時キャリアメール(笑)とか言われても使う場合もあるんや  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02cb-g0wx)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:19:40.69 ID:wlOjf2G80.net 
  >>38  
  googleかyahooに変更したらいいだろ  
  なんで変更できなんだ  
 
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMa8-qxgs)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:55:48.58 ID:Sj5YGhcAM.net 
  >>45  
  仕事の関係でキャリアメール以外受け付けない  
 
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-Sbv5)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:27:00.05 ID:RYhhwmVUd.net 
  これって3社が別の事をして評判良かったものに他の2社もそのうち変更するって事だろ  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Sbv5)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:37:18.38 ID:P3LPPF24d.net 
  >>1  
  9500円に対して300円引きってバカにしてるだろ  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-Sbv5)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:44:20.26 ID:RIm7koZmr.net 
  2年毎にMNPした方が安いな、今度からそうしよ  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-Sbv5)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:47:40.38 ID:5dgO4naaa.net 
  >>134  
  今は2年毎にMNPするのも美味しくないからキャリアメールに未練がないならMVNOにするのが一番お得よ 大手なら通信速度も安定してるしな  
   
  ツーカー→au→ドコモ→auときたがなんやかんやで6000円は超えるからなあ 次はキャリアから逃げるわ  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9bea-AeBU)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:49:41.72 ID:lc++FO/D0.net 
  >>145  
  MVNOって通信速度遅くね  
  家から出ないでwifiのみならいいけど外出るならキツイ  
  そこらへん考えていくとまだまだMNPでいい気がする  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sabe-Sbv5)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:44:29.72 ID:4Maf1jBEa.net 
  auスマートパスもあんまりお得じゃないケチすぎるし高すぎだよ  
  タブレット持たせようと必死で売り込みアプリいれてほしいから電話攻撃イラネー  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MMd0-Sbv5)[] 投稿日:2015/11/06(金) 17:50:31.80 ID:VQ7Da3N0M.net 
  >>135  
  それってポイントサイトの為だけに入ってると思ってたw  
  スマートパス系の条件結構あるから  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-Sbv5)[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 17:53:37.70 ID:x+Ct7DQYa.net 
  禿のTポイントが一番マシに見えるくらい糞だわ  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 022f-3vYX)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:02:09.39 ID:P0DhOO+30.net 
  docomo14年で今3GBのプランだけどいくら安くなるの?  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-Rwpc)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:04:59.24 ID:73zBYx/pd.net 
  >>188  
  150円くらい  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 022f-3vYX)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:06:45.82 ID:P0DhOO+30.net 
  >>194  
  えー…  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:04:21.27 ID:B4SjbZJzp.net 
  auのが一番嬉しくね?  
 
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:25:45.91 ID:BkBI6i7lp.net 
  >>192  
  一番ゴミだろ  
  永続で増量ならいいけど、3ヶ月に1回だけ容量増えて  
  よっしゃ今月は余計に動画見れるとか考えて使う奴いるのかよ  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3a4d-w5mc)[] 投稿日:2015/11/06(金) 18:07:03.17 ID:hNVcLanO0.net 
  >>1  
  docomo…月額2万以上使ってる人にしか割引ないのかよw  
 
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c523-g0wx)[] 投稿日:2015/11/06(金) 19:15:40.58 ID:P/Eew4eo0.net 
  で、たった月300円のために端末は大幅値上げすんだろ?  
  全然ペイしねーよ  
 
287 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-glQN)[] 投稿日:2015/11/06(金) 19:18:06.14 ID:RgD29CBza.net 
  >>284  
  月300円 2年で7200円か  
  端末なんて5千円から1万ぐらいあげてきそうやで  
  これで値引きって言われてもwwwww  
 



17:50|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]