デパスやめられなくて毎日4ミリくらい飲んでるんだけどヤバいかな? [323988998]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1451906413/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 71eb-xHSO)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:20:13.85 ID:qxGXb4Do0.net BE:323988998-PLT(44074) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/miyabi.gif
依存症なってるかな?
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6beb-FOuB)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:23:22.39 ID:Wcgm+/JJ0.net
依存してたハズなんだけど
ある日手持ちが切れたのに医者に行きたくなくて貰えず飲まずに過ごしてたらもう飲まなくなった
今では夜も普通に寝れるし資格勉強とか一人で始めた
精神科にはもう行ってない
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:25:04.80 ID:5BpJwHwC0.net
離脱症状が酷い
セントジョーンズでも飲んでた方がいい
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6550-3/P9)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:25:56.12 ID:94hv8EMy0.net
デパスってそんなすごいの?
すれ違う人にキモがられてる気がして外歩けないんだけど治る?
すれ違う人にキモがられてる気がして外歩けないんだけど治る?
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8506-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:28:10.64 ID:9IYviFvM0.net
眠くなるだけで死にはしないが頭の回転が確実に落ちるぞ
薬辞めてもかなり長期間頭が動かなくなるから知的労働するならお勧めしない
薬辞めてもかなり長期間頭が動かなくなるから知的労働するならお勧めしない
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:59:59.33 ID:Wc8UI9oPd.net
>>28
あああマジでこれ
どんどん頭悪くなってる
やる気出て頭の回転良くなって、あがり症も緩和される薬無いの?
あああマジでこれ
どんどん頭悪くなってる
やる気出て頭の回転良くなって、あがり症も緩和される薬無いの?
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sde0-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:32:02.33 ID:AlLdS+zrd.net
>>91
SSRI
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 21:36:10.58 ID:EOjhRwzLM.net
>>91
イリーガルやれば、大抵の抗鬱薬や抗精神病薬の意味の無さが解る。
オススメはしない。
濃い目の緑茶を飲む習慣付ければ、精神的には強くなるぞ。
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0b52-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:54.27 ID:gUBk3osD0.net
>>147
緑茶ってカフェインってこと?
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7a1e-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:28:46.57 ID:yMgt5mJK0.net
頭が働くようなスマートサプリとかないのかよ
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:30:18.92 ID:5BpJwHwC0.net
>>31
ホスファチジルセリン
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 25dd-pS0d)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:31:46.95 ID:/yubRCe90.net
薬初心者の俺に通ぶれるやつ教えてくれ
74 名前:ケンモウの天才 (ワッチョイW 9806-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:47:18.19 ID:02UjXxGZ0.net
>>39
俺のおすすめはエビリファイだ
これを服用してると言っておけば一目おかれる
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d95-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:31:54.99 ID:7/pZa0eK0.net
いつも見ているぞ
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-CBPj)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:33:25.21 ID:xGwrSQPGK.net
>>41
見ていて俺の生活どんな感じ?
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 48b2-QZdM)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:34:46.08 ID:GNVs9iba0.net
>>43
なんだか素敵だなって
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:36:34.87 ID:EOjhRwzLM.net
エチゾラム程度では一日10?飲んでも廃人にはなれん。
フルニトラゼパム一日20?でも廃人にはなれん。
心配するな。
アルコール+レキ+デパス+ロヒのカクテルスニッフが美味しいから止めれん。
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:37:20.14 ID:EOjhRwzLM.net
シャブよりも、咳止めの方が廃人になるぞ。経験上な。
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:38:30.93 ID:5BpJwHwC0.net
>>51
あれはモルヒネとエフェドリンのカクテルみたいなもんだからやばい
57 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:41:25.39 ID:EOjhRwzLM.net
>>53
マジでシャブよりも止めるのに難儀した。
シャブは1000回は射ったが、咳止めの方が明らかにヤバかった。
ベンゾ系、チエノ系は健忘除けば大した事ない。
それが無いと社会生活送れない人達が沢山いる社会の方が問題あると思うがなあ。
抗鬱剤はマダましだが、抗精神病薬は飲んだら廃人コースマッシグラ。
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74ec-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:39:57.73 ID:KV3TmGpf0.net
月一の通院でデパス100錠くらいもらってて
1日で20ミリとか飲んでる
でも耐性つきまくって全く効いてる気はしない
ちなみに人生捨ててる
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:43:52.53 ID:Ui2z6bsB0.net BE:917992287-PLT(12423)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif
>>56
一回の処方で2シートまでだろ
5軒もまわってるのか
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd11-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 22:20:12.86 ID:rQxtDIZId.net
>>66
俺は月1回1mgを90錠出してもらってるで
これが一月あたりの処方の限界
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f27-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 20:41:28.90 ID:N8WPF2JG0.net
デパスってなに?
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 20:43:10.08 ID:EOjhRwzLM.net
>>58
エチゾラムだよ。腰痛、肩凝りにも処方される。
吉富製薬会社が開発したベンゾジアゼピンとは異なるチエノジアゼピン系のお薬。
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6036-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:42:41.27 ID:5BpJwHwC0.net
過回転すぎる頭をなんとかしたいなら筋トレ
システマ呼吸法と合わせてやると薬いらずと実感し今は何も飲んでない
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:47:54.92 ID:YUINIYKV0.net
>>59
筋トレや運動することで頭悪くなったりする?
69 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 20:44:39.14 ID:Ui2z6bsB0.net BE:917992287-PLT(12423)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif
ちなみに一日1mが限界の目安だ
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bab5-ea7g)[] 投稿日:2016/01/04(月) 20:56:17.30 ID:/z8s+FcG0.net
今通ってるクリニックはデパス出してくれないから個人輸入してる
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:28:01.91 ID:YUINIYKV0.net
>>86
個人輸入って違法じゃないの?
処方箋なしでも購入してもおkなの?
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:00:07.26 ID:fUulnecud.net
0.5mgを半分に割る作業がだるい
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 28f0-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:01:35.07 ID:OP5HbJmH0.net
>>92
デパスは0.25mg無かった?
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx90-aK6I)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:01:39.97 ID:Ds6Ca7RQx.net
モダフィニルさいつよ
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 21:22:23.98 ID:EOjhRwzLM.net
>>98
リタリン・コンサータとベタナミン飲んでるけど、そう思うわ。
コンサータ18?とベタナミン100?では、効果が感じれん。
モダフィニルは、ノルアドレナリンに作用する感じだった気がするわ。
爽快感は無いだろう。
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bab8-eUic)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:02:31.06 ID:B/eyLxQ40.net
健忘ってなんだよ
毎日0.5飲んでるがそんな症状出たことないぞ
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr90-054n)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:05:18.40 ID:semtWGvHr.net
>>101
多分気がつかないだけ
昨日は朝から何食べて何をしたの?一昨日は?
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bab8-eUic)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:06:59.58 ID:B/eyLxQ40.net
>>112
食べたもんならクリスマス以降三食全部思い出せるぞ
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 21:17:08.92 ID:YUINIYKV0.net
こういう薬って頭の回転を鈍らせることによって不安を取り除くんだけど、
普通の仕事してたら頭つかうこと多いからデパスなんて飲めないよね・・・
仕事でミスが増えてさらに鬱になる気がする。
頭もしっかり働いてさらに不安もなくせる薬があればよさそう
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ac3e-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:18:53.53 ID:7Ur5y0BU0.net
>>125
過緊張が逆に頭を鈍らせる事はあると思う
大勢の前のスピーチとか
そういう場合に限定して使うべきだろうね
あとヒステリーの女性や癇癪持ちの男性の頓服として
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-CBPj)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 21:38:51.19 ID:xGwrSQPGK.net
ロヒプノールはスニッフ出来るからな
デパスより俺は好き
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 21:39:32.48 ID:0GWgZOmdM.net
>>148
青色コーティングがダメだろ。
効き目も断然落ちたぞ。
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKec-CBPj)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 21:43:20.80 ID:xGwrSQPGK.net
>>149
ジェネリックがいいぞ
俺的に効果はあまり変わらん
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bd6-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 22:32:16.44 ID:dpWMZCik0.net
脳の薬、出回り過ぎだろ
コレに関しては確実に社会が悪い
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2522-EaZp)[] 投稿日:2016/01/04(月) 23:02:21.12 ID:HDT8kSTQ0.net
>>178
国民に向精神薬の危険性の科学的教育が全くされてないのが問題なんよ
違法薬物(シャブやヘロイン)、嗜好品(アルコール、ニコチン、カフェイン)、処方薬(ベンゾ、SSRI・・・・)
これら全部がそれぞれ向精神作用により精神に影響を及ぼすリスクを持った薬物なのに、
違法薬物は危険だから禁止、嗜好品は安全で誰でもOK、処方薬の使用は患者のみみたいな非科学的な法的規制だけ
規制が強いベンゾは物理的にも経済的にも致死量を飲めないから中毒死者は出ない一方で、
販売規制が緩いアルコールやカフェインの中毒で死ぬやつは後を絶たない
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6206-EKOI)[] 投稿日:2016/01/04(月) 22:41:55.12 ID:YUINIYKV0.net
なんかこのスレ見てると、薬飲み始めると悪い方向に向かって進んでるように思えるけど、
薬処方されて良かった、とかいう体験談ないの?
みんながみんな中毒になって、辞めるのに苦労して、結局最初から飲まない方が良かった、って意見が多いように思える
薬処方されて良かった、とかいう体験談ないの?
みんながみんな中毒になって、辞めるのに苦労して、結局最初から飲まない方が良かった、って意見が多いように思える
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7867-opLR)[] 投稿日:2016/01/04(月) 22:50:30.59 ID:lfbG3mn/0.net
>>181
ここに限らずメンヘラ系は効かないってやつの声がでかいだけ
普通に寛解する人のがよっぽど多いよ
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:50:02.42 ID:HU+6OQg20.net
>>181
まともな医者の出す薬なら飲んだ方がいい。
だが、相性もあって飲まないと分からん部分もある。
そして、飲むと脳はしばらく低スペになる。
これは薬が要因なのか病んだから低スペなのか分からん。
だが、それを認識出来る。
そして、機能はある程度回復する。
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6be9-opLR)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 23:15:32.74 ID:J4eaM1r80.net
デパスうまぁいー
二日酔いにきくよね。
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 23:16:53.28 ID:EOjhRwzLM.net
>>199
それは、ケロリンかLシステインだろ。
ヘパリーゼとかターメリックとかタワケの飲むものだぞ。
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/04(月) 23:18:45.65 ID:YUINIYKV0.net
デパスの依存性が強いのは分かったけど、じゃあ依存性低い薬が良いと思うんだけど、
依存性低くて効く薬って何があるの??
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/04(月) 23:23:32.79 ID:EOjhRwzLM.net
>>202
デパスの依存性が高いのは、半減期が短いのと、最高血中濃度に達するのが早いからだ。
だから、切れ目を感じやすい。
依存性低い割に強いのはレキソタンだな。5?でデパス1?と同レベルとよく言われている。
こちらは6時間くらい効くから、切れ目を感じない分、依存形成しにくいと言える。
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/04(月) 23:28:24.55 ID:YUINIYKV0.net
>>203
なるほど。半減期が短いと、効果も強いけど、効果が切れた時の血中濃度の差が大きいから脱離症状がつらくなるのか。
よって半減期の長いものにすれば、効果を感じにくくはあるけど脱離症状はやんわりになるってことか
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8327-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 23:27:43.77 ID:94IH8tbk0.net
リスパダール飲んでみろ
無敵状態が続くぞ
無敵すぎて近所の子供が危ない
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f27-GA8s)[age] 投稿日:2016/01/04(月) 23:54:12.63 ID:Ui2z6bsB0.net BE:917992287-PLT(12423)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_giko13.gif
薬やめたい
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/04(月) 23:56:04.72 ID:GSlbrmWJ0.net
ロヒプノールがヤバイわ、クセになる
最近転院してベンザリンに変わったが
確かにアメで麻薬扱いされんの納得だわ
最近転院してベンザリンに変わったが
確かにアメで麻薬扱いされんの納得だわ
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:00:48.70 ID:iRCJYommM.net
>>220
コカインやアンフェタミンの落としに使われるから規制されたのこと。
レイ○ドラッグ云々は後から付けられた理由らしい。
依存性は高くないだろ。他を知らんだけだろ。
ニトラゼパムがベンザリンだから、フルニトラゼパムのロヒプノールと化学式は近いんじゃないのかしら。
スニッフするとスースーして美味しいよ。
コカインやアンフェタミンの落としに使われるから規制されたのこと。
レイ○ドラッグ云々は後から付けられた理由らしい。
依存性は高くないだろ。他を知らんだけだろ。
ニトラゼパムがベンザリンだから、フルニトラゼパムのロヒプノールと化学式は近いんじゃないのかしら。
スニッフするとスースーして美味しいよ。
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:06:07.44 ID:fLqBQ8e00.net
>>221
全然違うぞニトラゼパムとは
あと正確にはフルニトラゼパム・アメル飲んでたんだけどな
今はコンサータとベンザリン、グッドミン
レキソタンだな
ベンゾ系は以前、勝手に断薬して皮膚がマヒした感覚になって大変だったよ
全然違うぞニトラゼパムとは
あと正確にはフルニトラゼパム・アメル飲んでたんだけどな
今はコンサータとベンザリン、グッドミン
レキソタンだな
ベンゾ系は以前、勝手に断薬して皮膚がマヒした感覚になって大変だったよ
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:09:22.57 ID:iRCJYommM.net
>>225
俺もコンサータ飲んでるよ。18?だけどね。
其れとベタナミン100?
レキソタン15?
ロヒプノール?
だよ。
コンサータはこの程度の量では効き目が感じらないわ。
マア、リタの錠剤とブロンのカリューのカクテルで廃人になったことがあるから、コンサータで良いとは思ってる。
俺もコンサータ飲んでるよ。18?だけどね。
其れとベタナミン100?
レキソタン15?
ロヒプノール?
だよ。
コンサータはこの程度の量では効き目が感じらないわ。
マア、リタの錠剤とブロンのカリューのカクテルで廃人になったことがあるから、コンサータで良いとは思ってる。
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:14:37.13 ID:fLqBQ8e00.net
>>228
レキは5mgで効くの実感できるよな
あんま飲みたくないから、不安ヤバイ時だけ頓服だけど
あとコンサータじゃなくて、ストラテラだったわ
コンは怖くて断ってまずはストから試す事にした
レキは5mgで効くの実感できるよな
あんま飲みたくないから、不安ヤバイ時だけ頓服だけど
あとコンサータじゃなくて、ストラテラだったわ
コンは怖くて断ってまずはストから試す事にした
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:19:20.19 ID:iRCJYommM.net
>>232
コンは全く効果ないよ。
ストラテラの方が怖いと思うが。
マア、試してみるのも良いと思うよ。
自分もストラテラ試したいと思ってるし。
確かにレキソタンは2ミリと5ミリでは、効き方が全く異なる。
2ミリを3T飲んでも5ミリ1Tの方が効くから不思議だわ。
コンは全く効果ないよ。
ストラテラの方が怖いと思うが。
マア、試してみるのも良いと思うよ。
自分もストラテラ試したいと思ってるし。
確かにレキソタンは2ミリと5ミリでは、効き方が全く異なる。
2ミリを3T飲んでも5ミリ1Tの方が効くから不思議だわ。
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:24:05.71 ID:fLqBQ8e00.net
>>237
合う合わないもあるからな
安全性は流石にストのが高いんじゃね
つかロヒ8mgは飲みすぎだろ、2mgが限度じゃなかったか
合う合わないもあるからな
安全性は流石にストのが高いんじゃね
つかロヒ8mgは飲みすぎだろ、2mgが限度じゃなかったか
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:29:38.23 ID:iRCJYommM.net
>>242
飲むのは2?だけだよ。
殆どの薬はストックしてゆ。
ただ、昼間の倦怠感というかヤル気を出す為に、ベタナミンやコンサータに頼ってる感じかしら。
あまり、良い気分にはなれんね。
変に焦燥感出るからレキソタンを頓服で使ってる。
もっと良い薬出てほしいわ。
飲むのは2?だけだよ。
殆どの薬はストックしてゆ。
ただ、昼間の倦怠感というかヤル気を出す為に、ベタナミンやコンサータに頼ってる感じかしら。
あまり、良い気分にはなれんね。
変に焦燥感出るからレキソタンを頓服で使ってる。
もっと良い薬出てほしいわ。
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:35:31.09 ID:fLqBQ8e00.net
>>246
いや、どうやって8mg/日を処方して貰ってんの?
確か最大28日分しか出して貰えないよね
コンサータはストラテラの90日分と違って
最大量28か30日分しか出ないハズだから通院してるハズだし、8mgはおかしいぞ
いや、どうやって8mg/日を処方して貰ってんの?
確か最大28日分しか出して貰えないよね
コンサータはストラテラの90日分と違って
最大量28か30日分しか出ないハズだから通院してるハズだし、8mgはおかしいぞ
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:38:27.87 ID:iRCJYommM.net
>>248
自分の通っているところは藪で有名なんだ。
適当に処方箋書いてる。
2週間分しか貰えないけどね。
上手いことやってるみたいよ。
コンサータも検査無しで処方してくれたし。
自分の通っているところは藪で有名なんだ。
適当に処方箋書いてる。
2週間分しか貰えないけどね。
上手いことやってるみたいよ。
コンサータも検査無しで処方してくれたし。
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80a3-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:42:53.39 ID:fLqBQ8e00.net
>>251
滅茶苦茶だな、ちょっと信じられん
まともな病院に行った方がいいと思うよ
完全にヤク中じゃん、マジで体は大事にしなよ
自制できる感じには見えない
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:44:54.04 ID:iRCJYommM.net
>>259
シャブ歴10年から解脱出来ただけでもマシだと思うわ。
処方薬は、あくまでも遊びにもならん。ラムネ感覚。
264 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:44:06.93 ID:5nlUJFIka.net
>>251
ナルコのふりして脳波検査無しで処方って事?
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:40:52.71 ID:iRCJYommM.net
>>248
レキソタンは以前は一日30?出してもらってた。
毎食後3回と頓服が一日3回までとかいう建前で。
上手いことやってるわ。
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f9f-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:05:15.16 ID:J1QhMVKv0.net
不眠でデパス出されてるんだけど 物忘れが酷くなったのは
これのせいなのか 1mg処方されてたけど半量のやつに変えてもらうか
マイスリーは 飲んですぐに布団に入らないでいたら
翌日にお菓子の包装紙がPC前に散乱してた
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:15:52.20 ID:iRCJYommM.net
>>224
マイスリーはアンマリいい薬とは言い難いなあ。
成分はゾルピデム酒石酸塩だっけ。
超短期故に、幻視やラリったり、健忘が顕著に現れるからなあ。
短期型ならハルシオンの方がマダ良いと思うわ。
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1f9f-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:30:19.45 ID:J1QhMVKv0.net
>>233
ハルシオン 昔処方してもらったことがあった
昔は耐性無かった頃だったから効き目があった
けど今だったらどうなんだろ
いろんな不眠薬飲んできたから記憶が曖昧だけど
なんか嫌な夢を見る薬もあったなぁ
ブロチゾラムってどう?マイスリーでも途中覚醒しちゃうって言ったら
これ処方されたから半量にして飲むこともある
やっぱり脱眠剤を始めるかな
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:36:28.20 ID:iRCJYommM.net
>>247
レンドルミンだね。デパスと同じ系統のチエノジアゼピン系の薬で、一番弱い眠剤だと思うよ。
安全は安全だけどね。高齢者にもよく処方されているくらいだから。
効くのならいいのじゃないかしら。
ベンザリン辺りが一番無難だと思うよ。中期型だし安全性も高い。
ロヒプノールは強いし、翌日に残りやすい。
コレが効かなくなると、ベゲタミンくらいしかなくなるから困る。
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 83cd-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:13:19.99 ID:9hrAoo+p0.net
ドラッグストアにあるセントジョーズワートってどうなの?
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:18:52.51 ID:N8xXgVh3a.net
>>230
プラシーボ
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 83cd-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:19:50.07 ID:9hrAoo+p0.net
>>236
オーバードーズしても?
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6beb-G05K)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:16:11.01 ID:mr86/eq90.net
お前ら色々と飲んでるんだな
パニック障害だが寝る前にソラナックス0.4だけだわ
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:25:24.86 ID:iRCJYommM.net
>>234
意味ないだろ。パニックディスオーダーでその処方は。
笑えるわ。とんだ藪だな。
寧ろ、良い医者かもしれんね。
軽めのベンゾで気休めさせて、プラセボ効果で治すという方針かしらん。
寝る前に飲んだら、朝には切れてるだろうに。
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bad6-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:40:06.96 ID:hJ3Ne6Wu0.net
3年くらい精神科行ってるけどデパス処方されたこと1度も無いわ
寝れないって言ってんのに眠剤たくさん処方してくれない
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff83-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:42:37.38 ID:vH8Dh+710.net
デパスとかワイパックスを肩こり頭痛を治す用に欲しいんだけど
精神科以外で貰う方法ない?
精神科通うのに疲れたからもう行きたくないけど薬だけは欲しい
精神科以外で貰う方法ない?
精神科通うのに疲れたからもう行きたくないけど薬だけは欲しい
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 80e9-Z1uH)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:43:20.60 ID:nvz8wj040.net
>>258
オーサカ堂とかで買えば?
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ff83-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 00:45:03.80 ID:vH8Dh+710.net
>>262
こんな店あったのかよ、すごい便利だな
他にもほしい薬たくさんあったから買いたいけどこれ本当大丈夫かよ
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6206-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:53:00.75 ID:HU+6OQg20.net
>>258
デパスは内科でも処方箋書いてくれる。
但し少量だ。
ワイパックスは内科では多分出ない。
普通に診察してくれる診療内科で処方された方がいいとは思うよ。
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4855-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:51:04.65 ID:cmsHPRmP0.net
酒で効果強くなるなら酒飲みたいけど酒飲めないからカプセルの酒とかあればいいのに、、、
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 00:52:14.76 ID:iRCJYommM.net
>>275
粉末酒があるよ。
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4855-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 00:56:57.35 ID:cmsHPRmP0.net
>>277
ほう、、そんなものが!
オブラートやカプセルに入れてのめそうだ!
そこまですることかわからんけどw
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:12:33.49 ID:Fe4YVx/Ed.net
それよりロヒを青くしたことふざけんなよ
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 01:13:40.41 ID:iRCJYommM.net
>>293
アレは赦せん。
スニの風味も著しく落ちた。
ジェネリックは未だコーティングされてないらしいよ。
アレは赦せん。
スニの風味も著しく落ちた。
ジェネリックは未だコーティングされてないらしいよ。
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 01:15:37.98 ID:Fe4YVx/Ed.net
>>295
サイレースかアメル?スニッても眠気しかなくなったんだよね
300 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-ttrz)[ボッキage!!!] 投稿日:2016/01/05(火) 01:20:41.44 ID:iRCJYommM.net
>>297
ウッソー。其れは辛いなあ。
以前のロヒはスニっても、眠気が無くてホンワカした安堵感が良い所だったのにね。
困ったもんだね。
ホントにロシュ社の畜生だね。
困った。




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
