iPhone6s、全く売れてない模様 [583472408]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1447212143/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ● (茸)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:22:23.76 ID:CQTxDeFz●.net BE:583472408-PLT(14014) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/wassha001.gif  
  2015.11.11 09:13  
  アイフォーン6s販売不振か アップル、部品発注10%減  
   
   金融大手クレディ・スイスは10日、米アップルが最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6s」の  
  販売不振を理由に、部品発注を当初予定より最大10%減らしたとの調査結果を発表した。  
   
   アイフォーンの部品は中小型液晶パネル大手のジャパンディスプレイなどが供給しており、日本メーカーの業績に影響が出る恐れもある。  
   
   調査結果によると、6sは画面に触れる強さによって操作内容が変わる新機能を導入したが、対応する有力アプリの不足が販売不振を招いた。  
  来年のアイフォーン全体の販売台数はことしより5・5%少ない2億2200万台と見込んでいる。  
   
   一方、画面サイズ4インチ(約10センチ)の小型アイフォーンが今後発売されるとも予測。買い替え需要もあり、長期的にはアイフォーンの売り上げは伸びていくとした。  
   
   アップルは6sをことし9月に発売。世界販売台数が発売開始後の3日間で計1300万台を超え、過去最多ペースになったと発表したが、以降は6sだけの販売台数は公表していない。(共同)  
   
  http://www.sanspo.com/geino/news/20151111/eco15111109130002-n1.html  
   
  http://www.teach-me.biz/iphone/images/news/15-6/18.jpg

 
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-/lyK)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 12:23:07.86 ID:xTcwh4/yd1111.net 
  何も変わってないらしいし  
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:35:36.54 ID:ab3cpOSNa1111.net 
  >>2  
  変わったのはこれだけってCM明らかに逆効果だよな  
 
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW b06e-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:52:46.05 ID:JbK2K/gz01111.net 
  >>130  
  うまいこと言ったつもりなんだろうけど、アホにはそのまんまの意味で受け取られてるしな  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW b0cb-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 20:29:43.08 ID:CWC+bQ/d01111.net 
  >>240  
  そういうのは本当に性能がアップして魅力的な商品だけが通用する  
  あんなクソみたいな機能を紹介するCMなんか何もうまいことを言ってない  
  むしろアホの方がCMに騙されて買ってるレベルだろ  
 
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 20:53:12.13 ID:IoItjw0gd1111.net 
  >>258  
  CPUが1.5倍速くなって、電池容量減ったのに超省電力で電池持ちも体感で数割アップ、電池に余裕ありすぎてheySiri常時ONが可能に  
  指紋認証センサーは速過ぎてきちんと認証してるのか怪しいレベル  
  これで性能アップでないのか  
  厳しいね  
  Android端末はきっと飛躍的進歩してるんだろうなぁ  
 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:32:34.49 ID:oG/Isw+rd1111.net 
  画面に触れる強さで操作内容変わります  
  で売れると思った?  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW e1f4-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:34:54.10 ID:g3yyY58901111.net 
  >>15  
  え、それかなり魅力的なんだけど他の人はそう感じないのか  
  感圧と組み合わせることで誤認識がかなり減るかもしれないのに  
  n72013使ってるけど酷いもんだぞ  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー e178-w5mc)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 12:33:15.78 ID:/NK0aZFk01111.net 
  買おうと思ったらCPUにハズレがあると聞いて買えなくなった  
  アップル馬鹿だろ  
 
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:11:04.60 ID:9LMBlnITp1111.net 
  >>17  
  どっちが外れなの?もしかしてサムスンとか言わないよな?  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:48:28.71 ID:RHaYakHLd1111.net 
  3Dタッチの使い方がわからねぇ  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:52:51.72 ID:+qYXJnqLp1111.net 
  >>50  
  画面の左端押してみろ。あとキーボード強押しでの文節。クソ便利だから  
  それ以外は、うん  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d080-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:52:04.38 ID:OleBqtRT01111.net 
  CMが良くないよなアレ  
  ほとんど何も変わってませんって声高らかに言われたらそりゃ買い控えるだろ  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-4m3s)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:01:39.77 ID:ECz0gcbOd1111.net 
  >>58  
  おまえみたいなアホはそういう風に捉えちゃうんだろうな  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:53:51.25 ID:R6cH8+8Wa1111.net 
  この前ドコモショップで64GBがNMP一括2万で売ってたから買ったけど  
  売れてないからこんなに早く一括案件出してきてたんだろうな  
  日本人の手には合わないもんな  
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 5b16-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:08:03.84 ID:mERBMUm101111.net 
  >>63  
  一括2万で購入して、  
  月々の支払いっていくらになった?  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:15:21.89 ID:R6cH8+8Wa1111.net 
  >>87  
  5500くらい  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW MM41-OC6E)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:57:05.17 ID:xglOwGq2M1111.net 
  ジョブズならこのデザインでOKを出さなかった  
   
  また数年後に赤字転落かな  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー c516-yi+a)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:11:14.62 ID:RfSxvHA401111.net 
  6sのさくさく感を体験したら  
  6にはもどれねーよ  
   
  CPUの違いはでかい  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 02c3-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:15:59.81 ID:6Hwx8P0G01111.net 
  iPhone7で本領発揮するのに6s買うとか馬鹿だろ  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー f6e0-g0wx)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:19:29.87 ID:R65tuGb+01111.net 
  >>105  
  このセンスの無さを見せつけられて、iPhone7に何を期待してんだよ  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 4153-nZSZ)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:53:01.32 ID:Mw2vJy5J01111.net 
  >>109  
  泥はFHDやWQHDが当たり前なのに、いまだにFHD以下だし  
  極狭ベゼルで画面大きくても、本体小さいし、さらに薄いし  
  カメラ20MPとかなのに、それ以下の6Sを今更買うわけに行かないから  
  7に妄想で逃げるしか無いんじゃん  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー edda-3Tt9)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:19:20.13 ID:JSpp8zbJ01111.net 
  >>148  
  さすがにスマホのカメラの画素数自慢はダサイからやめろ  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 4153-AV7i)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:37:20.80 ID:Mw2vJy5J01111.net 
  >>166  
  その認識は7年旧いから、ひけらかさない方がいい  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:16:08.31 ID:N9hss6MNa1111.net 
  ジャップハンドには5が丁度いい  
  片手操作は大事  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 0+8a-g0wx)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:19:30.71 ID:PBZ3yt5/+1111.net 
  大容量のメモリ2GBって騒いでた人はどこにいったの?  
  3GBを当たり前のように乗せてる泥に行ったの?  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW MM41-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:26:39.85 ID:AqooMC+qM1111.net 
  >>110  
  でもメモリ増強の効果でかいみたいだけどな  
  5sだとゲーム中に強制終了多発してたけど6sでヌルヌルって報告多かったし  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Saf6-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:32:08.60 ID:YK9lbgYwa1111.net 
  >>121  
  あれだけOSが賢いからメモリ1Gで十分言ってたのに手のひら回転してんな  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー e148-twBb)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:25:58.83 ID:Sac/c3Z301111.net 
  なぜわざわざデカいほうダサいほうに進むのか  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 5448-Dy6S)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:34:34.91 ID:qpBcBG7W01111.net 
  もうそろそろ神話にも陰りが見えて来たってことよ  
  泥のほうが全てに於いて合理的  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW MMa8-5eXo)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:46:24.03 ID:9B6r5BHcM1111.net 
  >>129  
  泥はiPhoneと比較にならないくらい売れていないぞ  
  国産メーカー虫の息w  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー f4c3-radH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:57:25.01 ID:rkbE5+2x01111.net 
  >>137  
  スマホもPCと同じで安い海外製に淘汰される運命  
  iPhoneがMacと同じ道たどりすぎて怖い  
  Macもジョブズ追放してからひどいことになったし  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:43:50.53 ID:iAhd+y8Yp1111.net 
  年度末のCBに期待が持てるな  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 7274-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:48:13.60 ID:85zYuPkO01111.net 
  >>135  
  キャリアが一斉にやめようとしてるからなぁ  
 
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー f6e0-g0wx)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:50:17.07 ID:R65tuGb+01111.net 
  >>141  
  やめると売れなくなるぞ  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 09db-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:04:21.40 ID:UJDo+16D01111.net 
  iPhone6なら一括0円CB5万とか貰えるしなあ  
  型落ちをタダ同然で手に入れるのが賢いと思う  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:06:47.50 ID:R6cH8+8Wa1111.net 
  >>161  
  今は型落ち品の月々通話料割引がアホみたいに減額されてるから  
  計算したら一括0円の方が高いなんて事になり得るぞ  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-TVTd)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:47:14.28 ID:MN8xQ/fla1111.net 
  >>162  
  ぼく「iPhone6sはいくらかかるの?」  
  店員「9000円くらいですね」  
  ぼく「一括0円のiPhone6なら?」  
  店員「7000円くらいですね」  
  ぼく「えっ」  
  店員「えっ?」  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-Xm+S)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:15:21.17 ID:cKXZD6ina1111.net 
  12月が更新月なんだがそれ迄に値下げある?  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-KvX8)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:21:53.42 ID:W6mldlLya1111.net 
  >>164  
  ない  
  前モデルの6は円安のせいで逆に値上げされたぐらいだ  
  仮に値下げされるとしても端末価格の値下げではなく割り引きの増額だろうね  
  まぁ12月という早い段階だとどっちもないと思われる  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:24:12.35 ID:R6cH8+8Wa1111.net 
  >>164>>168  
  首都圏なら探せばある  
  さすがに0円はないが  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d038-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:01:38.66 ID:OzCUT3sq01111.net 
  スマートフォン用OSシェア(2015年7月)  
  Android iOS Windows Blackberry  
  フランス 69.6% 17.0% 12.6% 0.3%  
  ドイツ 73.7% 15.2% 10.1% 0.7%  
  米国 65.6% 30.1% 3.8% 0.4%  
  ロシア 76.6% 10.1% 11.9% 0.3%  
  中国 79.1% 19.1% 1.5% 0.0%  
  日本 62.9% 35.1% 0.1% 0.9%  
   
   
  もうiPhone需要も終わりだよ  
  機能面で使いやすいのは泥ってバレてるし  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-gJPH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:31:59.53 ID:pLBpMWzda1111.net 
  >>189  
  まるでandroidは売れてるような口ぶりだけど  
  安物だけでハイエンド作ってるとこどこも瀕死なんだけどな  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 54cb-ZDMa)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:47:39.37 ID:GoMPm+dK01111.net 
  >>207  
  むしろ安物が売れる方が普通やし安泰やろ  
  本来ハイエンドがガンガン売れるっちゅう方がおかしいねんから  
  端末なんぞ3Dゲームやりたいとかじゃなきゃ1万そこそこの安端末で十分なんやから  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 4153-1Y0L)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:48:43.30 ID:Mw2vJy5J01111.net 
  >>207  
  泥だと  
  5.5インチFHDなら$138  
  WQHDなら$179  
  4K撮影できるモデルなら$250で買えるからな  
  高級機とか、それもうただの高額端末でブランドなんてないから  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-gJPH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:59:36.12 ID:pLBpMWzda1111.net 
  >>210  
  >>211  
  さすがに日本だのサムソンだのが出してたのが不具合ポンポン出てたのに  
  中華メーカーがスペック載せただけの安物とか恐ろしいわ  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-AeBU)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:06:32.81 ID:hdLR31HSa1111.net 
  一括0なら喜んで買ってやるから早くしろ  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 7274-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:09:21.16 ID:85zYuPkO01111.net 
  >>191  
  月額8000円ナリぃ  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:20:40.95 ID:IoItjw0gd1111.net 
  全く売れてないとかワロタ  
  じゃああのランキングはなんなのか  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 8dc3-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:23:03.26 ID:C17w44nA01111.net 
  >>230  
  ジャップはバカだから一度定着すると惰性で買い続ける  
  だが世界は厳しいのでそうはいかない  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-gJPH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:33:32.20 ID:ys0nutzqa1111.net 
  >>230  
  それより遥かにandroidは売れんということ  
  安もんばかり売れるandroidって結局OSとして大衆に評価されて無いんだろうな  
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 1348-6WH/)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:46:23.40 ID:7ST/K/dF01111.net 
  >>234  
  androidを選ぶのって大半はiphoneよりも便利に使いたい人でしょ  
  iphoneは簡単なだけ。同じアプリでもandroidの方が細かい設定ができるものも多い  
  高齢化社会においての大衆は多機能よりも簡単明快の方が多数派だからね  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー b0cb-19Yv)[] 投稿日:2015/11/11(水) 19:48:28.29 ID:eXiEMtuU01111.net 
  もう買い換える必要ないよね?  
  スペック上がってもやることは変わらないんだぜ?  
  長押しでも出来るようなのが新機能って馬鹿だろ  
  ジョブズ死んでから斜め上すぎるわ  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 195d-w5mc)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:22:04.51 ID:swPR5zkC01111.net 
  サイズがでかいんだもん  
  バッグに普段入れてる女と手のでかい外人にはいいのかもしれんが俺には無理だ  
  ずっとiPhoneだったから面倒くさいけど来月Z5Cにする  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 20:32:37.76 ID:KNGNFy2Ua1111.net 
  >>257  
  普通に後悔するからやめとけよ。  
  浮気するには高すぎるリスク。  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW da23-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 21:26:36.26 ID:pieSwhXI01111.net 
  俺の6S、シャッター音が一切鳴らないんだけど  
  これ高く売れたりする?  
 
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 21:31:59.19 ID:IoItjw0gd1111.net 
  >>273  
  それ、ライブフォト機能Onなだけや  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b487-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:17:55.98 ID:Pwe+3D6U0.net 
  この前電話しようとしたら林檎マークでたまま固まって熱くなった  
  速攻でXperiaに戻した  
 
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bebe-Xm+S)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:37:35.94 ID:TIsO94R10.net 
  >>279  
  個体差で当然そういう事も有るんだろうけどさぁ…そこでXperiaの名前出されたらネタにしか聞こえないんだよなぁw  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-19Yv)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:23:19.75 ID:eXiEMtuU0.net 
  今後もAndroidの機能後追いするだけじゃiPhone使う奴少なくなるよな  
  アイデンティティが無いんだよ  
  他社が成功してから同じ物載せるって恥ずかしすぎる  
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-DE97)[] 投稿日:2015/11/12(木) 08:23:28.82 ID:oY1EOsVJd.net 
  >>280  
  「OSに組み込んだ」指紋認証とか、paymentとかAndroidが後追いじゃん  
  今後は感圧のOSレベルでのサポートもパクるんだろうなあ  
 



15:22|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]