【嫌儲ITエンジニア部】秋の基本情報処理技術者試験まであとわずか!みんなで直前対策を教え合うスレ [163221131]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1476439205/ 
 
1 名前:アザラシ伍長 ◆n3FrWDzmJGlV (アウアウ Sa97-dXF1)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 19:00:05.22 ID:hHR5dKrba●.net BE:163221131-PLT(22018) ポイント特典 
  sssp://img.2ch.sc/ico/monaazarashi_2.gif  
  IPA、平成28年度秋期情報処理技術者試験まであとわずか! 資格スクール提供の直前対策・解答速報情報をまとめてみた  
   
  2016/10/14 16:00  
   
   IPA(独立法人情報処理機構)が10月16日に実施する、「平成28年度秋期情報処理技術者試験」(以下、平成28年度秋期試験)まで、残り一週間を切った。IPAのWebサイトでも試験後に、問題冊子・配点割合・解答例・採点講評が掲載されるが、資格スクールには、解答速報を掲載したり、直前対策に役立つコンテンツを配布したりするなど、独自のサービスを無料で使えるところもある。いくつか紹介していこう。  
   
  自動採点サービスで大まかな合否を把握  
   
   IT資格の対策講座を多数開講しているアイテックは、解答速報はもちろんだが、自動採点サービスを提供しているのが特徴。試験センターの解答発表後に、試験ごとの自動採点サービスが順次開始される予定だ。  
  このサービスでは、午前試験に対する自身の解答内容を入力すると、IPAの解答例に基づいて採点され、試験結果を閲覧できるというもの(基本情報技術者試験のみ午後問題も対象、利用にはアイテックIDの登録が必要)。  
   
   自動採点サービスと解答速報の対象となる試験区分は……  
   
  http://codezine.jp/article/detail/9742  
 
 

 
3 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ラクッペ MM57-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:01:23.04 ID:YtKgdBSdM.net 
  採用担当が失笑する資格  
 
13 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9b79-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:08:31.95 ID:bOmYcSkj0.net 
  応用無勉何だけど流石に明日1日やった程度じゃ無理?  
  前回基本取ったから知識が少しぐらいは残ってる  
 
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8311-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:09:21.37 ID:PNq6Q0ES0.net 
  >>13  
  午後はいいから午前だけ押し込め  
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-fuXZ)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:12:23.72 ID:8CmjSA1Za.net 
  そんなんいらんすわ。。  
  セキュリティスペシャリストとかいうやつが良いらしい  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d765-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:14:07.72 ID:8Pz54ZkK0.net 
  >>16  
  今回でその区分終わりだぞ  
  それにこっちはレベル4  
  別にどれから受けても良いんだが、レベル3クリア出来なかったらセキュスペは容赦なく午前1で足切りされるからなあ  
 
92 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW ffbe-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 21:18:52.62 ID:XA6/8ldR0.net 
  >>19  
  え?マジ?  
  次セキュスペ受けようと思ってたのに  
 
94 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8f-m6ID)[] 投稿日:2016/10/14(金) 21:22:16.66 ID:jrwmYP0pM.net 
  >>92  
  次回は情報安全確保支援士だよ  
  登録制の士業になる。  
 
100 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d776-2yk0)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 21:29:03.08 ID:Vu/igmIr0.net 
  >>92  
  今度は更新制だぞー  
 
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-o3S2)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:17:54.34 ID:gGburWeVd.net 
  基本情報とccnpあれば就職できるよな?  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sab7-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:20:06.04 ID:5L0zgeJVa.net 
  >>23  
  基本情報いらない  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:21:44.08 ID:HsP5sbRdd.net 
  PMってそんなに難関なの?  
  小論文あり?  
   
   
  同僚取ったけど、平のままだけど  
 
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f05-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:27:03.48 ID:J8s6doB40.net 
  文系学生なんだけど情報系の資格とりたい  
  基本と応用どっちがいい?  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sdcf-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:36:49.68 ID:pZjhWHy7d.net 
  情報セキュリティマネジメントを会社推奨資格で取らんといけない  
  でも面倒くせえ  
 
50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8f-m6ID)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:45:35.65 ID:jrwmYP0pM.net 
  >>42  
  合格率90%普通免許以上だぞ。  
  落ちたら馬鹿賈詡  
 
45 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Srd7-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 19:38:19.35 ID:ZuFO6XHMr.net 
  4回くらい受けてるけど全部午前が6%程度たらなくて落ちてる  
  暗記なのに範囲広すぎて無理だろ午前  
 
55 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spd7-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:49:21.33 ID:GMEfmgofp.net 
  嫌儲の自称天才たちは簡単て言うけど  
  普通に勉強しないと受からないからな  
  資格としてならプログラマ未経験ならある程度評価される価値はある  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sab7-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 19:51:56.00 ID:oTMA57vaa.net 
  >>55  
  ここの天才様の「こんなもん一週間で」とか言うのを真に受けるなら誰でも弁護士になれるし医者になれる  
 
60 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 07be-i+Sb)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 19:52:26.92 ID:IZkGmCbh0.net 
  >>55  
  バカでもなければ2週間勉強すれば余裕だよ  
 
61 名前:アザラシ伍長 ◆n3FrWDzmJGlV (アウアウ Sa97-dXF1)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 19:53:19.16 ID:hHR5dKrba
?PLT(21018) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/monaazarashi_2.gif  
  >>60  
  試験は明後日なんだが  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ブーイモ MM4f-310H)[] 投稿日:2016/10/14(金) 20:01:24.85 ID:t+cf56WCM.net 
  問79  
   
   
  システム及び製品に関する情報技術セキュリティ評価基準の国際規格はどれか。  
   
  ISO/IEC 13335  
  ISO/IEC 14516  
  ISO/IEC 15408  
  ISO/IEC 17799  
   
   
  平成17年のセキュリティ  
  過去問回しててさすがにこれは知らんと思った  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8f-m6ID)[] 投稿日:2016/10/14(金) 20:21:09.90 ID:jrwmYP0pM.net 
  午前問題はただのITクイズだ。  
  過去5年くらいの出題を繰り返しやって選択肢を覚えれば70%取れる。  
 
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1b46-DI90)[] 投稿日:2016/10/14(金) 20:28:57.68 ID:rEme0s760.net 
  今年の午後から採用された面接試験が怖いわ  
  お前らなんか対策してんの?  
 
84 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6799-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 20:58:21.61 ID:DE2gjC+A0.net 
  何も申し込んでないし勉強してないけど受けられる?  
  金ならある  
 
90 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8748-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 21:14:53.17 ID:e+2Sf4Hf0.net 
  過去問やりまくればアホでも受かる  
  過去問の解説見ても理解できないなら池沼だろ  
 
96 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8f-m6ID)[] 投稿日:2016/10/14(金) 21:23:33.15 ID:jrwmYP0pM.net 
  士業といっても独占業務があるわけでもなく仕事がくるわけでもない。  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 07be-9uW3)[age] 投稿日:2016/10/14(金) 21:24:35.82 ID:IZkGmCbh0.net 
  >>96  
  えぇ・・・  
  登録料をむしり取るための資格になったってことか?  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワントンキン MM8f-m6ID)[] 投稿日:2016/10/14(金) 21:29:39.76 ID:jrwmYP0pM.net 
  >>97  
  年に6時間のオンライン学習  
  3年に一度の研修  
   
  費用は未定  
   
  禁錮以上の刑を受けたり信用失墜行為があれば資格剥奪  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (JP 0H97-dmin)[] 投稿日:2016/10/14(金) 21:34:41.45 ID:7OkoR6EwH.net 
  OSI基本参照モデルは  
  「あ、プレゼントね、デブ」  
  で覚えるといいぞ。確認に使える  
   
  あ...第7層 - アプリケーション層  
  プレ.第6層 - プレゼンテーション層  
  ゼン.第5層 - セッション層  
  ト...第4層 - トランスポート層  
  ね...第3層 - ネットワーク層  
  デ...第2層 - データリンク層  
  ブ...第1層 - 物理層  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 07e6-DI90)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 22:07:53.97 ID:wyK27yEO0.net 
  高度試験はどれも合格率20パーセント以下だぞ  
  100人受けたら上位20位に入ってないと受からない  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8748-8qPS)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 22:14:09.53 ID:e+2Sf4Hf0.net 
  >>115  
  途中で帰ったり、そもそも来ない奴がたくさんいるから  
  午後2まで残ってるだけで上位3割には入ってそう  
 
125 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-2yk0)[] 投稿日:2016/10/14(金) 22:23:17.53 ID:Bq33mAiea.net 
  今週毎日22:00以降の退社で勉強なんてできないのだが受からないと評価されない  
  悲しい  
 
126 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f1f-TdOn)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 22:27:14.76 ID:qLErs+S30.net 
  けんもみんの会社の資格報奨金なんぼなん?  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8b48-Oa01)[] 投稿日:2016/10/14(金) 22:31:30.87 ID:dz0d1Ewi0.net 
  >>126  
  基本情報以下はなし  
  応用情報持ってたら月々5千円  
  何か知らスペシャリスト持ってたら月々8千円  
  応用情報+スペシャリストたくさん持っていても8千円  
 
127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f1f-TdOn)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 22:31:02.86 ID:qLErs+S30.net 
  糞楽な監視現場だと1日中TV見て、WiiUやって、菓子食って、デブがいて、3DSとVita  
  PCでアニメみている奴がいて  
  その現場にいてずーっといて、何もできなくなある  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-o3S2)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 23:33:26.80 ID:gGburWeVd.net 
  >>127  
  コマ?詳しく教えてくださいこれからccnp取ろうと思うのですがやっぱりlpic戻ったほうがいいですか?  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5f1f-TdOn)[sage] 投稿日:2016/10/14(金) 23:53:55.94 ID:qLErs+S30.net 
  >>139  
  こればっかは現場によるとしかいえない  
  要求レベルは監視経験、ITILあればいい CCNP、LPICいらんよ  
   
   
  1日中アニメ、アダルトビデオ見ている現場とかもあったな スカパーの映像監視  
  好きなチャンネル見てるつー現場  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5748-2yk0)[] 投稿日:2016/10/15(土) 00:41:07.83 ID:kgDqVFxQ0.net 
  受験票見つからん  
 
145 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7dd-Oa01)[] 投稿日:2016/10/15(土) 00:50:37.05 ID:6KwGVNMN0.net 
  >>144  
  5千円パアじゃねえかよく探せ  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ffbe-dAUv)[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:16:26.37 ID:LcXlU6tw0.net 
  実際、簡単に取れるIT系で30以上でも仕事有るの?  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7dd-Oa01)[] 投稿日:2016/10/15(土) 01:20:52.48 ID:6KwGVNMN0.net 
  >>148  
  就活での重要度は  
  実務経験>若さ>>学歴>>>資格  
  って感じかな  
   
  でも、少なくともこの2020年まではエンジニア全然足りないから勉強すれば必ず仕事見つかるよ  
  ただしブラックだったらすぐ辞めなよ  
 
164 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1bf6-2yk0)[] 投稿日:2016/10/15(土) 14:51:30.25 ID:sLe0caXT0.net 
  はあ・・・まあまあ緊張してきた  
  FE1発で受からなかったらやばいよな  
 
175 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5748-2yk0)[] 投稿日:2016/10/15(土) 18:39:30.45 ID:kgDqVFxQ0.net 
  >>164  
  だいたい7割以上が落ちるんだからそこまで気にしなくても…  
 
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ bbfd-Mp5v)[] 投稿日:2016/10/15(土) 18:44:54.03 ID:rX3F3HSR0.net 
  >>175  
  え、そんな落ちんの?  
 
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa97-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/15(土) 19:24:57.52 ID:9pa+6x8Da.net 
  去年の新人の中に学生時代に基本取得している子が一人いて、  
  そいつが自分のチームに配属したときは  
  今年はいい新人が配属されたと喜んでいたが、  
   
  実は新人の中で一番能力が無かったのがキツい。  
   
  お前ら、基本なんて奴でも受かる難易度だから絶対受かるぞ。  
   
  DB SA 持ちのおっさんSEより。  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/15(土) 23:58:18.11 ID:cKIiHsw3d.net 
  こないだ応用受かったのでネスペ申し込んだけど、30時間程度の詰め込みではやはり無理かな  
  バックレたい気持ちしか無い午前すら危うい  
 
198 名前:アザラシ伍長 ◆n3FrWDzmJGlV (ワッチョイW 838c-dXF1)[age] 投稿日:2016/10/16(日) 00:00:07.88 ID:fDUqY+Uc0
?PLT(21018) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/monaazarashi_2.gif  
  >>195  
  応用もってればネスペの午前は免除じゃないのかね?  
 
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/16(日) 00:06:45.21 ID:0K/JrHzEd.net 
  >>198  
  午前?(応用の午前的なやつ)は免除だよん  
  でもネットワーク系重視暗記ゲーの午前?は受けなきゃなんだよ  
 
209 名前:アザラシ伍長 ◆n3FrWDzmJGlV (ワッチョイW 838c-dXF1)[age] 投稿日:2016/10/16(日) 00:19:27.58 ID:fDUqY+Uc0
?PLT(21018) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/monaazarashi_2.gif  
  >>202  
  早寝早起きして直前まで頑張れよ!  
 
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7b4c-71Sr)[] 投稿日:2016/10/16(日) 00:08:55.75 ID:HL9NbJN+0.net 
  応用去年の冬に通ったんだけど高度の午前免除って何年有効だっけ?  
  ネスペかDB受けようと思ったんだけど申し込みするの忘れまくって結局何も受けてない  
  セスペもきになるところだが  
 
204 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd4f-Oa01)[] 投稿日:2016/10/16(日) 00:09:47.05 ID:0K/JrHzEd.net 
  >>203  
  一年だったような  
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 57b9-GZGd)[] 投稿日:2016/10/16(日) 00:10:39.76 ID:yijSzw/X0.net 
  >>203  
  2年間だから来年の秋試験までだな  
 
207 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 7b4c-71Sr)[] 投稿日:2016/10/16(日) 00:18:06.70 ID:HL9NbJN+0.net 
  >>205  
  ありがとう!  
  >>204も  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-o3S2)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 00:43:24.08 ID:0mXizcOtd.net 
  まだ写真撮ってねえwww  
 
230 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-o3S2)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 07:22:51.65 ID:0mXizcOtd.net 
  あと写真取るとこ  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac7-DI90)[] 投稿日:2016/10/16(日) 07:44:24.23 ID:LhcNMpOXa.net 
  >>230  
  たまに会場でドタバタ貼り付けてる人いるけど多分ない  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-o3S2)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 08:09:37.64 ID:0mXizcOtd.net 
  >>232  
  は?じゃあ帰るわまじムカつく  
 
245 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a3ef-Oa01)[age] 投稿日:2016/10/16(日) 08:45:19.06 ID:CRambH0L0.net 
  >>236  
  大学なら多分あるよ  
  あとは駅名でググるしかない  
 
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW eb98-IWfu)[] 投稿日:2016/10/16(日) 10:17:58.09 ID:SFlZ+saE0.net 
  CASLが一番簡単だと思うのに  
 
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ b398-ByRo)[] 投稿日:2016/10/16(日) 10:32:19.36 ID:JZecBum70.net 
  >>265  
  CASLは命令文少ない上に比較的簡単だけどIPAもそれ分かってるからかたまにすごいロジック使ってくる時あるからなあ  
  ロジックさえ理解できれば満点狙えるけどロジックが分からなければ全滅する可能性があるのがアセンブラ  
 
268 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Spd7-2yk0)[] 投稿日:2016/10/16(日) 10:56:17.41 ID:mNRO4mpJp.net 
  FE午前過去問と違って圧倒的に難しかったぞw  
  合格率調整してきやがったなこれ絶対無理だろ死ねよ  
 
275 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 11:44:13.57 ID:52nLdlqnd.net 
  >>268  
  なんか新設問題多かった気がする  
 
277 名前:アザラシ伍長 ◆n3FrWDzmJGlV (ワッチョイW 838c-dXF1)[age] 投稿日:2016/10/16(日) 11:46:31.58 ID:fDUqY+Uc0
?PLT(21018) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/monaazarashi_2.gif  
  とりあえず貼っとく  
  速報は12時からね  
  http://www.tac-school.co.jp/kouza_joho/sokuhou.html#sokuhou  
 
278 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MM2f-2yk0)[] 投稿日:2016/10/16(日) 11:48:34.66 ID:7r36MVa/M.net 
  >>277  
  明日の?  
 
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スップ Sd4f-Oa01)[sage] 投稿日:2016/10/16(日) 12:34:48.76 ID:pvo2diS1d.net 
  ネットでバカにされてるのはパソコン大先生が多いからだと思ってる  
  Nコムの人とか高度だと名刺に書いてるよ  
 

【速報】任天堂の新ハードNXの特許キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!? 据置+携帯機の神ハードへ [614796825]

【no3b】ノースリーブスpart148.2【小嶋高橋峯岸】

【芸能】小林麻央、なじみの店での再会に涙「いつもいた場所に戻れるって、素晴らしい」

小林よしのり 『数々のネトウヨのデマに耐える辻元清美こそが、稲田朋美より遥かに日本の防衛大臣に相応しい』 [718678614]

【PSO2】 nProtect GameGuard

【社説/読売】 スマホ契約 「2年縛り」の見直しが急務だ

【東亜日報】「わさびテロ」の批判に、「わさび抜き寿司」で仕返し? わさび抜きの寿司はもう一つの差別

横浜「大口病院殺人事件」の深い闇

妹「兄さん、私がお風呂に入っているというのに先程から脱衣所でこそこそと何をされているのですか、くすくす」

【HKT48/AKB48】朝長美桜ちゃん応援スレ☆151【みお】



02:21|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]