【緊急】朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる ★4 [496126401]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451641723/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 716f-/IJE)[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:48:43.54 ID:W/9NcxNc0●.net BE:496126401-BRZ(12100) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/2-1.gif  
  朝生キャプチャ  
  建築板金業 大森昭彦さん  
  http://i.imgur.com/PbgZ101.jpg

 
   
  自民党太田区議 大森昭彦  
  http://jimin-ota.com/profile.php?id=49  
  http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg

 
   
  比較  
  https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large  
   
  403 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW 80e9-FOuB) sage 2016/01/01(金) 02:18:48.52 ID:9z6LdthE0  
  こいつ自民党やないか  
  http://jimin-ota.com/profile.php?id=49  
  これ酷い完全に自民びいきですわ  
   
  392 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ 80e9-SPvg) ▼ New!2016/01/01(金) 02:16:30.92 ID:iaW+xi5m0 [1回目]  
  http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg

 
  http://jimin-ota.com/profile.php?id=49  
  下町の建築板金屋として登場して  
  「民主党政権時代よりよくなった」って言わせてる時点で  
  倫理的にちょっとヤバいでしょ  
   
  【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言  
  http://netgeek.biz/archives/63078  
  「朝まで生テレビ」に自民党議員が一般人として出演、「ヤラセ」と非難●到  
  http://tanteiwatch.com/39228  
   
  前スレ  
  【緊急】朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる ★3  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1451616512/  
 
 

 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8cb6-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:58:35.42 ID:JjxIJZ9o0.net 
  これは法的に問題ないの?  
 
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 455b-G05K)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:13:39.95 ID:FULfypDU0.net 
  @tosisphilosophy  
  大田区の大森さん「女性が輝く企業とはどの規模か」との問に田原総一朗が「大企業から1人2人の零細まで全て」。私は田原さんは好きだがこの解はぶっ飛ばすよとしか言えない。  
  街中のうどん屋、八百屋、寿司屋、どうやって育休制度を作るのか答えてくれ。マジで答えろよ  
  #asamadetv  
  #朝生  
  3:52 - 2014年11月8日  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:18:45.04 ID:NAXZ8mmm0.net 
  【BPO通報テンプレ】  
  ご意見フォーム  
  http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119  
  番組名 ︰朝まで生テレビ  
  放送局名 ︰テレビ朝日  
  放送日 ︰2015/12/31  
  放送時間帯︰1:00~4:50  
  【意見内容】  
  ・現役自民党大田区議の大森昭彦氏が身分を明かさず一般人として政権よりの発言をしていた  
  ・局側が事実を把握していた場合、議員としての発言と、一般市民としての発言では視聴者の印象が異なるため、身分を完全に明かさないのは討論番組として不適切である  
  ・局側が事実を把握していなかった場合、大森氏は一般人を装ってその席に座ったことになり、これは現役議員がメディアを使って世論を恣意的に操作しようとする行為である  
   
   
  ↑匿名おkだ  
  多少アレンジして送信よろしく  
   
  俺も怒りの送信したった  
   
  >ご意見送信フォーム  
  >送信完了  
  >放送へのご意見ありがとうございました。  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-5Qeh)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:30:39.85 ID:McJ4KDVp0.net 
  気がつけば、  
   
  産経=読売=朝日  
   
  になっていた。  
  日本は、本当に危ないよ。  
 
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-rou2)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:35:23.24 ID:NFDEZSjT0.net 
  http://tanteiwatch.com/39228  
  本人の弁によると自民党区議に人選させたことは番組側も承知  
  知らぬは視聴者ばかりということになるな  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:39:00.26 ID:bTwb/GlwM.net 
  >>47  
  本人弁に則るなら番組側から幾度となく出演依頼が来て市民風で田原と台本トークしてたって事か  
  より悪質じゃねえかw  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:44:30.19 ID:NAXZ8mmm0.net 
  小林よしりんも番組後にヤラセ知って激怒してます  
  http://yoshinori-kobayashi.com/9302/  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 71ec-Ffoy)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:54:08.98 ID:sn09tWDA0.net 
  >>67  
  >わしは田原総一朗のジャーナリスト魂を尊敬して  
  >「朝ナマ」復帰を決めたのだ。  
  >わしを裏切るなよ!  
  やっぱよしのりってアホやな  
  田原にジャーナリスト魂とかw そんなもん小泉の時代からとっくに失ってたやろが  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MMab-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:01:55.17 ID:SylUKmY0M.net 
  正論だろ  
  民主党と比べたら少しはマシだよね(´・ω・`)  
  共産党と比べたら全然クソ  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2213-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:06:12.07 ID:KPanF/sY0.net 
  >>90  
  今の自民政権がリーマン直後と震災に見舞われたらどうなったか  
  普通にやばいと思うぞw  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7a8a-6Zfd)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:37:26.58 ID:CA4Xehgz0.net 
  もはやBPOの中立性すら怪しいと考えるべき  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68b6-8cnP)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:38:04.30 ID:qRYofLKp0.net 
  共産党にも後で通報しとく  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM09-pS0d)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:43:19.88 ID:LVrfXJwIM.net 
  https://mobile.twitter.com/only1yori/status/682875781215731718  
  マジで吐き気がする  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f07-jQLS)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:51:46.60 ID:KVhljB+w0.net 
  小池晃 @koike_akira  
  なんか喋りが慣れた感じだったので、変だなーと思ってたんですけどね。  
   
  https://twitter.com/koike_akira/status/682878076263370753  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9806-pfk5)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:52:07.92 ID:RzxZq+El0.net 
  今思うと選挙時に大量に湧く消去法で自民に投票する  
  とか言ってた奴等も業者だったんだろうな  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6877-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:55:55.77 ID:acnvLBNW0.net 
  214 名無しさん@1周年[] 2016/01/01(金) 20:26:44.58 ID:zjwxJQLP0  
  「朝ナマ」にやらせ疑惑が発覚  
  http://blogos.com/article/152635/  
   
  221 野良ハムスター ★ ●ダメ©2ch.net[ageteoff] 2016/01/01(金) 20:42:39.26 ID:CAP_USER [41/42]*  
  >>214  
  芸スポに立てました  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451648406/  
   
   
  ニュー速+には立てないという意思表示こわ  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:06:05.85 ID:szyBkxrG0.net 
  民主よりマシって言わす為だけに仕込んだんだろ  
   
  司会者に、民主と自民どっちが良い?って聞かせて自民のがマシって言わせる流れが最初から決まってたんだろ  
   
  板金屋を営む一般人は自民のがマシって思ってるっていう印象操作  
   
  ふざけやがってクズ共が  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff07-G05K)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:14:14.01 ID:9R07BpLS0.net 
  >>155  
  これはあくまで録画を見返して抱いた個人的な感想ですまないが  
  アベノミクスにより大企業ばかりが潤ったのではなく、町工場レベルでも  
  民主党時代よりマシになったと視聴者に思わせたかったのかも?  
   
  実際はアベノミクス1.0の第一の矢でもある大胆な金融緩和により  
  急激な円安で悲鳴を上げてるのに  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:17:55.45 ID:szyBkxrG0.net 
  >>162  
   
  おそらく、司会者に番組スタッフが、テロップかなんかで誘導質問を促し、それに従ってあの司会者はあの質問をしたんだろ  
   
  待ってましたと言わんばかりにニヤついて民主よりマシって答えてる  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-rou2)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:13:40.06 ID:NFDEZSjT0.net 
  マシになっていないと困る局  
  慰安婦の件で突かれたら困る局  
  大本営発表局  
 
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:20:44.41 ID:szyBkxrG0.net 
  資源の無い日本が自国の通貨を安くするとかあり得ない事  
  そのあり得ない事をして国民の大半が貧しくなってるにも関わらず、もう少しで実感出来ると嘘を付き続け富裕層と企業、国内外の投資家だけ肥やしてる  
 
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fcb-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:22:44.35 ID:i5aaRP/K0.net 
  こいつが付けてるバッジっぽいのって議員バッジなんか?  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff07-G05K)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:26:40.71 ID:9R07BpLS0.net 
  >>173  
  1つは拉致問題でお馴染みのブルーリボン  
  もう1つはどうやら東京五輪2020のプロモーションバッジらしい  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68b6-8cnP)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:27:39.08 ID:qRYofLKp0.net 
  twitterもどうせヤラセだろ  
  毎日毎日、在日韓国チョンガーつぶやいてる奴が8000もフォロワーいるって  
  頭おかしいわ  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7453-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:28:27.74 ID:yIzoxyAy0.net 
  >>182  
  ネトサポの捨てアカウントみたいのがいっぱいあるからな  
  しかもアイコンが皆若いフォトショ加工女っていう  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ku9q)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:39:22.90 ID:t8HoJ5dQa.net 
  田原総一朗 (@namatahara)さん  
  ttps://twitter.com/namatahara?s=09  
  こいつ?  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM52-Kgic)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:42.44 ID:8Y1wcA8nM.net 
  なんJかどっかで大森昭彦の板金屋は廃業してるって見た(画像ソース付き)  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM52-Kgic)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:48:56.90 ID:8Y1wcA8nM.net 
  こんなにスレの流れが遅いのはおかしい  
  仮にこいつが民主党の議員だったらとっくに★3桁が見えてくるところ  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:50:33.43 ID:szyBkxrG0.net 
  業者がいないからスレの伸びも遅いんだろ  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ku9q)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:52:07.77 ID:t8HoJ5dQa.net 
  214 名無しさん@恐縮です 2016/01/01(金) 21:17:38.06 ID:2ovUjMEt0  
  で  
   
  板金業の方は普通に  
   
   
  営業してんの?  
   
     
  221 名無しさん@恐縮です 2016/01/01(金) 21:19:17.13 ID:MwjUQt1/0  
  >>214  
  http://i.imgur.com/fv0EOrn.jpg

 
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8c13-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:56:11.25 ID:YXylpnlc0.net 
  http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=8010802002598  
  会社自体は存続してるようだな  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7453-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:01:21.69 ID:yIzoxyAy0.net 
  >>220  
  グーグルマップ見るととても営業しているように見えないけど…  
  架空会社?  
 
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (HappyNewYear!W ba1e-Kgic)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:00:10.26 ID:RU/seyoC0NEWYEAR.net 
  こういうヤラセをせざるを得ないほど景気がヤバいのか  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68b6-8cnP)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:11:12.60 ID:qRYofLKp0.net 
  でも不思議だな  
  アンコンとはいえ支持率悪くないだろうに  
  何で稚拙な工作するかね  
 
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6877-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:12:41.95 ID:acnvLBNW0.net 
  >>243  
  いやこういうことのつみかさねが支持率なんでしょ  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:23:56.84 ID:NAXZ8mmm0.net 
  よし、だんだん拡散してきたな  
  芸スポでも炎上してるみたいだし  
  ケンモーは政治ステマを絶対許さんよ  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f52-Z1uH)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 22:26:11.91 ID:cTnX3tbr0.net 
  ネトサポ(自民教議員)「民主よりマシ!民主よりマシ!」  
  バカウヨ「民主よりマシ!民主よりマシ!」  
   
  信じるバカウヨたち  
 
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5c9f-SPvg)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:31:24.53 ID:FDNnQPXC0.net 
  政治家だろうが誰だろうが普通の人一般人である事には違いがない  
  むしろ政治家や議員は普通でないと問題提議する  
  自分は特別だと驕っている民主議員の方が問題ではないのか  
   
  これ使っていいですよ自民さん  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:51:05.31 ID:wWWgZ+7ka.net 
  >>252  
  板金屋と紹介したのは朝日が勝手にやったこと  
  むしろ議員は被害者だ  
   
  あたりもかな  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8306-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:43:26.37 ID:pM+fDvxz0.net 
  個人で勝手に出たのこれ  
  それとも組織が仕込んだの  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d6e-5Qeh)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:45:17.35 ID:Vl2i7tG+0.net 
  >>258  
  その時の番組のゲストを見るに組織的にやってる  
  慰安婦やんなかったんだぜ  
 
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4852-K6oc)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:10:39.44 ID:wjgPJMp20.net 
  毎回思うんだけど  
  なんでバレないと思うのかなぁ……  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD7f-rVv+)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:20:37.57 ID:QWiL8u45D.net 
  http://tanteiwatch.com/39228  
   
  今回も、アベノミクスの波及効果を検証したいという趣旨で、番組側から出演の依頼を受けたそうだ。  
   
   
   
   
  これはBPOレベルのヤラセ確定だ。  
   
  番組が議員と知ってて出演依頼  
  名札は一般人  
 
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b52-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:22:29.85 ID:dvjw2Cgd0.net 
  >>275  
  記事読む感じだと区議よりも制作サイドの方に問題がありそうだな  
  BPO案件ですわ  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD7f-rVv+)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:23:32.45 ID:QWiL8u45D.net 
  >>277  
  だよな  
   
  議員と知ってて出演依頼したなら  
  名札にそれがないのは意図的  
 
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39e9-EKOI)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:30:46.34 ID:bywouzn30.net 
  >>277  
  パネラーではなく一般人枠での出演を受ける区議員も問題だよな  
 
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6bab-D5+X)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:35:17.20 ID:gU0jsV6a0.net 
  今でも板金業なのかも怪しい  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39e9-EKOI)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:44:32.77 ID:bywouzn30.net 
  >>285  
  どうやら廃業しているかもしれないという書き込みもある  
   
  >>211  
  とか  
  577 :  
  金持ち名無しさん、貧乏名無しさん  
  2016/01/01(金) 10:18:40.71  
   
  http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg

 
  http://jimin-ota.com/profile.php?id=49  
   
  テレ朝の朝生に自民工作員サクラとして  
  「民主よりマシ」発言  しかも実家の板金屋は廃業済み  
  http://imgur.com/PbgZ101.jpg

 
   
  https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large  
 
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKdb-laQU)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:56:36.98 ID:d26p6ZqZK.net 
  >>290  
  まさか・・・アベノミクスで?  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7453-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:47:04.64 ID:yIzoxyAy0.net 
  消費税は上がり物価は上がる  
  賃金は上がらない  
  どうやって生活がよくなるのか  
 
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39e9-EKOI)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:47:37.27 ID:bywouzn30.net 
  >>292  
  公務員と国会議員の生活はよくなってるんだろw  
 



23:08|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]