【悲報】自殺がどんどん減ってる、昔は自殺やネットカフェ難民とか流行ってたのに・・ [549071714]

 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6243-X6Yo)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 11:54:45.10 ID:IM9SbI9P0.net 
  若者の自殺離れ  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba52-G05K)[] 投稿日:2016/01/05(火) 11:55:37.05 ID:ERfZ99YT0.net 
  単純に人口減ってるだけだろ  
  おそらく割合は一緒だと思われる  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6b1d-opLR)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:01:52.78 ID:U7vE67Km0.net 
  >>8  
  これ  
 
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 65d6-opLR)[age] 投稿日:2016/01/05(火) 12:50:24.50 ID:y4FvMqGS0.net 
  >>6  
  >>8  
  なんでケンモメンってこんなにテキトーでアホなんだろ  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMec-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 11:55:41.13 ID:rFoc8wXJM.net 
  今まさにネカフェで自殺考えてる俺がきましたよ  
  年末年始で日雇いがなくて死にそう  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39fe-It0F)[] 投稿日:2016/01/05(火) 11:57:05.86 ID:lFZR6TRQ0.net 
  2000人減るって凄いな  
  何でそんなに減った?  
  総人口が減ってるから?  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0bdb-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:01:28.25 ID:sG2yZF7F0.net 
  日本の自殺統計って遺書がない限り不審死扱いになるんだよ  
  部屋で首つっても不審死  
  車で練炭たいても不審死な  
  車でダイブは交通事故死なw  
  しかも事故後24時間後に死んだら交通事故死でもない  
   
  WHOだとその不審死の半数を自殺者数に参入しろって指針がある  
  日本の不審死数はだいたい15万  
  行方不明者も15万  
   
  ホームレスみたいな孤独者の行方不明も入れたら  
  だいたい日本の自殺者数は20万前後って言われてる  
   
  普通に増えてるから安心しろよww  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8683-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:01:53.51 ID:3BmuNmZt0.net 
  四年連続で人口減ってるからしゃーない  
  http://news.yahoo.co.jp/pickup/6156907  
  ウィキペディアの人口の記事より  
  http://i.imgur.com/k9ea2CC.jpg

 
 
70 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba9c-G05K)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:03:32.58 ID:vvU8NZVM0.net 
  自殺する奴の動機って何?  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMd5-opLR)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:15:58.68 ID:/nM9VfXSM.net 
  >>70  
  友人はワキガで悩んで自殺したわ  
  手術しても匂い消えなかった  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ baa2-EKOI)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:20:46.11 ID:ww/J3hdO0.net 
  >>121  
  つまんない理由で死ぬんだな  
  それって多分わきが無くても違う理由で死んでるような奴だろう  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2213-ycXn)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:04:36.66 ID:YBT31NIG0.net 
  そうか、あかんか、の人。自殺していた。 [無断。]©2ch.net [328765197]  
  http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1451962827/  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MMec-pS0d)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:05:01.98 ID:ftUbQa+PM.net 
  >>75  
  誰だよ  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b06-EKOI)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:10:43.79 ID:AFC/cqE/0.net 
  自殺者数の年次推移、(前年比)  
   
       総数 ・ 対人口比    自営業・     被雇用者・   自殺の原因  
                       家族従業者   勤め人     「経済・生活問題」  
  2006 32,155     ・0.02514                         
  2007 33,093(+2.9)・0.02585  3,278        9,154       7,318   
  2008 32,249(-2.6)・0.02518  3,206(-2.2)   8,997(-1.7)  7,404(+1.2)  
  2009 32,845(+1.8)・0.02565  3,202(-0.1)   9,159(+1.8)  8,377(+13.1)  
  2010 31,690(-3.5)・0.02475  2,738(-14.5) . 8,568(-6.5)  7,438(-11.2)  
  2011 30,651(-3.3)・0.02398  2,689(-1.8)   8,207(-4.2)  6,406(-13.9)  
  2012 27,858(-9.1)・0.02185  2,299(-14.5) . 7,421(-9.6)  5,219(-18.5)  
  2013 27,283(-2.1)・0.02143  2,129(-7.4)   7,272(-2.0)  4,636(-11.2)  
  2014 25,427(-6.8)・0.02001  1,840(-13.6) . 7,164(-1.5)  4,144(-10.6)  
   
  2009年1〜9月25,024(+3.8),10〜12月7,821(-4.0)  
  内閣府・警察庁「自殺統計」  
  http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/toukei/index.html  
 
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b477-93oW)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 13:03:45.24 ID:fDQcdWtP0.net 
  >>102  
  人口比でも減ってんじゃん、お前ら適当な事言うな  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39fe-It0F)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:21:35.61 ID:lFZR6TRQ0.net 
  自殺減ったのだけは安倍を評価する  
  これでナマポの額も減らして自殺率も減らして行ったら認めてやるわ  
   
  それ以上に死亡事故減らした警視庁を褒めたい  
  国営セコムもたまには仕事する  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:22:28.64 ID:BRstx1IDd.net 
  出生率が減ってるから相対的に自殺数も減ってるだけじゃないのか?  
 
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[age] 投稿日:2016/01/05(火) 12:25:04.76 ID:nz0jrTP6p.net 
  >>158  
  出生率増えてるから  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr90-opLR)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:27:07.47 ID:CXgi8vKwr.net 
  人口減小を原因とするのは説として弱すぎる  
  自殺者の年齢で一番多いのが高齢者層であって  
  高齢者になる人は年々増えているのだから  
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 86ad-opLR)[age] 投稿日:2016/01/05(火) 12:28:46.83 ID:ZCovZF4E0.net 
  自殺者数の年次推移、(前年比)  
   
       総数 ・ 対人口比    自営業・     被雇用者・   自殺の原因  
                       家族従業者   勤め人     「経済・生活問題」  
  2006 32,155     ・0.02514                         
  2007 33,093(+2.9)・0.02585  3,278        9,154       7,318   
  2008 32,249(-2.6)・0.02518  3,206(-2.2)   8,997(-1.7)  7,404(+1.2)  
  2009 32,845(+1.8)・0.02565  3,202(-0.1)   9,159(+1.8)  8,377(+13.1)  
  2010 31,690(-3.5)・0.02475  2,738(-14.5) . 8,568(-6.5)  7,438(-11.2)  
  2011 30,651(-3.3)・0.02398  2,689(-1.8)   8,207(-4.2)  6,406(-13.9)  
  2012 27,858(-9.1)・0.02185  2,299(-14.5) . 7,421(-9.6)  5,219(-18.5)  
  2013 27,283(-2.1)・0.02143  2,129(-7.4)   7,272(-2.0)  4,636(-11.2)  
  2014 25,427(-6.8)・0.02001  1,840(-13.6) . 7,164(-1.5)  4,144(-10.6)  
   
  2009年1〜9月25,024(+3.8),10〜12月7,821(-4.0)  
  内閣府・警察庁「自殺統計」  
  http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/toukei/index.html  
   
  ネトウヨには見えないのか?  
  民主党時代も自殺者数は減ってるぞ?  
  減ってる要因は他にあるんだよバーカ  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:29:04.57 ID:uwY6viC8p.net 
  アベノミクスで好景気になって日本人が生きると都合悪い人たちがいるみたいだね  
 
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saf4-G05K)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:33:00.87 ID:LXeVHIDwa.net 
  >>206  
  >>204  
  ネトウヨには見えないのか?  
  民主党時代も自殺者数は減ってるぞ?  
  減ってる要因は他にあるんだよバーカ  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bac3-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:29:45.58 ID:ik7xmFDE0.net 
  出生率も増えてるとかこれは安倍ぴょんGJだね  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 39fe-It0F)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:30:14.49 ID:lFZR6TRQ0.net 
  人口当たりの自殺者率は減ってる  
  不明者加味して合計しても、(不明者+自殺者)率は減ってる  
   
  ただ、老人の自然死が・・・ホントは自殺してるけど、  
  自然死扱いになってる(家族が自然死扱いにしてもらってる?)気がしなくもない  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:33:15.37 ID:EjuiU+jzp.net 
  アベノミクスで日本人が活力を取り戻してきているね  
 
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8306-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/05(火) 12:46:04.23 ID:PMLzyifU0.net 
  自殺する層って主に若者だろ?  
  若者減ってるんだから当たり前じゃん  
 
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/05(火) 12:47:24.90 ID:SzyK45oad.net 
  >>253  
  アホか……  
  自殺者の大半が病苦の老人だよ  
 



18:26|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]