ラーメン板がネトウヨに荒らされまくってる件 [726089116]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1447221386/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-ZGp3)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:56:26.31 ID:Uau6olM3d1111.net BE:726089116-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.net/premium/5997079.gif  
  天下一品 87  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1445147348/  
  京都ラーメン統一スレ その8  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1442835145/  
  無鉄砲 30匹目  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1426502444/  
  ★高安が大好きなやつあつまれPart3★  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1424769126/  
  【荒らしに】京都のラーメン屋さん212【負けるな】  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1446885580/  
  天下一品 87杯目  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1445146985/  
  京都のおいしいラーメン屋は? 十七杯目  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1445777760/  
  【背脂醤油】ますたに・ほそかわ【京都ラーメン】  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1446902055/  
  ラーメン荘(夢 地球 歴史 面白 これ好き)46  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1442236923/  
  京都府長岡京市近辺のラーメン屋その17  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1445847784/  
  京都ラーメンスレのゴキブリ蟯虫をいたぶるスレ♪ part9  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1444002559/  
  【唐揚げ】 亜喜英 10杯目 【やめました】  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1425282600/  
  滋賀のおいしいラーメン屋は?  
  http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ramen/1431442176/  
   
  その他にも多数のスレが荒らされてる模様  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sabe-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:58:41.26 ID:yGn4TUuqa1111.net 
  ラーメンはソウルフードなんだからしょうがないだろ  
 
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:00:28.86 ID:7R4FPylwa1111.net 
  >>5  
  はあ?ラーメンは日本の文化だろ?  
  少なくてもルーツは中国だしお前の祖国は関係ないだろ  
  毎度毎度でしゃばんな  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW b0a6-TZ2d)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:01:31.69 ID:5g4062vC01111.net 
  >>11  
  ネタか本気なのか区別できない  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 54cb-ZDMa)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:04:32.26 ID:GoMPm+dK01111.net 
  >>11  
  頭大丈夫か?  
  ラーメンは紛れも無く韓国のソウル発祥なんやが?  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:11:44.32 ID:7R4FPylwa1111.net 
  >>28  
  きちんとした一時ソース出してからそうゆうこと言えよ  
  なんでもかんでも起源主張チョーンw  
 
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 9474-radH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:58:44.08 ID:6WaMZA9i01111.net 
  今の時代は、あらゆるジャンルに生息してるキチガイがネトウヨ化してるからね  
   
  ラーヲタの中のキチガイもまた、ネトウヨなんだろう  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d974-E9pq)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:59:46.81 ID:TlE6ukJ301111.net 
  世界はネトウヨwwww  
  嫌儲がネトパヨ最後の砦wwww  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 9478-8dOl)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:07:43.51 ID:FOJKH6RA01111.net BE:997425587-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_wacchoi04.gif  
  ネットのコミュは人が増えるとネトウヨに占拠されるんだよなあ  
  ケンモウは例外だけど  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW bee1-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:15:46.96 ID:2IZTV5oR01111.net 
  ラーメン板の  
  京都のラーメンスレはずっとこんなんだよ  
  すごい昔のコテハンみたいな人にいまだ  
  粘着してるのと製麺所さんへの誹謗中傷  
  ラーメン情報ならケンモメンのほうが詳しいし  
  いろいろ教えてくれるよ  
 
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-ZGp3)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:31:15.51 ID:Uau6olM3d1111.net BE:726089116-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.net/premium/5997079.gif  
  >>69  
  それでなぜチョンを攻撃するのかもわからんし  
  ぱよぱよちーんとかぱよぱよちょーんとか訳のわからんことになってるぞw  
   
  904  
  チョン公のお○○の正体は、ぱよぱよちーん(笑)  
   
  チョン公・お○○の愛人はこれ(爆笑)。  
   
  https://自主規制  
   
  919  
  ぱよぱよちょーん滋賀作 京都ラーメンスレバクリレスマスrター(笑)  
   
   
   
  お前が死ね(・∀・)バーカ  
   
  921  
  ファッビョーン!(笑)  
  ぱよぱよちーん!!(爆笑)  
   
  922  
  ぱよぱよちょーん(・∀・)死ねバーカ  
   
  949  
  チョン公ぱよぱよちーんお○○登場。  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 69a7-g0wx)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:16:41.94 ID:IVXlaZw501111.net 
  関係ないけどIDの1111ってなんだよ  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-ZGp3)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:21:29.48 ID:Uau6olM3d1111.net BE:726089116-2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.net/premium/5997079.gif  
  >>72  
  日付見てみ  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-dlP4)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:29:33.01 ID:33LBJd3Ya1111.net 
  ネトウヨってやっぱラーメン屋にも行けないレベルの底辺なんだな  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー e14d-g0wx)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 17:17:40.98 ID:UWUkABRC01111.net 
  >>105  
  そういやラーメンってやすくねーからなー  
  前は「焼肉を食いに行くような底辺に生まれてないから焼肉は食べたことが無い(キリッ)」とかだったけど  
  あれって宗教的な理由じゃなくて単にネトウヨが貧乏だから焼肉行けなかったんだろうな  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 54df-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:33:39.44 ID:SRwCG2JZ01111.net 
  ネトウヨは外食なんか夢の夢だからな  
   
  せいぜい親がストックしてる袋めんがごちそうなんだよw  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 416b-ZDMa)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:36:11.08 ID:NJPRV2l001111.net 
  >>121  
  ネトウヨの日清不買のせいでそれすら危うくなってる  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー e17e-azzK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:38:25.96 ID:lk8KkPmm01111.net 
  >>129  
  なんでネトウヨは日清不買してんの?  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 1338-Ndjt)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:33:50.33 ID:nAdXoiUY01111.net 
  なーに  
  ここでのネトウヨの基地っぷりにくらべれば余裕余裕  
  しかも避難所から追い出されたネトウヨと戯れる場所となってるしな  
   
  SAMSUNG Galaxy S6/S6 edge Part23  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1446364780/  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー a2d1-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:35:57.54 ID:oe6RIPmV01111.net 
  インフォガーゴキブリとかいう案件のやつだよこれ  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW beb7-2kwq)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:39:19.42 ID:h6zUa9NF01111.net 
  何でラーメン板をネトウヨが荒らすんだ?  
  ルーツが中華料理だからか?  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー a2d1-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:40:32.25 ID:oe6RIPmV01111.net 
  >>139  
  インフォガーゴキブリとかいう案件で扱われてた糖質がネトウヨ的なものになったらしい  
  こいつ以前はネトウヨ色はなかったはず  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 0244-4jjw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:44:27.69 ID:1KxcAmDG01111.net 
  >>143  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1431936368/  
  このスレの事と関係あるのかな  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW beb7-2kwq)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:53:10.04 ID:h6zUa9NF01111.net 
  >>143  
  すまんインフォガーゴキブリがそもそもわからん  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-4m3s)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:45:30.50 ID:ouGUmlkda1111.net 
  ネトウヨは糖質がデフォ  
 
177 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:59:47.91 ID:6+zWKR3cp1111.net 
  マジ基地は他板に居着いてくれてた方がいい  
  何で呼び込むようなスレ立てるんだよ  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-4m3s)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 16:03:57.53 ID:ouGUmlkda1111.net 
  割りとマジで嫌儲に呼ばないで  
  糖質はネトウヨで腹一杯  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 0244-4jjw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:06:33.88 ID:1KxcAmDG01111.net 
  >>177  
  >>180  
  もう手遅れ  
  あっちはこっちの板で話題になってるの認識してるし以前に何度か降臨してる  
  ぱよぱよ言ってる辺りもう住み着いてるくさい  
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-4m3s)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 16:35:26.36 ID:ouGUmlkda1111.net 
  >>184  
  え・・・もうきてんの?  
  NGにしたいんだが、なんか手掛かり有るか?  
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー fd74-veGr)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:40:04.43 ID:I8RQGUdt01111.net 
  >>204  
  スプ  
  サクッ  
   
  この2つをNGに入れとくといい  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-4m3s)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 16:47:23.14 ID:oDaMum0Sa1111.net 
  >>205  
  おお、有り難う  
  因みにネトパヨ連呼はもしかしてそれか?とりあえずNGにしたが  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW e8e0-bD/G)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:16:03.36 ID:MNj79lWI01111.net 
  裏技・改造板も糖質ネトウヨに荒らされてるぞ  
  なんか「ファシオン」っていう架空の朝鮮人に攻撃されてて、他の(スレ内容に即した)書き込みは全部ファシオンの工作だ、っていう被害妄想を持ってるようだ  
  糖質とネトウヨの親和性はすごいよな  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー fd74-veGr)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:19:50.28 ID:I8RQGUdt01111.net 
  >>189  
  今はファシオン連呼豚連呼豚が荒らしてる  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW e8e0-bD/G)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:22:31.17 ID:MNj79lWI01111.net 
  >>193  
  だからそいつのことね  
  ファシオンなんて彼の妄想の中にしか存在しないのに  
 
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d974-E9pq)[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:14:02.98 ID:TlE6ukJ301111.net 
  ネトパヨが何か気になるなら調べてみたら?wwww  
  嫌儲の外でwwww  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d0d0-ocJW)[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:44:42.02 ID:M4CRFyVI01111.net 
  >>228  
  その「調べないとわからない」ってのがネトウヨのネーミングセンスのなさの原因の一つだよな  
  ネトウヨってなにって言われたらネット右翼の略、韓国、中国が嫌いすぎて頭おかしくなった人って俺は説明してて  
  すぐに理解してもらうことができるんだけど  
   
  ネトパヨってなに?からどうやって説明すんだこれ  
 
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d974-E9pq)[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:47:29.88 ID:TlE6ukJ301111.net 
  ネトパヨの解説wwww  
 
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 9be0-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 17:51:22.07 ID:moEUDJTl01111.net 
  ラーメンを「中華そば」って言ったらネトウヨ怒りそう  
  「出た起源捏造www」とか言って  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d3d7-UFBo)[] 投稿日:2015/11/11(水) 19:50:40.70 ID:fp2j1phK01111.net 
  キムチが嫌いなだけだよ  
  なのに  
  キムチ嫌いって言うとネトウヨだもんなあ  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d974-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:14:22.23 ID:EvOQGxPm0.net 
  というか食い物とかの底辺系の板は大体荒れてるし驚かない  
  B級グルメ板とか酷すぎる  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d072-4m3s)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 22:14:56.72 ID:9DllusIq0.net 
  最近誤字するとマジで外国人認定されるな  
 



07:35|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]