いくら社畜でもさすがにもう休みに入ってるよな?今日出勤とか…アホやで [507271122]

 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8983-dctq)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:12:28.07 ID:3MVva1MM0.net 
  30日まで仕事だぞ  
  はい、銀行員です  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6eeb-C6wH)[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:21:09.23 ID:Jz7vNaGi0.net 
  >>15  
  銀行員って休み少ないの?  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9f-QPk5)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:47:54.88 ID:AnywlohPK.net 
  >>25  
  年末はギリギリまで仕事あるからな  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77cc-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:14:16.73 ID:VWu6B+d60.net 
  12月年次決算の経理マンは正月も憂鬱なまま過ごすのさ。  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4ac3-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:24:00.82 ID:dtoneEhb0.net 
  だから明日までだっつてんだろ  
  しかも納会とか無くて普通に朝から夜まで仕事だわ  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8606-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:38:47.53 ID:PUE5i8h/0.net 
  >>32  
  今日で仕事納めにならない会社に勤めてる奴は負け組  
  銀行でも証券でもな  
  お前ら何のために働いてるのよ  
 
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd16-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 07:24:00.70 ID:lpgfBNRmd.net 
  >43  
  電力インフラでもか?  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 64d1-h+kA)[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:41:48.12 ID:gQZZxK5B0.net 
  公務員は明日まで働けよ  
  いつ役所に行けるんだ?  
 
113 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8606-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 07:18:21.02 ID:PUE5i8h/0.net 
  >>50  
  社畜根性出してんじゃねーよ  
  お前らの会社が25日に仕事納めにすれば良かったじゃねーか  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa7d-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 07:31:22.33 ID:Mk85DSH0a.net 
  >>113  
  やっぱり公務員ってクソだわ  
  苦労して働いた税金を使ってる身分の癖にこの言いぐさ  
  最低のクズめ  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 45e1-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:53:32.93 ID:YoijoPNW0.net 
  銀行系システムに関わってるせいで30出勤のIT土方も少なくないはず  
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bea-2vib)[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:55:46.38 ID:nimYCNyg0.net 
  >>69  
  あれ地雷案件だろ  
  しかもプロジェクト終わったら雇用も終わり  
  技術者舐めてるとしか思えない案件  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 836f-h+kA)[] 投稿日:2015/12/28(月) 06:54:54.56 ID:Ke4b16+s0.net 
  俺の部署は29日に隣の県の自分の上司のところへいって年末の挨拶をするのが暗黙の了解らしい  
  現在俺含め2人の部署だが、去年までの人達は毎年いっていたらしい  
   
  同じ県にある他の部署はそんなことしないのに  
   
  来いと言われないならいかないでいいよな?  
  片道2時間かかるし  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f9f-oc7u)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 06:58:01.50 ID:GsUlBM6e0.net 
  >>72  
  行けよ  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8049-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 07:36:50.83 ID:zAcxYhjI0.net 
  公務員は今日の午前中で仕事納めなんだよな  
  その午前だって職場の掃除するだけだし、マジで国民を舐めてるわ  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa7d-c4/9)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 07:46:26.41 ID:N4CJ3quya.net 
  >>137  
  いつの時代の話をしているんだ?  
 
168 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8606-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 07:49:40.59 ID:PUE5i8h/0.net 
  公務員のことクズと言っといて自分は有休取る度胸もない社畜ばかり  
  勇ましいのは2ちゃんでだけかよ  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp95-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 07:55:55.00 ID:FlnwRdTGp.net 
  今日やらなくていい仕事なら出なくていいけど  
  やらないといけない仕事があるんだよなぁ  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saf9-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:03:34.75 ID:LUQkLKava.net 
  忘年会で一発芸やることになってるんだけど、今年って何が流行ったんだ?  
 
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd16-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:11:10.46 ID:FgRQ3bQbd.net 
  今日は大掃除という一大イベントがあって有給あっても休むに休めない社畜が大半だろ  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM0e-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:22:18.11 ID:u2AvRmDgM.net 
  外郭団体とか業者があいさつくるから休めないんだよなあ  
  空気読める業者は25日に来たのに…  
  課長も単身赴任なのに、あいさつ受けるためだけに1日だけ出とかかわいそうやで  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8606-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:25:09.72 ID:PUE5i8h/0.net 
  本当に日本人の社畜気質には苛立ちを感じるわ  
  このスレでも何回休めないという書き込みを見たか  
  いやいや休めるから今から布団に入ればいいだけだから  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM0e-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:29:52.59 ID:u2AvRmDgM.net 
  >>243  
  おまえは警察消防電話して出なかったらどう思うよ?  
  さすがに極論すぎるぞ  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8606-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:37:08.65 ID:PUE5i8h/0.net 
  >>251  
  警察、消防はもともとリーマンとは全く違うシフト制だろ、あいつらは夜勤明けは2日連続で休みとか決まりがあるし警察を持ってくる方が極論だろ  
   
  俺は納会や大掃除やとくに何もないけど休めないって言ってる奴に休めって言いたいんだよ  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM0e-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:42:13.89 ID:u2AvRmDgM.net 
  >>259  
  休めないやつはもれなく社畜言ってるやん  
  そこ訂正しろよ  
  警察消防は例えだけど、それに近い仕事なんかいくらでもあるわ  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8606-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:47:42.34 ID:PUE5i8h/0.net 
  >>263  
  なんかお前みたいに枝葉末節にこだわる奴最近増えたな  
  警察や消防のような緊急対応が必要な仕事以外休んでも問題ないわ  
  それにたとえ警察だって休みたいなら休んでいいんだよ  
 
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM0e-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:54:56.31 ID:u2AvRmDgM.net 
  >>273  
  せっかくの休みなのにID真っ赤にして2ちゃんやってる時点で終わってるわお前  
  社畜煽ってないで遊んでこいよ  
  友達おらんのか?  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp95-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 08:47:38.19 ID:3CqLHNd6p.net 
  大掃除した後、夕方納会の余興でAKB踊らないといけないんだが  
  考えた奴死ねよ  
 



11:19|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]