【〜12/2】 Steam オータムセール開催中 ★6 【嫌儲Steam部】 [679447966]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1448774746/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 5442-se9j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:25:46.63 ID:V0ylCwBl0NIKU.net BE:679447966-2BP(4000)
sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na32.gif
Steamオータムセール! 12月2日3時まで
http://store.steampowered.com
Q.これって最安値? A.自分で調べろ http://www.srytk.com/a/yuge/ http://steamsale.me
Q.これ日本語化できる? A.自分で調べろ http://wikiwiki.jp/nihongoka/
Q.うちのPCで動く? A.自分で調べろ http://www.systemrequirementslab.com
あとウェブブラウザに steam://checksysreqs/<ゲームid> を入力すればSteamが自動で調べてくれるぞ
Q.ゲームが起動しない / 不具合が出た A.自分で調べろ http://pcgamingwiki.com
Q.Steam コミュニティグループは? A.ニュー速(嫌儲) poverty https://steamcommunity.com/groups/poverty
Q.Steam ストア見づらくね? A.Enhanced Steam入れとけ、だいぶましになる http://www.enhancedsteam.com
したらば嫌儲避難所
嫌儲steam部
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/news/6033/1447254744/
Steam Calculator (金ドブ)
プロフィールURL / SteamID / コミュニティIDのいずれかを入力して通貨をJapanese Yenに変更してGet disappointed in your life?
定価ベースの合計消費額や1時間あたりの平均価格、所持ゲームリストなどに加え、内部アカウント番号やBAN履歴も確認可能
https://steamdb.info/calculator/
Steamのセール一覧 通貨はJapanese Yenに変更しておこう
https://steamdb.info/sales/
Steam以外の小売店を含む価格履歴はここで調べろ
http://isthereanydeal.com
前スレ
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1448684789/
11 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa19-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:28:20.06 ID:V0doQ4T5aNIKU.net
何を買えばええんや
Steamなんて1度も遊んだことないが
Steamなんて1度も遊んだことないが
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d002-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:30:12.56 ID:j83urIs60NIKU.net
>>11
ほれ
http://store.steampowered.com/sub/29197/
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa19-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:34:56.99 ID:V0doQ4T5aNIKU.net
>>15
24本中10本がHalf-Lifeなんだが
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ b0a6-l7bQ)[] 投稿日:2015/11/29(日) 14:32:09.84 ID:4SLBQYcG0NIKU.net
>>11
使用PCにグラボ積んでるかどうかで
オススメは変わるな
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e8aa-kN1j)[] 投稿日:2015/11/29(日) 14:59:58.91 ID:YLVvS+5J0NIKU.net
>>11
NEO AQUARIUM - The King of Crustaceans -
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ bea0-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:30:30.79 ID:WAmi4Rqq0NIKU.net
Witcher3のGOTY版とかすぐ出ないよな?2年ぐらい先?
ホリデーセールで買ってもいいんだけど、ホリデーセールにセールしてる保障ないよね?
ウィッチャーレベルだとホリデーセールもセール確定?
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d002-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:33:20.87 ID:j83urIs60NIKU.net
>>16
GOTYはわりとすぐ出るぞ
早ければ3週間後、遅ければ春
GOTYはコンプリートやレジェンダリーとは違うからな
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9be0-A3d9)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:31:40.90 ID:nO+ZsbmL0NIKU.net
Rocksmithは無印と2014どっちがお勧め?
ケーブルはどっちでも使用できるよね?
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 0217-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:33:54.40 ID:SHOu9G+W0NIKU.net
>>18
無印にやりたい曲が無いなら2014だけでいい
UIが改善されてるしDLCも豊富
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9be0-A3d9)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:00:35.37 ID:nO+ZsbmL0NIKU.net
>>25サンクス
Rocksmith2014買ったわ
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW cc59-EPlE)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:32:23.85 ID:syRJodsr0NIKU.net
ノートでGTAV出来るやろか
LenovoのG500や
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 72ee-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:34:37.26 ID:vh2wegpi0NIKU.net
>>22
むりむりむりむりかたつむり
33 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9ba7-A3d9)[] 投稿日:2015/11/29(日) 14:35:58.09 ID:sAUt7k9H0NIKU.net
Torchlight IIって弓とか銃の遠隔武器が近接武器と大して変わらん気がする
他のハクスラはどうなん?
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d002-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:41:33.14 ID:j83urIs60NIKU.net
>>33
とりあえずTitan Questやっとけ
Torchlight2はクソゲーではないが、ライト層向けだからいろいろとあれだ
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 8dc3-iWwD)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:38:08.32 ID:2FpNxsZ10NIKU.net
なんでもええけどせめて750ti以上は欲しい
動かなくてオススメできないってことが大体なくなるから
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9b74-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:38:47.54 ID:B1n4kFU+0NIKU.net
>>42
CPUは?
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 130d-9b99)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:39:17.78 ID:U8zUW6um0NIKU.net
witcher3って追加パックも買ったほうがいい?
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 54cb-kIEv)[] 投稿日:2015/11/29(日) 14:41:31.75 ID:71NpObjB0NIKU.net
品揃えも価格も変わらないのに毎日パートスレでなに話してんの?
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sp8d-V2Tz)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:47:39.70 ID:MXdK9PMvpNIKU.net
http://www.gamecity.ne.jp/souzou/wpk/
いまこの信長の野望が30%オフきてるけど買った人いる?気になってるんだが高くて迷ってる
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ edfa-A3d9)[] 投稿日:2015/11/29(日) 14:48:27.38 ID:fJ8p/ttI0NIKU.net
KFで敵の残り数が見えない なんでだろう・・・
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e1cb-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 15:32:13.90 ID:g5qgRmQ30NIKU.net
>>60
嫌儲鯖は最近アプデされてデフォのUIが変わったけどそのせいかな?
悪く言いたくないけどぶっちゃけクソだしまだなら戻したほうがいいと思う
Esc押してScrnの設定の項目があるはずだからそこから変えられるはず
詳細は誰か任せた
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e1cb-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:03:38.13 ID:g5qgRmQ30NIKU.net
>>60
今やってみたらCool HUDでも残り数はオリジナル同様表示されるし関係ないかもすまん
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ edfa-A3d9)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:07:29.22 ID:fJ8p/ttI0NIKU.net
>>116
再インストールとかした方がいいですかね?
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 5be1-0TIS)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:52:15.93 ID:leaeD56R0NIKU.net
KFは介護おじさん相手なら良いけど
ショップを封鎖して初心者を締め出す人が居るから
運が悪いとクソゲーさせられるのがなぁ
68 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW ee1f-kIEv)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:56:38.87 ID:LKI2TuoX0NIKU.net
>>62
買い物中ならすり抜けるぞ
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW ee1f-kIEv)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 14:56:04.14 ID:LKI2TuoX0NIKU.net
広重のホストはポート開放しないといけないのか
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW e69f-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 15:02:28.80 ID:VGALCMGC0NIKU.net
スカイリムはLegendary Editionってのを買った方がいいのかな?
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ ed16-Z8gh)[] 投稿日:2015/11/29(日) 15:29:50.29 ID:HlW6nsol0NIKU.net
広重マルチやるのか?
立つなら参加するぞ
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 13db-Nxg7)[] 投稿日:2015/11/29(日) 15:32:13.73 ID:oK4g41YN0NIKU.net
apoアプデでマルチのマップ追加されたな
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d0a9-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 15:38:31.89 ID:pgpnhNWO0NIKU.net
Iron Brigade
http://store.steampowered.com/app/115120/
これ面白いし安い
TPS+タワーディフェンスみたいな感じ
マルチもできる
108 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 0217-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 15:39:22.30 ID:SHOu9G+W0NIKU.net
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d035-zzvR)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:09:48.44 ID:LiVhOT9N0NIKU.net
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ daf5-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:25:59.01 ID:wnmBPCbF0NIKU.net
>>123
これ気になってるんだけどどれ買えばいいの、fullcollectionじゃないと駄目?
あとクロスボウって出てくる?狙撃プレイしてみたいんだけど
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9ba7-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:28:52.00 ID:zVg5ZKMg0NIKU.net
>>132
フルでもおっけーだよ
ただ遊ぶ場合はWarbandで
初代無印M&Bの完全上位互換がWarbandでその他DLCはおまけみたいなもん
クロスボウは当然出てくる
狙撃プレイもできる
クロスボウ部隊を作って敵を文字通り蜂の巣にすると死ぬほど気持ちが良いぞ
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ daf5-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:34:31.16 ID:wnmBPCbF0NIKU.net
>>137>>139
クロスボウ使えるのか!やったぜ
丁寧にありがとう、開発します
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 6274-t+ok)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:27:13.62 ID:RyVSbyT60NIKU.net
>>123
どうせ買うならマルチ鯖たててくれ
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sp8d-V2Tz)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:27:39.22 ID:heIjPvOSpNIKU.net
ロケットリーグってどうやって日本語にするのこれ?
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d088-kN1j)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:31:39.11 ID:V4fCZuFK0NIKU.net
イース日本語化できんの?
買ったは良いけど英語なんだが?
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 0993-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:34:56.43 ID:ENuEqryL0NIKU.net
>>140
できない。はず。
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d088-kN1j)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:42:20.95 ID:V4fCZuFK0NIKU.net
>>143
スチーム版出てから何年経つんだよ
有志MODとかもないんかーまじかー
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3caa-iWwD)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:35:48.54 ID:Buww4S9t0NIKU.net
アサクリ4とDishonoredってどっちがやり込み度高い?
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9ba7-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:41:51.80 ID:zVg5ZKMg0NIKU.net
>>145
アサクリ4はクリアまでにじっくりやり込んでボリュームを満喫するタイプだな
ディスオナはマルチエンドで尚且つ攻略方法が幅広いから周回プレイを楽しむ感じ
自分の発想次第で超人的なプレイが可能になっててかなり奥が深い
単純なボリュームならアサクリの方がある
テクニックと脳みそ次第で色々できるのはディスオナ
アサクリ4はクリアまでにじっくりやり込んでボリュームを満喫するタイプだな
ディスオナはマルチエンドで尚且つ攻略方法が幅広いから周回プレイを楽しむ感じ
自分の発想次第で超人的なプレイが可能になっててかなり奥が深い
単純なボリュームならアサクリの方がある
テクニックと脳みそ次第で色々できるのはディスオナ
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3caa-iWwD)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:44:50.23 ID:Buww4S9t0NIKU.net
>>147
サンキューDishonoredにしときます
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 9ba7-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:53:58.08 ID:zVg5ZKMg0NIKU.net
>>151
ちなディスオナ超人プレイ例
https://youtu.be/vKyT19o-Nl8
https://youtu.be/0T2bQU7veCc
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e8aa-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:43:56.75 ID:B0RQDICf0NIKU.net
>>145
収集とかクエスト的なやりこみならアサクリ4
アクションを極めるとかストーリー的なやりこみならディスオナ
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ b0aa-NSSY)[] 投稿日:2015/11/29(日) 16:48:37.96 ID:RbAud1tA0NIKU.net
Mount&Blade:WarbandはWarband単体だけでいいそれで完璧他は金の無駄
どうしても他のM&Bも触りたいと思ったら2を待ていつになるか分からんが
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ fb6d-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 16:57:19.53 ID:tKJB1n3j0NIKU.net
dying light体験版触って面白そうだから買おうと思うんだけど
確かこれって規制で騒がれた奴だよね
アプデで血の色は赤になったって聞いたけど後どの程度グロ規制されてるのかな、欠損無し?
爽快感皆無のバイオ6経験してから規制版買うのが怖い
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ MMa8-VCLr)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 17:02:11.39 ID:rlEQnrDXMNIKU.net
>>161
ゴア表現はある
切断面が赤くなくて黒い
緑らしいが黒っぽい何かにしか見えん
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 69cb-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 17:52:47.10 ID:F9ooL0EE0NIKU.net
この手のゲームまったくやったことないけど
スカイリムかウィッチャー3のどちらかでいいのか?
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3caa-iWwD)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:08:58.05 ID:Buww4S9t0NIKU.net
>>189
スカイリム先に買って、飽きた頃にはウィッチャー3が安くなってる
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ MM02-A3d9)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 17:53:20.94 ID:yUeLZdN6MNIKU.net
CiV5やってた癖に4Xって表現を今頃知ったんだけど
このタグがついてるゲームは時間泥棒ってことでいいんか?
endless legend面白そうなんだが…
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW ee92-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:01:59.74 ID:GxZWtYLL0NIKU.net
>>191
Civ5より面白いのはまだ無いから安心しろ
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ fdbe-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:18:31.64 ID:zBUJqnT70NIKU.net
タイタンクエストでMODで入れまくり
するのに拡張も買っとかないと
ダメ?
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 3caa-kN1j)[] 投稿日:2015/11/29(日) 18:28:58.50 ID:5kkedxkh0NIKU.net
>>201
IT前提のMODがほとんどだから買っとけ
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 417c-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:46:08.56 ID:9DoD+xeE0NIKU.net
>>208
MODってどこが充実してます?
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 94e2-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:22:56.95 ID:6oIEUIZv0NIKU.net
4x好きなんだけど日本語化できるのある?
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ MMd0-k5KW)[] 投稿日:2015/11/29(日) 18:29:31.64 ID:ERmGomI0MNIKU.net
>>205
今持ってるのは何?
今持ってるのは何?
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 94e2-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:31:08.69 ID:6oIEUIZv0NIKU.net
>>210
civ5と4かな
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 13a0-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:37:09.01 ID:mHkcUTj80NIKU.net
>>212
endless spaceなら日本語化完了してるぞ
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ a813-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:29:29.00 ID:X7cpIgBX0NIKU.net
Apotheon メトロイドヴァニアって書いてるけど
マルチはどんな感じ?●し合い?
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ daf5-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:08:52.47 ID:wnmBPCbF0NIKU.net
>>209
チームごとか全員敵の●し合い
自分も敵もポコポコ死ぬから楽しいよ
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 54fd-zzvR)[] 投稿日:2015/11/29(日) 18:40:11.19 ID:7GpM1zf90NIKU.net
そういやサバイバルゲーって今何が一番流行ってるの?
Dayzしか知らんわ
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ d002-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:45:10.01 ID:j83urIs60NIKU.net
>>218
恐竜
http://store.steampowered.com/stats/
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 4215-PMeZ)[] 投稿日:2015/11/29(日) 18:42:08.49 ID:GeyPX5J70NIKU.net
H1Z1じゃね
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ dabe-VeSj)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 18:56:26.80 ID:JZzMCX/E0NIKU.net
奮発して980ti買ったんだがゲームの出来は抜きにして超絶美麗グラならどれなんだ
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:05:50.55 ID:YlzV4SP3SNIKU.net
RoRやりたい人いる?
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ fdbe-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:06:06.20 ID:zBUJqnT70NIKU.net
アサクリは女キャラのリべが一番
モチベがあった
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 69cb-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:07:18.05 ID:P0C3xyRw0NIKU.net
アサクリは4の時点でクソ重かった
PC総入れ替えかグラボ買い替えまでunityに手を出せない
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエW 13db-Nxg7)[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:34:36.83 ID:oK4g41YN0NIKU.net
ドンスタおしまい
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sda8-k5KW)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:41:13.75 ID:/BwbM7godNIKU.net
鼻毛鯖(C2D) メモリ4G 128SSD グラボHD5770
低スペでも遊べるゲーム教えて下さい
Steamやpcの知識まるで無い素人です
低スペでも遊べるゲーム教えて下さい
Steamやpcの知識まるで無い素人です
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa19-mO+t)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:46:23.32 ID:zq0ZMncFaNIKU.net
>>275
Steamっていうおすすめのゲームがあるよ
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e6cb-VeSj)[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:42:24.94 ID:SDPpxd+f0NIKU.net
BattleBlock Theaterってどう?
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ ed16-Z8gh)[] 投稿日:2015/11/29(日) 19:45:38.04 ID:HlW6nsol0NIKU.net
>>277
フレと二人でCoopやったけどまあまあ面白かったよ
ソロは知らん
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ MM41-PMeZ)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:48:50.69 ID:tlvk7M0sMNIKU.net
ホリセでは最安こなそうな今けっこう安いゲームあれば予想でいいんで教えてください
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ fdbe-kN1j)[sage] 投稿日:2015/11/29(日) 19:57:49.19 ID:zBUJqnT70NIKU.net
Focus Selection Pack (2015)
これ何気に悪くないな
ちょっと悩んでみた
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 4174-oRKM)[] 投稿日:2015/11/29(日) 20:10:50.50 ID:lLZ7f0Qy0NIKU.net
農作業終了お疲れ様でした。
セールのたびに新規従事者が増えて行くのは大変いいことだ。
http://k.pd.kzho.net/1448795439069.jpg
http://k.pd.kzho.net/1448795439199.jpg
セールのたびに新規従事者が増えて行くのは大変いいことだ。
http://k.pd.kzho.net/1448795439069.jpg
http://k.pd.kzho.net/1448795439199.jpg




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
