デパスやめられなくて毎日4ミリくらい飲んでるんだけどヤバいかな? [323988998]

 
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6beb-FOuB)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:23:22.39 ID:Wcgm+/JJ0.net 
  依存してたハズなんだけど  
  ある日手持ちが切れたのに医者に行きたくなくて貰えず飲まずに過ごしてたらもう飲まなくなった  
  今では夜も普通に寝れるし資格勉強とか一人で始めた  
  精神科にはもう行ってない  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:25:04.80 ID:5BpJwHwC0.net 
  離脱症状が酷い  
  セントジョーンズでも飲んでた方がいい  
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6550-3/P9)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:25:56.12 ID:94hv8EMy0.net 
  デパスってそんなすごいの?  
  すれ違う人にキモがられてる気がして外歩けないんだけど治る?  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8506-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:28:10.64 ID:9IYviFvM0.net 
  眠くなるだけで死にはしないが頭の回転が確実に落ちるぞ  
  薬辞めてもかなり長期間頭が動かなくなるから知的労働するならお勧めしない  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:59:59.33 ID:Wc8UI9oPd.net 
  >>28  
  あああマジでこれ  
  どんどん頭悪くなってる  
   
  やる気出て頭の回転良くなって、あがり症も緩和される薬無いの?  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sde0-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:32:02.33 ID:AlLdS+zrd.net 
  >>91  
  SSRI  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 21:36:10.58 ID:EOjhRwzLM.net 
  >>91  
  イリーガルやれば、大抵の抗鬱薬や抗精神病薬の意味の無さが解る。  
   
  オススメはしない。  
   
  濃い目の緑茶を飲む習慣付ければ、精神的には強くなるぞ。  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:54.27 ID:gUBk3osD0.net 
  >>147  
  緑茶ってカフェインってこと?  
 
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7a1e-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:28:46.57 ID:yMgt5mJK0.net 
  頭が働くようなスマートサプリとかないのかよ  
 
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:30:18.92 ID:5BpJwHwC0.net 
  >>31  
  ホスファチジルセリン  
 
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 25dd-pS0d)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:31:46.95 ID:/yubRCe90.net 
  薬初心者の俺に通ぶれるやつ教えてくれ  
 
74 名前:ケンモウの天才 (ワッチョイW 9806-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:47:18.19 ID:02UjXxGZ0.net 
  >>39  
  俺のおすすめはエビリファイだ  
  これを服用してると言っておけば一目おかれる  
 
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d95-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:31:54.99 ID:7/pZa0eK0.net 
  いつも見ているぞ  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-CBPj)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:33:25.21 ID:xGwrSQPGK.net 
  >>41  
  見ていて俺の生活どんな感じ?  
 
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 48b2-QZdM)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:34:46.08 ID:GNVs9iba0.net 
  >>43  
  なんだか素敵だなって  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:36:34.87 ID:EOjhRwzLM.net 
  エチゾラム程度では一日10?飲んでも廃人にはなれん。  
  フルニトラゼパム一日20?でも廃人にはなれん。  
   
  心配するな。  
   
  アルコール+レキ+デパス+ロヒのカクテルスニッフが美味しいから止めれん。  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:37:20.14 ID:EOjhRwzLM.net 
  シャブよりも、咳止めの方が廃人になるぞ。経験上な。  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:38:30.93 ID:5BpJwHwC0.net 
  >>51  
  あれはモルヒネとエフェドリンのカクテルみたいなもんだからやばい  
 
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:41:25.39 ID:EOjhRwzLM.net 
  >>53  
  マジでシャブよりも止めるのに難儀した。  
  シャブは1000回は射ったが、咳止めの方が明らかにヤバかった。  
  ベンゾ系、チエノ系は健忘除けば大した事ない。  
   
  それが無いと社会生活送れない人達が沢山いる社会の方が問題あると思うがなあ。  
   
  抗鬱剤はマダましだが、抗精神病薬は飲んだら廃人コースマッシグラ。  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74ec-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:39:57.73 ID:KV3TmGpf0.net 
  月一の通院でデパス100錠くらいもらってて  
  1日で20ミリとか飲んでる  
  でも耐性つきまくって全く効いてる気はしない  
  ちなみに人生捨ててる  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:43:52.53 ID:Ui2z6bsB0.net BE:917992287-PLT(12423) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  >>56  
  一回の処方で2シートまでだろ  
  5軒もまわってるのか  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd11-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 22:20:12.86 ID:rQxtDIZId.net 
  >>66  
  俺は月1回1mgを90錠出してもらってるで  
  これが一月あたりの処方の限界  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f27-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:41:28.90 ID:N8WPF2JG0.net 
  デパスってなに?  
 
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:43:10.08 ID:EOjhRwzLM.net 
  >>58  
  エチゾラムだよ。腰痛、肩凝りにも処方される。  
  吉富製薬会社が開発したベンゾジアゼピンとは異なるチエノジアゼピン系のお薬。  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:42:41.27 ID:5BpJwHwC0.net 
  過回転すぎる頭をなんとかしたいなら筋トレ  
  システマ呼吸法と合わせてやると薬いらずと実感し今は何も飲んでない  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:47:54.92 ID:YUINIYKV0.net 
  >>59  
  筋トレや運動することで頭悪くなったりする?  
 
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:44:39.14 ID:Ui2z6bsB0.net BE:917992287-PLT(12423) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  ちなみに一日1mが限界の目安だ  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bab5-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:56:17.30 ID:/z8s+FcG0.net 
  今通ってるクリニックはデパス出してくれないから個人輸入してる  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:28:01.91 ID:YUINIYKV0.net 
  >>86  
  個人輸入って違法じゃないの?  
  処方箋なしでも購入してもおkなの?  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:00:07.26 ID:fUulnecud.net 
  0.5mgを半分に割る作業がだるい  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 28f0-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:01:35.07 ID:OP5HbJmH0.net 
  >>92  
  デパスは0.25mg無かった?  
 
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx90-aK6I)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:01:39.97 ID:Ds6Ca7RQx.net 
  モダフィニルさいつよ  
 
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 21:22:23.98 ID:EOjhRwzLM.net 
  >>98  
  リタリン・コンサータとベタナミン飲んでるけど、そう思うわ。  
   
  コンサータ18?とベタナミン100?では、効果が感じれん。  
   
  モダフィニルは、ノルアドレナリンに作用する感じだった気がするわ。  
  爽快感は無いだろう。  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bab8-eUic)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:02:31.06 ID:B/eyLxQ40.net 
  健忘ってなんだよ  
  毎日0.5飲んでるがそんな症状出たことないぞ  
 
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr90-054n)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:05:18.40 ID:semtWGvHr.net 
  >>101  
  多分気がつかないだけ  
  昨日は朝から何食べて何をしたの?一昨日は?  
 
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bab8-eUic)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:06:59.58 ID:B/eyLxQ40.net 
  >>112  
  食べたもんならクリスマス以降三食全部思い出せるぞ  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:17:08.92 ID:YUINIYKV0.net 
  こういう薬って頭の回転を鈍らせることによって不安を取り除くんだけど、  
  普通の仕事してたら頭つかうこと多いからデパスなんて飲めないよね・・・  
  仕事でミスが増えてさらに鬱になる気がする。  
  頭もしっかり働いてさらに不安もなくせる薬があればよさそう  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ac3e-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:18:53.53 ID:7Ur5y0BU0.net 
  >>125  
  過緊張が逆に頭を鈍らせる事はあると思う  
  大勢の前のスピーチとか  
  そういう場合に限定して使うべきだろうね  
   
  あとヒステリーの女性や癇癪持ちの男性の頓服として  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-CBPj)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 21:38:51.19 ID:xGwrSQPGK.net 
  ロヒプノールはスニッフ出来るからな  
  デパスより俺は好き  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 21:39:32.48 ID:0GWgZOmdM.net 
  >>148  
  青色コーティングがダメだろ。  
  効き目も断然落ちたぞ。  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-CBPj)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:43:20.80 ID:xGwrSQPGK.net 
  >>149  
  ジェネリックがいいぞ  
  俺的に効果はあまり変わらん  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 22:32:16.44 ID:dpWMZCik0.net 
  脳の薬、出回り過ぎだろ  
  コレに関しては確実に社会が悪い  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2522-EaZp)[] 投稿日:2016/01/04(月) 23:02:21.12 ID:HDT8kSTQ0.net 
  >>178  
  国民に向精神薬の危険性の科学的教育が全くされてないのが問題なんよ  
   
  違法薬物(シャブやヘロイン)、嗜好品(アルコール、ニコチン、カフェイン)、処方薬(ベンゾ、SSRI・・・・)  
  これら全部がそれぞれ向精神作用により精神に影響を及ぼすリスクを持った薬物なのに、  
  違法薬物は危険だから禁止、嗜好品は安全で誰でもOK、処方薬の使用は患者のみみたいな非科学的な法的規制だけ  
   
  規制が強いベンゾは物理的にも経済的にも致死量を飲めないから中毒死者は出ない一方で、  
  販売規制が緩いアルコールやカフェインの中毒で死ぬやつは後を絶たない  
 
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 22:41:55.12 ID:YUINIYKV0.net 
  なんかこのスレ見てると、薬飲み始めると悪い方向に向かって進んでるように思えるけど、  
  薬処方されて良かった、とかいう体験談ないの?  
  みんながみんな中毒になって、辞めるのに苦労して、結局最初から飲まない方が良かった、って意見が多いように思える  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7867-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 22:50:30.59 ID:lfbG3mn/0.net 
  >>181  
  ここに限らずメンヘラ系は効かないってやつの声がでかいだけ  
  普通に寛解する人のがよっぽど多いよ  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:50:02.42 ID:HU+6OQg20.net 
  >>181  
  まともな医者の出す薬なら飲んだ方がいい。  
  だが、相性もあって飲まないと分からん部分もある。  
  そして、飲むと脳はしばらく低スペになる。  
  これは薬が要因なのか病んだから低スペなのか分からん。  
  だが、それを認識出来る。  
   
  そして、機能はある程度回復する。  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6be9-opLR)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 23:15:32.74 ID:J4eaM1r80.net 
  デパスうまぁいー  
  二日酔いにきくよね。  
 
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 23:16:53.28 ID:EOjhRwzLM.net 
  >>199  
  それは、ケロリンかLシステインだろ。  
  ヘパリーゼとかターメリックとかタワケの飲むものだぞ。  
 
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/04(月) 23:18:45.65 ID:YUINIYKV0.net 
  デパスの依存性が強いのは分かったけど、じゃあ依存性低い薬が良いと思うんだけど、  
  依存性低くて効く薬って何があるの??  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 23:23:32.79 ID:EOjhRwzLM.net 
  >>202  
  デパスの依存性が高いのは、半減期が短いのと、最高血中濃度に達するのが早いからだ。  
  だから、切れ目を感じやすい。  
   
  依存性低い割に強いのはレキソタンだな。5?でデパス1?と同レベルとよく言われている。  
   
  こちらは6時間くらい効くから、切れ目を感じない分、依存形成しにくいと言える。  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/04(月) 23:28:24.55 ID:YUINIYKV0.net 
  >>203  
  なるほど。半減期が短いと、効果も強いけど、効果が切れた時の血中濃度の差が大きいから脱離症状がつらくなるのか。  
  よって半減期の長いものにすれば、効果を感じにくくはあるけど脱離症状はやんわりになるってことか  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8327-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 23:27:43.77 ID:94IH8tbk0.net 
  リスパダール飲んでみろ  
  無敵状態が続くぞ  
  無敵すぎて近所の子供が危ない  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 23:54:12.63 ID:Ui2z6bsB0.net BE:917992287-PLT(12423) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif  
  薬やめたい  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 23:56:04.72 ID:GSlbrmWJ0.net 
  ロヒプノールがヤバイわ、クセになる  
  最近転院してベンザリンに変わったが  
   
  確かにアメで麻薬扱いされんの納得だわ  
 
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:00:48.70 ID:iRCJYommM.net 
  >>220  
  コカインやアンフェタミンの落としに使われるから規制されたのこと。  
   
  レイ○ドラッグ云々は後から付けられた理由らしい。  
   
  依存性は高くないだろ。他を知らんだけだろ。  
  ニトラゼパムがベンザリンだから、フルニトラゼパムのロヒプノールと化学式は近いんじゃないのかしら。  
  スニッフするとスースーして美味しいよ。  
 
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:06:07.44 ID:fLqBQ8e00.net 
  >>221  
  全然違うぞニトラゼパムとは  
  あと正確にはフルニトラゼパム・アメル飲んでたんだけどな  
   
  今はコンサータとベンザリン、グッドミン  
  レキソタンだな  
   
  ベンゾ系は以前、勝手に断薬して皮膚がマヒした感覚になって大変だったよ  
 
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:09:22.57 ID:iRCJYommM.net 
  >>225  
  俺もコンサータ飲んでるよ。18?だけどね。  
  其れとベタナミン100?  
  レキソタン15?  
  ロヒプノール?  
   
  だよ。  
  コンサータはこの程度の量では効き目が感じらないわ。  
  マア、リタの錠剤とブロンのカリューのカクテルで廃人になったことがあるから、コンサータで良いとは思ってる。  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:14:37.13 ID:fLqBQ8e00.net 
  >>228  
  レキは5mgで効くの実感できるよな  
  あんま飲みたくないから、不安ヤバイ時だけ頓服だけど  
   
  あとコンサータじゃなくて、ストラテラだったわ  
  コンは怖くて断ってまずはストから試す事にした  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:19:20.19 ID:iRCJYommM.net 
  >>232  
  コンは全く効果ないよ。  
  ストラテラの方が怖いと思うが。  
   
  マア、試してみるのも良いと思うよ。  
  自分もストラテラ試したいと思ってるし。  
   
  確かにレキソタンは2ミリと5ミリでは、効き方が全く異なる。  
  2ミリを3T飲んでも5ミリ1Tの方が効くから不思議だわ。  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:24:05.71 ID:fLqBQ8e00.net 
  >>237  
  合う合わないもあるからな  
  安全性は流石にストのが高いんじゃね  
   
  つかロヒ8mgは飲みすぎだろ、2mgが限度じゃなかったか  
 
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:29:38.23 ID:iRCJYommM.net 
  >>242  
  飲むのは2?だけだよ。  
  殆どの薬はストックしてゆ。  
   
  ただ、昼間の倦怠感というかヤル気を出す為に、ベタナミンやコンサータに頼ってる感じかしら。  
   
  あまり、良い気分にはなれんね。  
  変に焦燥感出るからレキソタンを頓服で使ってる。  
   
  もっと良い薬出てほしいわ。  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:35:31.09 ID:fLqBQ8e00.net 
  >>246  
  いや、どうやって8mg/日を処方して貰ってんの?  
  確か最大28日分しか出して貰えないよね  
   
  コンサータはストラテラの90日分と違って  
  最大量28か30日分しか出ないハズだから通院してるハズだし、8mgはおかしいぞ  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:38:27.87 ID:iRCJYommM.net 
  >>248  
  自分の通っているところは藪で有名なんだ。  
  適当に処方箋書いてる。  
  2週間分しか貰えないけどね。  
  上手いことやってるみたいよ。  
  コンサータも検査無しで処方してくれたし。  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:42:53.39 ID:fLqBQ8e00.net 
  >>251  
  滅茶苦茶だな、ちょっと信じられん  
  まともな病院に行った方がいいと思うよ  
   
  完全にヤク中じゃん、マジで体は大事にしなよ  
  自制できる感じには見えない  
 
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:44:54.04 ID:iRCJYommM.net 
  >>259  
  シャブ歴10年から解脱出来ただけでもマシだと思うわ。   
   
  処方薬は、あくまでも遊びにもならん。ラムネ感覚。  
 
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:44:06.93 ID:5nlUJFIka.net 
  >>251  
  ナルコのふりして脳波検査無しで処方って事?  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:40:52.71 ID:iRCJYommM.net 
  >>248  
  レキソタンは以前は一日30?出してもらってた。  
  毎食後3回と頓服が一日3回までとかいう建前で。  
   
  上手いことやってるわ。  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f9f-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:05:15.16 ID:J1QhMVKv0.net 
  不眠でデパス出されてるんだけど 物忘れが酷くなったのは  
  これのせいなのか 1mg処方されてたけど半量のやつに変えてもらうか  
  マイスリーは 飲んですぐに布団に入らないでいたら  
  翌日にお菓子の包装紙がPC前に散乱してた  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:15:52.20 ID:iRCJYommM.net 
  >>224  
  マイスリーはアンマリいい薬とは言い難いなあ。  
  成分はゾルピデム酒石酸塩だっけ。  
  超短期故に、幻視やラリったり、健忘が顕著に現れるからなあ。  
   
  短期型ならハルシオンの方がマダ良いと思うわ。  
 
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f9f-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:30:19.45 ID:J1QhMVKv0.net 
  >>233  
  ハルシオン 昔処方してもらったことがあった  
  昔は耐性無かった頃だったから効き目があった  
  けど今だったらどうなんだろ  
   
  いろんな不眠薬飲んできたから記憶が曖昧だけど  
  なんか嫌な夢を見る薬もあったなぁ  
   
  ブロチゾラムってどう?マイスリーでも途中覚醒しちゃうって言ったら  
  これ処方されたから半量にして飲むこともある  
  やっぱり脱眠剤を始めるかな  
 
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:36:28.20 ID:iRCJYommM.net 
  >>247  
  レンドルミンだね。デパスと同じ系統のチエノジアゼピン系の薬で、一番弱い眠剤だと思うよ。  
   
  安全は安全だけどね。高齢者にもよく処方されているくらいだから。  
   
  効くのならいいのじゃないかしら。  
   
  ベンザリン辺りが一番無難だと思うよ。中期型だし安全性も高い。  
   
  ロヒプノールは強いし、翌日に残りやすい。  
  コレが効かなくなると、ベゲタミンくらいしかなくなるから困る。  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 83cd-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:13:19.99 ID:9hrAoo+p0.net 
  ドラッグストアにあるセントジョーズワートってどうなの?  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:18:52.51 ID:N8xXgVh3a.net 
  >>230  
  プラシーボ  
 
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 83cd-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:19:50.07 ID:9hrAoo+p0.net 
  >>236  
  オーバードーズしても?  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6beb-G05K)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:16:11.01 ID:mr86/eq90.net 
  お前ら色々と飲んでるんだな  
  パニック障害だが寝る前にソラナックス0.4だけだわ  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:25:24.86 ID:iRCJYommM.net 
  >>234  
  意味ないだろ。パニックディスオーダーでその処方は。  
   
  笑えるわ。とんだ藪だな。  
  寧ろ、良い医者かもしれんね。  
  軽めのベンゾで気休めさせて、プラセボ効果で治すという方針かしらん。  
   
  寝る前に飲んだら、朝には切れてるだろうに。  
 
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bad6-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:40:06.96 ID:hJ3Ne6Wu0.net 
  3年くらい精神科行ってるけどデパス処方されたこと1度も無いわ  
  寝れないって言ってんのに眠剤たくさん処方してくれない  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff83-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:42:37.38 ID:vH8Dh+710.net 
  デパスとかワイパックスを肩こり頭痛を治す用に欲しいんだけど  
  精神科以外で貰う方法ない?  
   
  精神科通うのに疲れたからもう行きたくないけど薬だけは欲しい  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 80e9-Z1uH)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:43:20.60 ID:nvz8wj040.net 
  >>258  
  オーサカ堂とかで買えば?  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff83-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:03.80 ID:vH8Dh+710.net 
  >>262  
  こんな店あったのかよ、すごい便利だな  
  他にもほしい薬たくさんあったから買いたいけどこれ本当大丈夫かよ  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:53:00.75 ID:HU+6OQg20.net 
  >>258  
  デパスは内科でも処方箋書いてくれる。  
  但し少量だ。  
  ワイパックスは内科では多分出ない。  
   
  普通に診察してくれる診療内科で処方された方がいいとは思うよ。  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4855-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:51:04.65 ID:cmsHPRmP0.net 
  酒で効果強くなるなら酒飲みたいけど酒飲めないからカプセルの酒とかあればいいのに、、、  
 
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:52:14.76 ID:iRCJYommM.net 
  >>275  
  粉末酒があるよ。  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4855-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:56:57.35 ID:cmsHPRmP0.net 
  >>277  
  ほう、、そんなものが!  
  オブラートやカプセルに入れてのめそうだ!  
  そこまですることかわからんけどw  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:12:33.49 ID:Fe4YVx/Ed.net 
  それよりロヒを青くしたことふざけんなよ  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 01:13:40.41 ID:iRCJYommM.net 
  >>293  
  アレは赦せん。  
  スニの風味も著しく落ちた。  
  ジェネリックは未だコーティングされてないらしいよ。  
 
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:15:37.98 ID:Fe4YVx/Ed.net 
  >>295  
  サイレースかアメル?スニッても眠気しかなくなったんだよね  
 
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 01:20:41.44 ID:iRCJYommM.net 
  >>297  
  ウッソー。其れは辛いなあ。  
   
  以前のロヒはスニっても、眠気が無くてホンワカした安堵感が良い所だったのにね。  
   
  困ったもんだね。  
  ホントにロシュ社の畜生だね。  
   
  困った。  
 



14:31|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]