【悲報】宇宙戦艦ヤマト、新作制作決定、出渕は当然首 [549071714]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1459176671/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f986-2XQk)[sage] 投稿日:2016/03/28(月) 23:51:11.24 ID:3EzEB+l/0.net BE:549071714-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nagato.gif
http://i.imgur.com/NMTk7bg.jpg
ヤマトクルー、『宇宙戦艦ヤマト2199 BATTLE FIELD INFINITY』で期間限定イベント「激震!メガルーダ雷襲!」を開催 特効ユニットも登場
http://gamebiz.jp/?p=159028
4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f986-mXvj)[age] 投稿日:2016/03/28(月) 23:51:53.92 ID:XrBn3OON0.net
ガミラス総統は相当閣下しております
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd24-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:02:46.24 ID:FZK3nI7Nd.net
>>4
総統も相当冗談がお好きで
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5e7f-tcWT)[] 投稿日:2016/03/28(月) 23:54:22.14 ID:H+c5J9Ih0.net
庵野はいつになったらヤマトの監督になれるのか
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ede9-wv6x)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:04:16.71 ID:oUCt/iyQ0.net
>>8
庵野はヤマトとウルトラマンを天秤にかけたら迷わずウルトラマンを選ぶだろう
庵野はヤマトとウルトラマンを天秤にかけたら迷わずウルトラマンを選ぶだろう
34 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2d72-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:07:34.07 ID:9fSzEL6N0.net
>>22
νノーチラス(エクセリオン)の発進シーンで松本零士メーターのセル画使って、
主砲の音も当時の効果さんから、わざわざもらってるのに??
νノーチラス(エクセリオン)の発進シーンで松本零士メーターのセル画使って、
主砲の音も当時の効果さんから、わざわざもらってるのに??
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ede9-wv6x)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:18:18.07 ID:oUCt/iyQ0.net
>>34
あの人は特撮もアニメも好きだからオファーしだいではわからない
でもしかし自主製作映画で顔出しウルトラマンやったりこの歳でゴジラの映画を作ったりしてるから
ウルトラマンの野望を捨てているとは言いがたい
あの人は特撮もアニメも好きだからオファーしだいではわからない
でもしかし自主製作映画で顔出しウルトラマンやったりこの歳でゴジラの映画を作ったりしてるから
ウルトラマンの野望を捨てているとは言いがたい
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa03-uKyt)[] 投稿日:2016/03/29(火) 17:38:54.22 ID:/pRmaVLOaNIKU.net
>>44
ちょっと前の劇場版でも、どこに使われてたかは分からんが
原画として名前が載ってたくらいにはまだヤマト好きっぽいから、
監督として打診されたら飛び付くと思うんだけどな。
ちょっと前の劇場版でも、どこに使われてたかは分からんが
原画として名前が載ってたくらいにはまだヤマト好きっぽいから、
監督として打診されたら飛び付くと思うんだけどな。
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ e788-vHhq)[] 投稿日:2016/03/29(火) 17:47:04.08 ID:iMozsmwX0NIKU.net
>>283
たしか庵野も監督打診されてるよ
ただ庵野の出した条件が脚本、音声、音楽、コンテそのままで作画だけリメイクだから無理だったとか
たしか庵野も監督打診されてるよ
ただ庵野の出した条件が脚本、音声、音楽、コンテそのままで作画だけリメイクだから無理だったとか
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 4021-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 17:54:15.07 ID:lsyAg0dp0NIKU.net
>>285
この逸話で庵野がどれだけヤマトをわかってるかがわかるなぁ・・・
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa03-uKyt)[] 投稿日:2016/03/29(火) 18:05:15.35 ID:IvvMrXh2aNIKU.net
>>285 >>288
それ庵野にやらす意味がないと思うんだがどうなんだ。
リメイクですらない、リファインだよなそれって。
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ bb9f-4vrh)[] 投稿日:2016/03/29(火) 20:41:34.19 ID:tz3xdYbg0NIKU.net
>>285
それはYAMATO2520をガイナックスに依頼したときの話だよ。
西崎からしたら500年後のヤマトという全く新しい新作の話でオファーだったのに
パート1をそのままリメイクしたいって庵野の希望は受け入れられるわけもなく話は流れた。
で、YAMATO2520はガイナックス分家のゴンゾが担当したが、
1話をやった段階で西崎が口を出してきた約束違反やギャラの問題で降りた。
約20年後、服役していた西崎が出所して庵野と対談したときに
今度は西崎の側からヤマトのリメイクをしないかと話を持ちかけたが、
エヴァンゲリオンのリメイクを抱えていただったかで庵野の側から断ってる。
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a106-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/28(月) 23:58:27.29 ID:IOXO1A7X0.net
ヤマトってターゲット層は何歳なんだ?
40のオレはヤマトは知っててもストーリーは知らん
オレより上の世代が今更ヤマトにハマるんか?
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8206-vHhq)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:25:45.91 ID:ssWSt7cK0.net
>>13
たぶんヤマト直撃世代は55歳〜45歳くらい?
出渕首なん?バランス保って2199成功したの彼の手柄じゃないの?
羽原義信
超獣機神ダンクーガ GOD BLESS DANCOUGAR (1987年:キャラクターデザイン/作画監督)
レイナ剣狼伝説 (1988年:監督/キャラクターデザイン/絵コンテ/作画監督)
天空戦記シュラト (1989年:作画監督)はばらのぶよし名義
魔法先生ネギま! (2005年:プロダクションディレクター/チーフディレクター/絵コンテ/演出/作監協力/原画)
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT (2005年:監督/絵コンテ/演出)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 (2009年:メカニック演出)
ブレイク ブレイド (2010年:監督)※総監督はアミノテツロ
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH (2010年:監修)
劇場版 魔法先生ネギま! ANIME FINAL (2011年:絵コンテ/演出)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 ディレクターズカット版 (2012年:ディレクター)
蒼穹のファフナー EXODUS (2015年:監督)
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3e7f-HJAy)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:04:25.27 ID:ZL+iwV5a0.net
さんざやられてるのに撃沈されんし、何故か修理したら直る
あの大きさだと修理物資はろくに積めないはず
戦闘機を積んでるならなおさら
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 820e-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:41:59.96 ID:mw45Oenp0.net
>>23
時々惑星に下りて物資補給してっから
そういう回もあっから
原作ならね
27 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7e06-7yVq)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:05:03.52 ID:5zLryKlU0.net
福井晴敏って誰だよってググったら小説家じゃん、アニメ監督じゃないじゃん
大丈夫か?
大丈夫か?
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp85-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:06:40.73 ID:19wCancJp.net
>>27
UC原作。要するにクソ野郎
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9be9-giW7)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:09:19.10 ID:/+8/m5WE0.net
>>27
𡾍監督の羽原から乄冲方と扱いは変わらんだろ
エグゾダスみたいな𠌝𢆷な𣧳ち期待しとけ
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e127-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:06:44.83 ID:GEKvftyf0.net
あのボコボコにされた地球からわずか3年後に白色彗星きちゃうのかよ
どうみたってアンドロメダとか主力戦艦とかの艦隊なんて作れねえよな
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d59f-R6ga)[] 投稿日:2016/03/29(火) 09:34:31.19 ID:IxDsz5iw0.net
>>32
原作の昭和ヤマトでは、それがなんと1年後の2201年なんだぜ
阪神大震災、東日本大震災を経験して復興の困難さを身をもって経験してる俺達には
設定のトンデモさが分かるが、昭和50年台後半は、太平洋戦争の復興も遠い過去で
ガキッチョには1年後に完全復興して、強大な宇宙戦艦の戦隊を装備できるくらい隆盛してるって
設定になんの疑問も感じなかったんだわ、アホでゴメン
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e9f-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 09:52:07.53 ID:0ygjiI7P0.net
>>196
戦後や高度経済成長ってのを、自分で知らないままに享受すれば
作品の「奇跡の復興」ってのはそれなりにリアリティあったと思うよ当時
逆に言うと「戦争から立ち直れない荒廃した世界」ってベトナム戦争と神戸震災以降の二世代の世界観だと思うし
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e11d-vHhq)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:35:35.97 ID:8/iBu7Me0.net
庵野がガンダムやったらどうなるんだろう?
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c55-TAJF)[age] 投稿日:2016/03/29(火) 00:44:09.76 ID:91KBQB770.net
好き勝手作って大●死し、
二度とリメイク作られないほどの致命傷で、
さらば宇宙戦艦ヤマト・・・
って感じになるならそれはそれで面白い
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 64e9-vHhq)[] 投稿日:2016/03/29(火) 00:49:26.75 ID:UKzluaAq0.net
>>67
大●死はもう何度もしとるで
でも最初のスマッシュヒットが忘れられずワンチャン狙われるねん
多分今回のは艦コレきっかけで上のおっさんが作れって言ったんじゃね
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c55-TAJF)[age] 投稿日:2016/03/29(火) 00:54:31.86 ID:91KBQB770.net
>>75
美少女キャラがヤマトやアンドロメダを名乗って戦うアニメ出てこないかな
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 18c5-5Hs3)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 00:56:30.36 ID:I7Yqn5iG0.net
>西崎義展
うわぁ・・・
こりゃダメだ
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3c55-TAJF)[age] 投稿日:2016/03/29(火) 00:57:27.63 ID:91KBQB770.net
>>79
それ、元のさらばが西崎原作っていう意味
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd34-9V1W)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 03:55:01.99 ID:FtlJNQNzd.net
>>80
それにしても松本零二の名前が一切ないのはどうなのか
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f9e9-7yVq)[age] 投稿日:2016/03/29(火) 01:02:05.75 ID:Bdixpqsa0.net
>>1
自民政府、日本会議公認アニメ
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4021-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:03:47.56 ID:lsyAg0dp0.net
なんで波動砲封印してんだよ
ばっかじゃねーの???
こいつ設定設定うるさくて肝心のヤマトのおもしろさスポイルしてるとしか思えん
118 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a05e-OI8P)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:33:24.57 ID:du03lNm10.net
>>94
波動砲って究極的に言えば「あるけど使わない」のがヤマトの面白さじゃねーか
スナック感覚で使うさらば以降のほうがよほど面白さをスポイルしてる
そこを解って無い連中が多いから、
2199でも視覚的にもあそこまでがっちり「封印」させないと行けなかったんだよ
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp85-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/29(火) 01:22:41.83 ID:IW524TbDp.net
出渕波動砲塞いでしまったのが首になった原因だな
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c155-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 01:29:26.78 ID:vLiCCFQD0.net
>>111
あの封印どうすんだろうな
なかった事にするのか?
あの封印どうすんだろうな
なかった事にするのか?
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a05e-OI8P)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:41:53.53 ID:du03lNm10.net
>>115
まあ元のストーリーでも波動砲は無くても成立するんだけどね
もし使うならば、そこをどう処理するかだな
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW c155-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 01:52:39.62 ID:vLiCCFQD0.net
>>121
拡散波動砲が通用しなかった白色彗星をヤマトの収束波動砲で打ち破って都市要塞を露わにする展開どうすんの
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0452-7yVq)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 01:34:12.92 ID:aizZtCAu0.net
2199はデスラーが後半どんどん残念なやつになってったな
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6a83-TyD2)[age] 投稿日:2016/03/29(火) 01:47:28.73 ID:3ElFAdrP0.net
>>119
1973年のTV版観直してみ
デスラーのカリスマ性なんて2以後に作られたと分かるから
1973年のTV版観直してみ
デスラーのカリスマ性なんて2以後に作られたと分かるから
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3898-vHhq)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 03:53:59.29 ID:Qbw+jl550.net
>>125
2199のデスラーはカリスマ云々以前に行動が意味不明過ぎて駄目だったは・・・
最後の方にヤマト乗り込んできて本当に何もせずに帰ったのはワロタ
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 048d-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 03:29:43.69 ID:X+3BKUPz0.net
大事なことはー
あの宇宙戦艦ヤマトという現象の波動を40年後の世界に伝えていく事だと2199のスタッフは言っていた
2199でテレビシリーズの復活ー外伝的な方舟編ー新作
と、シリーズとなって続いて行くなら2199のスタッフのスピリッツは届いた事になる
ヤマトは40年後に蘇った
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5813-0CEY)[] 投稿日:2016/03/29(火) 03:45:22.87 ID:ZJCyzEWj0.net
>>149
戦艦大和が蘇ってナチス退治っていう初代のコンセプトが
もう日本人の卑屈で姑息なオ○ニー体質丸出しw
情報が隔離された40年前は通用したか知らんが
グローバル化の現代はもうさすがに目を覚まそうや
166 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr85-tcWT)[] 投稿日:2016/03/29(火) 06:02:41.43 ID:tGtvbdt5r.net
出渕裕→降板(まあわかる)
結城信輝→降板(は?)
宮川彬良→降板(…アカン)
福井晴敏→脚本参加(気絶)
結城信輝→降板(は?)
宮川彬良→降板(…アカン)
福井晴敏→脚本参加(気絶)
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp85-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 06:11:33.57 ID:UoMzByFlp.net
そういや古代の娘が出てきたり雪が艦長になってて行方不明になったやつの続きってどうなったんだ?
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0490-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/29(火) 07:54:35.04 ID:cueU7zwh0.net
>>167
こけたからフェイドアウトしたみたい
3部作だったようだけどね
アメリカの有志連合とヤマトとゴールイ?
らが組んでSUSだっけかと戦う予定だった
178 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa9d-9emt)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 07:35:10.49 ID:vbUPmSqVa.net
小林誠は参加しないのかね?
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr85-tcWT)[] 投稿日:2016/03/29(火) 07:48:02.79 ID:tGtvbdt5r.net
>>178
メカデザインで参加してるぞ
200 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4021-gW5C)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 10:22:12.49 ID:lsyAg0dp0.net
ん??
結城さんとあきらさんも降りるの??
ここは降ろしちゃだめだろ??
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp85-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/29(火) 10:47:06.62 ID:iLvAyzYbp.net
福井晴敏とか120%カスアニメ決定じゃんかwww
またウンコ塗りたくって同じ轍を踏むのか、ヤマト
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp85-ZcPW)[] 投稿日:2016/03/29(火) 11:05:44.73 ID:hquVZTI3p.net
>>211
艦長「波動砲発射用意!」
古代「撃てましぇーん」
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp85-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/29(火) 10:48:24.61 ID:iLvAyzYbp.net
やっぱりあの時代にあの話だから良かったんだよな、無印ヤマト
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8206-OI8P)[sage] 投稿日:2016/03/29(火) 11:30:24.31 ID:aijvuPs+0.net
沖田艦長は寝たきりなの?
226 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM2c-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/29(火) 11:58:46.93 ID:H4C1dNj5M.net
>>217
波動コアになった
オリジナルは宇宙放射線病の治療中で
公式には病死したことになってる
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ bb9f-JqUm)[] 投稿日:2016/03/29(火) 13:15:58.06 ID:tz3xdYbg0NIKU.net
あの出渕とかいう設定屋のアホの罪は、アメリカをイメージした覇権国家の白色彗星帝国を
西洋人の黄禍論イメージの中国やモンゴル風の蛮族、怪人フーマンチューとかフラッシュゴードンのミン皇帝とかみたいのにしちまったこと。
あるいはスタートレックのクリンゴン風にしようとしたのか知れんが、都市帝国なんてニューヨークの摩天楼をイメージしたのに無茶苦茶だろ。
メカデザインだってガミラスよりスマートなのに、ドラを鳴らしたり粗野で下品な宇宙人して何を考えてるんだか。
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ KKbb-RaXf)[] 投稿日:2016/03/29(火) 13:26:34.28 ID:GqUHoualKNIKU.net
反射衛星砲に実弾ぶちこんでてワロタ
反射させてる意味ない
ヤマトを戦艦で見送りも酷い
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sp85-ZiM/)[] 投稿日:2016/03/29(火) 13:37:46.48 ID:iLvAyzYbpNIKU.net
>>245
何であそこで実体弾使ったかわからない馬鹿の方ですか?
むしろあのシチュエーションのために三式弾の設定作ったんじゃねの?
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 5835-mXvj)[] 投稿日:2016/03/29(火) 17:33:58.37 ID:fRWQn3gB0NIKU.net
実写ですら、絶滅寸前の地球の雰囲気がよくでてたのにな
2199のちゃらいことといったら
284 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ Sa03-uKyt)[] 投稿日:2016/03/29(火) 17:44:40.10 ID:/pRmaVLOaNIKU.net
>>282
確か最終話ひとつ前の週に水着回キャッキャウフフぶっこんできたんだっけ?
イスカンダルにようやく到着して、
古代がスターシアと会って色々話して守兄さんの墓前で泣いてるその一方で
山本とかがイスカンダルの海に飛び込んでキャッキャウフフだかなんだか。
287 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ニククエ 5835-mXvj)[] 投稿日:2016/03/29(火) 17:53:58.27 ID:fRWQn3gB0NIKU.net
>>284
2199のスターシャはヤマトが武器に転用したと怒って
地球を救うかどうか審判してる最中だぜ
そんな時でものんきな海水浴のシーンをいれるのが2199クオリティ
ドメルの自殺の時もきゃぴきゃぴとウザイ女が騒ぐし、緊張感台無しにしてくれる
もうちょっと視聴者の視点に立てなかったのかねえ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
