【速報】 「PS4」がヤバい 異常な売れ行きで年末年始で570万台、累計も3,590万台突破 PS2どころじゃねぇ [288396274]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1452071193/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 687c-xQBu)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:06:33.44 ID:XVshBVJ50.net BE:288396274-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/aroeri-na_1.gif
PS4 2015年の年末・年始商戦期に世界合計570万台の実売を達成 | PlayStation®.Blog
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2159/20160105-ps4.html?tkgpscom=dc_ps4_ps_tw_20160105
https://www.jp.playstation.com/blog/20160105-ps4-01.jpg
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売する
「プレイステーション 4」(PS4®)は、2015年の年末・年始商戦期(※1)において
570万台(※2)以上の実売を達成し、2016年1月3日(日)時点で全世界の
累計実売台数が3,590万台(※3)を超えました。
PS4®向けタイトルは、全世界のユーザーの皆様のご支持とパートナー各社様からの
多大なサポートをいただき、2015年の年末・年始商戦期(※1)の販売店様および
「プレイステーション ストア」での実売本数が2016年1月3日(日)時点で3,500万本(※3)を
突破いたしました。
また、PSN℠上で名作ゲームが回数や時間の制限なく無料で楽しめる「フリープレイ」や、
他のプレイヤーとPS4®でネットワーク対戦・協力プレイが可能な「オンラインマルチプレイ」など、
加入者専用の機能や特典が利用可能なメンバーシップサービス「プレイステーション プラス」は、
2015年の年末商戦期(※4)の加入者数が、昨年同時期(※5)と比較して60%増加しています。
PS4®は現在124の国と地域(※6)で販売しています。
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMd5-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:07:11.07 ID:nZ4Wy2eDM.net
※世界で
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-gBr/)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:07:30.37 ID:54xgbe2+p.net
どうでもいいけどVRはやく
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 746a-pS0d)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:23:02.35 ID:YMN3lbE70.net
>>7
これ
サマーレッスンがやりたい
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 80a5-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:08:46.16 ID:5rQJzvrI0.net
※日本以外でな
ジャップ猿はガチャに夢中だから
ジャップ猿はガチャに夢中だから
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1f2e-opLR)[soko] 投稿日:2016/01/06(水) 18:10:10.12 ID:9juJqbZ70.net
>>17
そんなJAPのゲーム機がバカ売れですまんな
241 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7d2b-0QqK)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:30:31.03 ID:rVEa4Pzl0.net
>>28
開発の主体はアメリカ
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:08:52.61 ID:cLRTfbokd.net
オーディンスフィアは楽しみ
ネプテューヌ以来だわ新作買うの
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6be9-3g+h)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:10:12.76 ID:AdTmKMHR0.net
>>18
あれって続編じゃなくてリメイクなんでしょ?
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:11:05.84 ID:RzLWoJOFp.net
一方金の無いジャップは買えないのであった
43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f98-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:12:32.25 ID:f48Nrgnr0.net
>>35
4万あったらガチャ100連ぐらいに注ぎ込むのがジャップ
39 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3c1c-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:12:09.26 ID:PjrQWdvt0.net
外人はこれで何をして遊んでるんだ
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7177-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:13:29.37 ID:NU5vb0/T0.net
>>39
海外のラインナップ見て理解できなきゃそもそも君はゲームに無知か初めから関心無い人間だろ
56 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:13:22.13 ID:LeK6kEMDM.net
>>1
日本ではそうでもないんだよなあ
61 名前:広告クリックお願いします! (ワッチョイW 71a0-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:13:55.88 ID:3+eK/CmD0.net
日本企業は日本人を相手に商売しない方がいいな
金持っていないくせに文句は人の10倍くらいほざく
こんなもん相手にしても儲からないし従業員も疲弊するだけだ
もう放っておいて残りカスでも与えておけば良い
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-Gdqs)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:14:17.58 ID:NJ6oviESM.net
なんぼなん?
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:15:15.85 ID:4koJYXird.net
アメリカのAmazonが糞やすくなってたんだっけ?
日本は高いから売れない
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f7c-j1uP)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:22:29.34 ID:Cm5cVVdm0.net
>>75
日本だと安くても売れないと思うわ
古臭いドラクエやファイファンがないしね
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e3f6-yW4d)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:15:45.86 ID:3IfcFKvS0.net
でもアメリカではxboxの方が売れてるんでしょ
日本でwiiuが売れてるように
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:28.37 ID:1Lt0CJxL0.net
>>58
馬鹿だからね
無知は怖い
海外で売れると儲からないと思ってるらしいから
日本国内はスマホゲーが伸びてるから余計に海外で売れない企業は廃業を余儀なくされる
>>78
ダブルスコアつけてシェアとってますわ
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:15:51.41 ID:tJXbdKwiM.net
ゲームオタクって皆がゲームやってると思ってる時点で間違ってるわな
家庭用やってないやつはスマホゲームに夢中?笑わせるなよ(笑)
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74cc-aK6I)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:30.89 ID:WeeP4qRZ0.net
ID:tJXbdKwiM
PS4が買えないんですね
必死だなwww
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:17:37.42 ID:tJXbdKwiM.net
>>87
その考えキモくね?金あったら他の趣味に金使った方がいいだろ
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 68d6-eUic)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:21:41.12 ID:E5aD2c7W0.net
>>97
趣味に優劣をつけるようなガキが他人にキモいなんてよく言えるな
鏡見ろよ低能
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b1a-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:33.03 ID:EkHN8QTK0.net
今月末には約束された神ゲードラゴンクエストビルダーズが出るしな
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:18:01.09 ID:AHMh9VSzM.net
>>88
ブロック積み上げ上限31らしいが?
しかも地下掘れないっていううわさもあるよ
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b1a-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:20:42.52 ID:EkHN8QTK0.net
>>101
マイクラみたいにアプデで拡張されてくやろ
89 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7136-G05K)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:33.10 ID:wR7mE9640.net
ライバルがいないから、そりゃ売れるだろ
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 62b7-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:18:04.84 ID:6803sxHL0.net
>>89
何故か勝手に自殺して行ったよな
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 989a-Wc49)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:16:43.92 ID:Nla4VHCe0.net
やるゲームがない
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9806-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:17:17.59 ID:RHOQY/B60.net
>>90
FO4しよう
FO4しよう
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-opLR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:18:34.10 ID:cLRTfbokd.net
>>94
foはpcでやったほうがいいでしょ
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9806-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:19:41.60 ID:RHOQY/B60.net
>>109
バニラでも面白いから初期投資ケチるならやってみたらつう話よ
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b903-j+jV)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:19:07.31 ID:Iwfyoccf0.net
>>94
ロードで禿げそうなんだが
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f3e-G05K)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:17:30.18 ID:dBGxK0DG0.net
でも日本じゃ売れてないんでしょ?
123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8906-4JNB)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:20:18.57 ID:VFoaAb9M0.net
GTA、BF4、ラスアス、ウィッチャーはやった
他に面白いゲームない?
やるソフトなくなった
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bac3-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:20:52.37 ID:28dEDdVy0.net
xbox oneとかいうやつは売れてないわけ?
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8683-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:21:46.28 ID:bv/uKJYD0.net
PS3あたりから高級感ありすぎて
ゲーム機としてぶっ壊れるまで遊び倒すって感じじゃなくなっちゃったんだよなあ
大事に大事に使ってたら故障こそしないもののすっかり時代に取り残されてしまった
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9a-bxu5)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:22:42.31 ID:/kYCdbxsK.net
PS4を買わずにWiiUでイカをやってるジャップは
マジのガチで差別されて当然だと思う
マジのガチで差別されて当然だと思う
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:35.56 ID:1Lt0CJxL0.net
>>158
イカは海外でもそこそこ評価されてるからマシよ
一番の脳障害はガラパゴススマホゲーシコシコやってるガラパゴスジャップ
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK9a-bxu5)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:11.60 ID:/kYCdbxsK.net
>>175
イカどうこう以前に
WiiU買ってる時点で脳ミソにうじがわいてると思う
253 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 74e9-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:31:17.48 ID:1Lt0CJxL0.net
>>211
実際イカ専用機だからねアレ
任天堂もPCやPS4にさっさと出せばいいのにね
その方が海外でも売れて儲かるし
WiiUなんて先がないのにね
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 74cb-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:04.81 ID:3ViQi9N50.net
欲しいけど●風●音暖房器具兼ねてるなら使えない
だって嫌じゃん
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:08.79 ID:PR++owI9p.net
まぁプレステ4ガッツリ遊んでるけど、全くときめいてないな。ディスティニーやりながらヘイロー3のが良かったなぁと思ってたり、FO4は3より仲間死なない分楽かなぁ位しか感じないわ
もう淡々となんも面白くないのにやってる。
トロステとか昔は面白かったなぁ
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4583-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:25:22.46 ID:li/L7uhl0.net
>>167
もう歳やねん
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp90-Z1uH)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:27:56.30 ID:PR++owI9p.net
>>184
年齢もあるのかなぁ
クソ箱やってた頃は20代だったっつーのもありそう。
でも年齢補正だげじゃないと思うんだよな。
明らかに新規タイトルなくなったっつーか。
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f9f-1pqW)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:48.73 ID:95QqKKK60.net
もう中高生とかもネットやSNSに夢中で
ゲーム自体やらない奴も増えてるからな
PS4も国内メイン層はおっさんだろう
258 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JPW 0H25-FOuB)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:31:58.85 ID:TbLCRVPwH.net
>>178
ジャップの今時の若者は貧乏人多いだからね
据え置きやるための環境すら整えねー
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa78-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:24:50.53 ID:0BeIynrna.net
買ってもソフトなさそう…
DVD再生機になる予感
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f36-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:26:14.26 ID:kw5/iauZ0.net
>>1
どこの国で売れてんの?
お前の国どこよ
どこの国で売れてんの?
お前の国どこよ
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd01-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:26:51.45 ID:8m4bdizad.net
>>197
どの国ってわけじゃ無く全世界で売れてるのが凄いんでないの?
どの国ってわけじゃ無く全世界で売れてるのが凄いんでないの?
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f36-Q0t3)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:46.78 ID:kw5/iauZ0.net
>>1
ていうか、売れる速度でギネスとりたいなら無料で配れよ。
劣化PC以下のゴミじゃん。
>>201
日本じゃ全く売れてないじゃん。売れてる感煽って
ゴミ売りつけたいだけのステマゴミニュースだろこれ
日本向けのゲーム全然出てない洋ゲーハードのくせに。
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM09-pS0d)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:26:33.42 ID:tJXbdKwiM.net
そもそも去年発売された家庭用ゲームをどれくらいの人が言えるのか
それだけゲーム産業が一部のヲタにしか受けなくなったって事だろ
ゲームヲタってマジでネットでしか見ないわ
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5c9f-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:27:14.99 ID:0zgDY2FR0.net
これだけ世界で売れてるのになんで日本では売れ行き悪いんだろうな
日本人は他の国の人たちと一体何が違うんだろうか
日本人は他の国の人たちと一体何が違うんだろうか
215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:19.14 ID:AHMh9VSzM.net
>>206
増税ラッシュで貧困層は青息吐息だからね
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f9f-1pqW)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:29:45.06 ID:95QqKKK60.net
>>206
据え置きゲームに飽きた
似たようなゲームしかでなきゃ他の国もいずれそうなってくるよ
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 42e9-pS0d)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:28:40.42 ID:JweZ49+B0.net
これってつまりメッシが分裂して世界中のリーグで戦ってどこでも超一流の成績を収めてるけど
唯一Jリーグだけではまったく通用しなかったってことだよね
つまり日本は世界最高峰のリーグ(ゲーム市場)ってこと
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-FOuB)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:30:14.03 ID:Ajf6sYSrM.net
てかマジで日本て貧しくなってるな
安い趣味のゲーム機すら売れなくなるってやばない
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0b1a-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:31:25.25 ID:cikE6VDK0.net
お前ら今月のフリープレイは討鬼伝極だぞ
261 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6852-em8D)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:13.40 ID:cR8eGGcs0.net BE:667023528-PLT(13932)
sssp://img.2ch.sc/ico/nigete.gif
パソゲーオタクの嫉妬が心地良い・・・
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saf4-EKOI)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:14.97 ID:8CinbX9Ca.net
>>1
なんでこんなに売れてんの?
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM11-J8CQ)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:38.57 ID:FD25iRXeM.net
※日本除く
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-opLR)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:33:54.54 ID:H9BL1dI4d.net
>>269
日本ってゲーム業界が縮小してるから当たり前だろ
日本で縮小してないほうが珍しいか
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bac3-ea7g)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:32:56.61 ID:28dEDdVy0.net
PS4って35000円くらいだし言うほど高くないだろ
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MMf4-G05K)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:34:14.21 ID:AHMh9VSzM.net
>>271
たとえば3万5千の仏像があったらたっけーとしか思わないよね
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6b2b-EKOI)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:33:27.31 ID:5AO//qrh0.net
飽きるまでThe Last of UsやDARK SOULSやっとけばいいし
アニマックスPLUSでいくつかのアニメは全話見放題にもなる
PS PLUSなんて2ヶ月に1回 リスト更新日の前日にでも入り直して欲しいソフトをDLだけしとけばいい
で、面白いゲーム他にないの
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd11-Efkt)[sage] 投稿日:2016/01/06(水) 18:34:49.58 ID:jnNk/xiXd.net
2015年ゲームソフト売上で10位まで任天堂ハードが独占→コメント欄が大荒れ
http://www.famitsu.com/news/201601/06096700.html
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba52-sWBR)[] 投稿日:2016/01/06(水) 18:35:20.75 ID:ug2tnC9Y0.net
普通にファイファンかドラクエが出たら買う
皆待ってんだよ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
