Mango「ageいいね sage別に無し sokoだめね そんな風にも見えます」 何言ってんだこいつ [342992884]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1448718108/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-8pVX)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:41:48.23 ID:JqEMKabz0●.net BE:342992884-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
【僕達の成功】ものすごい勢いでいろいろ報告してクレ ★18 [。]©2ch.net
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1447746646/62-63
62 名前:Mango Mangüé ★ そうだ2ちゃんねるしよう!©2ch.net[agete] 投稿日:2015/11/24(火) 11:21:48.37 ID:CAP_USER ?S★(824722)
http://img.2ch.net/premium/8125773.gif
嫌儲を見る限りそのほとんどが今まで不満を溜めに溜めたスレへの
soko投稿のように見えますけどね
アフィも然り
どれだけ恨まれてきたんでしょうか?
63 名前:Mango Mangüé ★ そうだ2ちゃんねるしよう!©2ch.net[agete] 投稿日:2015/11/24(火) 11:22:36.59 ID:CAP_USER ?S★(824722)
http://img.2ch.net/premium/8125773.gif
age いいね
sage 別に無し
soko だめね
そんな風にも見えます
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 19e0-j1pI)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:43:04.40 ID:FEM9/rW90.net
sokoは別に良いけどメール欄空欄だと上がらないの止めろ
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:45:17.68 ID:JqEMKabz0.net
Jimへの意見窓口
https://twitter.com/xerxeswatkins
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/erobbs/1424161325/
Code Monkeyへの意見窓口
https://twitter.com/codemonkeyz
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/frenchfry/1447055181/
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx8d-V2Tz)[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:49:43.22 ID:X24mjXVox.net
勢いソート以外しないだろ普通
今時ageに反応して書き込むやついるの?
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-EPlE)[soko] 投稿日:2015/11/28(土) 22:49:55.03 ID:HN2X2zKIa.net
>>1
ダメね
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=BE:342992884
ソースなし
( ‘j’ )あ!今日土曜日ど! [。]©2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448636596/
ソースTwitterマルチ
希美まゆ「入院したり寝込んだりしてるとき以外高校生のときからラーメンを食べなかった日はないよ」 [。]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448635771/
希美まゆ「入院したり寝込んだりしてるとき以外高校生のときからラーメンを食べなかった日はないよ」 [。]©2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448635738/
ソースTwitterマルチ
【画像】ミスiD2016、受賞者9名が発表される 元HKT菅本裕子さんなど この中からグランプリが決まる [。]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448619074/
【画像】ミスiD2016、受賞者9名が発表される 元HKT菅本裕子さんなど この中からグランプリが決まる [。]©2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448619049/
ソースアキバブログマルチ
【画像あり】中射しされるJCたちのエロ漫画が発売 [。]©2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448615445/
【画像あり】中射しされるJCたちのエロ漫画が発売 [。]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448607662/
ソース画像のみマルチ
【画像】ダウンタウンDXにジュニアアイドルが出演しパンツ丸出しに [。]©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448549275/
【画像】ダウンタウンDXにジュニアアイドルが出演しパンツ丸出しに [。]©2ch.net
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448548826/
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:51:56.37 ID:JqEMKabz0.net
soko厨は荒らし
これを見ろ
http://hissi.dip.jp/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20151128/MjFaOWxmUWowhtml
http://hissi.dip.jp/2ch/php_files/hissi/read_k.php/poverty/20151128/3N3Q3bjeuCBNTWQwLTZYeEY.html
これを見ろ
http://hissi.dip.jp/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20151128/MjFaOWxmUWowhtml
http://hissi.dip.jp/2ch/php_files/hissi/read_k.php/poverty/20151128/3N3Q3bjeuCBNTWQwLTZYeEY.html
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be10-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 22:55:34.16 ID:QdhthF9e0.net
>>31
そこまでいくと荒らしだけど
気に食わないスレに軽くsokoかますのは全然良いと思う
そこまでいくと荒らしだけど
気に食わないスレに軽くsokoかますのは全然良いと思う
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:55:59.21 ID:JqEMKabz0.net
>>45
メール欄はそういう目的に使うもんじゃねーよ
メール欄はそういう目的に使うもんじゃねーよ
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-VeSj)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:56:35.60 ID:65LovJuh0.net
>>45
気に食わないならNGにすればいいだけじゃん
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:54:43.02 ID:JqEMKabz0.net
Mangoが荒らし
2chから出て行け
2chから出て行け
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:58:01.14 ID:Fak3LO0W0.net
>>40
お前が嫌儲から出て行けば済む話
ロンダして旧速の方が伸びると自分で言ってるんだから嫌儲に固執する理由はないだろ
お前が嫌儲から出て行けば済む話
ロンダして旧速の方が伸びると自分で言ってるんだから嫌儲に固執する理由はないだろ
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 22:58:58.79 ID:JqEMKabz0.net
ガールズちゃんねるのように、賛成票が多いと文字が大きくなり、反対票が多いと小さくなるシステムはいいと思うが、
そういう改良を一切してこなかった2chに言っても無駄か
http://girlschannel.net/topics/554918/
そういう改良を一切してこなかった2chに言っても無駄か
http://girlschannel.net/topics/554918/
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e8e0-5dey)[] 投稿日:2015/11/28(土) 22:59:53.52 ID:ZR3W0aK40.net
マンゴーのキャラがいまだに掴めない
何となく、面白いこと言おうとしたりしようとしたりするんだけど必ずスベる人、みたいなイメージはある
何となく、面白いこと言おうとしたりしようとしたりするんだけど必ずスベる人、みたいなイメージはある
73 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:00:46.79 ID:JqEMKabz0.net
>>70
NGワードとかRockとかCoPiPeとかの規制は、全部こいつがやってる
はっきり言って運営最大のクズ
NGワードとかRockとかCoPiPeとかの規制は、全部こいつがやってる
はっきり言って運営最大のクズ
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:01:22.03 ID:Fak3LO0W0.net
>>73
>>61に答えて
>>61に答えて
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:01:48.37 ID:JqEMKabz0.net
>>77
なんで出て行かなきゃあかんの
なんで出て行かなきゃあかんの
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:04:42.03 ID:Fak3LO0W0.net
>>82
逆に何で居るの?
同じスレをロンダしてそっちの方が伸びるならここに固執する理由はないでしょ?
逆に何で居るの?
同じスレをロンダしてそっちの方が伸びるならここに固執する理由はないでしょ?
81 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 19e0-k5KW)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:01:47.75 ID:tmu2E2gd0.net
そんなにかわったか?
そんなに変わったなと思ってる奴がいないなら
それはおまかん
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-EPlE)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:03:22.47 ID:HN2X2zKIa.net
>>81
サキオタやあまりにどうしようもないのスレは叩き落すだけで他は変わってないよ
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 136d-VeSj)[soko] 投稿日:2015/11/28(土) 23:04:36.98 ID:gmmVWm+K0.net
>>84
サキオタ、ハゲキ、ヘアプアみたいな腐れた連中の立てたスレとか
ソース テレビ みたいなふざけ腐ったスレを底にやれるのは割と良いよな
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-VeSj)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:05:48.29 ID:65LovJuh0.net
あらゆるスレでやられてるよ
ちょっと気に入らないだけでsokoとか
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:07:25.38 ID:JqEMKabz0.net
soko厨は自分から面白いスレを立てようとせず、他人の立てたスレに嫌がらせするだけの低能な人間
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:09:21.59 ID:Fak3LO0W0.net
>>99
>>88に答えて
>>88に答えて
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a99b-q2bm)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:10:18.16 ID:JqEMKabz0.net
>>106
なんでいる板を1箇所に決めなきゃいけないの?
なんでいる板を1箇所に決めなきゃいけないの?
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:14:53.67 ID:Fak3LO0W0.net
>>108
sokoのせいで伸びるスレも伸びないという理由でお前は嫌儲を批判してるんだから
sokoがなくて伸びる旧速にお前が移動すれば解決する
それとも嫌儲でスレが伸びないと困る理由でもあるのか?
大半のユーザーはsokoの仕様について何とも思ってないんだから、嫌ならお前が出て行けば済む話
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 19e0-k5KW)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:12:13.74 ID:tmu2E2gd0.net
俺がスレ立ててもソコにされるからやる気失せるわー失せるわー
それはどうぞどうぞって話じゃないの?
よくわからん
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4c3-VeSj)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:21:57.71 ID:65LovJuh0.net
たとえばこんな無差別にやられたらどうしようもなくね
http://hissi.dip.jp/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20151128/RlFqRlVCMkw9html
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 19e0-k5KW)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:28:31.70 ID:tmu2E2gd0.net
普通のスレってavじょゆうのツイッタースレとか?
そういうのたくさんあるから
ひとつふたつソコで構わんでしょ
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-5dey)[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 23:31:11.66 ID:kD68NCoqp.net
>>146
こういうゴミスレ乱立させる理由どうぞ
芸能人の高級車をペンキで落書きしてぶっ壊せば視聴率が取れると思ってる低俗なテレビ局があるらしい [。]©2ch.net [342992884]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448719938/
“岡村の車”処分されずヤフオクに、27時間テレビで北野武がペイント。 [。]©2ch.net [342992884]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448639734/
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 19e0-k5KW)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:31:52.55 ID:tmu2E2gd0.net
>>153
俺に言うこと?それ
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx8d-V2Tz)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:28:43.12 ID:X24mjXVox.net
アフィが発狂してる感じか?
アフィスレにsokoかましてやればオッケー?
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be10-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 23:29:30.46 ID:QdhthF9e0.net
サキオタさんはsoko批判スレ立ててしばらくレスしたら放置して
また新しいsoko批判スレ立ててレスするっての繰り返してんな
何がしたいんだろ
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:33:29.13 ID:Fak3LO0W0.net
2年前のサキオタのレス
こいつがsokoに反対する理由はアフィじゃなくて自分のスレが伸びないから
ただのレス乞食
ニュー速+は、やたら政治色が強いし、硬いニュースじゃないとスレ立ててくれんし、
ν速は、やたらNG項目が多いし、運営が理不尽なsakuして1200円分が没収されるし、
嫌儲は、アフィ禁止にしてるから、面白い話題が広まって行かないし、
VIPは、どんなに面白い1でも、必死になってスレ伸ばさないと、レスが全然付かずに落ちるし、
なんJは、割りといいけどすぐdat落ちするし、スレタイ・行数の制限が厳しすぎるし、
狼は、アイドル以外のことに無関心だから、レスあまり付かないし
もっと、ネットにあるくだらないニュースを気楽にスレ立てられて、レスが付く板が欲しい
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1368860698/
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/28(土) 23:37:16.23 ID:Fak3LO0W0.net
サキオタはsokoができる前はsageを批判してた
自分のスレが伸びないのはsageが連続するせいらしい
ν速にsageで書くバカが多すぎる ニュース板は常時ageろ [。]?2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1447566050/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1443107919/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1442746022/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1442560159/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1441972859/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1439294888/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1399628917/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1399049928/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1396525310/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1396335479/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1396178171/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi//news/1395660137/
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1395065607/
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d3bf-VeSj)[age] 投稿日:2015/11/28(土) 23:48:37.53 ID:Zr+ju5wY0.net
そもそもサキオタが粘着されてるのも解せないんだよな
よほど都合が悪いんだろ
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ be10-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/28(土) 23:52:23.88 ID:QdhthF9e0.net
>>179
純粋に嫌われてんでしょ
例えばハゲキアンチとか大量にいるけど別におかしくないだろう?
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/29(日) 01:06:34.92 ID:/kge8C380.net
>>208
>>125に答えて
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ c57e-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/29(日) 01:08:07.55 ID:/kge8C380.net
ν速の方がスレが伸びるのならそっちでやればいい
嫌儲に固執する理由はない
嫌儲にいるのなら嫌儲のルールに従え
40 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ a99b-q2bm) [age] :2015/11/29(日) 01:00:11.85 ID:2787mVDf0 (2/4) [PC]
Mangoの改悪のせいで、ν速の方がスレが伸びるようになった
ν速に移動してるんじゃね?




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
