『スターウォーズ フォースの覚醒』は特別料金2000円になります←ファン激怒 [469534301]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1447294383/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 796f-SwT2)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:13:03.22 ID:q7njy1YB0.net BE:469534301-2BP(1001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_shii03.gif  
  https://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/042/TNPI2000J01.do  
  【TOHOシネマズ日劇】  
  ■12/18(金)公開『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』をご鑑賞のお客様へ  
   
  本作のご鑑賞に際し、一般料金を特別価格に設定させていただく事になりました。  
  予めご了承いただきますようお願い申し上げます。  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d318-Rz4y)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:14:19.41 ID:LaXYqSJ00.net 
  スターウォーズ、覚醒です  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-IQFW)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:17:07.31 ID:AY/32UE9d.net 
  3Dでもないのにか?  
  こんな事するから貧乏人の映画離れが進むんだよ  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e8e0-u0/e)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:17:51.91 ID:fuDdrA6h0.net 
  >>12  
  もう貧乏人は映画テレビでしか見ないからな  
  切り捨てだな  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-DE97)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:18:23.34 ID:SUSdcwy+a.net 
  前例ある?  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b774-tsjH)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:21:20.24 ID:RR6vxMY30.net 
  セブンの全国共通前売券は1400円だけどな  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-KvYt)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:21:32.27 ID:UQwF0kHe0.net 
  まーええだろ  
  一律同じ料金ってのもよくわからんし  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a8c9-C5it)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:21:57.10 ID:Ykwv5YYS0.net 
  フォースくだちゃい  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 02aa-Rz4y)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:22:56.52 ID:Hc6jVU5v0.net 
  どうせヒンモメンはレンタルで見るからいいだろ  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sda8-GOsL)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:24:21.38 ID:PN35Sol0d.net 
  特別料金にする理由はなんなんだよ  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e116-DE97)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:25:01.71 ID:vIyxTUrG0.net 
  前売り買っとけってことか?  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-0KuI)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:26:21.68 ID:wNG7NqkD0.net 
  >>47  
  前売りは初日上映には使えまてん  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-0KuI)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:25:33.82 ID:wNG7NqkD0.net 
  ボッタクリ アコギ 悪徳商法 下劣 二重価格 TOHOシネマズ 糞企業 ブラック企業 詐欺 傲慢  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sabe-m7LG)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:26:55.16 ID:9hC9G+6Ha.net 
  この国はアメリカ様の植民地なんだから当然だろ  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 09a6-Rz4y)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:28:10.68 ID:MfCh+i/D0.net 
  >>64  
  植民地って見なきゃいいだけなのにお前アホだろ?  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sabe-m7LG)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:29:19.55 ID:9hC9G+6Ha.net 
  >>75  
  見たい奴からは取れるだろ何言ってんだ  
  猿ジャップどもはどうせ群がるんだからなw  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 09a6-Rz4y)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:30:45.12 ID:MfCh+i/D0.net 
  >>84  
  そいつらに取っちゃ2000円の価値があるんだろ  
  別に強制でもなんでもねえのに奴隷とか頭大丈夫か?  
 
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr8d-q8Yb)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:27:28.74 ID:QMjKnJDbr.net 
  まぁ90分の映画と180分の映画が同料金ってのは腑に落ちないよな。  
  デリヘルなら倍違う。  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d974-0Fto)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:32:25.73 ID:PSd4QgyW0.net 
  まあどうせ半年もすれば円盤が出てtorrentが(Ry  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d0a9-Rz4y)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:34:57.06 ID:fga+W5sg0.net 
  やたら持ち上げると落差がヤバいぞ  
  ジョージルーカス監督じゃないんだろ  
  十字のライトセーバーとか黒人の主人公とか何か別物になっちゃった感じがしたし  
  最近のよくあるSF映画っぽくてスターウォーズっぽさはライトセーバーくらいしかなかったけど  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 41a1-DE97)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:39:07.90 ID:raLOCbcC0.net 
  >>127  
  監督がよりによって  
  エイブラムスだからな。  
  代表作  
  アルマゲドンの脚本担当  
  監督作  
  スタートレックリメイク  
  ミッションインポッシブル3  
  スーパーエイト  
   
  コネだけは超優秀  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bea0-ZI7w)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:38:00.85 ID:D9j7xvwr0.net 
  まぁ見たい奴は絶対見るだろうしな  
  EP1〜6みたなら7も見るしかない  
   
  足元みすぎ  
 
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-icUb)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:50:12.83 ID:P9WDieznK.net 
  >>151  
  エピソード4〜6とは、違うからねえ。  
  今は、もう多少値上げしても見るような人しか  
  最初から見たいと思わないマニア映画だから、  
  取れるとこから取っておこうという、、、  
  双方泣ける話だな。  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d072-q8Yb)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:41:17.53 ID:qe0nmTwk0.net 
  スターウォーズ一度も観た事ないんだが最初から観たほうがええんか?  
 
174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d99d-DE97)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:42:16.90 ID:CUnkLYEK0.net 
  SWよりMCUの方が面白いし公開ペース早いし  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK41-icUb)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:57:11.37 ID:P9WDieznK.net 
  >>174  
  MCUって何だ?  
  ギャラクシー街道のことか?  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d004-q8Yb)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:47:03.79 ID:sytWgStR0.net 
  ムビチケは使ったことあるけど普通の前売りってネット予約で使えんの?  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 94cb-IQFW)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:54:12.58 ID:dG+nCEnd0.net 
  >>195  
  使えない  
  自動券売機もだめだから人のいるカウンターでやってもらう  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 54d3-Rz4y)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:53:53.53 ID:a2TEwIon0.net 
  糞ジャップ人は商売が下手だよなぁ〜w  
  200円上げて反発を食らうよりも  
  200円下げて、出来たら320円下げて1480円で客を呼び込めばいいのに・・  
   
  映画館に来てもらえそうな映画自体そう無いだろう?  
  映画館の良さをアピールする  
  絶好のチャンスを無駄にしているよ。  
   
  目先の利益ばかり求めていたら  
  ブルーレイやネット配信に負けてしまう。  
   
  商売は長い目で見てやらないとダメだよ  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e138-Rz4y)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 12:15:37.99 ID:4FnFbWhS0.net 
  >>220  
  20年前の経営学かよ  
  同じようなこと考えた牛丼だのマックだのユニクロで結果は出てるだろ  
  安易な安売りはダメ、良い物にはそれなりの対価をもらうべき  
   
  てか良いもの(もっと高く売れるもの)を安く売ってしまうことこそ  
  ジャップの最も商売下手な部分だぞ  
  500円でも売れる物を100均で売って「すごいでしょ」ってホルホルしてる  
  外国人から見たらちゃんとマーケティングして営業すれば500円で売れるのに  
  なんで100円で売るんだよ馬鹿だなぁと思われてる  
 
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5caa-tsjH)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 11:55:15.08 ID:FWx1GDui0.net 
  古い方3作しか観てないけど  
  楽しめるかな?  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0995-Rz4y)[sage] 投稿日:2015/11/12(木) 12:03:59.91 ID:V0xr8lek0.net 
  >>225  
  新三部作(1-3)も違う映画だが楽しめるので今回も楽しめると思う。  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1316-KvYt)[] 投稿日:2015/11/12(木) 11:55:51.19 ID:27gsfCA10.net 
  海外だと映画代もっと安いんだっけ?  
  ポップコーンとかジュースで儲ける寸法らしいけど日本は映画代も飲食代もどっちも高いからアカンわ  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MMd2-bkP5)[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:00:11.93 ID:TWE/qW9mM.net 
  >>229  
  アメリカだと10ドルくらいだったはず  
  何かの割引があると5ドルとかそれくらいになるけど  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1327-JTmz)[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:01:50.73 ID:JGH/sAuG0.net 
  >>229  
  他は知らんがアメリカだと今8ドルくらいだな  
  飲食も日本より基本安くて量が多い  
  しかし最低時給はアメリカの方が上  
  日本の貧しさが分かる  
 
276 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f6e0-DE97)[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:09:55.74 ID:2oGO7eGp0.net 
  そもそも初日は18時からの回しかやりませーんwwwって時点で意味不明で糞  
  しかも初回には特別パンフ購入権付けます。人数分ないけど。とかわけわかんねーし更にチケット代まで値上げとか  
  チケット代はまぁいいとしても全国一斉で18時からやりますとかアホかよ  
 
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM02-Y7DP)[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:12:06.14 ID:rXagAYzKM.net 
  ちなみに…イギリスだと£3(561円)や…  
 
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be0-Rz4y)[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:15:30.36 ID:klrUtxpl0.net 
  >>284  
  うせやろ?  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d374-O8k5)[] 投稿日:2015/11/12(木) 12:14:17.70 ID:2ZgcV+sH0.net 
  持ち込みで500円とっていいから  
  好きなもん食いたいんだよね  
  あんなまずいチュロスとかポップコーンとか清涼飲料水じゃなくてさ  
 



19:10|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]