いまだにSandyBridgeのCPUやUSB2.0、星野のケースを使っているやつは時代遅れだから早く新しく組んだほうがいいぞ 最新PCは超魅力的だ [288887143]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1459154940/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f9b7-aizR)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:49:00.01 ID:gpeztFFb0.net BE:509143435-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
人見知りで失敗続き…婚活費用が100万円突破
http://www.yomiuri.co.jp/life/hobby/love/20160322-OYT8T50165.html
田村さんの思いは裏切られました。
これまで200件近くお見合いを
申し込みましたが返事は1人もなく、
会うことすらできないのです。
田村さんは
「こっちはいくら会ってみたいと思っても、
向こうから拒否されるので否定された気分になる。
自分に魅力がないのかなあ、とか」
と考えてしまうと語ります。
結婚相手を探し続けている田村さん。
年収は同年代で平均的な300万円ほどで、
今の仕事につく前は非正規雇用だったため、
貯金はほとんどありません。
NHK 結婚できない若者
http://www.nhk.or.jp/shutoken/2030/archive/121010/index2.htm
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM24-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 17:49:57.33 ID:1B90rBrGM.net
なぜそこまでして結婚したいのか
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saa1-7yVq)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:51:04.86 ID:MY95kx4Ra.net
300万で登録するとまじで誰も相手にしてくれない。
400万にするだけで全然反応が違うんだよな
女はすげーシビアだわ
400万にするだけで全然反応が違うんだよな
女はすげーシビアだわ
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bbe9-oumF)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:55:03.95 ID:C6NcFV2N0.net
>>6
そんな女はこっちから願い下げ
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c2f-K4Et)[] 投稿日:2016/03/28(月) 20:02:30.20 ID:BLrXNshx0.net
>>21
おれ男だけど
年収300万の男と結婚するような女なんてただの馬鹿だからハズレだぞ
おまえ前科者や風俗嬢と結婚できるか?
それと同じだよ
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM2c-aAd9)[] 投稿日:2016/03/28(月) 20:34:32.24 ID:f/Zix3FHM.net
>>202
俺の嫁さん大ハズレww
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f813-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:04:17.19 ID:TCTgYI640.net
>>6
20代前半は300万、20代後半は400万
30代前半は600万、30代後半は800万
これが婚活女の男に求める収入の最低ラインらしい
20代前半は300万、20代後半は400万
30代前半は600万、30代後半は800万
これが婚活女の男に求める収入の最低ラインらしい
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:11:59.54 ID:WWCJb8Ktd.net
>>52
30代前半で600万て都銀の出世コースだろ
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:46:15.63 ID:/wNCjD6Sa.net
>>72
そこそこの企業だけど600万はいくぞ
残業は月60時間ちょい必要だけどさ
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-MCG8)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:22:05.76 ID:JokXdA07a.net
>>52
この程度なら行けるけど25歳で登録すればモテるのか?
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 04b6-8Bv2)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:51:50.42 ID:PGpXQJML0.net
300万でダメって?
260万の40超えたおっさんの俺はどうなるのよ・・・マジで
今度婚活するんだぞ
10 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-tcWT)[age] 投稿日:2016/03/28(月) 17:52:45.43 ID:asltcVDFa.net
>>8
何の仕事やればそうなるんだ?
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 04b6-8Bv2)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:53:24.54 ID:PGpXQJML0.net
>>10
介 護 です
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed52-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 17:55:59.54 ID:7XgEwinj0.net
書類審査に顔写真ないの?
顔良かったら年収無関係に来る
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM24-HJAy)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:56:37.03 ID:rrL5a5TeM.net
>>27
お前は結婚するのに顔見ないのか
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a80-zFZ6)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 17:56:40.88 ID:V/Kv94LN0.net
そりゃそうだろ
自分がま○こだったら年収300万の男と結婚するか?
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM24-HJAy)[] 投稿日:2016/03/28(月) 17:57:37.98 ID:rrL5a5TeM.net
>>30
将来性あるならする
派遣・契約は論外
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f1e9-vHhq)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:00:19.23 ID:oPqO0NGc0.net
非正規ってだけで相手にされないよね
ふたりで働けばいいのに
女は妥協してくれよ
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM24-HJAy)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:01:26.17 ID:rrL5a5TeM.net
>>42
生涯年収が1億違うのに?
1億捨てて、派遣の俺に着てくれよって?
35歳の私に10代、20代の女を捨てて来て頂戴って言ってるようなもんだぞ
48 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 32d5-vHhq)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:03:24.34 ID:2UktEw9U0.net
婚活がうまくいかない女性に対してこのコメント
>コミュニケーションを相手任せにして甘えている」だけ
は、かなり本質をついてると思う
女性のコミュ力は、基本的に男性よりかなり低い
男女関係において、自分から関係を展開させることができる女性なんて
少数派だからね
>コミュニケーションを相手任せにして甘えている」だけ
は、かなり本質をついてると思う
女性のコミュ力は、基本的に男性よりかなり低い
男女関係において、自分から関係を展開させることができる女性なんて
少数派だからね
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-2Y0t)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:31:38.72 ID:HnBfCJEFa.net
>>48
女のほうがコミュ力高い気がするけどな
どうでもいいことでずっと話してられるじゃん
何かを知りたい時にしか会話できないので
どうでもよいことで会話して楽しむということが出来る
人たちは凄いと思う
見習いたい
女のほうがコミュ力高い気がするけどな
どうでもいいことでずっと話してられるじゃん
何かを知りたい時にしか会話できないので
どうでもよいことで会話して楽しむということが出来る
人たちは凄いと思う
見習いたい
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 32d5-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 19:35:50.22 ID:2UktEw9U0.net
>>157
コミュ力って、なにも話が進展せずに雑談続けることを言うのかな?
例えば、営業トークで物が売れる人と、雑談だけしてもの売れずに帰ってくる人、
異性を口説ける人と、異性と雑談して関係が進展しない人、
君はいずれも後者の方がコミュ力高いと思うってことだよね?
コミュ力って、なにも話が進展せずに雑談続けることを言うのかな?
例えば、営業トークで物が売れる人と、雑談だけしてもの売れずに帰ってくる人、
異性を口説ける人と、異性と雑談して関係が進展しない人、
君はいずれも後者の方がコミュ力高いと思うってことだよね?
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd24-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 19:38:48.71 ID:fhJse2Wmd.net
>>161
コミュニケーションとは本来何かの目的があってしていたわけではない
接触が多いほど相手のことを好きになる癖が人間にはあるんだが、それを無意識に理解して無駄な雑談をしているだけ
目的があって目的遂行をする方が、目的もなしにコミュニケーションを取ることより簡単だよ
そして営業マンのトークは交渉術であり普通のコミュニケーションとはまた違うものだと思う
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 32d5-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 19:44:08.90 ID:2UktEw9U0.net
>>167
交渉上手っていうのは、相手の意思を把握してるものだよ。
だからこそ、自分の要求を自分から口に出せるし、相手にそれをのませることができる。
雑談自体が問題なのではなく、雑談に終始するのが問題なわけ。
自分から切り出せず、意思も伝えないで雑談続けてるだけの方がコミュ力高いなんて
どうやったってありえんでしょ。
そもそも、雑談している=通じ合ってるですらないんだから。
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd24-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 20:30:46.20 ID:fhJse2Wmd.net
>>175
通じあっているかどうか、相手の思考を読めるかどうかはコミュニケーション能力とはまた違います
例をあげると、精神病質いわゆるサイコパスと呼ばれる人は他人の思考を読んで相手をコントロールするのが非常にうまい人が多いです
しかし、日常的に行われるコミュニケーションはとても苦手だという側面もあります
これを鑑みてもわかりますし、トップ営業マンだと言って良いスティーブ・ジョブズがコミュニケーション能力に秀でていたかと問われれば疑問が残ると思いますね
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 389f-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:10:29.53 ID:uF3Gbw880.net
40代で年収300万ならあれだけど
20代で年収300万ってそんなにだめか?
20代で年収300万ってそんなにだめか?
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-vL2u)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:13:04.13 ID:o9bNDyZDd.net
>>67
普通すぎる
今だとそれでも恵まれてる方だろうけど
普通すぎる
今だとそれでも恵まれてる方だろうけど
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd24-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:54:02.24 ID:fhJse2Wmd.net
>>75
じゃあ、20代で年収が1000万越え+安定が保証されてる俺は神扱いなのか?
じゃあ、20代で年収が1000万越え+安定が保証されてる俺は神扱いなのか?
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:57:05.24 ID:7Y462eFtd.net
>>129
同じスペックやけどモテてる実感あるやろ?
俺は学生時代もてなかったからかもしれんが
136 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd24-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 18:59:16.39 ID:fhJse2Wmd.net
>>134
周りも同じスペックだからモテ具合は学生時代と変わらん
でも、違う世界の人達に会うと特別な扱いされて気持ち悪くなるわ
どーせお前も医者だろ?
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:36:11.23 ID:7Y462eFtd.net
>>136
いや俺は外資系のサラリーマンだよ
医学部卒よりは多様な人間関係あるから出会い多いかもな
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM24-HJAy)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:41:49.60 ID:WM/veDeIM.net
>>129
20代でその両方が保証されているってどこよ?医者か国内企業なら一社しか思い浮かばないぞ
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 187f-foXx)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:13:17.85 ID:eaPdrzWU0.net
外国人でいいだろ
フィリピン人とかどうだ?英語も話せるしそこらへんの馬鹿日本人女より有能だぞ
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d59f-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:15:42.66 ID:x+WGzqRJ0.net
そこまでして彼女手に入れたいお前らが逆に怖い 何がお前らを掻き立てるのか
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e199-vHhq)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:19:39.35 ID:N5qzPGfU0.net
今の時代300万でも中央値くらいなんじゃねーの
一昔前だとド底辺ってイメージだったけど今は全体的に下がってるから仕方ない
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d59f-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:23:16.85 ID:x+WGzqRJ0.net
>>88
新入社員で300-350だし
500くらいが平均だろ
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-HJAy)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:44:56.74 ID:pX94H6i2d.net
男って、主夫になる道が殆どないからきつい。
本来こういう奴は、家事を完璧にしてバリバリ働く女見つけるしかないはずなのだが
そういう世の中になってない
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5895-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/28(月) 18:53:02.78 ID:wuIpqEAT0.net
何故そこまで結婚してえんだよ
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM24-tcWT)[age] 投稿日:2016/03/28(月) 18:54:59.14 ID:VoJU0yzGM.net
>>127
そこまで結婚したいかと言うとアレだけど
そこまで独身で居たいかと言われるとそーでもないし
実家帰る度にその話題が辛いのよ
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK81-ePGr)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 19:14:04.72 ID:Nvz644IXK.net
20代なら婚活にお金落とさなくても
いくらでも他に出会いがあるだろ…
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sd24-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 19:19:29.19 ID:fhJse2Wmd.net
>>146
それよく言われるんだけど例えば?
人と出会うなんて意図的にクラブに行ったりナンパしたりしない限り、普通の出会いってなかなか無いものだと思う
まじであるなら教えて欲しい
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saa1-Vq/G)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:40:43.97 ID:ZHxwd1sqa.net
もう中国や韓国の女の子と結婚したほうがいいぞ
あの子らのほうが明らかに優しいぞ
日本女はキチガイサイコパスだからやめとけ
あの子らのほうが明らかに優しいぞ
日本女はキチガイサイコパスだからやめとけ
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx85-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 22:49:50.45 ID:mXi2ZdUlx.net
>>171
最近だともう相手にされないんじゃないか
179 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f990-HJAy)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 19:46:47.66 ID:b+44h76y0.net
25歳280万だけど年給106しかないから家と会社行き来するだけ
通勤往復3時間でアスペだから詰んでる
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 33f4-eF9d)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:47:30.12 ID:ctGV3Uih0.net
もうさぁタイとかフィリピンあたりの女でいいじゃん
財産目当てとか言うけど、糞みたいな日本女に支配されるより全然マシだろ
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saa1-Vq/G)[] 投稿日:2016/03/28(月) 19:53:43.80 ID:ZHxwd1sqa.net
日本女は頭が悪く出っ歯で、常識や他人への配慮がなく、性病持ちで体を売り、場の雰囲気を壊し、貧乳で背が小さくスタイル悪いホビット体型で茶髪にピアスで、タバコやアルコールと精神薬飲んでる品性下劣なゴミクズだぞ
中国の女の子は頭が良く努力家で配慮があり巨乳で優しい子が多い
韓国の女の子はスタイル良く知的でコンピュータなど使いこなしている
もう日本女なんていらんかったんやw
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エーイモT SEc2-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 20:40:50.49 ID:8cV79eTvE.net
年収って、色々引かれてだから、500はあるんじゃね?
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 22:16:35.97 ID:4/aAgm+oa.net
俺医学生もめん
来年医師になって医師限定婚活で無双するのが楽しみ
来年医師になって医師限定婚活で無双するのが楽しみ
257 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd34-RYib)[age] 投稿日:2016/03/28(月) 22:22:02.64 ID:am89D/4td.net
>>254
知り合いの監査法人の女が医者婚カツパーティで出合った精神科医にセフレにされてる。家デートしかしないと思ったら既婚者だったというオチなのにもう完全に性のオモチャ。
知り合いの監査法人の女が医者婚カツパーティで出合った精神科医にセフレにされてる。家デートしかしないと思ったら既婚者だったというオチなのにもう完全に性のオモチャ。
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 22:25:35.44 ID:4/aAgm+oa.net
>>257
俺はそんな甲斐性ないわ
普通に結婚したい
俺はそんな甲斐性ないわ
普通に結婚したい
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd34-RYib)[age] 投稿日:2016/03/28(月) 22:26:54.91 ID:am89D/4td.net
>>259
医者同士での結婚とかいいじゃないのよ
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 22:28:45.71 ID:4/aAgm+oa.net
>>262
同級生(医学生)にもてないのに女医さんにモテるわけない…
一応最速だから若さを活かして頑張るわ
294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd34-RYib)[age] 投稿日:2016/03/28(月) 22:50:17.86 ID:am89D/4td.net
>>268
チャラいクズな医者の卵いる?
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-HJAy)[] 投稿日:2016/03/28(月) 22:28:04.66 ID:bghgnEzud.net
>>254
なんで周りも医者なのに無双できるとか思うの?
顔が不細工なんだから、不利なラインからスタートだよ?
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/28(月) 22:30:50.11 ID:4/aAgm+oa.net
>>265
ブサイクじゃないわ
性格が暗いだけ
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 56c2-XUfb)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 22:25:43.93 ID:TRiPTSQM0.net
全勤労世代の平均年収が415万円やぞ今…
300万円で見向きもされないんじゃ20代の半数以上が結婚対象外やが
これは少子化になってしょうが無いw
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa76-tcWT)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 22:28:14.33 ID:Wl96S5aoa.net
>>260
それって主婦のパートや派遣含めた額じゃ?
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-Cwjt)[] 投稿日:2016/03/28(月) 22:35:35.17 ID:hhlxjTW7d.net
女性だって幸せになりたいから婚活してるのであって、
苦労したいから婚活してるわけではないだろう。
だから、年収低い人は婚活で相手にされないのだと思う。
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5ec7-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 22:39:06.85 ID:G5hyV6pi0.net
マジ?
貯金3000万しかない無職の俺はどうなん?




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
