iPhone6s、全く売れてない模様 [583472408]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1447212143/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ● (茸)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:22:23.76 ID:CQTxDeFz●.net BE:583472408-PLT(14014) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/wassha001.gif
2015.11.11 09:13
アイフォーン6s販売不振か アップル、部品発注10%減
金融大手クレディ・スイスは10日、米アップルが最新スマートフォン「iPhone(アイフォーン)6s」の
販売不振を理由に、部品発注を当初予定より最大10%減らしたとの調査結果を発表した。
アイフォーンの部品は中小型液晶パネル大手のジャパンディスプレイなどが供給しており、日本メーカーの業績に影響が出る恐れもある。
調査結果によると、6sは画面に触れる強さによって操作内容が変わる新機能を導入したが、対応する有力アプリの不足が販売不振を招いた。
来年のアイフォーン全体の販売台数はことしより5・5%少ない2億2200万台と見込んでいる。
一方、画面サイズ4インチ(約10センチ)の小型アイフォーンが今後発売されるとも予測。買い替え需要もあり、長期的にはアイフォーンの売り上げは伸びていくとした。
アップルは6sをことし9月に発売。世界販売台数が発売開始後の3日間で計1300万台を超え、過去最多ペースになったと発表したが、以降は6sだけの販売台数は公表していない。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20151111/eco15111109130002-n1.html
http://www.teach-me.biz/iphone/images/news/15-6/18.jpg
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-/lyK)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 12:23:07.86 ID:xTcwh4/yd1111.net
何も変わってないらしいし
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:35:36.54 ID:ab3cpOSNa1111.net
>>2
変わったのはこれだけってCM明らかに逆効果だよな
変わったのはこれだけってCM明らかに逆効果だよな
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW b06e-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:52:46.05 ID:JbK2K/gz01111.net
>>130
うまいこと言ったつもりなんだろうけど、アホにはそのまんまの意味で受け取られてるしな
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW b0cb-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 20:29:43.08 ID:CWC+bQ/d01111.net
>>240
そういうのは本当に性能がアップして魅力的な商品だけが通用する
あんなクソみたいな機能を紹介するCMなんか何もうまいことを言ってない
むしろアホの方がCMに騙されて買ってるレベルだろ
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 20:53:12.13 ID:IoItjw0gd1111.net
>>258
CPUが1.5倍速くなって、電池容量減ったのに超省電力で電池持ちも体感で数割アップ、電池に余裕ありすぎてheySiri常時ONが可能に
指紋認証センサーは速過ぎてきちんと認証してるのか怪しいレベル
これで性能アップでないのか
厳しいね
Android端末はきっと飛躍的進歩してるんだろうなぁ
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:32:34.49 ID:oG/Isw+rd1111.net
画面に触れる強さで操作内容変わります
で売れると思った?
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW e1f4-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:34:54.10 ID:g3yyY58901111.net
>>15
え、それかなり魅力的なんだけど他の人はそう感じないのか
感圧と組み合わせることで誤認識がかなり減るかもしれないのに
n72013使ってるけど酷いもんだぞ
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー e178-w5mc)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 12:33:15.78 ID:/NK0aZFk01111.net
買おうと思ったらCPUにハズレがあると聞いて買えなくなった
アップル馬鹿だろ
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 16:11:04.60 ID:9LMBlnITp1111.net
>>17
どっちが外れなの?もしかしてサムスンとか言わないよな?
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sda8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:48:28.71 ID:RHaYakHLd1111.net
3Dタッチの使い方がわからねぇ
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:52:51.72 ID:+qYXJnqLp1111.net
>>50
画面の左端押してみろ。あとキーボード強押しでの文節。クソ便利だから
それ以外は、うん
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d080-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:52:04.38 ID:OleBqtRT01111.net
CMが良くないよなアレ
ほとんど何も変わってませんって声高らかに言われたらそりゃ買い控えるだろ
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-4m3s)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:01:39.77 ID:ECz0gcbOd1111.net
>>58
おまえみたいなアホはそういう風に捉えちゃうんだろうな
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:53:51.25 ID:R6cH8+8Wa1111.net
この前ドコモショップで64GBがNMP一括2万で売ってたから買ったけど
売れてないからこんなに早く一括案件出してきてたんだろうな
日本人の手には合わないもんな
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 5b16-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:08:03.84 ID:mERBMUm101111.net
>>63
一括2万で購入して、
月々の支払いっていくらになった?
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:15:21.89 ID:R6cH8+8Wa1111.net
>>87
5500くらい
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW MM41-OC6E)[] 投稿日:2015/11/11(水) 12:57:05.17 ID:xglOwGq2M1111.net
ジョブズならこのデザインでOKを出さなかった
また数年後に赤字転落かな
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー c516-yi+a)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:11:14.62 ID:RfSxvHA401111.net
6sのさくさく感を体験したら
6にはもどれねーよ
CPUの違いはでかい
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 02c3-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:15:59.81 ID:6Hwx8P0G01111.net
iPhone7で本領発揮するのに6s買うとか馬鹿だろ
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー f6e0-g0wx)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:19:29.87 ID:R65tuGb+01111.net
>>105
このセンスの無さを見せつけられて、iPhone7に何を期待してんだよ
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 4153-nZSZ)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:53:01.32 ID:Mw2vJy5J01111.net
>>109
泥はFHDやWQHDが当たり前なのに、いまだにFHD以下だし
極狭ベゼルで画面大きくても、本体小さいし、さらに薄いし
カメラ20MPとかなのに、それ以下の6Sを今更買うわけに行かないから
7に妄想で逃げるしか無いんじゃん
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー edda-3Tt9)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:19:20.13 ID:JSpp8zbJ01111.net
>>148
さすがにスマホのカメラの画素数自慢はダサイからやめろ
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 4153-AV7i)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:37:20.80 ID:Mw2vJy5J01111.net
>>166
その認識は7年旧いから、ひけらかさない方がいい
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:16:08.31 ID:N9hss6MNa1111.net
ジャップハンドには5が丁度いい
片手操作は大事
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 0+8a-g0wx)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:19:30.71 ID:PBZ3yt5/+1111.net
大容量のメモリ2GBって騒いでた人はどこにいったの?
3GBを当たり前のように乗せてる泥に行ったの?
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW MM41-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:26:39.85 ID:AqooMC+qM1111.net
>>110
でもメモリ増強の効果でかいみたいだけどな
5sだとゲーム中に強制終了多発してたけど6sでヌルヌルって報告多かったし
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Saf6-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:32:08.60 ID:YK9lbgYwa1111.net
>>121
あれだけOSが賢いからメモリ1Gで十分言ってたのに手のひら回転してんな
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー e148-twBb)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:25:58.83 ID:Sac/c3Z301111.net
なぜわざわざデカいほうダサいほうに進むのか
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 5448-Dy6S)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 13:34:34.91 ID:qpBcBG7W01111.net
もうそろそろ神話にも陰りが見えて来たってことよ
泥のほうが全てに於いて合理的
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW MMa8-5eXo)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:46:24.03 ID:9B6r5BHcM1111.net
>>129
泥はiPhoneと比較にならないくらい売れていないぞ
国産メーカー虫の息w
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー f4c3-radH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:57:25.01 ID:rkbE5+2x01111.net
>>137
スマホもPCと同じで安い海外製に淘汰される運命
iPhoneがMacと同じ道たどりすぎて怖い
Macもジョブズ追放してからひどいことになったし
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sp8d-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:43:50.53 ID:iAhd+y8Yp1111.net
年度末のCBに期待が持てるな
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 7274-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:48:13.60 ID:85zYuPkO01111.net
>>135
キャリアが一斉にやめようとしてるからなぁ
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー f6e0-g0wx)[] 投稿日:2015/11/11(水) 13:50:17.07 ID:R65tuGb+01111.net
>>141
やめると売れなくなるぞ
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 09db-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:04:21.40 ID:UJDo+16D01111.net
iPhone6なら一括0円CB5万とか貰えるしなあ
型落ちをタダ同然で手に入れるのが賢いと思う
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:06:47.50 ID:R6cH8+8Wa1111.net
>>161
今は型落ち品の月々通話料割引がアホみたいに減額されてるから
計算したら一括0円の方が高いなんて事になり得るぞ
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-TVTd)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:47:14.28 ID:MN8xQ/fla1111.net
>>162
ぼく「iPhone6sはいくらかかるの?」
店員「9000円くらいですね」
ぼく「一括0円のiPhone6なら?」
店員「7000円くらいですね」
ぼく「えっ」
店員「えっ?」
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-Xm+S)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:15:21.17 ID:cKXZD6ina1111.net
12月が更新月なんだがそれ迄に値下げある?
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-KvX8)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 14:21:53.42 ID:W6mldlLya1111.net
>>164
ない
前モデルの6は円安のせいで逆に値上げされたぐらいだ
仮に値下げされるとしても端末価格の値下げではなく割り引きの増額だろうね
まぁ12月という早い段階だとどっちもないと思われる
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 14:24:12.35 ID:R6cH8+8Wa1111.net
>>164>>168
首都圏なら探せばある
さすがに0円はないが
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー d038-w5mc)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:01:38.66 ID:OzCUT3sq01111.net
スマートフォン用OSシェア(2015年7月)
Android iOS Windows Blackberry
フランス 69.6% 17.0% 12.6% 0.3%
ドイツ 73.7% 15.2% 10.1% 0.7%
米国 65.6% 30.1% 3.8% 0.4%
ロシア 76.6% 10.1% 11.9% 0.3%
中国 79.1% 19.1% 1.5% 0.0%
日本 62.9% 35.1% 0.1% 0.9%
もうiPhone需要も終わりだよ
機能面で使いやすいのは泥ってバレてるし
Android iOS Windows Blackberry
フランス 69.6% 17.0% 12.6% 0.3%
ドイツ 73.7% 15.2% 10.1% 0.7%
米国 65.6% 30.1% 3.8% 0.4%
ロシア 76.6% 10.1% 11.9% 0.3%
中国 79.1% 19.1% 1.5% 0.0%
日本 62.9% 35.1% 0.1% 0.9%
もうiPhone需要も終わりだよ
機能面で使いやすいのは泥ってバレてるし
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-gJPH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:31:59.53 ID:pLBpMWzda1111.net
>>189
まるでandroidは売れてるような口ぶりだけど
安物だけでハイエンド作ってるとこどこも瀕死なんだけどな
まるでandroidは売れてるような口ぶりだけど
安物だけでハイエンド作ってるとこどこも瀕死なんだけどな
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 54cb-ZDMa)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:47:39.37 ID:GoMPm+dK01111.net
>>207
むしろ安物が売れる方が普通やし安泰やろ
本来ハイエンドがガンガン売れるっちゅう方がおかしいねんから
端末なんぞ3Dゲームやりたいとかじゃなきゃ1万そこそこの安端末で十分なんやから
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 4153-1Y0L)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:48:43.30 ID:Mw2vJy5J01111.net
>>207
泥だと
5.5インチFHDなら$138
WQHDなら$179
4K撮影できるモデルなら$250で買えるからな
高級機とか、それもうただの高額端末でブランドなんてないから
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-gJPH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:59:36.12 ID:pLBpMWzda1111.net
>>210
>>211
さすがに日本だのサムソンだのが出してたのが不具合ポンポン出てたのに
中華メーカーがスペック載せただけの安物とか恐ろしいわ
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sabe-AeBU)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 15:06:32.81 ID:hdLR31HSa1111.net
一括0なら喜んで買ってやるから早くしろ
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW 7274-/lyK)[] 投稿日:2015/11/11(水) 15:09:21.16 ID:85zYuPkO01111.net
>>191
月額8000円ナリぃ
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:20:40.95 ID:IoItjw0gd1111.net
全く売れてないとかワロタ
じゃああのランキングはなんなのか
じゃああのランキングはなんなのか
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 8dc3-p+Hw)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:23:03.26 ID:C17w44nA01111.net
>>230
ジャップはバカだから一度定着すると惰性で買い続ける
だが世界は厳しいのでそうはいかない
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー Sa05-gJPH)[] 投稿日:2015/11/11(水) 18:33:32.20 ID:ys0nutzqa1111.net
>>230
それより遥かにandroidは売れんということ
安もんばかり売れるandroidって結局OSとして大衆に評価されて無いんだろうな
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 1348-6WH/)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 18:46:23.40 ID:7ST/K/dF01111.net
>>234
androidを選ぶのって大半はiphoneよりも便利に使いたい人でしょ
iphoneは簡単なだけ。同じアプリでもandroidの方が細かい設定ができるものも多い
高齢化社会においての大衆は多機能よりも簡単明快の方が多数派だからね
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー b0cb-19Yv)[] 投稿日:2015/11/11(水) 19:48:28.29 ID:eXiEMtuU01111.net
もう買い換える必要ないよね?
スペック上がってもやることは変わらないんだぜ?
長押しでも出来るようなのが新機能って馬鹿だろ
ジョブズ死んでから斜め上すぎるわ
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッー 195d-w5mc)[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 20:22:04.51 ID:swPR5zkC01111.net
サイズがでかいんだもん
バッグに普段入れてる女と手のでかい外人にはいいのかもしれんが俺には無理だ
ずっとiPhoneだったから面倒くさいけど来月Z5Cにする
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sa05-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 20:32:37.76 ID:KNGNFy2Ua1111.net
>>257
普通に後悔するからやめとけよ。
浮気するには高すぎるリスク。
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW da23-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 21:26:36.26 ID:pieSwhXI01111.net
俺の6S、シャッター音が一切鳴らないんだけど
これ高く売れたりする?
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ポキッーW Sdf8-t1ei)[] 投稿日:2015/11/11(水) 21:31:59.19 ID:IoItjw0gd1111.net
>>273
それ、ライブフォト機能Onなだけや
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b487-AeBU)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:17:55.98 ID:Pwe+3D6U0.net
この前電話しようとしたら林檎マークでたまま固まって熱くなった
速攻でXperiaに戻した
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bebe-Xm+S)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:37:35.94 ID:TIsO94R10.net
>>279
個体差で当然そういう事も有るんだろうけどさぁ…そこでXperiaの名前出されたらネタにしか聞こえないんだよなぁw
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b0cb-19Yv)[] 投稿日:2015/11/11(水) 22:23:19.75 ID:eXiEMtuU0.net
今後もAndroidの機能後追いするだけじゃiPhone使う奴少なくなるよな
アイデンティティが無いんだよ
他社が成功してから同じ物載せるって恥ずかしすぎる
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-DE97)[] 投稿日:2015/11/12(木) 08:23:28.82 ID:oY1EOsVJd.net
>>280
「OSに組み込んだ」指紋認証とか、paymentとかAndroidが後追いじゃん
今後は感圧のOSレベルでのサポートもパクるんだろうなあ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
