嫌儲民「韓国のカード削った!安部すげえ」日本右翼「安部許さない!」韓国hell民「日本にやられた・・・」韓国右翼「大勝利 !」 [715699708]

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd06-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:38:11.44 ID:XQebqmIUd.net 
  hell民て?  
 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 83e9-4iTd)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:38:58.93 ID:j93QS/Jq0.net 
  >>2  
  ヘル朝鮮 恋愛 結婚 出産 就職 家 夢 希望 全ての放棄 [436365483]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1444801674/  
 
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8faf-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:39:07.67 ID:J8mabGlS0.net 
  なんでケンモメンは合意を歓迎してないの?  
  リベラルなら歓迎するのが筋だとおもうんだが  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 429f-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:41:23.03 ID:kqv1jnf10.net 
  >>6  
  リベラルは歓迎してるよ  
  日本大敗北とか言ってるのはネトウヨ煽りたいやつだけ  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b72b-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:42:18.70 ID:7GTHTO040.net 
  いや普通に現状維持だろ  
  来年あたり日本会議の誰かが蒸し返して元の木阿弥だよ  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd16-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:44:01.26 ID:nC+EzTtdd.net 
  >>17  
  今回のは日本会議の総意じゃないのかよ  
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKf1-7PUs)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:44:10.24 ID:7/UumTFcK.net 
  チョンモメンが売春婦に金を払うなと発狂してたのは傑作でしたwww  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 778b-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:45:31.35 ID:9hQrlC6C0.net 
  >>26  
  痛い嫌韓厨がゾクゾク炙り出されててたな  
 
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa7d-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:44:29.83 ID:MRd9Wf3Ja.net 
  北田暁大 ?@a_kitada  
  法的責任に還元されない「責任」への言及で、「日韓両国政府は国連など国際社会で慰安婦問題に関して互いに批判・非難しない」を手に入れる。  
  本当に憎たらしいぐらい巧妙。「責任」の語は与党が手にした。  
   
  もちろん「こんなもんが謝罪になるか、ふざけるな」と思う。 しかしここまで安倍政権が込みこむとは正直予想できなかった。  
  韓国政府がここまで譲るとも思わなかった。「未来に残さない」という●し文句を「政府の責任」とセットで出してくるとは。 右も左もだろうしネトウヨの迷走も理解できる。  
   
  上野千鶴子 ?@ueno_wan  
  日韓外相会談で慰安婦問題妥結。どのような合意ができても左右両翼から叩かれる。この「解決」は、皮肉なことに右派を黙らせることのできる安倍内閣にしかできなかったろう。  
   
  東浩紀@@hazuma  
  今回の日韓声明について、リベラル側から文句を言うのはスジ違いで、そういうことやるとますますリベラルは反感を買うので、ここはおとなしく歓迎すべきだと考えます。  
  むろんすべてが選挙対策であることはまちがいないけど、それに文句つけるのもおかしい。要は安倍政権は賢いんですよ。  
   
  ken ?@bakenekodotcom  
  安倍政権の支持率は上がるでしょうね。俺もすごいと思うもん。ただ、まぁ、この支持率は別に永続的なものではないので。  
   
  野間易通  
  ?@kdxn  
  河野談話よりもっとゴツイ談話を発表することになっちゃったのか。これまで煽ってきたネトウヨ史観との整合性が一切ないという…。  
   
   
   
  まず分析よりも煽りに使うチョンモメンは野間並の知性、ってことやねw  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f9f-k9Hr)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:57:46.91 ID:u4A5g7Yb0.net 
  >>27  
  賢いリベラル派は合意内容の本質に気付いてるけど野間だけ頭嫌儲で草  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 457d-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:44:59.64 ID:ShwNWnnT0.net 
  よくわからんが+のネトサポとネトウヨが今はっきりとわかりやすい  
   
  チョンモメンは同じと言ってたがねw  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMbd-Awi4)[age] 投稿日:2015/12/28(月) 20:46:44.08 ID:5I3gToE1M.net 
  日本の外交の完全敗北だぞ  
   
  日本軍が強制的に性奴隷にしたことを謝罪  
   
  NYタイムズ  
  SEOUL, South Korea ― South Korea and Japan reached a landmark agreement on Monday to  
  resolve the longstanding dispute over Korean women who were lured or forced into sexual  
  slavery for Japanese soldiers during World War II.  
  http://www.nytimes.com/2015/12/29/world/asia/comfort-women-south-korea-japan.htm  
   
  ガーディアン  
  The foreign ministers of South Korea and Japan have reached a deal to resolve a decades-long  
  impasse over Korean women forced into Japanese military-run brothels during the second world war.  
  http://www.theguardian.com/world/2015/dec/28/japan-to-say-sorry-to-south-korea-in-deal-to-end-dispute-over-wartime-sex-slaves  
   
  BBC  
  Japan and South Korea have reached a historic deal to settle the issue of "comfort women" forced to work in Japanese brothels during World War Two.  
  http://www.bbc.com/news/world-asia-35188135  
   
  CNN  
  The foreign ministers of Japan and South Korea say an agreement has been reached over the long-standing issue of comfort women, the term used to describe sex slaves used by the Japanese military during World War II.  
  http://edition.cnn.com/2015/12/28/asia/south-korea-japan-comfort-women/index.html  
   
  AP  
  South Korea, Japan Reach Deal On Women Forced Into Sexual Slavery  
  http://www.huffingtonpost.com/entry/south-korea-japan-sexual-slavery-wwii_5680e3ede4b0b958f659cb42  
   
  ABC  
  South Korea, Japan Hold Talks on Wartime Korean Sex Slaves  
  http://abcnews.go.com/International/wireStory/south-korea-japan-discuss-wartime-korean-sex-slaves-35968449  
   
  CNNがすごい  
   
  comfort womanは日本軍が使った性奴隷を記述する言葉、だそうだ  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6527-BJ3V)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:51:42.47 ID:4KbWuCqO0.net 
  >>35  
  アニマル的なレベルでは負けだが  
  人間的には勝ちだよ  
  安倍に対する海外からの評価は多少見直されることだろう  
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3ca8-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:50:13.52 ID:OWI9SsCt0.net 
  日本会議とか神道連盟とか自民百田ファンクラブのみなさんとかにどう説明するんだろうな  
   
  片山とか稲田とか武藤とか激おこだろ  
 
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b72b-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:53:30.59 ID:7GTHTO040.net 
  >>41  
  簡単だよ  
  評価しないヤツは在日認定すればいい  
   
  >>44  
  韓国人もキレまくってるwww  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 83e9-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:53:08.68 ID:y+OQqKVi0.net 
  共感665 非共感038 絶対に移転するな、移転すれば売国政府決定だ。  
   
  共感485 非共感024 会談の過程を公開しなかったこと自体、何か隠しがあるということだ  
   
  共感504 非共感034 100億ウォンで歴史を売り渡す愛国保守のパク・クネ大統領  
   
  共感354 非共感043 きっと朴槿恵はひざまずいて日本に、韓国の面子を立てて欲しいと懇願したのではないのか?  
   
  共感046 非共感001 また屈辱外交だったのか・・・  
   
  共感012 非共感000 韓国政府は狂ってる・・・ 本当に少女像を移転させる気か???  
   
  向こうのヤフーも日本と同じなんだが  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 89ad-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:33:14.51 ID:DJAV7bNX0.net 
  >>53  
  日本と韓国のネトウヨってすごい仲良く出来そう  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b06-1hmI)[age] 投稿日:2015/12/28(月) 20:53:14.76 ID:FqwQRmpN0.net 
  支持派「否定してる奴はネトウヨ」  
  反対派「支持してる奴はネトウヨ」  
  嫌儲民「ネトウヨ!ネトウヨ!ねえ!ネトウヨ!」  
   
  これが実態だろ  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMda-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:56:44.17 ID:Lqqk0DYSM.net 
  >>54  
  +のネトウヨvsネトサポ楽しいぞ  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd06-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:37:53.68 ID:1i+jCkr/d.net 
  >>54  
  まあチョンモメンは置いといてもどっちもそれなりに説得力あるからな  
  本当に蒸し返さないならファンインプレーだし  
  絶対に裏切ると思ってる奴から見れば安倍は糞でしかない  
 
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bd39-k9Hr)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:40:28.97 ID:QY2Y+iyu0.net 
  >>233  
  蒸し返すか否かなんてそんなの韓国政府の出方次第であって  
  日本政府としてはアメリカ様の意向も踏まえれば今回くらいの落としどころが妥当な線だわな  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd06-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:49:14.29 ID:1i+jCkr/d.net 
  >>246  
  俺は安倍はくそだと思ってるけどな  
  韓国側から見ればこんな条件で妥結したのは驚くべきことで  
  日本側から見ても突然慰安婦問題進んだこと併せてみると  
  アメリカの圧力があったことは間違いないが  
  アメリカの第三者声明もない、合意文書も残さないでどれだけ実効性があるか怪しいからな  
  アメリカが裏で圧力かけた分目に見えない実効性はあると考えていいだろうけど蒸し返しがないと目に見える文書などが一切ないのは明らかに譲歩してる  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd06-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:50:22.95 ID:1i+jCkr/d.net 
  >>265  
  最後の方修正  
   
  目に見える文書などはないから蒸し返しがないとは言えない  
  文書作らなかった時点で日本側が譲歩したんだろうしな  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 83e9-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:54:44.28 ID:y+OQqKVi0.net 
  あちらの反応w  
  スレタイ「慰安婦の交渉の争点別にみると、日本完勝です」  
  http://mlbpark.donga.com/mbs/articleV.php?mbsC=bullpen2&mbsIdx=4019647&cpage=2&mbsW=&select=&opt=&keyword=  
   
  ・日本完勝ですね...  
  ・本当に日本側の主張通り、最終的に交渉し終えね  
  ・結局は、日本は米国の要求に応えながら得ることだ得たんですね  
  ・こうしてみる完全滅びた外交ね  
   
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org674633.jpg

 
  向こうは向こうで日本の条件をすべて飲んだ屈辱的外交敗北って言ってるな  
   
  日本のネットは安倍岸田叩き  
  韓国は朴親子そろって袋叩きw  
  ある意味面白い反応  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b7ff-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:57:22.00 ID:iqUBM3Lp0.net 
  少なくとも韓国政府は今後慰安婦問題のことを何も言えないんだから本当凄いと思うけどねえ  
  10億は安いよ  
 
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 680d-FknI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 20:57:44.69 ID:+wvS4Qw30.net 
  >>77  
  中国台湾にも慰安婦いるんだよなぁ  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf9-p5zD)[] 投稿日:2015/12/28(月) 20:58:46.81 ID:Meef6WpjM.net 
  これさ、ネトウヨさんの本音では解決してほしくない問題なんだろw  
  もし慰安婦問題が解決したら、韓国を差別する口実がなくなるからなw  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b6c-D0Mj)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:03:47.40 ID:y0oa7q7/0.net 
  こんだけすんなりなのは米の鶴の一声に決まってる  
  シリアが失敗で最近立場が怪しいからアジアにもちょっと手当しとこうてなもんだろ  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b4a-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:06:46.44 ID:xVLVDAif0.net 
  >>110  
  オバマの経済政策的手腕は評価するけど  
  やっぱ軍事・外交はド下手だよ  
  今回の件も悪手だよ、今後両国の対立は激化すると思う  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0Hf1-1hmI)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:04:40.84 ID:tUWoWy1cH.net 
  韓国の右翼はクネにぶちギレてたけど、理由は知らない  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 83e9-AfyP)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:07:53.62 ID:I7WIbEDy0.net 
  世界中で日本人が韓国人を性奴隷にしていたと報道されててワロタ  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd06-1hmI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:08:36.71 ID:5sk+gQJ5d.net 
  そりゃもう何年も叩いたし、これからも叩けたのに10億で完全決着されちゃあ右翼はキレるわ  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bd86-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:11:17.01 ID:ea0nf3sT0.net 
  >>129  
  もはや右翼ではなくただの嫌韓だなw  
   
  民度逆転  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 77e9-kvhW)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:10:03.90 ID:l6x3nfOA0.net 
  こんな時に+行かないでどうすんだ  
  これ以上の煽りネタって正直無いぞ  
  年末年始は+で決まり  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd16-1hmI)[age] 投稿日:2015/12/28(月) 21:11:11.48 ID:3Xcibu8Td.net 
  >>138  
  なるほどな  
  40連投くらいして発狂右翼やってみるか  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6512-uq1B)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:22:44.16 ID:gn0qNZ6N0.net 
  >>138  
  +で+にゃん煽り面白すぎる  
  安倍の決定に不服なら日本から出てけって言っただけで●釣りwww  
 
142 名前:ライダイハン (ワッチョイ 83e9-A0kK)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:11:52.83 ID:o2CBpYF90.net 
  安倍が責任取るっつってもなあ  
  個人が責任取れるレベルの問題じゃないと思うんだが  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b4a-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:13:23.43 ID:xVLVDAif0.net 
  俺は今回の件が将来軍事的衝突を引き起こすと思うね  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 65a3-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:30:18.88 ID:ttNCyp6p0.net 
  韓国はカードを失ったとは言え強制連行が事実であったってことを世界にアピールできるようになった  
  世界から人道的な考え方で見られれば旧日本軍はただのレイパー集団というイメージが今後つきまとう  
  その点五分五分じゃないんかな  
   
   
  あと>>146  
  これがありそうな気は俺もする  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0e9d-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:13:45.26 ID:r1zndDTo0.net 
  というか安倍政権を右寄りと思ってる時点で頭悪いんだけどな  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 48e1-UG47)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:17:12.49 ID:ldol1UoN0.net 
  10億やれば暫くは配分で内輪揉めしてくれるやろ  
  あわよくば支援団体()同士で潰し合ってほしい  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f9f-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:20:41.77 ID:fOb2S50H0.net 
  >>155  
  10億を元に支援事業をこれから行うのであって配分して終わりじゃないからな・・・  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7709-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:18:18.16 ID:Clxd6ylX0.net 
  まぁ1番負けなのは韓国挺対協なのは間違いないな  
   
  おかわり乞食が過ぎて、軍艦島やユネスコ登録に噛みついてる程度なら問題なかったんだろうけど  
  日米韓の軍事活動にまで影響が出始めたら、北朝鮮問題と慰安婦の選択になってしまうのに  
  それがこういう結果になってしまうとまるで分かってなかったんだろうな  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0e86-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:24:50.74 ID:JSR1LFf70.net 
  これで完全にこの問題が終わりになるのなら、かなり良い仕事だと思うけどな<安倍ぴょん  
   
  それこそ歴史に残るぐらい  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b4a-83HX)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:27:30.70 ID:xVLVDAif0.net 
  >>186  
  まあ終わりにならんだろ  
  双方振り上げた拳を降ろせるわけもないからな  
  軍事的衝突で血が流れるまではな  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9f-JYk0)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:29:32.09 ID:X0YX8HFGK.net 
  >>186  
  その歴史を修正しようとしていた右翼に安倍が鉄槌を下したんだ  
  慰安婦は確かに存在したんだよWILLに書いてた秦郁彦とか息してる?w  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bdc3-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:25:55.33 ID:JmKVqDka0.net 
  そもそも岸家、安倍家は代々親韓だったじゃん  
  ネトウヨが勝手に勘違いしてただけだろ  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6213-NJDB)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:26:12.35 ID:XYir+TF60.net 
  普通の日本人「知らん」「どうでもいい」  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 489f-84Gz)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:35:13.17 ID:FeExQX6g0.net 
  ヤフコメも面白いな  
  滅茶苦茶悔しがってるのに安倍様の事は決して悪く言わない  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f9f-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:36:53.57 ID:UPfpClr20.net 
  これで終われば安倍もパククネもいい仕事したと思えるけど  
  日本のアホな右翼政治家がまた蒸し返す発言する  
  韓国の市民団体がまた慰安婦ビジネス始めるだろ  
  両国の殆どの市民がこれで終わりになって欲しいと思っていてもな  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7771-YET9)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:37:39.35 ID:Wm4tSwb80.net 
  CNN見てたら「両国以外では何が問題なのかわかりませんが」とか言ってたけど  
  アメリカ様にしてみればどうでもいいことで揉めてんじゃない、みたいな感じなのかね  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa7d-8FBx)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:41:27.65 ID:5FWWZFGPa.net 
  安倍ちゃんって普段の無駄に勇ましい発言からかけ離れればかけ離れるほど有能になる気がする  
  今回のも安倍談話もなんか絶妙じゃん  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:47:40.20 ID:Mgnig7KB0.net 
  >>249  
  一期目の安倍ちゃんはあれだけど  
  二期目の安倍ちゃんは日本軍の性奴隷を認めて謝罪したり  
  慰安婦関連ではまともな発言しかしてないよ  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 657d-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:49:29.68 ID:+M9iskr30.net 
  >>262  
  結構前に「朝日が広めたデマだ」とか威勢の良い事言ってたよ  
 
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-83HX)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 21:57:45.57 ID:Mgnig7KB0.net 
  >>267  
  「朝日のデマ」を批判するのは正しいことだよ  
  だからといって慰安婦は売春婦だったなんて馬鹿げたことは2期目では言ってない  
  事あるごとに慰安婦問題は人権侵害だったと言ってるよ  
 
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd06-Awi4)[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 22:00:24.03 ID:1i+jCkr/d.net 
  >>288  
  そこはチョンモメン理解できないだろうな  
  強制連行と強制性の区別ついてない  
 
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa7d-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:50:09.32 ID:DeyWP+Ana.net 
  欧米が積極的に介入してこない時点でドーデモモイイ案件だってはっきりわかんだね  
 
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa7d-1kJ5)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:53:44.48 ID:MRd9Wf3Ja.net 
  >>270  
  馬鹿言え  
   
  >米政府は合意内容を引用して「歓迎声明」を出す方針  
   
  この手はずの良さからして、とっくに大雑把なシナリオ完成してたんだろうよ、アメリカの意向でな  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f9f-FknI)[] 投稿日:2015/12/28(月) 21:58:24.78 ID:UPfpClr20.net 
  河野談話が出た時も村山談話が出た時もアジア女性基金が設立された時もみんな  
  「これでやっと終わった……」って思ってたのになんで未だに終わっていないかって  
  日韓両国のアホが蒸し返すからだろ  
  少なくとも日本のアホはもう黙っとけよこれで納得しないって騒いでるほうが世界的に恥曝しだろ  
 



23:08|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]