アニメ監督の富野由悠季が制作進行を怒鳴る動画が酷い半分パワハラだろ [453082177]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1476989324/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80fb-6Gb0)[age] 投稿日:2016/10/21(金) 03:48:44.60 ID:wppsG5XM0
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
「みんな星になってしまえ!」、「スーパーミニプラ イデオン」ついに発売
バンダイキャンディ事業部は10月29日に組み立て式食玩「スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン」を発売する。価格は各900円(税別)で全4種。
4つそろえることでイデオンになる。「波導ガン」や追加パーツを同梱した「スーパーミニプラ 伝説巨神イデオン -発動セット-」も同時発売で、価格は4,800円(税別)。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1025828.html
https://youtu.be/oVHef9BmbE4?t=606
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e75-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:50:40.06 ID:J5oduTRM0.net
2004/08/12/木曜
この日は、劇場版『Zガンダム』という仕事をやってきて最悪の日になりました。自分でも確かに安彦キャラ
を消化出来ず、殆どのカットが“生きた絵”という部分にまで至らずに失敗してしまっているのは認めます。
しかしながら、自分のスタイルまで否定されてしまう結果になるとは思っても居ませんでしたね。
いや、そう言う結果になるかも知れないと危惧していたので、企画当初に「自分が本当にやっていいのか?」
と何度となくお尋ねしていたのに……。蓋を開けてみれば予想通り……本当に予想通り。苦笑するしかない。
全否定ですもん。部分的に失敗しているとかそんな話じゃない。描き方そのものを全否定ですよ。
そりゃ無いですよ!俺は、どうしてもって頼まれたから、辛かったけど渋々やっていたんですよ。限度ってモン
があります、失礼にもね。絵が気持ち悪いとか、表情が生きてないとか、そんな批判は甘んじて受けますよ。
俺は一言だって安彦さんの絵が描けるだなんて言ってないし、描きたいとも言ってませんからね。いい加減気
が付いて欲しいですね。
何もかもが企画通りに進んでなくて、此処に来て人選すらミスだったと言う事になる。これは、俺等頼まれ
アニメーターの所為では断じて無いですよ!まるで、俺個人の認識不足や勉強不足の所為で今の悪い結果に
なっているような扱いですが……違いますよ。
もう正直、疲れました……。良いところがあったと言われれば救われていたかも知れませんけど。モチベー
ションはゼロです。見返してやるぞって気も勿論無いです。まあ、そうは言っても第1部に関しては最後まで
責任をもってやります。良くない絵は良くない。その通りですしね。お前の絵は気持ちが悪い!大いに結構。
でも、描き方が違うという話は別。まるで違う次元の話です。しかし、そう考えると無駄な一年だった。
いや、色んな意味で勉強にはなったので無駄ではないか。ギャラもスタジオ拘束費しか貰ってないけど、
ダメだったんだからそれでも良いし。可哀相なのはZファンのみんなかな。申し訳ないが絵には期待しない
でください。本当にすみません。
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:55:01.04 ID:8CVUgjJN0.net
宮崎駿も厳しいん?
7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9d66-l/5w)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:57:09.33 ID:yoPwdIEA0.net
>>5
パヤオ「借せ!俺がやる!!」
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (エーイモT SEce-kcLf)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:27:40.55 ID:4QiFDiPOE.net
>>7
良くも悪くもあれだけ嫌っていた手塚治虫そっくりだな
288 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW de4c-xWHK)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:10:52.97 ID:2zndZoGC0.net
>>5
もののけ姫のアフレコのダメ出しは美輪明宏が殺意を抱くレベルだったらしい。
もののけ姫のアフレコのダメ出しは美輪明宏が殺意を抱くレベルだったらしい。
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 870a-YT5Q)[age] 投稿日:2016/10/21(金) 04:03:52.17 ID:hS8qB/O20.net
なげーよ
何分頃だよ
23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 80fb-AIfR)[age] 投稿日:2016/10/21(金) 04:05:42.94 ID:wppsG5XM0.net
>>18
10:06
35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:15:33.85 ID:HTfrtXv3a.net
亡くなった蜷川に似ている
256 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:41:07.36 ID:IIaGl+OBd.net
>>35
随分前からアニメ界の蜷川幸雄と言われてる。
41 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d762-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:17:27.54 ID:RoBFRPxq0.net
ハゲ「あーだこーだ」
ハゲ「コタエロー!」
制作進行「森さんが全部みてます」
ハゲ「本当?」
無駄すぎる会話
ハゲ「コタエロー!」
制作進行「森さんが全部みてます」
ハゲ「本当?」
無駄すぎる会話
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f8d-OUy2)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:19:31.28 ID:gpR4pYi/0.net
>>41
まあ好意的に考えるならカメラ入ってるの意識して茶番ぽくしてるってのはあるのでは・・・
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ee6-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:21:07.76 ID:f9WZUTm10.net
>>42
カメラ入ってないところでも同じようなパワハラじみたことやってんだが >>2
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 114c-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:24:41.16 ID:TqAc2pNE0.net
>>41
どんなにスケジュールが悪かろうと、アフレコ前の編集時に演出がチェックしていないカットを制作進行が勝手に線撮することは無いよ。
多分、富野さん勘違いしちゃってる。
自身の監督チェック前に撮影してるから、演出もチェックしていないものだと思いこんじゃったんだろう。
このシーンは切るべきだったかもね。
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f28d-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:50:27.26 ID:0BBKVPCS0.net
>>244
年齢考えず長時間労働しすぎて思考がまともじゃなくなってる可能性
Gレコは∀の後の話とか言い出したのはさすがにオイオイと思った
ブレンや∀の頃はリハビリ時代だったからなのかもっと穏やかだった気がするのに
調子取り戻して昔の若い頃のクセのまま仕事するようになっちゃったんだろうか
266 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sae5-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:54:29.08 ID:QE1lwFITa.net
>>260
Gレコのときスタジオで一番仕事してると言われてたな
70過ぎの老人が普通に徹夜で作業してる
46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW a09b-CGyA)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:21:54.96 ID:Pck/VrbT0.net
これやった結果出来たのが1stなら良いんだけど、出来たのがGレコだからなぁ
あんなもん作ったせいで種とか00とかユニコーンが完全に主流面するようになった
47 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1cf5-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:23:25.45 ID:bT/hGwoa0.net
こういうの怖くて見られないよ
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ee6-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:30:01.85 ID:f9WZUTm10.net
新海
「この絵はすごくいいんですが、これだと間延びするしイメージと違うので調整します、まず光のあて方を変えて
少しトーンを落としてからこちらの方には別の角度からも光を当てて絵の中に二面性を持たせてストーリの意味を
もたせます、 ほらこれで結構印象が変わりました、さらに神秘的なことを描いているシーンなんで木漏れ日の光の
筋をそっと追加しましょう、これはちょっとでいいんです、 それでこちらの小物には少し使い込んでいる感じが欲
しいので色をほんの少し淡くします、 ほらこれで持っている人と馴染みました、最後にカメラの調整これは3D空
間上でやっちゃいましょう別にレンダリングする必要はありません、 ほらこれで絵に奥行きが出るでしょう、思っ
てたよりも良く出来て別の解釈もできるようになったんで他のシーンも調整しましょう」
富野
「コタエローーーッ!!!」
65 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1c48-vevC)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:30:33.48 ID:1cH/p74X0.net
忙しくて富野に見せず映像にしちゃったなら怒っても仕方ないやん
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f8d-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:30:39.56 ID:GvFemG6s0.net
森さんが見てますの後のやり取りで笑うわ
引かない彼女に監督は続けたとか格好良いつもりなのかよこれでw
本編だけじゃなくメイキングまで酷い出来だな
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 404c-iDGi)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:34:45.28 ID:Y1ZzN7sV0.net
作品がすべてよ
裏事情はどうでもいい
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 95be-CGyA)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:43:56.44 ID:TX8VYEmW0.net
>>76
そういうこったな
富野の作品はつまらないから、なんの説得力もないくだらない茶番劇にしかなってない
78 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3fef-c+/g)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:35:11.11 ID:GDhZLbEN0.net
庵野も結構凄いぞwwww
エヴァ監督・庵野秀明がマジギレした時について語るスタッフ
http://boinngerionn.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
摩砂雪(エヴァ助監督)
「『トップをねらえ!』の時、すげぇ怖かった。俺はもうなんじゃこの人?って感じで」
鶴巻(エヴァ助監督)
「庵野さんとか、もう、ドカッとロッカーを蹴りつけながら怒鳴り散らしてましたね。
怒るともう手をつけられないんですよ」
佐藤(ガイナックス広報部長)
「当時はロッカー壊しちゃったからねえ。怒る前にワンクッションあるんですわ。
まず、『みんな、すまんっ!』とか言ってから、いきなりバン、ボン、とそのへん叩きだす」
摩砂雪「すごかった。
当時僕は別の人の仕事手伝ってたんだけど、ある日ガイナへ行ったら、いきなり庵野監督が怒鳴ってるんですよ。
それで『トップ』が出来ないことに対して、プロデューサーにやつあたりしてて。もう誰かれ構わず掴みかかってくる」
貞本(エヴァ・キャラデザ)
「最初は外注した美術にまず切れたんだよね。こっちに美術監督がいたんだけど、
スケジュールの都合で外に出したらちょっと不本意な仕事だった。
それで再出するのにはお金がかかるけど、そのお金はないわけ。それで美術監督に頭を下げて頼むわけだけども、
『時間がないし、やってられないよ』と美監が言うわけですよね。
そうするとしばらく下向いてて、ブルブルブルッって全身が震えだす。
で、いきなりその辺の本棚に頭をガーン!ガーン!とぶつけだして。
『チクショォォォォーーーッ!! チクショォーーーーーッ!!』
とか言い始めて…。それで皆が徹夜で直すっていう状態ですよ…」
エヴァ監督・庵野秀明がマジギレした時について語るスタッフ
http://boinngerionn.blog.fc2.com/blog-entry-75.html
摩砂雪(エヴァ助監督)
「『トップをねらえ!』の時、すげぇ怖かった。俺はもうなんじゃこの人?って感じで」
鶴巻(エヴァ助監督)
「庵野さんとか、もう、ドカッとロッカーを蹴りつけながら怒鳴り散らしてましたね。
怒るともう手をつけられないんですよ」
佐藤(ガイナックス広報部長)
「当時はロッカー壊しちゃったからねえ。怒る前にワンクッションあるんですわ。
まず、『みんな、すまんっ!』とか言ってから、いきなりバン、ボン、とそのへん叩きだす」
摩砂雪「すごかった。
当時僕は別の人の仕事手伝ってたんだけど、ある日ガイナへ行ったら、いきなり庵野監督が怒鳴ってるんですよ。
それで『トップ』が出来ないことに対して、プロデューサーにやつあたりしてて。もう誰かれ構わず掴みかかってくる」
貞本(エヴァ・キャラデザ)
「最初は外注した美術にまず切れたんだよね。こっちに美術監督がいたんだけど、
スケジュールの都合で外に出したらちょっと不本意な仕事だった。
それで再出するのにはお金がかかるけど、そのお金はないわけ。それで美術監督に頭を下げて頼むわけだけども、
『時間がないし、やってられないよ』と美監が言うわけですよね。
そうするとしばらく下向いてて、ブルブルブルッって全身が震えだす。
で、いきなりその辺の本棚に頭をガーン!ガーン!とぶつけだして。
『チクショォォォォーーーッ!! チクショォーーーーーッ!!』
とか言い始めて…。それで皆が徹夜で直すっていう状態ですよ…」
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3ee6-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:36:33.24 ID:f9WZUTm10.net
>>78
そういうネトウヨみたいなDD論いいから
そういうネトウヨみたいなDD論いいから
192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e048-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:48:05.75 ID:CTQryLHP0.net
>>79
ああ富野崇拝してるキチガイとネトウヨ似てるよな
ネットで姑息なデマ活動はしてもお金は持ってないわ数は少ないわ
頼りないことこの上なし
ああ富野崇拝してるキチガイとネトウヨ似てるよな
ネットで姑息なデマ活動はしてもお金は持ってないわ数は少ないわ
頼りないことこの上なし
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e37-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:52:01.40 ID:BPdMvaNi0.net
>>192
要するに権威主義者なんだよ
こんなふうに勝手に激高して怒鳴り出すジジイがいたら普通はアホかとおもうが
ネトウヨ脳だとその理不尽さすらエライ人のご威光にみえるんだろう
要するに権威主義者なんだよ
こんなふうに勝手に激高して怒鳴り出すジジイがいたら普通はアホかとおもうが
ネトウヨ脳だとその理不尽さすらエライ人のご威光にみえるんだろう
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4be-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:53:38.51 ID:DtCpzEAF0.net
>>198
権威っつーか富野作品で感動したりこの道で生きてこうと思わせられたり
自分を構成する何かになっちゃってんだろ
ばか?
権威っつーか富野作品で感動したりこの道で生きてこうと思わせられたり
自分を構成する何かになっちゃってんだろ
ばか?
203 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e37-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:54:42.74 ID:BPdMvaNi0.net
>>201
それをカルトな個人崇拝というんだよw
それをカルトな個人崇拝というんだよw
206 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4be-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:55:58.62 ID:DtCpzEAF0.net
>>203
好きなものじゃなくて嫌いなものでしか何かを語れなくなった人ってかんじ
好きなものじゃなくて嫌いなものでしか何かを語れなくなった人ってかんじ
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e048-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:58:48.30 ID:CTQryLHP0.net
>>206
当の富野が他のガンダムは糞だの関係ない作品にも見当違いな非難ばかりしてるからな
ガノタのなかでも富野信者と呼ばれるキチガイの悪質ぶりもそっくり
当の富野が他のガンダムは糞だの関係ない作品にも見当違いな非難ばかりしてるからな
ガノタのなかでも富野信者と呼ばれるキチガイの悪質ぶりもそっくり
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4be-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:00:39.05 ID:DtCpzEAF0.net
>>212
ガンダム見たことないが
ガンダム見たことないが
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e048-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:03:03.10 ID:CTQryLHP0.net
>>216
お前がそうだとは言ってないんだが・・・お前が富野信者だったのか
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4be-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:04:17.99 ID:DtCpzEAF0.net
>>218
はあ?それならアンカつけなくて良くね
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e048-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:06:31.90 ID:CTQryLHP0.net
>>222
お前ネトウヨの反応にそっくりだねw
110 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fe73-wSxp)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:49:36.35 ID:+Orykaw+0.net
>>78
キチガイだな
俺は怒っているんだぞってポーズを見せ付ける奴ってイライラするわ
161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17bc-AIfR)[age] 投稿日:2016/10/21(金) 05:21:02.62 ID:1xS4P1U40.net
>>78
>で、いきなりその辺の本棚に頭をガーン!ガーン!とぶつけだして。
零号機の暴走はこれからヒントを得たのか
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:42:06.59 ID:p15Xo//Aa.net
Gレコて絵だけはいいよな
富野の功績じゃないけど
99 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1746-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:44:41.10 ID:W0m6fF2F0.net
>>95
教官ぶっ●すところがクライマックスだからな
117 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-I/27)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:53:58.56 ID:pZoFC+7Vd.net
ガンダム1stとZガンダム見れば大体わかる。
まずわかりやすいことに1stでは裏切りキャラはいない。
この辺りから実は1stとそれ以降を作った人間が別人だと気づいたわ。
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1746-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:05:36.21 ID:1WRdFceF0.net
>>117
シャアは違うのかね
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 684f-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:00:01.22 ID:CMcVQXzl0.net
Gレコをなんで理解できないのかが理解できない
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 88ef-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:09:54.21 ID:KORMUdJg0.net
まー
有能な人をこいつが辞めさせていったんだろうな
残るのは我慢強い奴と要領良い奴だけ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 88ef-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:11:34.08 ID:KORMUdJg0.net
いくら口出しうるさいからって
コンテ遅いジジイにコンテさせるのが悪い
153 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e048-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:17:32.51 ID:CTQryLHP0.net
こいつを崇拝してんのって岡田斗司夫とか無能なクズばかりだよな
159 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-dveD)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:19:56.96 ID:SV9x3u+O0.net
>>153
庵野も宮崎に虐められて富野に媚びまくってたしな
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8119-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:29:13.86 ID:Kc4ppXAf0.net
有名アニメ監督はどいつの下で働くのも嫌だな
富野
宮崎
庵野
押井
みんな上司にしたくない
183 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 19fd-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:39:00.29 ID:EHykVB+20.net
大御所連中の中で監督と呼べるのは押井くらいだわ
テーマと構造 を真剣に考えてたのは押井くらいだから
みんな勘が冴えてるときにそこそこの傑作を作ったりしてるが
押井だけが 傑作になるよう映画をコントロールしちゃんと傑作にしてる わけ
BDやパト2を見るとよく分る
押井はつまらないものも作るが 支離滅裂なものは作ってない
この凄さがイマイチ理解されなくてもどかしい
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4be-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:51:20.87 ID:DtCpzEAF0.net
冨野レベルなら怒鳴られても良いわ、むしろ怒鳴られたことすら自慢になる
無能に怒鳴られるのがムカつく
202 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba98-kcLf)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:54:23.30 ID:5dQ4o6dk0.net
アニメ監督や漫画家はパワハラ気質
音楽関係はパワハラ気質かつニンフォマニア
劇団系もパワハラ気質かつニンフォマニア
絵画やクラシック業界とかはどうなんだろう
211 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:57:27.22 ID:x2K/gtL3d.net
富野さんはすげーよ
人型ロボットの先駆け
アニメで玩具売って商売するモデルの先駆け等々 バンダイの力あるけど
俺はガキだから全部聞いた話だけどw
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3f8d-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:59:14.81 ID:GvFemG6s0.net
>>211
永井豪「は?」
227 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f4be-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:08:56.59 ID:DtCpzEAF0.net
何かを産み出せなかったやつらが産み出した人間を叩く滑稽さ
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f2be-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:14:05.40 ID:gt8R09gv0.net
>>227
オウムの麻原もちゃんと宗教を生み出したもんな
229 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e048-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:11:13.84 ID:CTQryLHP0.net
富野はバンダイからお金をせびって駄作を作るたびに毎回失敗を口にする
ただし、反省なんかしてないし命を削って参加したスタッフのせいにするだけ
ただの嘘つきね
こいつを崇拝してる奴も嘘ばっかり
238 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1961-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:15:46.82 ID:Ij0G6ucz0.net
人間的には相当屑だけどやっぱり部分的に聞いてるとあって思うところはあるな
コクピットに銃口を突き当てて撃ち抜くシーン
人を●したって絵だけで説明する場面なのににれだけエフェクトが過剰だと
機体を倒しているだけにしか見えないって発言はなるほどと思った
コクピットに銃口を突き当てて撃ち抜くシーン
人を●したって絵だけで説明する場面なのににれだけエフェクトが過剰だと
機体を倒しているだけにしか見えないって発言はなるほどと思った
240 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e37-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:18:28.92 ID:BPdMvaNi0.net
>>238
Zガンダムの水鉄砲の撃ち合いみたいな戦闘シーンみても同じ事いえんの?w
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1961-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:23:43.39 ID:Ij0G6ucz0.net
>>240
俺が言ってんのはベルリがはじめて人を●すっていうシーンの話をしてるんだが
動画見てないのか
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e37-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:25:54.53 ID:BPdMvaNi0.net
>>243
だからこれまで「機体を倒しているだけにしか見えない」ような絵ヅラを自分で乱発してたくせに
今更何言ってんのってことだよW
254 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df4c-7LPj)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:39:15.54 ID:VhXbPbji0.net
コタエローーーッ!!!
↓
全部見てます
↓
・・・
↓
一番大事な話しようか
なにこの小物
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sae5-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:40:54.46 ID:QE1lwFITa.net
>>254
いやま○こがさっさと答えりゃええやん
答えるの渋るから怒鳴られる
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 19be-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:54:54.78 ID:7K5mao3I0.net
こんなジジイがまだ現場で働いてんのか
おそろしいな
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b499-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:03:27.24 ID:rDQuQZ1B0.net
君の名は。の新海誠監督の現場はすげー雰囲気良さそう
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e75-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:04:26.50 ID:F+Grg1Tl0.net
>>279
>>63
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 17ac-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:06:52.39 ID:kjVKq8ln0.net
>>280
自分がOK出してないものが入ってるからキレてるんだが
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 404c-iDGi)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:13:35.66 ID:Y1ZzN7sV0.net
宮崎駿が成功し続けたのに対して
富野が一発屋に終わったのが これでみんな理解できたね
人の上に立つ器じゃないんだよ
富野が一発屋に終わったのが これでみんな理解できたね
人の上に立つ器じゃないんだよ
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:17:28.28 ID:AAj2pXp60.net
まあこれに比べるとジブリのメイキングは雰囲気良かったわ
295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4d53-AIfR)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:18:59.84 ID:oXYkYszA0.net
製作進行自殺させちゃったお前らが大好きな某監督よりはマシなんだよなぁ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
