素人「BDが売れないならアニメはクラウドファンディングで作ればいい」→有名監督のアイドルアニメ企画、目標額に届かずに終了 [238991551]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1459415546/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4752-YWp9)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:12:26.60 ID:yNU9ND0n0.net BE:238991551-2BP(4000)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
運営からのメッセージ
私どもの力及ばず、CFは未達成となってしまいました。
このプロジェクトを支援してくださった皆様には大変感謝しています。
ただその期待に答えられず、未達成となってしまったことには大変申し訳なく思っています。
残念マンガにも描いておりますが、失敗の要因を私たちなりに分析しますと、
『CHIKA☆CHIKA IDOL』という新規オリジナルの作品がまだ世間に知られていない状態で、たくさんの人に知ってもらう努力が足りなかったこと。
そして目標の金額が初期段階としては大きすぎた事が挙げられると思います。
目標金額に到達しませんでしたが、約490人の熱心な支援者を集め、各メディアでも大きな反響があったことも事実だと考えています。
目標に達成しなかった我々の見積もりの甘さを反省していますが、支援してくれた皆様の声を聞く過程で、ある程度の手応えも確かに感じています。
これからは、着実に『CHIKA☆CHIKA IDOL』の支援者を増やして行く活動を行わなければいけないと考えています。
例えばコミックの連載や単行本化などです。
そしてクラウドファンディングにリトライする時は、一歩ずつ先へ進んでいけるような、より現実的な方法を考えたいと思います。
いずれ何らかの方法で、錦織監督による『CHIKA☆CHIKA IDOL』アニメ化という目標を実現すべく、我々は前進していきます。
今後の展開については、ぜひ私たちのTwitterアカウントや公式サイトをフォローしてください。
また、アニメ本編以外でリワードとして予定されていた応援グッズについては、近日中に通信販売を予定しています。
今後も変わらぬご支援を、どうかよろしくお願いします。
監督・錦織博
プロデューサー・本条靖竹
CHIKA*CHIKA IDOLスタッフ一同
http://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan1.jpg
http://chikadol.com/ja/
錦織博監督 主要作品(抜粋)
天使になるもんっ!(1999年、原案・監督)
あずまんが大王(2002年、監督)
天保異聞 妖奇士(2006年 - 2007年、監督)
とある魔術の禁書目録(2008年 - 2009年、監督)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E7%B9%94%E5%8D%9A
企画発表時の記事
http://img.animate.tv/news/visual/2015/1445432282_1_1_cf52dcfd9495be0ae1099ddd5ba7a8bc.jpg
http://animeanime.jp/article/2015/10/26/25435.html
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9359-jCLn)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:14:17.56 ID:VE3birkW0.net
こういうのって集めたお金はどこにいくん?
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4bcc-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:15:12.58 ID:oO2pip/d0.net
>>3
目標に達しなかったから金は引き落とされない
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9359-jCLn)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:16:11.54 ID:VE3birkW0.net
>>7
なるほど
184 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b34f-pU0W)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:40:40.47 ID:KdyVTOP00.net
>>3
誰かがおいしくいただきました
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ a706-pU0W)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:15:12.04 ID:yzKSPB8l0.net
量産型エロゲーみたいな絵じゃ無理だろ
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fb9f-G+K4)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:47:41.00 ID:zfvQuEC80.net
>>6
かといってモバマスやラブライブや京アニみたいな絵でも駄目だろ
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 47b5-2T2p)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:15:32.12 ID:RhO2RC3z0.net
女児アニメのCGがこのレベルなのにな…
二世代くらい前のCGに見える
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2b13-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:18:05.98 ID:fFZIjFjI0.net
錦織ってなんか聞いたことがあるけど二人いてこっちはダメな方なんだろ?
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 93a2-eoZT)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:18:13.03 ID:UKBpWZ2T0.net
いやいやもっと上の有名監督とか起用するんならこういう企画の意味ねーだろ
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ d714-pU0W)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:48:55.92 ID:4JbigB/T0.net
>>24
売れっこやら超有名監督なら
他人の金で自分のやりたい事できるやろ
それに届かない微妙なラインな有名な奴が
一か八かって感じなんやろ
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f83-G+K4)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:20:50.88 ID:6vp8ZWUn0.net
>>1
続きあるじゃん
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan1.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan2.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan3.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan4.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan5.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan6.jpg
続きあるじゃん
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan1.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan2.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan3.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan4.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan5.jpg
ttp://chikadol.com/ja/wp-content/uploads/2016/03/zan6.jpg
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9352-It58)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:22:26.39 ID:HsM5Zavo0.net
クラウドファンディングって成功例ばっかり目立ってて何か凄い画期的な方法みたいに思ってる奴いるが
普通に失敗してるところも多いからな
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saf3-dfgU)[age] 投稿日:2016/03/31(木) 18:22:39.01 ID:yld74huHa.net
監督が吉成弟ならマッハで達成しそう
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa1b-ifqL)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:23:05.72 ID:IC6sIhdea.net
3000万で30分一本か
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:24:53.97 .net
ヤマカンですらあんなクソみてえなアイドルアニメ作らせてもらえたのに
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0f83-bg92)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:53:46.76 ID:c1uGIlo90.net
>>74
アイドルアニメでトップレベルの出来だ
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM63-pU0W)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:29:16.72 ID:cnoUX6AeM.net
>>1
だからさ
アニメなんてごく一部の気持ち悪い人間しか興味ないの
わかる?
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b70-pU0W)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:29:18.45 ID:uQv4uSHi0.net
中途半端に集まった金ってどうなんの?
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b34-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:29:29.01 ID:/230SD2O0.net
円盤→好きなアニメを買う
クラウドファウンディング→失敗作ができる可能性がある
金出すオタクの立場になって考えてもみると
どう考えてもBDよりもコスパ悪いよね
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 339f-pU0W)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:29:42.44 ID:Yobbxh/o0.net
ときめもファンドで失敗したろ
アニメやゲーム関係の奴に無条件で金渡すと碌な使い方しねぇ
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 47b5-2T2p)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:31:24.36 ID:RhO2RC3z0.net
>>112
ときめもファンドは事前の予想とは違ってガールズサイドがそこそこ売れたので
赤字回避はさけられたんだよな
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saf3-Iq2g)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:30:08.32 ID:WBDf+krra.net
水島監督がやってりゃ数億は集まるよ
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW db7d-Iq2g)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:33:39.61 ID:CaFSR42D0.net
>>115
楽園追放面白かった
今はコンレボだっけ?
難しくてよく分からない
楽園追放面白かった
今はコンレボだっけ?
難しくてよく分からない
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saf3-pU0W)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:35:08.71 ID:Oq6z4mRwa.net
>>137
楽園追放はすごかったな、アメリカ映画のパクリ構図が結構あったけど
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saf3-FRpl)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:36:50.64 ID:7wsp3dFga.net
>>149
すごいのはCG作画だけだろ
ストーリーはゴミカス
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Saf3-pU0W)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:40:34.94 ID:Oq6z4mRwa.net
>>159
ストーリーよかったろ?何がだめなの?
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb71-vump)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:32:07.10 ID:XrciHu6e0.net
岡村天斎がDTB新作作るって言ったらどれぐらい集まるかな
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp53-FRpl)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:33:43.78 ID:MTMTXDrqp.net
シロバコOVAとかでやっとギリギリだろうな
それなら後でBD買うコスパとの天秤かけて買えなくもない
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW db7d-Iq2g)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:38:13.14 ID:CaFSR42D0.net
シロバコのえくそだすとか、第3飛行少女隊なら集まりそう
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3cb-FRpl)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:40:32.51 ID:IGThTwYm0.net
迷家ってどうなんだろうな
水島はサスペンス微妙だからなぁ
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0f38-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:43:48.93 ID:gAwTi4np0.net
>>180
岡田の時点で嫌な予感しかしない
主要登場人物20人だかいるみたいだし
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW db7d-Iq2g)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:41:42.25 ID:CaFSR42D0.net
水島、細田、新海、ヤマカン辺りじゃないとダメか
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワイモマー MM63-eoZT)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:43:38.95 ID:KskV/QxNM.net
diesの速攻到達で見せ付けた腐力の恐ろしさよ
こっちは3000万どころか6000万の冗談みたいなストレッチゴールも超えちゃったからな
209 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx53-G+K4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:46:29.47 ID:vAan8ZbVx.net
>>196
diesってエロゲだよね?腐湧いてるの?
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd37-D1k4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:06:30.17 ID:FwYuWXIRd.net
>>209
厨二エロゲだったが腐好みの男キャラとおっさん声優がいて…
FDがスッキリお馴染みの谷山のチンピラキャラメインでお察し
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp53-FRpl)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:45:45.03 ID:MTMTXDrqp.net
なんだかんだで知名度が全てだろうな
駿がお金集まったらナウシカ完結版投資した人にだけあげるよって言えば3日で達成すんだろ
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Saf3-/JDH)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:48:04.98 ID:X/1OcBDMa.net
なんという古臭い絵柄
エロゲかよ
エロゲかよ
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 93a3-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:49:14.65 ID:yuc2rGQH0.net
>>217
いつも古臭い絵柄だって言う人いるけどじゃあ新しい絵柄って何だよと
いつも古臭い絵柄だって言う人いるけどじゃあ新しい絵柄って何だよと
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9312-eoZT)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:00:04.30 ID:v387Phea0.net
>>223
つーか最近のヒットは流行じゃない絵柄ばかりだな
ラブライブとかおそ松とかこのすばとか
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7f83-G+K4)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:49:52.80 ID:6vp8ZWUn0.net
>>1ジャップのクラウドファンディング手数料高すぎw
横並びで集まった金の2割持ってくとか談合かよwww
▼ジャップのクラウドファンディング
CAMPFIRE 手数料;20%
GREEN FUNDING 手数料;20%
COUNTDOWN 手数料;20%
WESYM 手数料;20%
Makuake 手数料;20% ←←←←今回のところ
SHOOTING STAR 手数料;20%
FAAVO 手数料;20%
READY FOR 手数料;17%
MOTION GALLERY 手数料;10-20%
▼海外のクラウドファンディング
indiegogo 手数料;4-9%
KICKSTARTER 手数料;5%
横並びで集まった金の2割持ってくとか談合かよwww
▼ジャップのクラウドファンディング
CAMPFIRE 手数料;20%
GREEN FUNDING 手数料;20%
COUNTDOWN 手数料;20%
WESYM 手数料;20%
Makuake 手数料;20% ←←←←今回のところ
SHOOTING STAR 手数料;20%
FAAVO 手数料;20%
READY FOR 手数料;17%
MOTION GALLERY 手数料;10-20%
▼海外のクラウドファンディング
indiegogo 手数料;4-9%
KICKSTARTER 手数料;5%
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5f06-5NVM)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:49:53.85 ID:bh8twItH0.net
錦織ってアイマスの人じゃん、それでもだめだったのか
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMc7-G+K4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:51:20.89 ID:gbyuXG58M.net
>>230
このスレで何度も出てるけどそっちじゃない方の錦織だぞ
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd37-G+K4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:51:48.19 ID:+WhgGYzSd.net
>>230
あっちは敦史な
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW cb2f-G+K4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:51:26.67 ID:W8NArr8O0.net
https://www.kickstarter.com/projects/1311401276/little-witch-academia-2
こっちは15万$→50万$とあげていってちゃんとクリアしたというのに
こっちは15万$→50万$とあげていってちゃんとクリアしたというのに
239 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2b06-G+K4)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:52:41.29 ID:7q/dQ9kS0.net
クラウドファンディングっていまいちよくわからん
寄付したらなんか見返りあるみたいだけど、割に合わないの多い気するんだよな
純粋に頑張ってる人に寄付したいって感じなん?そんな金に余裕あるやつがいっぱいいるの?
250 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1fe9-2T2p)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 18:54:04.28 ID:eY9KkWXV0.net
錦織博監督のあずまんが大王は大ヒット(1巻辺り2万5千本売れた)したんだけど、原作ファンからは極めて評判が悪い
とある魔術の禁書目録は1期も2期も売れたけど、これも評判が良いとはいえない(超電磁砲と比較されてしまう)
とある魔術の禁書目録は1期も2期も売れたけど、これも評判が良いとはいえない(超電磁砲と比較されてしまう)
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8f83-dfgU)[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:08:02.55 ID:jrp5duiN0.net
>>250
あずまんがが原作ファンからの評判悪かったって初めて知った
原作知らないけどなんか改編とかやらかしたの?
262 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4752-1be6)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:57:28.39 ID:yeRgg1iw0.net
アイマスの方の錦織でもアイマスしか実績ないし無理だろ
277 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sx53-G+K4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:59:59.32 ID:vAan8ZbVx.net
>>262
劇場版ベルセルクがあるだろ?
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW cb2f-G+K4)[] 投稿日:2016/03/31(木) 18:57:58.80 ID:W8NArr8O0.net
https://www.makuake.com/project/mayoiga/
水島のやつがこれだけど、結構集まってるように見えて投資した人数は少ないし、40万コースの6人だけで半分
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sd37-FRpl)[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:00:46.22 ID:RhscG1ISd.net
渡辺監督がビバップ作りたいからお金チョーダイって言ったらアメリカ人の財布が飛んでくるぞ
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 93d3-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:02:14.15 ID:C1ma+Q+00.net
>>283
ビバップスタッフが集まるなら金なんてやらなくてもプロデューサーが勝手にやるわ
絶対企画通るしな、金の問題じゃない
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW dbeb-dfgU)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:04:46.03 ID:QTyLCQyS0.net
>>288
間に変なのが入るからやりたいように出来ないとか有りそうだけどな
いっぱい抜かれそうだし
285 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7bd8-eoZT)[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:01:27.38 ID:5gsb//Og0.net
ZEGAPAINの新作作ってくれるなら投資してもいい
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 0f83-bg92)[] 投稿日:2016/03/31(木) 19:06:35.23 ID:G0TBp/q60.net
>>279
おそ松以外萌え絵やん
おそ松だってトト子は萌え絵だし
流行の絵柄がどうだこうだ言う奴ってガンダムとガンダムMK2は違うと言い張ってるようなものだな
おんなじざんす
>>285
今度やる総集編映画は新規カットがあるらしいな
声も取り直すそうだけど棒じゃないとヤダとか変なこという奴が出るんだろうな
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf7-1Ezp)[sage] 投稿日:2016/03/31(木) 19:08:06.90 ID:ZgN/bQD4d.net
そもそもBDとか糞高いもんで商売してる時点でアホでしょ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
