AMD、ガチで潰れそう。 1〜3月で2億ドルの赤字 [114092986]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1461314037/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ドコグロ MMbe-+I9E)[age] 投稿日:2016/04/22(金) 17:33:57.32 ID:YoGGq7k6M
sssp://img.2ch.sc/ico/tree.gif
AMD、2016年Q1は1億900万ドルの赤字
〜ジョイントベンチャー設立で中国サーバー市場開拓に期待
(2016/4/22 14:13)
http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160422_754660.html
米AMDは21日(現地時間)、2016年度第1四半期の決算を公表した。売上高は8億3,200万ドルで、純損失1億900万ドルの赤字を計上している。
米国会計基準(GAAP)に基づいた第1四半期の売上高は前年同期比19%減となり、上述の通り8億3,200万ドル。営業損失は6,800万ドル、1株当たりの損失は0.14ドルとなった。
コンピューティング&グラフィックス部門の売上高は前年同期比14%減の4億6,000万ドルで、マイナスの要因は主にノートPC向けプロセッサの売上不振を挙げている。
また、エンタープライズおよび組み込み関連部門の売上高は同25%減の3億7,200万ドルで、こちらもマイナス。カスタムSoCの伸び悩みが原因としている。
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 61fd-DdUf)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:34:48.07 ID:XCjl6FAx0.net
こんなオラついた奴がヲタクで絵師さんだからね
http://pbs.twimg.com/media/CT2KdBtVEAEMht9.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CT2LE2qUkAAITde.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CT2L4UMUYAE-T9y.jpg
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b99-JITS)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:41:36.72 ID:9FBvmrHe0.net
ゲーム業界がみんなAMD使ってるのって、
IntelやnVidiaが言ったとおりに作ってくれないからだもんな
そこそこの性能もあるし、AMDなら何言っても言うこときく大変便利な存在
IntelやnVidiaが言ったとおりに作ってくれないからだもんな
そこそこの性能もあるし、AMDなら何言っても言うこときく大変便利な存在
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5c8d-Y1cA)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:44:40.47 ID:FVrYSyfk0.net
>>13
それなのにPCゲーはなんでnVidia向けばっかりなの?
それなのにPCゲーはなんでnVidia向けばっかりなの?
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4b99-JITS)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:52:39.48 ID:9FBvmrHe0.net
>>16
シェアと性能もあるが、一番大きいのは開発支援だろう
PCゲームを起動したとき、一番最初にnVidiaのロゴが出てくるだろ?
つまりそういうことだ
シェアと性能もあるが、一番大きいのは開発支援だろう
PCゲームを起動したとき、一番最初にnVidiaのロゴが出てくるだろ?
つまりそういうことだ
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6683-gALo)[] 投稿日:2016/04/22(金) 20:04:56.36 ID:qn2DqyQx0.net
>>31
でも家庭用がAMD一色になったから移植の関係上開発においてもAMDが有利になるって話しを
どこかで聞いたような聞かなかった様な。その前になくなりそうだけども
173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/22(金) 20:07:48.36 ID:1cA/VjEzp.net
>>172
Mantleのことならひっそりと終了してる
15 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fcf5-DbIH)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:43:03.73 ID:u/DoyPO10.net
A あー
M もう
D ダメだ
80 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-DbIH)[age] 投稿日:2016/04/22(金) 18:26:43.71 ID:cuySJNznd.net
>>15
いいね
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 17:47:59.85 ID:nlmIvY4Ua.net
IntelやWindowsはなんで独占禁止法に触れないの?
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7548-L+iy)[] 投稿日:2016/04/22(金) 18:08:04.98 ID:TBr2H/xD0.net
>>22
原価の割に価格をかなり高くしてAMDに商品価値が出るようにしてくれてる
ありがたい会社だからなどっちも
独占する気なんかないよ
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-L+iy)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:48:49.90 ID:yXcXGSRpp.net
PS4バカ売れなのになんで?
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f13d-gALo)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:49:53.23 ID:chl6Qr8v0.net
pen4の頃だったか、AMDすげーの時代あったよな 自作パーツが安かったころ
30 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッ Sda8-FeNN)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:52:05.20 ID:kHTwdyM9d.net
>>26
AthlonXPコスパすごかった
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57ec-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 17:51:07.84 ID:r4lRELMX0.net
Microsoftが買うって話は出なかったっけ
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6a99-DbIH)[] 投稿日:2016/04/22(金) 17:57:27.56 ID:cNzTYpkc0.net
AMD潰れたらintelがCPUの価格吊り上げまくって大変な事になるで
日本企業がAMD買って頑張ろうや
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2a3b-DbIH)[] 投稿日:2016/04/22(金) 18:20:15.30 ID:lA8xT9IX0.net
単体GPU市場のシェアはGeforceが95%らしいけどさ
逆に考えればどんなに糞なRadeonでも5%の狂信者が買ってくれるってことだ
ここはApple方式で値段●上げしてみたらいいんじゃないかな
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 705f-v+yy)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 18:24:35.44 ID:tuyIQut70.net
>>71
https://livedoor.blogimg.jp/bluejay01-review/imgs/e/7/e7d9845c.jpg
18%ぐらい一応シェアある、つか信者だからラデ買ってるんじゃなくて相応のメリットがあるのよ
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp8d-FeNN)[] 投稿日:2016/04/22(金) 19:11:45.42 ID:2v0QAk+bp.net
>>74
最近ビデオカード買ってないけど
なんでこんな急にシェアが落ちたんだ?
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4613-EIxG)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 18:31:56.79 ID:USjRxEO/0.net
発色がいいとかまだ言ってるやついてワロタ
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 304c-BHE9)[] 投稿日:2016/04/22(金) 18:42:13.55 ID:rPaHEbeN0.net
>>86
ゲフォの発色を良くする方法知ってるなら教えてくれ
正直ゲフォの発色がよくなるなら乗り換えたい
ゲフォの発色を良くする方法知ってるなら教えてくれ
正直ゲフォの発色がよくなるなら乗り換えたい
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2abe-laA8)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 19:12:52.46 ID:1twKctEg0.net
>>101
まず設定項目がラデとゲフォで違うからラデ側のほうが細かく設定できる
そういう意味ではゲフォと同じには出来ない
色調の補正アルゴリズムは各社同一のものを採用しなければならないなんて決まりはないのにデジタルだから変わらないとか言ってる池沼は相手にしない方がいい
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 98ef-ugTn)[] 投稿日:2016/04/22(金) 18:46:01.24 ID:RTkbasL90.net
Mantleと家庭用ゲーム機制覇のおかげでAMDが一人勝ちになるとか言ってるのいっぱいいたけど蓋を開けたらひとり負けやんけ
全くお前らあてにならないな
112 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4198-DxlG)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 18:52:22.78 ID:BCp/Mj+C0.net
ビットコインのマイニング特需のとき調子こいて日本でRadeon糞高くしたよな
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 98ef-ugTn)[] 投稿日:2016/04/22(金) 18:58:23.29 ID:RTkbasL90.net
>>112
AMDが調子こいてシェア拡大のチャンスを棒に振るのは伝統だからな
intelがゴミだった時もAthlon64やFXシリーズを足元見てぼったくりまくったし
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 70af-h7DW)[] 投稿日:2016/04/22(金) 19:13:26.84 ID:pAklS3td0.net
AtomとかCeleron、PentiumあたりのTDP6W以下のCPUがチートすぎる
ほんのわずかな性能差のために電気バカ食いするAMD APUとか最初から存在価値ゼロw
まあデスクトップは6年前のAthlonII X4をまだまだありがたく使わせてもらってるけどな
しかし
FXシリーズもTDP220Wとか言うネタ以外に魅力感じないなあ
ごく一部のマザボでECCが非公式サポートされてるくらいか、Core i3とXeonの隙間のワークステーション用途・・・
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fc71-laA8)[] 投稿日:2016/04/23(土) 00:07:49.35 ID:II/jObYt0.net
>>137
電気代なんか大して変わらん気がするけど
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8367-pZne)[ ] 投稿日:2016/04/22(金) 19:18:06.30 ID:SU5Vfswi0.net
1億900万がどうして2億になるんですかね・・・
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f1de-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 19:19:30.76 ID:KgIpkcOv0.net
スマホに参入しなかったのか?
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 70af-h7DW)[] 投稿日:2016/04/22(金) 19:23:13.65 ID:pAklS3td0.net
>>141
RISCががっちり押さえてる市場だからなあ
ちょっと手が出せんだろう、IntelとMSははっきり言って力技だわ
で、AMDのほうは売り込んだのがゲーム市場と・・・
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-8sb7)[] 投稿日:2016/04/22(金) 19:25:41.84 ID:2fb9eMzza.net
でもDx12からはRADEON有利だよな
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5cef-DbIH)[] 投稿日:2016/04/22(金) 19:31:10.76 ID:oI7NYZws0.net
wintelはandroid+armができたから独占は崩れている
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 705f-v+yy)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 19:39:19.67 ID:tuyIQut70.net
>>153 エンドユーザー向けに限るけどかなり違和感あるそれ
モバイル需要とスペック需要は基本別物よね、スマホ・タブがPCを置き換えるなんていつになったらそんな時代来るんだか
となるとスペック需要はスペック需要で競争して欲しいよやっぱ
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdf8-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 19:48:49.56 ID:nSEB6Tiyd.net
>>157
学生にOffice入りのタブが配られて終了
少なくとも普通の人はめったに見ない存在になる、サーバーやWSみたいなもんになる、コスパもどんどん不利になる
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (バックシ MMd0-DbIH)[] 投稿日:2016/04/22(金) 19:40:38.49 ID:1pUNgLfzM.net
インテルじゃなくAMDのcpu選ぶ理由ってあるの?
181 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5519-iCRq)[sage] 投稿日:2016/04/22(金) 20:14:32.82 ID:2dDy729b0.net
もうx86自体落ち目だしインテルに買収されてもいいんじゃないの
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 7068-DbIH)[] 投稿日:2016/04/23(土) 12:13:17.79 ID:hLwjRPWp0.net
>>181
今のご時世、買うのはIntelじゃなくて中華だろう。
Intelが買ったって独占でたたかれるだけ。
今のご時世、買うのはIntelじゃなくて中華だろう。
Intelが買ったって独占でたたかれるだけ。
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5c02-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 14:16:06.54 ID:S7UDUj8K0.net
>>272
スマホ台頭してきたからIntelがAMD買収しても独禁法に引っかからない
スマホ台頭してきたからIntelがAMD買収しても独禁法に引っかからない
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 705f-v+yy)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 14:26:35.51 ID:t38OhohY0.net
>>278 事務機とタブは競争するかもしれんが、ハイスペPCとスマホタブは完全に別市場だろ
後者の競争が無くなるのは問題だよ、エンプラ市場は既にAMDヤバイみたいだけどさ
後者の競争が無くなるのは問題だよ、エンプラ市場は既にAMDヤバイみたいだけどさ
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa42-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 14:41:25.88 ID:Gj7IiEtHa.net
>>279
確かにIntelしかなくなるのはまずいけど
もう実質Intelしか選択肢ないしな
あえてAMDの石のっける意味がない
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 705f-v+yy)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 15:19:25.77 ID:t38OhohY0.net
>>281 あくまで公表通りの性能でかつクロック伸びればの話だけどZenには競争力がある程度あると思うんだけどね、プロセスも追いつくし
つかSkylakeが微妙過ぎる、Haswellリフレッシュ思いのほか良かったみたいだから期待してたんだけどなあ
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 216f-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 16:58:28.21 ID:9gQ08yTn0.net
>>288
zenのIPCはsandy並だろ?
コア数倍で4GHzでも●熱仕様だろう
ちょっと時代が違う気がする
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5048-v6Xr)[] 投稿日:2016/04/22(金) 20:54:46.27 ID:9FgQOTJH0.net
AMD買いたくてもコスパ悪いからなぁ
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5c8d-Y1cA)[] 投稿日:2016/04/22(金) 20:59:15.40 ID:FVrYSyfk0.net
>>196
(´・ω`・)エッ?
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5048-v6Xr)[] 投稿日:2016/04/22(金) 21:03:20.24 ID:9FgQOTJH0.net
>>199
GTX970と同等性能で消費電力と発熱も同等で安いラデオンあるなら欲しい
FreeSyncディスプレイ安いし
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 524c-DbIH)[] 投稿日:2016/04/22(金) 22:09:15.57 ID:YGUJoizL0.net
10年くらい前の2chって相違でAMDディスる風潮があったわ
あれなんだったん
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2b8d-laA8)[age] 投稿日:2016/04/23(土) 01:12:46.91 ID:gSjV0H5i0.net
グラボレスでコスパ最強のPC自作するなら今もAMDなの?
247 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 70af-h7DW)[] 投稿日:2016/04/23(土) 01:34:04.23 ID:6PNspLnG0.net
>>244
逆だな
AMD
⇒ R7同等のAPUなら辛うじて最新FPSも動く
⇒ でも電気バカ食いで初期費用も高い(APU+マザボで3マソ前後、TDP95W前後)
Intel
⇒ Braswell世代(N3700、N3150など)でも3Dゲームは厳しい、HD動画はまあ見れる
⇒ でも安くてタブレットに匹敵する低消費電力(オンボードで1マソ前後、TDP6W前後)
まあ一応純粋な計算能力は値段相応だけどね
ぶっちゃけグラボ酷使したい人は最低でも750Ti辺り積んどけって話
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2ae4-1Geo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 03:32:55.30 ID:H3qnUYU70.net
ゲームしない人はインテル内蔵グラフィックで十分、4K対応してる
ゲームする人はAPUなんか使わず、NvidiaのディスクリートGPU選ぶ
AMDの出る幕はない
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 705f-v+yy)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 09:23:01.22 ID:t38OhohY0.net
>>259 ラデは悪く無いdGPUだよラデはな
性能はどっちも値段相応だし、ワッパで負けてる分アイドル時消費電力に優れてるし
あと何人か挙げてるけどアニメだな、アプコンとか倍速補完とかノイズリダクションとか、BDや地デジPCに取り込んでる人の必須技術は優れてる
唯一の欠点は当たり前だけどCUDA使えねーこと、OpenCLは普及率微妙過ぎる
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5048-gALo)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 11:08:47.50 ID:SkuaWabT0.net
>>266
ttps://www.techpowerup.com/reviews/AMD/R9_Fury_X/29.html
アイドルも負荷時もnvidiaのmaxwell以降ひどい差になってたと思うけどこの時から何か技術革新あったの?
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 705f-v+yy)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 12:19:16.49 ID:t38OhohY0.net
>>268 Zero Core Powerつってグラボの電源切れる
PCつけっぱ派にはかなり役に立つよ
>>269 エンプラ市場がPhiかCUDAかって時にOpenCLは分が悪いよ
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 70af-h7DW)[] 投稿日:2016/04/23(土) 15:02:40.28 ID:6PNspLnG0.net
IntelがItaniumでx86互換64bitマイクロチップ市場を独占しようとしたとき
それをx64アーキテクチャで潰したのがAMD
そこを考えると今のIntel制マイクロチップもAMDの系譜と言えないこともない
仮想x86互換マイクロチップではなく、直系のx86互換マイクロチップ市場の存続を願うなら、やはりAMDという存在は大きい
問題は
互換性以外の面でx86にどれほどのアドバンテージがあるのか、だが
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b3d9-DbIH)[sage] 投稿日:2016/04/23(土) 17:57:05.59 ID:uCuRcDpe0.net
AMDがいつまでたっても落ち目なのは、競争力のあるノートPC・モバイル向けチップが作れないところ。
今やPC市場は大部分がノートなんだし、インテルなんてCPUはノート向けを優先しているぐらい。
モバイル向けもモデム技術が無いから駄目だし、復活する見込みがない
297 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です(ワッチョイW 987f-DbIH)[agete] 投稿日:2016/04/23(土) 18:18:27.69 ID:9BJ2eM2h0.net
>>295
作ってはいるし外国ではかなり出回っているけど、日本人はブランド信仰が凄いから中身が悪くてもインテル入ってるしか買わんのよ。




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
