【世界派遣会社登録数】1位日本65514社/2位米国20000社/3位英国15970社/4位独国14592社/5位仏国6648社 [586999347]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451733513/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 43a3-IrFV)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:18:33.92 ID:omVCUQBo0.net BE:586999347-PLT(15931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
http://i.imgur.com/OPMP0yq.jpg
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:19:05.35 ID:g14/Y0S90.net BE:917992287-PLT(12423)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif
竹中小泉キタ━━━━(゚∀゚ )9m━━━!!!!
竹中小泉キタ━━━━(゚∀゚ )9m━━━!!!!
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:26:18.67 ID:yzuxi07La.net
>>2
逆ゥーwwwww
竹中小泉は雇用の流動化を促して直接雇用になるようにしてたんだけど
労組が反対した結果、派遣会社だらけになった
逆ゥーwwwww
竹中小泉は雇用の流動化を促して直接雇用になるようにしてたんだけど
労組が反対した結果、派遣会社だらけになった
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7183-UOga)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:31:55.70 ID:Cdmj3w3f0.net
>>38
そこは非正規の直接雇用でいいじゃないの
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 20:56:51.71 ID:uPGYIHxq0.net
>>38
労組にそんな力あったら日本の正社員の労働環境はもっとましになってるでしょ
労組にそんな力あったら日本の正社員の労働環境はもっとましになってるでしょ
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:58:38.90 ID:yzuxi07La.net
>>132
労組が反対してなければ、とっくの昔に解雇規制緩和されてんだろ
解雇規制緩和に反対してんのって他にあるか?
労組が反対してなければ、とっくの昔に解雇規制緩和されてんだろ
解雇規制緩和に反対してんのって他にあるか?
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:05:27.62 ID:uPGYIHxq0.net
>>137
労組が反対して規制が変わるくらい影響力持ってるなら
現状で日本の労働時間が無駄に長かったりブラックが多いことの説明が付かないじゃん
自民や経団連の方が圧倒的に力と影響力を持ってる中でこういう派遣会社が増えすぎという状況になってるのに
それを労組のせいにするのは無理がありすぎるでしょ
労組が反対して規制が変わるくらい影響力持ってるなら
現状で日本の労働時間が無駄に長かったりブラックが多いことの説明が付かないじゃん
自民や経団連の方が圧倒的に力と影響力を持ってる中でこういう派遣会社が増えすぎという状況になってるのに
それを労組のせいにするのは無理がありすぎるでしょ
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:10:15.06 ID:yzuxi07La.net
>>164
説明つくよ
流動性が低いと会社が潰れたら正社員は再就職が難しい社会だからだよ
会社が潰れないように正社員が自ら進んでブラック労働してんの
労組は労組でチェックオフシステムで会社から直接小遣い貰ってるしなww
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-pS0d)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:59:05.39 ID:8+PMDinna.net
>>38
労働なきコーポラティズム
って言葉知ってる?
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:29:47.03 ID:yzuxi07La.net
中抜きする奴にエサを与え続ける共産党と社民党wwwwwww
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b52-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:31:16.64 ID:u48N9ex50.net
派遣会社って要するにピンハネ会社ってことだよな
なにも生産しない開発しない搾取するだけの産業
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22db-brZk)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:36:27.10 ID:Pd9QtIlf0.net
しかも派遣会社のために共産党ですら反対する外国人労働者の移民特区を作る始末
それに申し合わせたように各派遣会社は海外に移民用窓口会社を設立
移民に反対のはずのネトウヨが売国奴安倍ちゃんを応援してるんだから馬鹿としかいいようのない
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx90-opLR)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:42:05.58 ID:PavxCV0Ox.net
労組は民主党支持な
共産党は関係ない
キホンも知らないバカを騙すためにネトウヨがデマばらまいてるなー
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-5ymx)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 20:49:57.82 ID:k0Qv951Y0.net
>>95でも共産党って貴族である地方公務員を守るよね。民主党もそうだけど
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7183-UOga)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:51:12.61 ID:Cdmj3w3f0.net
>>114
>>95が何を言いたいのか知らないけど共産党系の公務員労組もたくさんあるからね
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74af-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:45:14.04 ID:IvsAvik20.net
労働者の半分が派遣ってキチガイじみてるよな
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7113-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:46:48.79 ID:4u6C41uw0.net
>>102
1%くらいだろ
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74c0-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:01:42.25 ID:tCpDbD2V0.net
派遣の質も悪いしなあ
数だけ多くて質悪いって最悪だろ使いもんになんねー奴までよこすなよ減らせ
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-5ymx)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:03:19.78 ID:k0Qv951Y0.net
>>152なんか完全な精神疾患だったり知恵遅れとかアスペとか来るよな。
うちの会社では派遣を動物園と呼んでる。
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3c7d-ttrz)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:01:59.96 ID:XawcT5Tk0.net
正社員の雇用を守るために雇用の調整弁が必要で
これは派遣会社じゃなくて日本のシステムが悪いんだけどね
正社員を派遣みたいに簡単に切れれば
企業も派遣会社を使う必要なくなるよ
正社員を増やしたかったら正社員をクビに出来るようにすればいいだけ
これは派遣会社じゃなくて日本のシステムが悪いんだけどね
正社員を派遣みたいに簡単に切れれば
企業も派遣会社を使う必要なくなるよ
正社員を増やしたかったら正社員をクビに出来るようにすればいいだけ
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM11-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:03:46.15 ID:N6DFAedsM.net
>>155
正社員簡単に首に出来るならその分保護ももっと手厚くしないと総使い捨て社会になるだけなの分かってる?
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-pS0d)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:05:45.04 ID:8+PMDinna.net
>>155
社会保障とかもそうだけど、この国は声だけデカイ無能な老害共のせいでオワコン化してるよね
"年功序列制度"の内容が勘違いされてるのなんてこの国くらいだろ
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:11:00.34 ID:uPGYIHxq0.net
>>155
簡単に正社員切れるようになっても社員教育や社会保障のこと考えたら派遣の方がコスト低いんだから
そうなっても派遣は減らないよ
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:12:50.28 ID:yzuxi07La.net
労組と共産社民の左派系政党が労働環境に及ぼした悪影響と竹中小泉の悪影響だったら
前者の方が圧倒的に酷い。しかも現在進行形で悪影響を撒き散らしてるからな
前者の方が圧倒的に酷い。しかも現在進行形で悪影響を撒き散らしてるからな
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:15:42.37 ID:uPGYIHxq0.net
>>189
いつ共産社民が与党になったんだよw
いつ共産社民が与党になったんだよw
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:17:35.34 ID:yzuxi07La.net
>>195
じゃあ、社民、共産以外で解雇規制に反対してる政党あんの?
じゃあ、社民、共産以外で解雇規制に反対してる政党あんの?
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:21:21.80 ID:uPGYIHxq0.net
>>200
ないでしょ
でも共産社民が反対したからって何も影響もないよ
結局は法案を作りそれを実行したのは自民だ
ないでしょ
でも共産社民が反対したからって何も影響もないよ
結局は法案を作りそれを実行したのは自民だ
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:22:53.71 ID:yzuxi07La.net
>>215
WCEを残業代ゼロ法案とか言って国民焚き付けたのはどこのどいつだよ?
WCEを残業代ゼロ法案とか言って国民焚き付けたのはどこのどいつだよ?
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:31:46.91 ID:uPGYIHxq0.net
>>219
社民、共産のせいで小泉、竹中が推し進めた規制緩和がおかしくなったっていいたいのなら
そのおかしくなった部分を具体的に指摘できるはずだよね?
どの法案のどの部分に社民共産の意思が介在してるの?
社民、共産のせいで小泉、竹中が推し進めた規制緩和がおかしくなったっていいたいのなら
そのおかしくなった部分を具体的に指摘できるはずだよね?
どの法案のどの部分に社民共産の意思が介在してるの?
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:35:20.56 ID:yzuxi07La.net
>>233
WCE潰されたじゃん
「残業代ゼロ法案」とか言って国民煽ってたの誰だよ?
左派系政党だろ?
WCE潰されたのによりハードルが高い解雇規制緩和なんて国政の議論の場に出すか?
WCE潰されたじゃん
「残業代ゼロ法案」とか言って国民煽ってたの誰だよ?
左派系政党だろ?
WCE潰されたのによりハードルが高い解雇規制緩和なんて国政の議論の場に出すか?
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:39:24.58 ID:uPGYIHxq0.net
>>239
つまり社民共産が自民党の解雇規制に口出ししたて法案が改悪されたってのは君の妄想って事ね
そうすると派遣が増えたのも社民共産のせいってのも妄想ってことか
つまり社民共産が自民党の解雇規制に口出ししたて法案が改悪されたってのは君の妄想って事ね
そうすると派遣が増えたのも社民共産のせいってのも妄想ってことか
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:40:24.16 ID:yzuxi07La.net
>>245
ちゃんと説明したじゃん
理解できないの?反論できないの?
ちゃんと説明したじゃん
理解できないの?反論できないの?
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:42:22.22 ID:uPGYIHxq0.net
>>249
俺は規制緩和のどの部分を共産、社民が改悪したのか具体的にしめしてほしいって言ったんだが
それをまともに答えられてないからあぁ妄想なんだって思ったしだいで
俺は規制緩和のどの部分を共産、社民が改悪したのか具体的にしめしてほしいって言ったんだが
それをまともに答えられてないからあぁ妄想なんだって思ったしだいで
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:47:17.05 ID:yzuxi07La.net
>>254
具体的に示したじゃん
WCEが実現しなかったって
じゃあお前は
例えば東大に受からない能力しかないことを駒沢大学に受からなかったことを理由にできないと?
頭が悪いにもほどがあるだろ
具体的に示したじゃん
WCEが実現しなかったって
じゃあお前は
例えば東大に受からない能力しかないことを駒沢大学に受からなかったことを理由にできないと?
頭が悪いにもほどがあるだろ
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22db-brZk)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:49:09.42 ID:Pd9QtIlf0.net
>>267
与党なら強引に通そうと思えば通すことができるのに通さなかったのは自民党の判断だろ?
何言ってんの?
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:38:01.92 ID:yzuxi07La.net
>>233
ところで、何でお前はゴミクズ共産党社民党の肩持つの
党員?
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:39:54.27 ID:uPGYIHxq0.net
>>241
いや自民党の責任を他に押し付けるキチガイが嫌いなだけだよ
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx90-opLR)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:17:15.25 ID:PavxCV0Ox.net
>>189
ネトウヨの頭の中では氷河期は共産党が起こしたことになってるのか
小泉と安倍が総理やってたと思うんだが日本に住んでるのか?
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:21:06.23 ID:yzuxi07La.net
>>198
は?自分たちの雇用守ろうとした団塊どものせいだろ
国政レベルでは共産社民等の左派系政党政党の反対で解雇規制緩和が実現しなかったのは事実
民主党ですら解雇規制緩和には肯定的だしね
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 627d-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:16:25.55 ID:ReTcbC0q0.net
マジでもう日本から逃げようぜ
いくら政治を批判してもこの国は絶対に変わらん
上級国民の利権を崩すのは無理
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7113-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:20:26.99 ID:4u6C41uw0.net
派遣使うと生産性が落ちるからそのうち使わなくなるよ
・短い期間なのでパートやバイトよりも技術がない
・その上中抜きを含めて払うコストが高い
・せっかく仕事に慣れて生産性が上がってもすぐにやめてしまうので生産性が落ちる
・絶えず新人を指導するようなもので指導コストも高い
詐欺師の派遣屋の嘘に企業の経営者が騙されなくなったら終わり
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f9f-ea7g)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:42:26.70 ID:9AX5RPIt0.net
奴隷制度やんこれ
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74c0-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:44:49.05 ID:tCpDbD2V0.net
>>255
一番苦労してるのは受け入れ企業なんだけどな
まともな奴隷ならまだいいが病気持ち派遣されてきたりしてテロかよって思う
受け入れ試用期間がほしいわ
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-KUcl)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:46:32.11 ID:EWTFPwdM0.net
派遣会社って奴隷商人だもんな。
273 名前: 【大吉】 【202円】 (ワッチョイW 8006-opLR)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:48:52.21 ID:r5ukn2lP0.net
「俺は派遣会社の正社員だから、キリッ」
っていうクズが多すぎる件
おまえはどう頑張っても派遣社員なんだよ
っていうクズが多すぎる件
おまえはどう頑張っても派遣社員なんだよ
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 896f-drFJ)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:50:30.26 ID:KmQBMjfq0.net
>>273
それは派遣会社の中の人な
そこに登録してる派遣ではないよ
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80e9-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:52:40.52 ID:QJVlfQWy0.net
>>281
特定派遣のこといってんだよバーカ
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74b2-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:55:32.21 ID:eeXD8NSc0.net
>>289
特定派遣ってもうないんだよね
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7183-UOga)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:51:43.42 ID:Cdmj3w3f0.net
年功序列維持したまま解雇規制緩和できるわけもなし
無能をいつでも解雇できるのと年功序列で持て余した高給オッサンをリストラするのとはちょっと違うんだよなあ
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 896f-drFJ)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:54:44.42 ID:KmQBMjfq0.net
めんどくさいから寝るわ
労組の何が悪いか、サヨク政党の何が悪いか
ほとんどの労働者の支持を得られるセーフティ ネットの改善な
これを先にやる代わりに正社員と公務員雇用保護を改革する
この順番だけ死守でよかった
ジャップ諦めた俺の頭のなかには北欧のことしかないがなw
いろいろと考えさせる国だ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
