【緊急】朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる ★4 [496126401]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451641723/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 716f-/IJE)[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:48:43.54 ID:W/9NcxNc0●.net BE:496126401-BRZ(12100)
sssp://img.2ch.sc/ico/2-1.gif
朝生キャプチャ
建築板金業 大森昭彦さん
http://i.imgur.com/PbgZ101.jpg
自民党太田区議 大森昭彦
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
比較
https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large
403 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW 80e9-FOuB) sage 2016/01/01(金) 02:18:48.52 ID:9z6LdthE0
こいつ自民党やないか
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
これ酷い完全に自民びいきですわ
392 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ 80e9-SPvg) ▼ New!2016/01/01(金) 02:16:30.92 ID:iaW+xi5m0 [1回目]
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
下町の建築板金屋として登場して
「民主党政権時代よりよくなった」って言わせてる時点で
倫理的にちょっとヤバいでしょ
【速報】朝生で自民党議員が一般人(建築板金業)を装って「民主党政権時代よりよくなった」と発言
http://netgeek.biz/archives/63078
「朝まで生テレビ」に自民党議員が一般人として出演、「ヤラセ」と非難●到
http://tanteiwatch.com/39228
前スレ
【緊急】朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる ★3
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1451616512/
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8cb6-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 18:58:35.42 ID:JjxIJZ9o0.net
これは法的に問題ないの?
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 455b-G05K)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:13:39.95 ID:FULfypDU0.net
@tosisphilosophy
大田区の大森さん「女性が輝く企業とはどの規模か」との問に田原総一朗が「大企業から1人2人の零細まで全て」。私は田原さんは好きだがこの解はぶっ飛ばすよとしか言えない。
街中のうどん屋、八百屋、寿司屋、どうやって育休制度を作るのか答えてくれ。マジで答えろよ
#asamadetv
#朝生
3:52 - 2014年11月8日
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:18:45.04 ID:NAXZ8mmm0.net
【BPO通報テンプレ】
ご意見フォーム
http://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
番組名 ︰朝まで生テレビ
放送局名 ︰テレビ朝日
放送日 ︰2015/12/31
放送時間帯︰1:00~4:50
【意見内容】
・現役自民党大田区議の大森昭彦氏が身分を明かさず一般人として政権よりの発言をしていた
・局側が事実を把握していた場合、議員としての発言と、一般市民としての発言では視聴者の印象が異なるため、身分を完全に明かさないのは討論番組として不適切である
・局側が事実を把握していなかった場合、大森氏は一般人を装ってその席に座ったことになり、これは現役議員がメディアを使って世論を恣意的に操作しようとする行為である
↑匿名おkだ
多少アレンジして送信よろしく
俺も怒りの送信したった
>ご意見送信フォーム
>送信完了
>放送へのご意見ありがとうございました。
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-5Qeh)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:30:39.85 ID:McJ4KDVp0.net
気がつけば、
産経=読売=朝日
になっていた。
日本は、本当に危ないよ。
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-rou2)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:35:23.24 ID:NFDEZSjT0.net
http://tanteiwatch.com/39228
本人の弁によると自民党区議に人選させたことは番組側も承知
知らぬは視聴者ばかりということになるな
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 19:39:00.26 ID:bTwb/GlwM.net
>>47
本人弁に則るなら番組側から幾度となく出演依頼が来て市民風で田原と台本トークしてたって事か
より悪質じゃねえかw
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:44:30.19 ID:NAXZ8mmm0.net
小林よしりんも番組後にヤラセ知って激怒してます
http://yoshinori-kobayashi.com/9302/
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 71ec-Ffoy)[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:54:08.98 ID:sn09tWDA0.net
>>67
>わしは田原総一朗のジャーナリスト魂を尊敬して
>「朝ナマ」復帰を決めたのだ。
>わしを裏切るなよ!
やっぱよしのりってアホやな
田原にジャーナリスト魂とかw そんなもん小泉の時代からとっくに失ってたやろが
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ベーイモ MMab-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:01:55.17 ID:SylUKmY0M.net
正論だろ
民主党と比べたら少しはマシだよね(´・ω・`)
共産党と比べたら全然クソ
民主党と比べたら少しはマシだよね(´・ω・`)
共産党と比べたら全然クソ
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2213-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 20:06:12.07 ID:KPanF/sY0.net
>>90
今の自民政権がリーマン直後と震災に見舞われたらどうなったか
普通にやばいと思うぞw
今の自民政権がリーマン直後と震災に見舞われたらどうなったか
普通にやばいと思うぞw
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7a8a-6Zfd)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:37:26.58 ID:CA4Xehgz0.net
もはやBPOの中立性すら怪しいと考えるべき
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68b6-8cnP)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:38:04.30 ID:qRYofLKp0.net
共産党にも後で通報しとく
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM09-pS0d)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:43:19.88 ID:LVrfXJwIM.net
https://mobile.twitter.com/only1yori/status/682875781215731718
マジで吐き気がする
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f07-jQLS)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:51:46.60 ID:KVhljB+w0.net
小池晃 @koike_akira
なんか喋りが慣れた感じだったので、変だなーと思ってたんですけどね。
https://twitter.com/koike_akira/status/682878076263370753
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9806-pfk5)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:52:07.92 ID:RzxZq+El0.net
今思うと選挙時に大量に湧く消去法で自民に投票する
とか言ってた奴等も業者だったんだろうな
とか言ってた奴等も業者だったんだろうな
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6877-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:55:55.77 ID:acnvLBNW0.net
214 名無しさん@1周年[] 2016/01/01(金) 20:26:44.58 ID:zjwxJQLP0
「朝ナマ」にやらせ疑惑が発覚
http://blogos.com/article/152635/
221 野良ハムスター ★ ●ダメ©2ch.net[ageteoff] 2016/01/01(金) 20:42:39.26 ID:CAP_USER [41/42]*
>>214
芸スポに立てました
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1451648406/
ニュー速+には立てないという意思表示こわ
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:06:05.85 ID:szyBkxrG0.net
民主よりマシって言わす為だけに仕込んだんだろ
司会者に、民主と自民どっちが良い?って聞かせて自民のがマシって言わせる流れが最初から決まってたんだろ
板金屋を営む一般人は自民のがマシって思ってるっていう印象操作
ふざけやがってクズ共が
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff07-G05K)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:14:14.01 ID:9R07BpLS0.net
>>155
これはあくまで録画を見返して抱いた個人的な感想ですまないが
アベノミクスにより大企業ばかりが潤ったのではなく、町工場レベルでも
民主党時代よりマシになったと視聴者に思わせたかったのかも?
実際はアベノミクス1.0の第一の矢でもある大胆な金融緩和により
急激な円安で悲鳴を上げてるのに
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:17:55.45 ID:szyBkxrG0.net
>>162
おそらく、司会者に番組スタッフが、テロップかなんかで誘導質問を促し、それに従ってあの司会者はあの質問をしたんだろ
待ってましたと言わんばかりにニヤついて民主よりマシって答えてる
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 459f-rou2)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:13:40.06 ID:NFDEZSjT0.net
マシになっていないと困る局
慰安婦の件で突かれたら困る局
大本営発表局
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:20:44.41 ID:szyBkxrG0.net
資源の無い日本が自国の通貨を安くするとかあり得ない事
そのあり得ない事をして国民の大半が貧しくなってるにも関わらず、もう少しで実感出来ると嘘を付き続け富裕層と企業、国内外の投資家だけ肥やしてる
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5fcb-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:22:44.35 ID:i5aaRP/K0.net
こいつが付けてるバッジっぽいのって議員バッジなんか?
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff07-G05K)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:26:40.71 ID:9R07BpLS0.net
>>173
1つは拉致問題でお馴染みのブルーリボン
もう1つはどうやら東京五輪2020のプロモーションバッジらしい
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68b6-8cnP)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:27:39.08 ID:qRYofLKp0.net
twitterもどうせヤラセだろ
毎日毎日、在日韓国チョンガーつぶやいてる奴が8000もフォロワーいるって
頭おかしいわ
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7453-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:28:27.74 ID:yIzoxyAy0.net
>>182
ネトサポの捨てアカウントみたいのがいっぱいあるからな
しかもアイコンが皆若いフォトショ加工女っていう
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ku9q)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:39:22.90 ID:t8HoJ5dQa.net
田原総一朗 (@namatahara)さん
ttps://twitter.com/namatahara?s=09
こいつ?
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM52-Kgic)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:42:42.44 ID:8Y1wcA8nM.net
なんJかどっかで大森昭彦の板金屋は廃業してるって見た(画像ソース付き)
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (フリッテル MM52-Kgic)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:48:56.90 ID:8Y1wcA8nM.net
こんなにスレの流れが遅いのはおかしい
仮にこいつが民主党の議員だったらとっくに★3桁が見えてくるところ
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:50:33.43 ID:szyBkxrG0.net
業者がいないからスレの伸びも遅いんだろ
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ku9q)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 21:52:07.77 ID:t8HoJ5dQa.net
214 名無しさん@恐縮です 2016/01/01(金) 21:17:38.06 ID:2ovUjMEt0
で
板金業の方は普通に
営業してんの?
221 名無しさん@恐縮です 2016/01/01(金) 21:19:17.13 ID:MwjUQt1/0
>>214
http://i.imgur.com/fv0EOrn.jpg
で
板金業の方は普通に
営業してんの?
221 名無しさん@恐縮です 2016/01/01(金) 21:19:17.13 ID:MwjUQt1/0
>>214
http://i.imgur.com/fv0EOrn.jpg
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8c13-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 21:56:11.25 ID:YXylpnlc0.net
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=8010802002598
会社自体は存続してるようだな
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7453-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:01:21.69 ID:yIzoxyAy0.net
>>220
グーグルマップ見るととても営業しているように見えないけど…
架空会社?
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (HappyNewYear!W ba1e-Kgic)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:00:10.26 ID:RU/seyoC0NEWYEAR.net
こういうヤラセをせざるを得ないほど景気がヤバいのか
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68b6-8cnP)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:11:12.60 ID:qRYofLKp0.net
でも不思議だな
アンコンとはいえ支持率悪くないだろうに
何で稚拙な工作するかね
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6877-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:12:41.95 ID:acnvLBNW0.net
>>243
いやこういうことのつみかさねが支持率なんでしょ
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:23:56.84 ID:NAXZ8mmm0.net
よし、だんだん拡散してきたな
芸スポでも炎上してるみたいだし
ケンモーは政治ステマを絶対許さんよ
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f52-Z1uH)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 22:26:11.91 ID:cTnX3tbr0.net
ネトサポ(自民教議員)「民主よりマシ!民主よりマシ!」
バカウヨ「民主よりマシ!民主よりマシ!」
信じるバカウヨたち
252 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5c9f-SPvg)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:31:24.53 ID:FDNnQPXC0.net
政治家だろうが誰だろうが普通の人一般人である事には違いがない
むしろ政治家や議員は普通でないと問題提議する
自分は特別だと驕っている民主議員の方が問題ではないのか
これ使っていいですよ自民さん
むしろ政治家や議員は普通でないと問題提議する
自分は特別だと驕っている民主議員の方が問題ではないのか
これ使っていいですよ自民さん
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ea7g)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:51:05.31 ID:wWWgZ+7ka.net
>>252
板金屋と紹介したのは朝日が勝手にやったこと
むしろ議員は被害者だ
あたりもかな
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8306-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/01(金) 22:43:26.37 ID:pM+fDvxz0.net
個人で勝手に出たのこれ
それとも組織が仕込んだの
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7d6e-5Qeh)[] 投稿日:2016/01/01(金) 22:45:17.35 ID:Vl2i7tG+0.net
>>258
その時の番組のゲストを見るに組織的にやってる
慰安婦やんなかったんだぜ
270 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4852-K6oc)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:10:39.44 ID:wjgPJMp20.net
毎回思うんだけど
なんでバレないと思うのかなぁ……
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD7f-rVv+)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:20:37.57 ID:QWiL8u45D.net
http://tanteiwatch.com/39228
今回も、アベノミクスの波及効果を検証したいという趣旨で、番組側から出演の依頼を受けたそうだ。
これはBPOレベルのヤラセ確定だ。
番組が議員と知ってて出演依頼
名札は一般人
今回も、アベノミクスの波及効果を検証したいという趣旨で、番組側から出演の依頼を受けたそうだ。
これはBPOレベルのヤラセ確定だ。
番組が議員と知ってて出演依頼
名札は一般人
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b52-EKOI)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:22:29.85 ID:dvjw2Cgd0.net
>>275
記事読む感じだと区議よりも制作サイドの方に問題がありそうだな
BPO案件ですわ
記事読む感じだと区議よりも制作サイドの方に問題がありそうだな
BPO案件ですわ
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SD7f-rVv+)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:23:32.45 ID:QWiL8u45D.net
>>277
だよな
議員と知ってて出演依頼したなら
名札にそれがないのは意図的
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39e9-EKOI)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:30:46.34 ID:bywouzn30.net
>>277
パネラーではなく一般人枠での出演を受ける区議員も問題だよな
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6bab-D5+X)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:35:17.20 ID:gU0jsV6a0.net
今でも板金業なのかも怪しい
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39e9-EKOI)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:44:32.77 ID:bywouzn30.net
>>285
どうやら廃業しているかもしれないという書き込みもある
>>211
とか
577 :
金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
2016/01/01(金) 10:18:40.71
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
テレ朝の朝生に自民工作員サクラとして
「民主よりマシ」発言 しかも実家の板金屋は廃業済み
http://imgur.com/PbgZ101.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large
どうやら廃業しているかもしれないという書き込みもある
>>211
とか
577 :
金持ち名無しさん、貧乏名無しさん
2016/01/01(金) 10:18:40.71
http://i.ytimg.com/vi/8wqM9hxX6bI/hqdefault.jpg
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
テレ朝の朝生に自民工作員サクラとして
「民主よりマシ」発言 しかも実家の板金屋は廃業済み
http://imgur.com/PbgZ101.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large
299 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKdb-laQU)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:56:36.98 ID:d26p6ZqZK.net
>>290
まさか・・・アベノミクスで?
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7453-D5+X)[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:47:04.64 ID:yIzoxyAy0.net
消費税は上がり物価は上がる
賃金は上がらない
どうやって生活がよくなるのか
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39e9-EKOI)[age] 投稿日:2016/01/01(金) 23:47:37.27 ID:bywouzn30.net
>>292
公務員と国会議員の生活はよくなってるんだろw




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
