【世界派遣会社登録数】1位日本65514社/2位米国20000社/3位英国15970社/4位独国14592社/5位仏国6648社 [586999347]

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:19:05.35 ID:g14/Y0S90.net BE:917992287-PLT(12423) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  竹中小泉キタ━━━━(゚∀゚ )9m━━━!!!!  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:26:18.67 ID:yzuxi07La.net 
  >>2  
  逆ゥーwwwww  
  竹中小泉は雇用の流動化を促して直接雇用になるようにしてたんだけど  
  労組が反対した結果、派遣会社だらけになった  
 
64 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7183-UOga)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:31:55.70 ID:Cdmj3w3f0.net 
  >>38  
  そこは非正規の直接雇用でいいじゃないの  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 20:56:51.71 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>38  
  労組にそんな力あったら日本の正社員の労働環境はもっとましになってるでしょ  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:58:38.90 ID:yzuxi07La.net 
  >>132  
  労組が反対してなければ、とっくの昔に解雇規制緩和されてんだろ  
   
  解雇規制緩和に反対してんのって他にあるか?  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:05:27.62 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>137  
  労組が反対して規制が変わるくらい影響力持ってるなら  
  現状で日本の労働時間が無駄に長かったりブラックが多いことの説明が付かないじゃん  
  自民や経団連の方が圧倒的に力と影響力を持ってる中でこういう派遣会社が増えすぎという状況になってるのに  
  それを労組のせいにするのは無理がありすぎるでしょ  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:10:15.06 ID:yzuxi07La.net 
  >>164  
  説明つくよ  
  流動性が低いと会社が潰れたら正社員は再就職が難しい社会だからだよ  
  会社が潰れないように正社員が自ら進んでブラック労働してんの  
   
  労組は労組でチェックオフシステムで会社から直接小遣い貰ってるしなww  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-pS0d)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:59:05.39 ID:8+PMDinna.net 
  >>38  
  労働なきコーポラティズム  
  って言葉知ってる?  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 20:29:47.03 ID:yzuxi07La.net 
  中抜きする奴にエサを与え続ける共産党と社民党wwwwwww  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b52-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:31:16.64 ID:u48N9ex50.net 
  派遣会社って要するにピンハネ会社ってことだよな  
  なにも生産しない開発しない搾取するだけの産業  
 
82 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22db-brZk)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:36:27.10 ID:Pd9QtIlf0.net 
  しかも派遣会社のために共産党ですら反対する外国人労働者の移民特区を作る始末  
  それに申し合わせたように各派遣会社は海外に移民用窓口会社を設立  
   
  移民に反対のはずのネトウヨが売国奴安倍ちゃんを応援してるんだから馬鹿としかいいようのない  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx90-opLR)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:42:05.58 ID:PavxCV0Ox.net 
  労組は民主党支持な  
  共産党は関係ない  
  キホンも知らないバカを騙すためにネトウヨがデマばらまいてるなー  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-5ymx)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 20:49:57.82 ID:k0Qv951Y0.net 
  >>95でも共産党って貴族である地方公務員を守るよね。民主党もそうだけど  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7183-UOga)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:51:12.61 ID:Cdmj3w3f0.net 
  >>114  
  >>95が何を言いたいのか知らないけど共産党系の公務員労組もたくさんあるからね  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74af-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:45:14.04 ID:IvsAvik20.net 
  労働者の半分が派遣ってキチガイじみてるよな  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7113-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 20:46:48.79 ID:4u6C41uw0.net 
  >>102  
  1%くらいだろ  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74c0-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:01:42.25 ID:tCpDbD2V0.net 
  派遣の質も悪いしなあ  
  数だけ多くて質悪いって最悪だろ使いもんになんねー奴までよこすなよ減らせ  
 
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-5ymx)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:03:19.78 ID:k0Qv951Y0.net 
  >>152なんか完全な精神疾患だったり知恵遅れとかアスペとか来るよな。  
  うちの会社では派遣を動物園と呼んでる。  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3c7d-ttrz)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:01:59.96 ID:XawcT5Tk0.net 
  正社員の雇用を守るために雇用の調整弁が必要で  
  これは派遣会社じゃなくて日本のシステムが悪いんだけどね  
   
  正社員を派遣みたいに簡単に切れれば  
  企業も派遣会社を使う必要なくなるよ  
   
  正社員を増やしたかったら正社員をクビに出来るようにすればいいだけ  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM11-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:03:46.15 ID:N6DFAedsM.net 
  >>155  
  正社員簡単に首に出来るならその分保護ももっと手厚くしないと総使い捨て社会になるだけなの分かってる?  
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-pS0d)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:05:45.04 ID:8+PMDinna.net 
  >>155  
  社会保障とかもそうだけど、この国は声だけデカイ無能な老害共のせいでオワコン化してるよね  
  "年功序列制度"の内容が勘違いされてるのなんてこの国くらいだろ  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:11:00.34 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>155  
  簡単に正社員切れるようになっても社員教育や社会保障のこと考えたら派遣の方がコスト低いんだから  
  そうなっても派遣は減らないよ  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:12:50.28 ID:yzuxi07La.net 
  労組と共産社民の左派系政党が労働環境に及ぼした悪影響と竹中小泉の悪影響だったら  
  前者の方が圧倒的に酷い。しかも現在進行形で悪影響を撒き散らしてるからな  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:15:42.37 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>189  
  いつ共産社民が与党になったんだよw  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:17:35.34 ID:yzuxi07La.net 
  >>195  
  じゃあ、社民、共産以外で解雇規制に反対してる政党あんの?  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:21:21.80 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>200  
  ないでしょ  
  でも共産社民が反対したからって何も影響もないよ  
  結局は法案を作りそれを実行したのは自民だ  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:22:53.71 ID:yzuxi07La.net 
  >>215  
  WCEを残業代ゼロ法案とか言って国民焚き付けたのはどこのどいつだよ?  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:31:46.91 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>219  
  社民、共産のせいで小泉、竹中が推し進めた規制緩和がおかしくなったっていいたいのなら  
  そのおかしくなった部分を具体的に指摘できるはずだよね?  
  どの法案のどの部分に社民共産の意思が介在してるの?  
 
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:35:20.56 ID:yzuxi07La.net 
  >>233  
  WCE潰されたじゃん  
  「残業代ゼロ法案」とか言って国民煽ってたの誰だよ?  
  左派系政党だろ?  
   
  WCE潰されたのによりハードルが高い解雇規制緩和なんて国政の議論の場に出すか?  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:39:24.58 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>239  
  つまり社民共産が自民党の解雇規制に口出ししたて法案が改悪されたってのは君の妄想って事ね  
  そうすると派遣が増えたのも社民共産のせいってのも妄想ってことか  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:40:24.16 ID:yzuxi07La.net 
  >>245  
  ちゃんと説明したじゃん  
  理解できないの?反論できないの?  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:42:22.22 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>249  
  俺は規制緩和のどの部分を共産、社民が改悪したのか具体的にしめしてほしいって言ったんだが  
  それをまともに答えられてないからあぁ妄想なんだって思ったしだいで  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:47:17.05 ID:yzuxi07La.net 
  >>254  
  具体的に示したじゃん  
  WCEが実現しなかったって  
   
  じゃあお前は  
  例えば東大に受からない能力しかないことを駒沢大学に受からなかったことを理由にできないと?  
   
  頭が悪いにもほどがあるだろ  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22db-brZk)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:49:09.42 ID:Pd9QtIlf0.net 
  >>267  
  与党なら強引に通そうと思えば通すことができるのに通さなかったのは自民党の判断だろ?  
  何言ってんの?  
 
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:38:01.92 ID:yzuxi07La.net 
  >>233  
  ところで、何でお前はゴミクズ共産党社民党の肩持つの  
  党員?  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9806-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:39:54.27 ID:uPGYIHxq0.net 
  >>241  
  いや自民党の責任を他に押し付けるキチガイが嫌いなだけだよ  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx90-opLR)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:17:15.25 ID:PavxCV0Ox.net 
  >>189  
  ネトウヨの頭の中では氷河期は共産党が起こしたことになってるのか  
  小泉と安倍が総理やってたと思うんだが日本に住んでるのか?  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-7Ctk)[age] 投稿日:2016/01/02(土) 21:21:06.23 ID:yzuxi07La.net 
  >>198  
  は?自分たちの雇用守ろうとした団塊どものせいだろ  
   
  国政レベルでは共産社民等の左派系政党政党の反対で解雇規制緩和が実現しなかったのは事実  
  民主党ですら解雇規制緩和には肯定的だしね  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 627d-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:16:25.55 ID:ReTcbC0q0.net 
  マジでもう日本から逃げようぜ  
  いくら政治を批判してもこの国は絶対に変わらん  
  上級国民の利権を崩すのは無理  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7113-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:20:26.99 ID:4u6C41uw0.net 
  派遣使うと生産性が落ちるからそのうち使わなくなるよ  
   
  ・短い期間なのでパートやバイトよりも技術がない  
  ・その上中抜きを含めて払うコストが高い  
  ・せっかく仕事に慣れて生産性が上がってもすぐにやめてしまうので生産性が落ちる  
  ・絶えず新人を指導するようなもので指導コストも高い  
   
  詐欺師の派遣屋の嘘に企業の経営者が騙されなくなったら終わり  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f9f-ea7g)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:42:26.70 ID:9AX5RPIt0.net 
  奴隷制度やんこれ  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74c0-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:44:49.05 ID:tCpDbD2V0.net 
  >>255  
  一番苦労してるのは受け入れ企業なんだけどな  
  まともな奴隷ならまだいいが病気持ち派遣されてきたりしてテロかよって思う  
  受け入れ試用期間がほしいわ  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-KUcl)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:46:32.11 ID:EWTFPwdM0.net 
  派遣会社って奴隷商人だもんな。  
 
273 名前: 【大吉】 【202円】 (ワッチョイW 8006-opLR)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:48:52.21 ID:r5ukn2lP0.net 
  「俺は派遣会社の正社員だから、キリッ」  
  っていうクズが多すぎる件  
   
  おまえはどう頑張っても派遣社員なんだよ  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 896f-drFJ)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:50:30.26 ID:KmQBMjfq0.net 
  >>273  
  それは派遣会社の中の人な  
  そこに登録してる派遣ではないよ  
 
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80e9-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/02(土) 21:52:40.52 ID:QJVlfQWy0.net 
  >>281  
  特定派遣のこといってんだよバーカ  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74b2-EKOI)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:55:32.21 ID:eeXD8NSc0.net 
  >>289  
  特定派遣ってもうないんだよね  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7183-UOga)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:51:43.42 ID:Cdmj3w3f0.net 
  年功序列維持したまま解雇規制緩和できるわけもなし  
  無能をいつでも解雇できるのと年功序列で持て余した高給オッサンをリストラするのとはちょっと違うんだよなあ  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 896f-drFJ)[] 投稿日:2016/01/02(土) 21:54:44.42 ID:KmQBMjfq0.net 
  めんどくさいから寝るわ  
   
  労組の何が悪いか、サヨク政党の何が悪いか  
   
  ほとんどの労働者の支持を得られるセーフティ ネットの改善な  
  これを先にやる代わりに正社員と公務員雇用保護を改革する  
   
  この順番だけ死守でよかった  
  ジャップ諦めた俺の頭のなかには北欧のことしかないがなw  
  いろいろと考えさせる国だ  
 



23:03|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]