早稲田の学生「停電時に中国人が強盗したとデマを流したら炎上してしまった。おれはエリートだぞ、かかってこいよ無職の極左ども!」 [323988998]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1476431957/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eff8-w7lP)[] 投稿日:2016/10/14(金) 16:59:17.91 ID:Efx6Bh3G0.net BE:323988998-PLT(44074) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/miyabi.gif  
  【更新】「停電時に中国人が火事場泥棒」Twitterでデマ、投稿者は回答拒否  
   
   
  10月12日午後に東京都内で発生した停電でデマが出回っている。あるTwitterユーザーが投稿した次の内容だ。  
   
  http://img.buzzfeed.com/buzzfeed-static/static/2016-10/12/7/asset/buzzfeed-prod-web09/sub-buzz-11041-1476270246-1.jpg

 
  https://www.buzzfeed.com/keigoisashi/power-outage-burberry?utm_term=.rcMboKBga#.inyWrX5aD  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eff8-2LHc)[] 投稿日:2016/10/14(金) 16:59:45.02 ID:Efx6Bh3G0.net 
  きなこごはん ?@kinaco_gohan  
  うーむ、大炎上してしまった。  
   
  きなこごはん ?@kinaco_gohan 10月12日  
  警察に通報されるし、ネットオジサンが大学に電話突撃してるし、激アツな展開になってきたな。  
   
  きなこごはん ?@kinaco_gohan  
  おい糞左翼ども、俺はエリートやで。  
  ネットでしか批判できないやつは、シバキ隊のトラックに轢かれて死んでしまえばええんや。  
  悔しかったら政治家になって偉くなれ。そしたら話をきいてやってもいいぞ(鼻ホジ)  
   
  きなこごはん ?@kinaco_gohan  
  極左のネットオジサン、昼でもドシドシ突撃してるし、こいつら無職の可能性があるな。  
  スマホ見てないで仕事しろ。  
  給料が上がらんぞ?  
  頭悪いなら行動で示せ、カス供  
   
  https://twitter.com/kinaco_gohan  
 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ eff8-2LHc)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:00:15.40 ID:Efx6Bh3G0.net 
  211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ 67ef-8qPS)[] 投稿日:2016/10/13(木) 20:22:36.05 ID:wx7KLaOT0 [1/3]  
  https://twitter.com/akito81001/status/511184688719753216  
  やっぱきなこごはんさんこと伊藤面白い。  
   
  https://twitter.com/akito81001/status/350808874179256320  
  大井さんがもう来てて4限目始まってるのに教室移動せずまだ寝ている伊藤くん。まっ起こさないけどね(^_-)  
  http://pbs.twimg.com/media/BN5Sz_oCYAAL5EH.jpg

 
   
  https://twitter.com/akito81001/status/253375988984082432  
  エレベーターの鏡でラクガキに気づき落胆する伊藤。  
  https://pbs.twimg.com/media/A4QsHpqCcAA60bn.jpg

 
   
  https://twitter.com/akito81001/status/252585988621213697  
  【拡散希望】伊藤はこれを自撮りしてました。 たぶん出会い系に貼っていました。  
  https://pbs.twimg.com/media/A4Fdnk-CIAAIw-_.jpg

👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)
 
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f78c-GZGd)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 17:50:09.29 ID:di6aSioG0.net 
  >>3  
  俺にはめっちゃイケメンに見えるけど、お前らもしかして強がってる?  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ebfe-tncL)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:02:43.52 ID:DyE9z7KD0.net 
  左とか右とか関係あんのか  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a39f-d1LE)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:08:06.99 ID:c7hgf/BA0.net 
  >>9  
  こいつ宛のリプ見てみ  
  しばき隊ばかりだからだろう  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:03:06.49 ID:wzJ7gBAEd.net 
  理系でここまでのアホがいるのか・・・  
 
17 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spd7-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:04:49.61 ID:1Y07ua5lp.net 
  >>12  
  付属上がりじゃ馬鹿でしょうがない  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 671e-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:03:47.47 ID:IvsPIZ0R0.net 
  ネトウヨって圧倒的に理系のイメージですけど  
 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eb71-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:06:18.27 ID:ekjprW+e0.net 
  >@kinaco_gohan  
  >はやく大型特殊車両の免許とって、アキバの歩行者天国に10tトラックで突っ込みたい。  
  >中国人と白人を轢●しまくって、世界的に報道され「日本社会がまた、若者をここまで狂  
  >わせてしまった」という事実を国連に突き付けてやりたい。  
 
25 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-Oa01)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 17:06:21.74 ID:XNa0dQFta.net 
  右とか左とか関係あんのかこれ  
 
40 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:08:49.39 ID:wzJ7gBAEd.net 
  理系のネトウヨって珍しいと思ったら  
  内部進学だから政治経済習ってないんだな  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sd4f-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:12:58.29 ID:1oLGZwG3d.net 
  何でこんな傲った人間ばっかりなのマジで  
  みんなおかしいよ  
 
53 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ebbe-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:13:42.69 ID:xwHEmzNp0.net 
  また同窓からネトウヨが出てしまったか  
  http://i.imgur.com/gBe1cvE.jpg

 
 
59 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6f4c-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:15:07.55 ID:7QDgp2fI0.net 
  >>53  
  同期?同期じゃなくても誰か見当はついてるの?  
 
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-Oa01)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 17:17:58.29 ID:XNa0dQFta.net 
  >>53  
  学院上がりは裏口入学のバカ揃いってのは間違ってなかったんだな  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:16:54.08 ID:Ao4ihvujd.net 
  叩いても全然折れてないな  
  またお前ら負けたのか  
  これで何連敗目だよ  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:28:42.38 ID:lP+Pl4Rnd.net 
  >>67  
  こんな事に勝ち負けあると思ってるクズですか?  
 
102 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:30:00.45 ID:lEi/uwKld.net 
  >>97  
  ありますよ  
  負けたら粛清です  
 
85 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です[age] 投稿日:2016/10/14(金) 17:23:55.28
?2BP(0).net 
  sssp://img.2ch.sc/ico/gya-.gif  
  どんどん通報してね(´▽`)ノ  
   
  https://www.wnp.waseda.jp/portal/services/Application/module/Enq.php?mode=preview&enq_id=4dd52fe1329cfe4d7c13def2  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eb71-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:26:51.29 ID:ekjprW+e0.net 
  こいつ咎めるリアル知人の本名晒して巻き添え死狙ってる  
  最悪だわ  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2348-kYqr)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:29:47.23 ID:7Dp/d3FY0.net 
  四十代以上の人間が右翼・左翼って言っているのは良くわかるんだよ  
  社会に出ると階級闘争になるから必然的にそうなっていくし冷戦時代を経験したんだから  
  だけど二十歳そこそこで右翼・左翼ってどういう思想でそうなるのか不思議  
 
107 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM2f-DRJL)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:31:12.80 ID:QDSrhxSeM.net 
  森元首相も早稲田やったか  
   
   
  裏口やけどw  
 
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdcf-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:32:10.31 ID:lC0Nm7B9d.net 
  こいつにとって左翼って何なんだろう  
 
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8b48-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:35:34.09 ID:0uPpEWTv0.net 
  低学歴チョンモメン発狂  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:51:12.30 ID:YPQqs2fRd.net 
  >>121  
  お前は高学歴みたいだな(笑  
   
   
  37 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイ 1b17-8qPS) sage 2016/10/14(金) 11:54:20.62 ID:Tqdb65b60  
  このフィギュアは買った  
  http://hobby-maniax.com/wp-content/uploads/2016/02/DSC03243.jpg

 
   
   
  62 番組の途中ですがアフィサイトへの。です (ワッチョイW 8b48-DI90) 2016/10/14(金) 12:31:58.03 ID:0uPpEWTv0  
  >>37  
  かわいい  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM2f-DRJL)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:43:40.10 ID:QDSrhxSeM.net 
  >>121 大学行ったか行かないかで  
  頭の良し悪しが分かるわけじゃない  
 
155 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:22.33 ID:aB1ftHsnd.net 
  >>152  
  大体わかるよ  
 
187 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アークセー Sxd7-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:50:16.04 ID:P+NLE7FHx.net 
  >>155  
  中高大と偏差値上げていったからサイコパス率が高くなるのが分かる  
  あと  
  狭い経験だから偶然だろうけど一応リアル糖質も大学で出会った  
  昔は違ったのかもしれないけどそれは分からない  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1b8d-9p6m)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:40:39.50 ID:tqsE288n0.net 
  長谷川もそうだったけど、  
  みんなネットの敵は「数人の無職」設定に落ち着くな  
  これはなんだ  
  集団ストーカーみたいなもんか  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spd7-Wauh)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:41:45.60 ID:qA6wBddTp.net 
  実名でやってんのにこんな強気なの?  
  だとしたら普通にすごいと思う  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:42:28.98 ID:sOeMnyv50.net 
  >>141  
  誰にも迷惑かけてないジャン  
 
150 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spd7-Wauh)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:43:22.98 ID:qA6wBddTp.net 
  >>146  
  いや警察沙汰になってるだろ  
 
156 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:44:28.15 ID:sOeMnyv50.net 
  >>150  
  それデマ拡散したやつが悪くね?  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM8f-DRJL)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:43:24.20 ID:dC1ahq9mM.net 
  >>141  
  アホだから実名バレしたが正しい  
  割られたあともオラついてるのはやっぱアホだからかな  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-UuDj)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:47:12.66 ID:hFX5Zad5a.net 
  理系の下半分の半分はネトウヨ、残りは冷笑系  
  上半分の半分はオールド左翼、残りは世間知らず  
 
172 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:47:15.32 ID:sOeMnyv50.net 
  こいつちゃんとデマでーすって言ってるじゃん  
 
182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM2f-DRJL)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:48:38.50 ID:QDSrhxSeM.net 
  >>172 ・?ヤっ●します→デマでーす  
   
  成立するか?ん?  
 
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:57:54.30 ID:sOeMnyv50.net 
  >>182  
  昔旧速に愛知さんって人いたけど捕まらなかったよ  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:59:34.42 ID:ELxwgeLSd.net 
  >>211  
  愛知捕まってたろ  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:00:53.61 ID:sOeMnyv50.net 
  >>213  
  自首したけど意味なかったと言ってた  
  知らないからあっちいけみたいな態度とられたって  
 
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8b48-8qPS)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:00:58.77 ID:JRo4FrBs0.net 
  >>211  
  ポエム愛知やころおじは具体的じゃないからな  
   
  ここまで詳細に書いたら普通におしまい  
  https://twitter.com/kinaco_gohan/status/542608872418979840  
 
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:08:19.82 ID:sOeMnyv50.net 
  >>220  
  それ願望書いただけ  
  思想良心の自由は侵してはならない  
   
  失礼かもしれないけど日本人だよね?  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5748-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:03:28.17 ID:K/R0yxXm0.net 
  >>211  
  それいまだにソース見たことない  
 
180 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8748-b5sh)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:48:32.08 ID:+pV6OCij0.net 
  https://twitter.com/kinaco_gohan/status/542608872418979840  
   
  はい、auto auto  
 
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 439f-SP2k)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:51:11.59 ID:BBm0xaPg0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/A4Fdnk-CIAAIw-_.jpg

 
   
  これはイケメンじゃないだろw  
  誘拐されそうなツラじゃんw  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:52:28.42 ID:ELxwgeLSd.net 
  >>192  
  M字ハゲ入ってるね  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f98-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:54:05.78 ID:5AkF3qCT0.net 
  >>197>>201  
  嫉妬惨めだなwww  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8b48-A11R)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:51:33.68 ID:XTfgcNNw0.net 
  早稲田レベルでもネット左翼ガーとか安倍ちゅわ〜ん愛国!とか言ってるんだと思うと  
  もうこら手遅れかもしれんね  
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87f5-rGSe)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 17:54:10.61 ID:MPlXC6L60.net 
  >>194  
  いやそもそも早稲田とか有象無象の集まりでしょ  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 679f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:53:59.12 ID:cw2SyUhd0.net 
  早稲田程度で粋がるとか底辺もいいとこやん  
  レイパーと同レベルって事だろ  
 
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8b48-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:58:15.52 ID:6dotdhE00.net 
  >>203  
  >>204  
  底辺の嫉妬が心地良いわ  
  早稲田にすら行けない自分がそんなこと言って惨めにならないの?  
 
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdcf-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 17:54:58.86 ID:lC0Nm7B9d.net 
  こういうウヨちゃんは昔の学生運動左翼みたいに就職したらちょっとは現実を目の当たりにして変わるんかな  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-JkOh)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:00:02.89 ID:I99LUIXea.net 
  どうせチョンモメン敗北で終わる予定調和  
  なんJみたいにはならんわな  
 
228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 830b-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:02:28.76 ID:HvRWMJTo0.net 
  無職の極左がクリティカルヒットしたみたいだねw  
  低学歴の1bit脳が発狂中 I loled  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fb4d-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:07:34.34 ID:MtGL0ldR0.net 
  100万稼いだ200万稼いだってツイートしてるけど何して稼いでるんだろ  
 
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2362-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:18:05.99 ID:lI/JWeHD0.net 
  都内の国立大学在学中の理系大学生だけどこいつが俺より高学歴とか泣きたくなる  
  悔しいから院ロンダしてやるわ  
 
272 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8311-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:37:14.96 ID:jWNVETG90.net 
  早稲田って自分が無敵だと思って気が大きくなってる奴異様に多いよな  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1bda-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:41:44.22 ID:QUTQHjMW0.net 
  なんで誰も得しない虚言するんだろう  
  不思議で仕方ない  
 
283 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:44:36.54 ID:sOeMnyv50.net 
  >>278  
  誰も損しないじゃん  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1bda-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 18:45:26.04 ID:QUTQHjMW0.net 
  >>283  
  バーバリーと中国人は損してない?  
 
287 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bb2f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:48:10.15 ID:sOeMnyv50.net 
  >>286  
  中国人をそんな目で見てる云々って話なら炎上させた奴らの方が重いと思う  
  本人に悪意ないだろ  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:56:18.36 ID:PASUbJjid.net 
  >>287  
  悪意が無いとか苦しいな  
  火元が無けりゃ延焼しない  
  よって火元が悪い  
 
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8748-b5sh)[] 投稿日:2016/10/14(金) 18:49:59.77 ID:+pV6OCij0.net 
  ID:sOeMnyv50  
   
  本人かと見紛うほどのキチガ○度  
 
297 名前:日本人の性欲は異'常 ◆.CzKQna1OU (スップ Sdcf-Oa01)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 18:55:55.24 ID:1sj+H7mid.net 
  こんなガキのお遊びに付き合ってるネトプアも大概だぞ  
 



02:01|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]