【速報】 「PS4」がヤバい 異常な売れ行きで年末年始で570万台、累計も3,590万台突破 PS2どころじゃねぇ [288396274]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1452071193/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 687c-xQBu)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:06:33.44 ID:XVshBVJ50.net BE:288396274-2BP(1001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif  
  PS4 2015年の年末・年始商戦期に世界合計570万台の実売を達成 | PlayStation®.Blog  
  https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2159/20160105-ps4.html?tkgpscom=dc_ps4_ps_tw_20160105  
  https://www.jp.playstation.com/blog/20160105-ps4-01.jpg

 
   
   
  株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売する  
  「プレイステーション 4」(PS4®)は、2015年の年末・年始商戦期(※1)において  
  570万台(※2)以上の実売を達成し、2016年1月3日(日)時点で全世界の  
  累計実売台数が3,590万台(※3)を超えました。  
   
  PS4®向けタイトルは、全世界のユーザーの皆様のご支持とパートナー各社様からの  
  多大なサポートをいただき、2015年の年末・年始商戦期(※1)の販売店様および  
  「プレイステーション ストア」での実売本数が2016年1月3日(日)時点で3,500万本(※3)を  
  突破いたしました。  
   
  また、PSN℠上で名作ゲームが回数や時間の制限なく無料で楽しめる「フリープレイ」や、  
  他のプレイヤーとPS4®でネットワーク対戦・協力プレイが可能な「オンラインマルチプレイ」など、  
  加入者専用の機能や特典が利用可能なメンバーシップサービス「プレイステーション プラス」は、  
  2015年の年末商戦期(※4)の加入者数が、昨年同時期(※5)と比較して60%増加しています。  
   
  PS4®は現在124の国と地域(※6)で販売しています。  
 
 

 
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMd5-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:07:11.07 ID:nZ4Wy2eDM.net 
  ※世界で  
 
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-gBr/)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:07:30.37 ID:54xgbe2+p.net 
  どうでもいいけどVRはやく  
 
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 746a-pS0d)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:23:02.35 ID:YMN3lbE70.net 
  >>7  
  これ  
  サマーレッスンがやりたい  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 80a5-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:08:46.16 ID:5rQJzvrI0.net 
  ※日本以外でな  
  ジャップ猿はガチャに夢中だから  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f2e-opLR)[soko] 投稿日:2016/01/06(水) 18:10:10.12 ID:9juJqbZ70.net 
  >>17  
  そんなJAPのゲーム機がバカ売れですまんな  
 
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d2b-0QqK)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:30:31.03 ID:rVEa4Pzl0.net 
  >>28  
  開発の主体はアメリカ  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:08:52.61 ID:cLRTfbokd.net 
  オーディンスフィアは楽しみ  
  ネプテューヌ以来だわ新作買うの  
 
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6be9-3g+h)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:10:12.76 ID:AdTmKMHR0.net 
  >>18  
  あれって続編じゃなくてリメイクなんでしょ?  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:11:05.84 ID:RzLWoJOFp.net 
  一方金の無いジャップは買えないのであった  
 
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f98-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:12:32.25 ID:f48Nrgnr0.net 
  >>35  
  4万あったらガチャ100連ぐらいに注ぎ込むのがジャップ  
 
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3c1c-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:12:09.26 ID:PjrQWdvt0.net 
  外人はこれで何をして遊んでるんだ  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7177-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:13:29.37 ID:NU5vb0/T0.net 
  >>39  
  海外のラインナップ見て理解できなきゃそもそも君はゲームに無知か初めから関心無い人間だろ  
 
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:13:22.13 ID:LeK6kEMDM.net 
  >>1  
  日本ではそうでもないんだよなあ  
 
61 名前:広告クリックお願いします! (ワッチョイW 71a0-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:13:55.88 ID:3+eK/CmD0.net 
  日本企業は日本人を相手に商売しない方がいいな  
  金持っていないくせに文句は人の10倍くらいほざく  
  こんなもん相手にしても儲からないし従業員も疲弊するだけだ  
  もう放っておいて残りカスでも与えておけば良い  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-Gdqs)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:14:17.58 ID:NJ6oviESM.net 
  なんぼなん?  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:15:15.85 ID:4koJYXird.net 
  アメリカのAmazonが糞やすくなってたんだっけ?  
  日本は高いから売れない  
 
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f7c-j1uP)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:22:29.34 ID:Cm5cVVdm0.net 
  >>75  
  日本だと安くても売れないと思うわ  
  古臭いドラクエやファイファンがないしね  
 
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e3f6-yW4d)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:15:45.86 ID:3IfcFKvS0.net 
  でもアメリカではxboxの方が売れてるんでしょ  
  日本でwiiuが売れてるように  
 
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:28.37 ID:1Lt0CJxL0.net 
  >>58  
  馬鹿だからね  
  無知は怖い  
  海外で売れると儲からないと思ってるらしいから  
  日本国内はスマホゲーが伸びてるから余計に海外で売れない企業は廃業を余儀なくされる  
   
  >>78  
  ダブルスコアつけてシェアとってますわ  
 
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:15:51.41 ID:tJXbdKwiM.net 
  ゲームオタクって皆がゲームやってると思ってる時点で間違ってるわな  
  家庭用やってないやつはスマホゲームに夢中?笑わせるなよ(笑)  
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74cc-aK6I)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:30.89 ID:WeeP4qRZ0.net 
  ID:tJXbdKwiM  
  PS4が買えないんですね  
  必死だなwww  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:17:37.42 ID:tJXbdKwiM.net 
  >>87  
  その考えキモくね?金あったら他の趣味に金使った方がいいだろ  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68d6-eUic)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:21:41.12 ID:E5aD2c7W0.net 
  >>97  
  趣味に優劣をつけるようなガキが他人にキモいなんてよく言えるな  
  鏡見ろよ低能  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b1a-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:33.03 ID:EkHN8QTK0.net 
  今月末には約束された神ゲードラゴンクエストビルダーズが出るしな  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:18:01.09 ID:AHMh9VSzM.net 
  >>88  
  ブロック積み上げ上限31らしいが?  
  しかも地下掘れないっていううわさもあるよ  
 
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b1a-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:20:42.52 ID:EkHN8QTK0.net 
  >>101  
  マイクラみたいにアプデで拡張されてくやろ  
 
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7136-G05K)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:33.10 ID:wR7mE9640.net 
  ライバルがいないから、そりゃ売れるだろ  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 62b7-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:18:04.84 ID:6803sxHL0.net 
  >>89  
  何故か勝手に自殺して行ったよな  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 989a-Wc49)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:43.92 ID:Nla4VHCe0.net 
  やるゲームがない  
 
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9806-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:17:17.59 ID:RHOQY/B60.net 
  >>90  
  FO4しよう  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:18:34.10 ID:cLRTfbokd.net 
  >>94  
  foはpcでやったほうがいいでしょ  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9806-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:19:41.60 ID:RHOQY/B60.net 
  >>109  
  バニラでも面白いから初期投資ケチるならやってみたらつう話よ  
 
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b903-j+jV)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:19:07.31 ID:Iwfyoccf0.net 
  >>94  
  ロードで禿げそうなんだが  
 
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3e-G05K)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:17:30.18 ID:dBGxK0DG0.net 
  でも日本じゃ売れてないんでしょ?  
 
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8906-4JNB)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:20:18.57 ID:VFoaAb9M0.net 
  GTA、BF4、ラスアス、ウィッチャーはやった  
  他に面白いゲームない?  
  やるソフトなくなった  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bac3-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:20:52.37 ID:28dEDdVy0.net 
  xbox oneとかいうやつは売れてないわけ?  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8683-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:21:46.28 ID:bv/uKJYD0.net 
  PS3あたりから高級感ありすぎて  
  ゲーム機としてぶっ壊れるまで遊び倒すって感じじゃなくなっちゃったんだよなあ  
  大事に大事に使ってたら故障こそしないもののすっかり時代に取り残されてしまった  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9a-bxu5)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:22:42.31 ID:/kYCdbxsK.net 
  PS4を買わずにWiiUでイカをやってるジャップは  
  マジのガチで差別されて当然だと思う  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:35.56 ID:1Lt0CJxL0.net 
  >>158  
  イカは海外でもそこそこ評価されてるからマシよ  
  一番の脳障害はガラパゴススマホゲーシコシコやってるガラパゴスジャップ  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9a-bxu5)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:11.60 ID:/kYCdbxsK.net 
  >>175  
  イカどうこう以前に  
  WiiU買ってる時点で脳ミソにうじがわいてると思う  
 
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:31:17.48 ID:1Lt0CJxL0.net 
  >>211  
  実際イカ専用機だからねアレ  
  任天堂もPCやPS4にさっさと出せばいいのにね  
  その方が海外でも売れて儲かるし  
  WiiUなんて先がないのにね  
 
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74cb-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:04.81 ID:3ViQi9N50.net 
  欲しいけど●風●音暖房器具兼ねてるなら使えない  
  だって嫌じゃん  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:08.79 ID:PR++owI9p.net 
  まぁプレステ4ガッツリ遊んでるけど、全くときめいてないな。ディスティニーやりながらヘイロー3のが良かったなぁと思ってたり、FO4は3より仲間死なない分楽かなぁ位しか感じないわ  
  もう淡々となんも面白くないのにやってる。  
  トロステとか昔は面白かったなぁ  
 
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4583-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:25:22.46 ID:li/L7uhl0.net 
  >>167  
  もう歳やねん  
 
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:27:56.30 ID:PR++owI9p.net 
  >>184  
  年齢もあるのかなぁ  
  クソ箱やってた頃は20代だったっつーのもありそう。  
  でも年齢補正だげじゃないと思うんだよな。  
  明らかに新規タイトルなくなったっつーか。  
 
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f9f-1pqW)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:48.73 ID:95QqKKK60.net 
  もう中高生とかもネットやSNSに夢中で  
  ゲーム自体やらない奴も増えてるからな  
  PS4も国内メイン層はおっさんだろう  
 
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H25-FOuB)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:31:58.85 ID:TbLCRVPwH.net 
  >>178  
  ジャップの今時の若者は貧乏人多いだからね  
  据え置きやるための環境すら整えねー  
 
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:50.53 ID:0BeIynrna.net 
  買ってもソフトなさそう…  
  DVD再生機になる予感  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f36-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:26:14.26 ID:kw5/iauZ0.net 
  >>1  
  どこの国で売れてんの?  
  お前の国どこよ  
 
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:26:51.45 ID:8m4bdizad.net 
  >>197  
  どの国ってわけじゃ無く全世界で売れてるのが凄いんでないの?  
 
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f36-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:46.78 ID:kw5/iauZ0.net 
  >>1  
  ていうか、売れる速度でギネスとりたいなら無料で配れよ。  
  劣化PC以下のゴミじゃん。  
   
  >>201  
  日本じゃ全く売れてないじゃん。売れてる感煽って  
  ゴミ売りつけたいだけのステマゴミニュースだろこれ  
   
  日本向けのゲーム全然出てない洋ゲーハードのくせに。  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:26:33.42 ID:tJXbdKwiM.net 
  そもそも去年発売された家庭用ゲームをどれくらいの人が言えるのか  
  それだけゲーム産業が一部のヲタにしか受けなくなったって事だろ  
  ゲームヲタってマジでネットでしか見ないわ  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5c9f-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:27:14.99 ID:0zgDY2FR0.net 
  これだけ世界で売れてるのになんで日本では売れ行き悪いんだろうな  
  日本人は他の国の人たちと一体何が違うんだろうか  
 
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:19.14 ID:AHMh9VSzM.net 
  >>206  
  増税ラッシュで貧困層は青息吐息だからね  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f9f-1pqW)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:29:45.06 ID:95QqKKK60.net 
  >>206  
  据え置きゲームに飽きた  
  似たようなゲームしかでなきゃ他の国もいずれそうなってくるよ  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42e9-pS0d)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:40.42 ID:JweZ49+B0.net 
  これってつまりメッシが分裂して世界中のリーグで戦ってどこでも超一流の成績を収めてるけど  
  唯一Jリーグだけではまったく通用しなかったってことだよね  
  つまり日本は世界最高峰のリーグ(ゲーム市場)ってこと  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-FOuB)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:30:14.03 ID:Ajf6sYSrM.net 
  てかマジで日本て貧しくなってるな  
  安い趣味のゲーム機すら売れなくなるってやばない  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b1a-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:31:25.25 ID:cikE6VDK0.net 
  お前ら今月のフリープレイは討鬼伝極だぞ  
 
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6852-em8D)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:13.40 ID:cR8eGGcs0.net BE:667023528-PLT(13932) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/nigete.gif  
  パソゲーオタクの嫉妬が心地良い・・・  
 
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saf4-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:14.97 ID:8CinbX9Ca.net 
  >>1  
  なんでこんなに売れてんの?  
 
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-J8CQ)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:38.57 ID:FD25iRXeM.net 
  ※日本除く  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:33:54.54 ID:H9BL1dI4d.net 
  >>269  
  日本ってゲーム業界が縮小してるから当たり前だろ  
  日本で縮小してないほうが珍しいか  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bac3-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:56.61 ID:28dEDdVy0.net 
  PS4って35000円くらいだし言うほど高くないだろ  
 
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:34:14.21 ID:AHMh9VSzM.net 
  >>271  
  たとえば3万5千の仏像があったらたっけーとしか思わないよね  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b2b-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:33:27.31 ID:5AO//qrh0.net 
  飽きるまでThe Last of UsやDARK SOULSやっとけばいいし  
  アニマックスPLUSでいくつかのアニメは全話見放題にもなる  
  PS PLUSなんて2ヶ月に1回 リスト更新日の前日にでも入り直して欲しいソフトをDLだけしとけばいい  
   
  で、面白いゲーム他にないの  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-Efkt)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:34:49.58 ID:jnNk/xiXd.net 
  2015年ゲームソフト売上で10位まで任天堂ハードが独占→コメント欄が大荒れ  
  http://www.famitsu.com/news/201601/06096700.html  
 
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba52-sWBR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:35:20.75 ID:ug2tnC9Y0.net 
  普通にファイファンかドラクエが出たら買う  
  皆待ってんだよ  
 



21:43|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]