MVNOにするのはバカ キャリアなら月8000円支払うだけで最新のスマホが使える [186586446]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451545226/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2877-ecgd)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:00:26.66 ID:A7Zt4HMz0.net BE:186586446-2BP(1501)
sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
ドコモが最後?の実質0円「Xperia Z5」を1月4日まで実施へ 見逃すと損なのか得なのか
2015年12月30日 10時40分
「スマホ販売価格の適正化」は、2015年の大きな話題だ。なかでも、「実質0円」販売の是正に注目が集った。
これをうけて、来年以降のケータイ各社は、順次「実質0円」販売を取りやめるという動きもあるようだ。
そのような中、この年末に、ドコモはXperia Z5を乗り換えで実質0円販売してきた。
●最新モデルが端末購入サポートで5万円以上割引に
NTTドコモは、最新の冬スマホ「Xperia Z5 SO-01H」や「Xperia Z5 Premium SO-03H」を端末購入サポートの対象とした。
それにより、
・Xperia Z5 SO-01H → 5万2272円割引
・Xperia Z5 Premium SO-03H → 4万44064円割引
という大幅な割引が実現しているのだ。
期間は、12月28日から1月4日まで。
対象はMNPのみとなっており、新規契約や機種変更は対象外なので注意したい。
http://news.livedoor.com/article/detail/11009633/
キャリアは端末代実質0円
MVNOは端末代5万円
http://i.imgur.com/kF175WM.png
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バックシ MM09-FOuB)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:05:09.45 ID:KZpt/qz8M.net
端末9800円(最新機種)
回線料0円
雑誌代500円
回線料0円
雑誌代500円
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7490-opLR)[soko] 投稿日:2015/12/31(木) 16:09:58.99 ID:R201jCBI0.net
>>9
そんな端末どこで買えるんだよ
今年の冬モデルとかそんな値段で買えんのか?
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ca7-EKOI)[age] 投稿日:2015/12/31(木) 16:46:11.41 ID:MlQgsGVR0.net
>>21
http://www.amazon.co.jp/dp/B017X11ODU/
http://simseller.goo.ne.jp/shopdetail/000000000445/
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6be9-EKOI)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:07:19.13 ID:CDD7DlSN0.net
Xperia J1が半額29,000円だったからこれで良いです
楽天のSIM思ったより快適だったわ
普通にそとで地図と調べ物なら大丈夫
キャリアはガラケーの無料通話1,000円で契約してるわ
idつかいたいから
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sadf-Z1uH)[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:08:17.71 ID:5zyQdbpja.net
>>14
どこで買ったんだよ?
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5fe9-opLR)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:07:58.02 ID:BEExeH7c0.net
MVNOと白ロムだけでいつでも好きなのにできるこれが一番いい
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22b2-EKOI)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:13:56.26 ID:BsLqFH+I0.net
キャリア(ドコモ)でiPhone6s・64GBへ機種変更した場合
一例
・カケホ2,700円(必須、外せない)
・Sデータパック3,500円(ネットするなら必須、2GBの一番安いやつ)
・SPモード300円(ネットするなら必須)
・機種代金1,546円(割引適用後の分割代金)
------------------------
合計 8,046円/月
カケホとデータパックとSPモードは必須なので
機種代金がたとえ0円だったとしても
キャリアの契約で6,500円はかかる
この契約内容の金額を安くするには一括0円?
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-opLR)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:15:04.76 ID:theeCNREM.net
iijから
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3cd3-3r+H)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:17:45.48 ID:/Ps+F+lP0.net
>>35
なんで規制されてないの?
どうやってる?
なんで規制されてないの?
どうやってる?
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-opLR)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:20:51.21 ID:theeCNREM.net
>>42
よくわからんけどテストしたら書けてしまった。
2chMate 0.8.9.3/LGE/Nexus 5/4.4.4/DT
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-FOuB)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 16:20:56.78 ID:4qKKDYlvM.net
>>42
え?規制?
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMec-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:21:23.14 ID:BW/ws0BVM.net
>>42
普通に書けるだろ
62 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3cd3-3r+H)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:24:26.77 ID:/Ps+F+lP0.net
>>49
>>50
>>52
2chboxのUAだとかけないのか
box気に入ってるからmateは使いなくないんだよな
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8306-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:31:42.28 ID:Oh/++ekL0.net
MVNO推すのをやめろ
電波帯貸してもらってる立場なんだから利用者が増えたら客の足元見てくるようになって値上がりする
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMa4-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:32:38.31 ID:DQwSXkQvM.net
>>72
0円simまで出る有様なのにそれは無いw
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22b2-EKOI)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:32:11.76 ID:BsLqFH+I0.net
もうみんな気がついてると思うけど
携帯会社3社も必要ないよね
競争しないし、3社間で移動する旨味もなくなったし、
独占1社もまずいけど、競争しないのであれば1社より無駄が多い
極端に言うと今って独占企業が3社いてそれに国民が均一に金払ってる状態でしょ
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8c11-EKOI)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:38:50.46 ID:0eD9KrzH0.net
MVNO利用者って
PCや回線、プロバイダもコスパ重視なん?
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a7eb-Z1uH)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:43:44.37 ID:skKD/3cc0.net
>>89
ガラケ780円MVNO1000円イオ光5000円だけどこれより安くて攻守最強の組み合わせは無いと思ってる
MVNOは来月から無料SIMに変える予定
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 48ba-ea7g)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:42:59.02 ID:6JMZ21ij0.net
ゲーム快適なスペックの安いスマホどれや
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4855-jrPQ)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:49:32.51 ID:ZUm8+13I0.net
ドコモだと2GB=3500円だろ
格安SIMなら2GBで1000円以下
差額2500円×24=60000万
SIMフリーのスマホ3台〜4台買える計算だわ
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a777-EKOI)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:51:01.50 ID:Sh+9T4km0.net
>>116
60000万w
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74d9-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:51:33.25 ID:6o7Lgt420.net
ぶっちゃけ2013年のスマホで充分だろ
フルHD、クアッドコア、メモリ2GBと死角ないし
GalaxyS4に至ってはロリポまで配信されてるからな
フルHD、クアッドコア、メモリ2GBと死角ないし
GalaxyS4に至ってはロリポまで配信されてるからな
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3cd3-3r+H)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:53:51.96 ID:/Ps+F+lP0.net
>>118
ぶっちゃけ北米nexus5はくそ安く買えるんですよね
nexusを買うときはイーモバ版を買わないように気をつけないといけないけど
ぶっちゃけ北米nexus5はくそ安く買えるんですよね
nexusを買うときはイーモバ版を買わないように気をつけないといけないけど
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74d9-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 16:57:31.57 ID:6o7Lgt420.net
>>125
へぇ〜そうなんだ
ちょうどイーモバ版をアマゾンで買おうか迷ってたわ
でも電波法だかで違法だったりしないのかな?
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3cd3-3r+H)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:04:39.54 ID:/Ps+F+lP0.net
>>129
イーモバ版は修理できないことを前提に買う分には大丈夫
北米も技適取れてなかった?
旧nexus5のバンドはdocomoだと何もいじらないなら北米、いじるなら国内だな
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 429f-opLR)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:12:32.90 ID:d4TeyBst0.net
>>125
何で買っちゃいかんの?
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4855-jrPQ)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:00:26.73 ID:ZUm8+13I0.net
>>117
おっと
6万円の間違いだわw
>>130
だよな
見栄張らないのならガラケーで十分
俺なんかキャリアメール使い放題のプランだけど月1100円くらいだわ
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a77d-EKOI)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:02:00.73 ID:czNgcomY0.net
ガラケーはさすがに限界なので
今年シムフリーにした
サクサク動くし何も問題ないな
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:03:36.47 ID:sMps55Td0.net
結局gmailへの乗り換えも失敗した高齢情弱がキャリアに金垂れ流してるんだよなあ
で、その金でつくるのがあの桃太郎のCM。しかもARROWSのようなゴミみたいな国産を売りつけられる
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74d9-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:07:35.77 ID:6o7Lgt420.net
>>140
母がガラケーからスマホに乗り換えたいと言っているんだが
ドコモメアド捨てられないらしくガラケーのままだわ
とりあえずwifi専用の格安タブでも買おうかって話になってる
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-eG4U)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:11:47.53 ID:CQ1vkpZFK.net
>>146
docomoのスマホならメアドそのまま使えるが?
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74d9-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:28:55.44 ID:6o7Lgt420.net
>>154
なるほど、FOMAとMVNO両方契約すればそのまま使えるのね
月額少し上がってしまうのが難点だが、キャリアにそのまま契約するよりはマシだしな
検討してみるか
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba32-G05K)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:07:16.97 ID:zuPxq8eP0.net
安くなるって聞いて毎回いろいろ調べるんだけどなんかめんどくさくなってあきらめちゃうわ・・
俺みたいな情弱にとってシステムがややこしすぎる・・・
simフリー端末とか言われてもわかんねーよたこ
俺みたいな情弱にとってシステムがややこしすぎる・・・
simフリー端末とか言われてもわかんねーよたこ
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8306-7Ctk)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:17:24.79 ID:QdNF7qeY0.net
>>145
技術に詳しい人間からすればキャリアのワケわからん契約プランのがはるかに意味わからん
SIMフリーなら端末買ってSIM契約するだけの縛りなしでシンプルだし
技術に詳しい人間からすればキャリアのワケわからん契約プランのがはるかに意味わからん
SIMフリーなら端末買ってSIM契約するだけの縛りなしでシンプルだし
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-z8f0)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:11:33.66 ID:lOycp4GzM.net
10Gってどんなもん?
割とガチなネット依存なんだけど足りんよねぇ…
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8306-7Ctk)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:18:59.90 ID:QdNF7qeY0.net
>>153
家に固定回線あるなら10Gなんてまず使わない
3G でも余るレベル
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:13:17.98 ID:sMps55Td0.net
おれっちDMMだけど、昼時間帯に遅くなるとかいうキャリア厨の言う唯一のデメリットも発生しない
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-z8f0)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:13:52.74 ID:lOycp4GzM.net
>>156
プランは?
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d0f-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:21:44.65 ID:23pYCWLk0.net
おすすめ白ロム教えてエロい人
スナドラ800か801ので
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8306-7Ctk)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 17:32:03.68 ID:QdNF7qeY0.net
キャリアで旨味あるのはどうしてもiPhone使いたい層ぐらいだな
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 78ea-Uk9c)[] 投稿日:2015/12/31(木) 17:37:30.22 ID:Nj/ZmTvI0.net
>>185
docomoロックのiPhoneはデザリングも含めてMVNO移行できるみたいだが
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-d5w6)[] 投稿日:2015/12/31(木) 18:03:56.61 ID:+9Zm+V59a.net
既に端末を持ってる。今後も買い換えない。
そういう前提がないと値段変わらないよね。
せいぜい年1、2万の差だったら、快適なキャリア選ぶわ
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 62a3-EKOI)[] 投稿日:2015/12/31(木) 18:17:19.09 ID:zovtZO2N0.net
キャリアの何がクソって多様性のないプランと消せない専用アプリと更新の遅さなんだよね
値段同じでもこれから逃げれる地点でSIMフリーいくわってなる
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2827-Z1uH)[] 投稿日:2015/12/31(木) 18:41:42.41 ID:Luj3n1Ox0.net
モバイル板で知ったけどmvnoは今よりも安くなるみたい
来年春からmvnoが払うmno接続料の決定権がキャリアから総務省になるって
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8327-EKOI)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:18:35.70 ID:Ja2q5cvZ0.net
情強ぶって白ロム端末6万で購入して速攻落としてガラス割れた・・
修理費が36000円ってガラスでそれかい!じゃあこの端末20万ぐらい
するの?って禿しく後悔したわ
古い端末でいい人にはMVNO一択だけど
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f9f-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:24:33.42 ID:iJCB94pN0.net
私のiPhone6sで月8000円ちょい払ってるけど
この間彼氏のスマホ見たら後ろにプライオリ?
って書いてあってしかもそれをこんなに
安くスマホ持てるんだぜ!ってはしゃぎながら
言ってきてすっごい恥ずかしかったw
安いスマホ自慢するのもいいんだけど
いい歳した男ならiPhoneくらい持っていて
欲しい(笑)
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 68b2-oBm8)[age] 投稿日:2015/12/31(木) 20:19:44.29 ID:0RTYNx3r0.net
>>240
すげえブスな女とデートしてる男って見てるこっちが恥ずかしいんだけど生きてて辛くないの? [無断。]©2ch.net [153736977]
748 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW 1f9f-opLR) []:2015/12/31(木) 19:55:07.84 ID:iJCB94pN0
>>135
これな
ワイは36やけど17歳JK(処女)に告られたが
どうにもブス過ぎて無理やったわ
やっぱビジュアルがようないとアカン
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-Z1uH)[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:26:39.98 ID:yf7if7rIa.net
iPhone6sなんて一括0円で買えば月3000円代なのにと釣られてみる
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f9f-opLR)[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:29:50.96 ID:iJCB94pN0.net
>>241
私の周りでそんな金額で持ってる人なんて
一人もいませんが?
友達なんか1万円以上払ってるよ
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sadb-ea7g)[] 投稿日:2015/12/31(木) 19:28:52.88 ID:LH2zM3Zma.net
MVNOとかいう情強ぶった真の情弱最近多いよな。ステマだろうけど
速度は耐えられない程遅いし端末代で結局高く付く
俺は8月にドコモでiPhone6を2台一括0円で契約して1台は55000円で売却
月の支払いはカケホーダイライトに5GB+1GBで2300円
2年使っても売却分で料金賄える
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5c9f-EKOI)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 19:56:49.74 ID:Af6bDozP0.net
個人的にはそろそろ安物のデュアルsim機を買って
simスロ1 SB銀sim
simスロ2 0sim(笑)
のスマホ費用月額1,000円ちょいの生活に移っても良い気がしてきている
浮いたスマホ通信費用でスイミングスクールに行くんだ
simスロ1 SB銀sim
simスロ2 0sim(笑)
のスマホ費用月額1,000円ちょいの生活に移っても良い気がしてきている
浮いたスマホ通信費用でスイミングスクールに行くんだ
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74fc-opLR)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 20:00:01.31 ID:ozw9T0hg0.net
>>264
sb銀行シムてええの?
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM09-FOuB)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 20:22:52.79 ID:wXQgwji8M.net
pcの回線代含めていくらか書くべきじゃない?
金額のせる奴は
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMd5-opLR)[sage] 投稿日:2015/12/31(木) 20:24:58.75 ID:Zftqh/zTM.net
mvno全然遅くないんだが
どんだけ高速通信必要としてるんだよ
どうせ2ちゃんメインだろうが
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-6Zfd)[] 投稿日:2015/12/31(木) 20:29:22.41 ID:3+fjCn/z0.net
>>272
東京都心だと遅くなるらしい
明らかに何とか商法的な感じで罠を仕掛けてる




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
