今期アニメ総合 [275723402]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1476258603/ 
 
1 名前:(C)2ch.netはJimの著作物です。 (ワッチョイ d995-icNl)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 16:50:03.70 ID:qMCa7Z9+0
?2BP(1001) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/hagenin-shuriken.gif  
  「亜人」コミックス第10巻にオリジナルアニメDVD付き限定版を用意  
  2016年10月12日 14:52  
   
  桜井画門さんが「good!アフタヌーン」で連載中の漫画「亜人」の  
  コミックス最新刊として、2017年4月7日に  
  「DVD付き 亜人 第10巻 限定版」が発売される。  
   
  第8巻、第9巻に続いて、第10巻にも  
  オリジナルアニメを収録したDVDが同梱されるもの。  
  オリジナルアニメでは、佐藤の激烈な過去が明かされる。  
  「亜人」は、決して死なない新人類・亜人とそれを追う日本国政府の戦いが  
  本格的なアクションと緻密な心理描写で描かれている。  
   
  http://www.ota-suke.jp/news/178144  
 
 

 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f9af-xaNP)[] 投稿日:2016/10/12(水) 18:11:18.49 ID:Ipl2JG8Y0.net 
  今期はユーフォとガーリッシュを叩こうと思ってたのにどっちも大して盛り上がってないから聲の形ばっか叩いてる  
 
52 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc46-xaNP)[] 投稿日:2016/10/12(水) 20:09:00.92 ID:IRXWFbpO0.net 
  ステま良いわー  
  間とか雰囲気がすごく好み  
  でもファザコンとかBLとか嫌いな人めちゃいそう  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fcf5-f8l3)[] 投稿日:2016/10/12(水) 20:10:51.93 ID:OtuJvzdD0.net 
  ステラは作者がエロ絵書いてたって言うから掘ったけど  
  アニメ絵と全然違って使い物にならなかったわ……  
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc46-xaNP)[] 投稿日:2016/10/12(水) 20:17:41.73 ID:IRXWFbpO0.net 
  >>54  
  レズエロ漫画か…  
  http://2015feb.image.akibablog.net/images/22/renaigokko/103.jpg

 
  http://2015feb.image.akibablog.net/images/22/renaigokko/105.jpg

 
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sad9-2H+q)[] 投稿日:2016/10/12(水) 20:39:31.77 ID:rl24Ezska.net 
  もぐもぐ  
  http://i.imgur.com/al61UTX.gif

 
 
87 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sad9-2H+q)[] 投稿日:2016/10/12(水) 21:18:23.05 ID:rl24Ezska.net 
  これエロ漫画で見たことある!  
  http://f.xup.cc/xup9jkyivll.jpg

 
  まともな服着てる方が少ないなこの娘  
  http://f.xup.cc/xup9jkyktwq.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkylfbl.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkylnqh.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkyluey.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkymdty.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkymody.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkymwwu.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkynmdv.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkynwqd.jpg

 
  こいつは結構癖になる声してる  
  http://f.xup.cc/xup9jkyjhck.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkyjtqw.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkykbrx.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9jkyklge.jpg

 
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sad9-2H+q)[] 投稿日:2016/10/12(水) 21:59:14.74 ID:rl24Ezska.net 
  やっぱりどっかで見たことあるなこの娘 おだんごかわいい  
  http://f.xup.cc/xup9kbiijup.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbiinjp.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbiizxo.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbijkqp.jpg

 
  新しいポメラはキーボードガシャッとしないらしいな いじられメガネかわいい  
  http://f.xup.cc/xup9kbijmki.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbijorx.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbikahw.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbikkrd.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbikzdb.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbilemm.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbiliyo.jpg

 
  (゚д゚ )  
  http://f.xup.cc/xup9kczfznj.jpg

 
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e162-HGzz)[sage] 投稿日:2016/10/12(水) 22:02:54.50 ID:H1v+FOIi0.net 
  >>100  
  http://f.xup.cc/xup9kbiijup.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbiinjp.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbiizxo.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9kbijkqp.jpg

 
  魔法少女なんてもういいですからの黒い子じゃないの  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sad9-2H+q)[] 投稿日:2016/10/12(水) 22:25:03.43 ID:rl24Ezska.net 
  >>101  
  あの娘にはおだんごが足りない  
  >>102  
  確かに  
  まだあとひとりふたりぐらいこんなキャラに出会ったようなきがする…  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d79f-2yk0)[] 投稿日:2016/10/13(木) 00:45:05.94 ID:35V93TF50.net 
  そのみぞれちゃんも二期からポッと出で名前貰ったようなキャラでぶっちゃけ不要だし  
  葉月ちゃんとサファイアちゃんの出番が露骨に減ったのが本当に痛い  
  特に前者に至ってはセリフあったのってレベル  
 
162 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sab7-b5sh)[] 投稿日:2016/10/13(木) 01:58:44.15 ID:AGg5TCPHa.net 
  いやらしい  
  http://f.xup.cc/xup9mdpixdh.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9mdqiufa.jpg

 
  リボポニいいよね…  
  http://f.xup.cc/xup9mdzkgbx.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9mdzjeyq.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9meajuik.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9meakjav.jpg

 
  誰このイケメン  
  http://f.xup.cc/xup9mecfyvq.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9mecghzs.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9meccxwo.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9mehdarc.gif

 
  http://f.xup.cc/xup9mehdgdx.gif

 
  キテル…  
  http://f.xup.cc/xup9memfisy.jpg

 
  霊圧が…  
  http://f.xup.cc/xup9menblpw.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup9menbpwm.jpg

 
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87f5-/tio)[] 投稿日:2016/10/13(木) 02:01:29.67 ID:vYv+QwXW0.net 
  >>162  
  http://f.xup.cc/xup9menblpw.jpg

 
  これの一個前の横顔カットも面白い  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d79f-2yk0)[] 投稿日:2016/10/13(木) 02:03:26.37 ID:35V93TF50.net 
  ブレパン作画しょぼいしクソCG多用しすぎで省エネすぎんだろ  
  かと思いきや展開も一期まんまで笑うしかない  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sab7-b5sh)[] 投稿日:2016/10/13(木) 03:14:40.84 ID:AGg5TCPHa.net 
  全く関係ないところで不意打ち食らってダメだった  
  http://f.xup.cc/xup9mzrftse.jpg

 
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eb6f-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/13(木) 12:31:15.27 ID:urK1WDan0.net 
  ブレパン姉ちゃん退場とか脚本アホやろ  
  もう最終回まで出ないだろうな  
 
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 0f48-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:08:27.87 ID:jj6C1q+C0.net 
  モテキってステマしてたことしか知らんけどストーリーやらかしたん?  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8746-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:10:53.22 ID:hsWxXwFd0.net 
  ブレパンはストパンオマージュばかりだな  
  でもニパかわいい  
  かわいい  
  チラっとエーリカがいたのにフフッと来た  
  お姉ちゃんはどうせ最終回で回復するだろう  
   
  ユーリは2話にして更にホモ臭くなったけどこれくらいならまだ見れる  
  ロシアユーリが思ってたよりも面白い  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac7-Oa01)[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:28:49.10 ID:Tws3t6U8a.net 
  >>230  
  トップをねらえ!オマージュの間違い  
  >>219  
  巣を倒すまえの記事だよ  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 834c-kYqr)[] 投稿日:2016/10/13(木) 15:46:15.02 ID:tzF3t04u0.net 
  プライム組の情報だと舟を編むが意外と良かったらしいがどうなるかな  
  と思ったら制作ZEXCSで数年ぶりの元請けか  
  そしてサトタクがシリ構…脚本家足りてないのか信用がないのか  
  ちょっと前も演出がホンを勉強ついでに書くの流行ってたような気がするが  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-+lAj)[] 投稿日:2016/10/13(木) 16:15:44.03 ID:rnlBe8Dxa.net 
  >>234  
  少ハリ元請けしてたから数年ぶりってほどでもないぞ  
  1年ぶりぐらいでは  
 
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9b95-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 18:18:06.05 ID:ix5vUleZ0.net 
  イゼッタのキャラデザええと思うよ  
  やってるの別の人だが  
  アニメのSAOに似てる  
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sab7-b5sh)[] 投稿日:2016/10/13(木) 21:08:31.17 ID:AGg5TCPHa.net 
  前より育ってますねこれは  
  http://f.xup.cc/xup0wnecgrz.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wneciwt.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wnfkbat.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngazvr.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngbkrj.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngbxyy.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngcdqp.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngcpiz.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngczeo.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngdcag.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngdgyl.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngdtzg.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngeedp.jpg

 
  http://f.xup.cc/xup0wngeobj.jpg

 
 



22:36|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]