松井大阪府知事に批判●到「人権意識が欠けている知事は辞めろ!」 [994034653]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1476982911/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-vgJP)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:01:51.57 ID:LpsEq9Z+a
?2BP(1000) 
  sssp://img.2ch.net/premium/3366157.gif  
   米軍北部訓練場(沖縄県)のヘリ離着陸帯移設工事に反対する市民らを大阪府警から派遣された機動隊員が「土人」と侮辱した問題で20日、ツイッターにこの隊員を擁護するような書き込みをした大阪府の松井一郎知事への批判が広がった。  
   
   府によると、20日午後5時までに385件の意見が電話やインターネット経由で寄せられ、大半は「人権意識が欠けている知事は辞めるべきだ」「府民全体の人権意識が低いとのイメージを持たれかねない」などの抗議だった。松井氏の発言に理解を示す意見も数件あった。  
   
   日本維新の会沖縄県総支部は、同党代表の松井氏に抗議状を送ると発表した。「発言は完全に不適切。代表がこういう発言をしたことに厳しく抗議する」などとしている。  
   
  イカソ  
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000005-mai-soci  
 
 

 
4 名前:none (ワッチョイW 1746-ogUs)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:06:02.13 ID:Mzv5xwck0.net 
  パヨクが大阪府民のふりして苦情入れてるのって笑えるよな  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:10:23.78 ID:1h5iJePU0.net 
  警察が暴言を吐いた相手はヘイトスピーチを繰り返す在特レベルの集団という前提で考えないと  
 
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 95d9-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:11:07.44 ID:wKPfVl3J0.net 
  >>8  
  そいつらが納めた税金で飯食ってる警察ということも考えないとな  
 
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:12:22.46 ID:1h5iJePU0.net 
  >>9  
  税金収めれば泥棒を見逃せという話ではないだろう  
 
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 95d9-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:56.95 ID:wKPfVl3J0.net 
  >>12  
  今回の件でいつ沖縄土人が犯罪犯したよ?  
 
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:23:20.03 ID:1h5iJePU0.net 
  >>21  
  逮捕者出まくってるだろ  
 
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:02:22.43 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>28  
  今回暴言吐かれた人が犯罪を犯したのか?  
 
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:05:21.62 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>104  
  機動隊員が触るなと言ってたから公務執行妨害だね  
 
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e68-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:15:43.19 ID:NfjpRmy50.net 
  「土人」発言の機動隊員が現場に来た右翼ににこやかに挨拶  
  http://youtu.be/Tg9BAZuPnsk?t=375  
 
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb4-l6JH)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:22.62 ID:hXBjLT1HM.net 
  >>16 こいつ在特とかにも関わりあるんちゃうか?  
 
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f4b-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 07:49:15.12 ID:l4q7t9/50.net 
  >>18  
  関わりがあるとかじゃなく在特メンバー  
  チーム関西とかいうのに属してる  
  京都朝鮮学校に突撃して捕まった一人  
  ロート製薬でも逮捕されてる  
 
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b4c8-ATRE)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:36:35.94 ID:tNSmbEd40.net 
  >>16  
  誰かと思えば在特会の四天王、チーム関西の西村斉と荒巻やすひこじゃねーか  
  朝鮮学校襲撃で有罪判決喰らって以来何してるんだろうと思ってたら、沖縄まで行ってたのかよw  
   
  大阪府警の機動隊は、沖縄県民や芥川賞作家には物凄い憎悪を向けるのに、ヘイトスピーチ条例制定のきっかけになった連中相手には満面の笑みで接するんだな  
  薄々恐れてはいたが、機動隊は本当にネット右翼側の味方なんだな  
 
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1c48-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:46:38.09 ID:m9iNctxk0.net 
  >>72  
  あと二人は桜井とおにぎり?  
 
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e09f-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:48.04 ID:3b3ji1lm0.net 
  ヤフコメ読んでみても  
  松井大阪知事支持が圧倒的なんだよな  
  批判は一部の老害馬鹿サヨクだけ  
 
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 407b-OUy2)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:51:41.25 ID:3vrd+3GH0.net 
  >>19  
  よりにもよってヤフコメかよw  
  ネトウヨのアジトだろw  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:54:12.61 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>49  
  閲覧数が桁違いなんだよなぁ  
  嫌儲なんかと違って  
  向こうの方が世間寄りだよ  
  嫌儲がいくら騒いでも385件  
  これ興味すら持たれてないね  
 
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:14:56.90 ID:pfg4kr9cd.net 
  >>51  
  ツイッターじゃボコボコやったぞwヤフコメよりは流石に実名性が高いから民度が高いんやろうなぁ  
 
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb4-l6JH)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:54.16 ID:hXBjLT1HM.net 
  大阪の皆さん  
   
  こんなTOPでいいの?  
   
  http://f.xup.cc/xup7kjcdoxf.jpg

 
 
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e68-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:18:04.00 ID:NfjpRmy50.net 
  【辛坊治郎】 沖縄 機動隊 土◯発言問題 辛坊治郎 「活動家の方が遥かにヒドい」!!! 2016年10月20日  
  http://youtu.be/8Rmfl9BBclQ?t=659  
 
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1746-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:18:47.47 ID:W0m6fF2F0.net 
  >>22  
  またはじまったかデマジロウ  
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b4c8-ATRE)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:44:01.40 ID:tNSmbEd40.net 
  >>24  
  辛抱が「反対派の大半は大阪など県外から来ていて、地元の人たちはヘリパッドを早くつくってほしがっている」ってのはどこまで信じていいんだ?  
  選挙結果や街頭インタビューからは俄に信じがたいんだが  
  少なくとも>>16の右翼側は大阪出身の在特会員で間違いないが  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:06:07.28 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>16  
  推進派も本土から来てるのかよw  
  こりゃ反対派は沖縄県外の人と一方的に批判出来なくなったなwww  
   
  >>74  
  その大半の根拠をデータなりで立証していなければ信用するに値しない  
 
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59f8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:57:30.77 ID:T664fX3P0.net 
  >>22  
  確かにネトウヨ活動家は酷いな  
  http://youtu.be/Tg9BAZuPnsk?t=375  
 
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:22:20.13 ID:UhPiZcmh0.net 
  たった385件で笑った  
  ネットだとIDコロコロして数を大きく見せられるからな  
 
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:08:40.94 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>26  
  それごごのニュースで流れてたから 午前中の分だと思われるんだが(笑)  
 
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:11:50.97 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>109  
   
  >20日午後5時までに  
   
  午前中の分?  
  なに勝手に区切ってるんだよ  
  記事に説明があるだろ  
  それに昼のニュースやワイドショーでもやってただろ  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:36:01.57 ID:UhPiZcmh0.net 
  一昨日の昼から昨日の17時まで全国ネットであれだけ報道して  
  たった385件  
   
  嫌儲また負けたww  
 
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:45:08.88 ID:1h5iJePU0.net 
  基地外活動家さんサイドも反対運動の実態を地上波で審らかにされたら都合が悪いわけだし  
  警官の発言で一点突破するしかないからな  
 
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 03:04:52.78 ID:UhPiZcmh0.net 
  385件しかなかった事を受け入れようね  
  この報道を受けて今日の午前中から電話やインターネットで抗議活動して  
  数の工作するんだろうけどさww  
 
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1183-9S67)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:15:31.26 ID:S4QrGkMN0.net 
  >>1  
  日本の人口 127000000人 松井知事への賛否の意見385件 あまりにも少ない・・・・  
  大阪の人口   8800000人 松井知事への賛否の意見385件 あまりにも少ない・・・・  
   
  385件のうち半数が批判意見としても200件か  
   
  日本に左翼ってもうちょっといるんじゃないの?  
 
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4ef-AIfR)[age] 投稿日:2016/10/21(金) 03:20:16.59 ID:LDxMvozV0.net 
  >>58  
  報道は夕方以降で本番は明日だよ  
  1万件くらいかくごしとけ  
 
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1183-9S67)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:29:34.27 ID:S4QrGkMN0.net 
  ちなみに、松井一郎大阪府知事の得票数 200万票  
   
  ま、がんばって200万回意見してやってくれw  
 
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fd30-OUy2)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:30:24.28 ID:aaGSGIp+0.net 
  >>66  
  ヘイト発言してない松井と  
  した松井じゃ得票数違うだろ  
 
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1183-9S67)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:48:48.65 ID:S4QrGkMN0.net 
  今回、パヨクって勝利のシナリオあるの?  
   
  このまま土人や松井の報道がエスカレートすれば  
  やがて、沖縄の基地反対派の破壊活動も日本国民全員の目に触れる事になるのも時間の問題だ  
  沖縄の基地反対派の行動がそれでも一切恥じる事は無いと思っているなら  
  別にどんどんマスコミに晒してもらえばいいと思うけどね  
   
  多分、多分だが  
  沖縄の基地反対派の野蛮な行為を日本国民が見たら  
  確実に、沖縄死ねよってなるよ  
  いや別にこっちとしてはそれでいいんだけどw  
   
  頭の良い俺ですら、今回はパヨクがわずかなりとも得するシナリオが一切思いつかない  
  ヘリパットの建設も翁長知事ですら熱烈歓迎しているから絶対止まらないしね  
 
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:41:35.30 ID:UhPiZcmh0.net 
  沖縄基地問題って長谷川豊より遥かに注目されてない  
   
  これが今回の事で分かっただろ  
   
  ほとんどの日本人にとって対岸の火事なのだ  
 
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c48-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:54:45.45 ID:Y36QG+Y10.net 
  >>97  
  おまえの中じゃそうなんだろうな  
 
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:16:50.65 ID:UhPiZcmh0.net 
  横レスだが押井が分かった時点でアンタも同じ穴の貉だろ  
 
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:19:24.14 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>114  
  マジで知らないんだか?  
  スレタイがコレだからな(笑)  
   
  押井監督「日本アニメの中心は宮崎駿(東映)じゃなかった、富野由悠季(虫プロ)が日本のアニメを成立させた」 [無断。]©2ch.net [646961184]  
 
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:23:03.05 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>115  
  あっ…ふーん(察し  
 
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b2be-MSPa)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:20:54.55 ID:uZsWdHbD0.net 
  ところがどっこいヘイト大国の大阪ではさすが松井やってなるだけなんだわ  
 
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:23:10.44 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>116  
  すまんな  
  大阪在住だが昨日色んな人と普通の会話の中で話題になったんだが誰一人として松井の発言を擁護していないのだけど?  
  俺は中央区だけどお前どこ?  
 
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:26:09.83 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>120  
  会話の中で土人発言の話題になんねーよ  
  まず政治の話とか煙たがられるし  
  どんな職場環境だよ、やべぇええええええええ  
 
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:31:17.75 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>122  
  >会話の中で土人発言の話題になんねーよ  
  >まず政治の話とか煙たがられるし  
   
  お前の環境ではそうかもしれんが他人の実際に起こった事を勝手に決め付けるなよw  
   
  そら大阪府警の警官の問題だし朝には報道されたから話題には出たぞ  
  政治の話に関しても米大統領選とか普通に話題には出るが?  
  新聞ネタ位は職場じゃ普通に出るわ(笑)  
   
  君、どんな所に勤めてるの?  
  まさか働いてないとか?  
 
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:35:00.72 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>128  
  この時間帯に書くとスゲー説得力が無いから  
  もうやめておいた方がいいよ  
 
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:38:08.97 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>131  
  あの  
  シルバーウィークの代休なんですが…  
  代休とか平日休みいう概念も無いのですか?  
  まさか無職じゃないよね  
  偉そうなレスが並んでいるもんね  
 
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:40:03.49 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>133  
  せっかくの代休で03:55:26.92から書き込みかぁ  
  昨日は勤務してたのかな?すげー体力あるね  
 
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:43:56.65 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>134  
  昨日から休みだし別に肉体労働でも無いし起きてる事ぐらい凄く体力を使う事じゃないからねw  
   
  でお前は起きてる事が大変なのにこの時間の書き込みとか昼夜逆転してる無職じゃないよね?  
  偉そうなレス並んでいるもんね  
   
  惨めだからもう止めな  
 
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:45:26.19 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>139  
  あいまいだなぁ  
   
  土人発言について普通の会話の中で出てくる職場ってどんなところ?  
  教えてよ、教えてくれるだけでいいから  
 
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:37:52.28 ID:Q/7wmsil0.net 
  >>120  
  職場の人間はともかくテレビ番組は警官や松井に同情的だな  
 
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:40:55.26 ID:Q/7wmsil0.net 
  >>120  
  >>>116  
  >すまんな  
  >大阪在住だが昨日色んな人と普通の会話の中で話題になったんだが誰一人として松井の発言を擁護していないのだけど?  
  >俺は中央区だけどお前どこ?  
  大阪を代表する有名人キャスターは警官と松井擁護  
   
 
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:47:03.30 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>135  
  安価付けろよ  
  大体の人が知っているであろうメーカーですが何か?  
   
  で今時政治の話がタブーな職場とはどんな職場なのかな?  
 
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:48:41.94 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>141  
  >>142  
   
  今度はお前が答えてね  
  今時政治の話がタブーな職場とはどんな職場かな?  
 
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:27:52.79 ID:UhPiZcmh0.net 
  実体験ウソ話はもっと上手く創作しろ  
  笑えない分Twitterより質が低い  
 
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dfbe-OI7i)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:41:14.14 ID:tgITeci70.net 
  というかプロ市民がやってることって普通に兵途方に引っかかるけどそれ擁護したり放置してるほうがよほど人権意識ないんじゃないのかね。特にマスゴミ  
 
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKea-+5VG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:49:10.34 ID:EjyvPfvZK.net 
  >>137  
  状況次第で公僕が暴言吐いて良いと?  
  だからお前はバカウヨなんだよ  
  マスゴミwとか言って一方でウヨサイトは鵜呑みにしてる池沼じゃんキミ  
  違うの?  
 
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:51:37.15 ID:Fv6P4uDO0.net 
  >>147  
  大半の国民は「言っちゃいかんけど、反射的に出たなら仕方がない事」と認識してるやろ  
  だからこそ政府を追い込みたい報ステですらあの程度の扱いなんやで  
 
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:53:20.78 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>149  
  >大半の国民は  
   
  データあるの?  
  勝手に大半とか適当な事言うなよ  
 
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:56:12.11 ID:Fv6P4uDO0.net 
  >>152  
  抗議側がどう見ても非紳士的で60年代の左翼の悪い部分を煮詰めたような連中な時点で勝負ありなんだよ  
  国民はそういう連中が大嫌いで飽き飽きしているのを大手メディアは察知しているからこそ、この件に執着する大手メディアは無い状態なんでしょ  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:59:20.57 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>158  
  それお前の主観だよね笑  
  で  
  国民の大半の根拠は?  
  まあこれもお前の主観なんだろうけどさ  
 
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:00:51.14 ID:Fv6P4uDO0.net 
  >>167  
  大手メディアが攻勢に出てないという状況証拠がある  
  いつもならこの数倍の報道量で警察や政府を批判してるだろ?  
  なぜしないの?  
  ドラフトなんかより遥かに大事でしょ  
 
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:06:42.23 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>171  
  国民の大半の根拠についてデータなり具体的に立証出来なければ安価付けないでくれ  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:10:19.85 ID:Fv6P4uDO0.net 
  >>185  
  裁判じゃねーんだから、状況証拠述べる事くらい認めろよw  
  潔癖かよ  
 
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:10:57.01 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>171  
  >>188  
  ニュースの量はニーズとは無関係  
  よくネトウヨは「◯◯を報じないマスゴミ」と言うが  
  流れる量=国民の感心ならネトウヨの言っている事は国民の大半が興味が無いまたは問題視しない事になるのだが?  
  おかしいだろ、これ  
 
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:17:22.22 ID:Fv6P4uDO0.net 
  >>191  
  仕組みがそうじゃない  
  そもそも、メディアには流したい方向性がある  
  物事が荒立つほど儲かるのが報道番組なんだから、揉める方向に誘導したいに決まっている  
  しかしそこには視聴者の目がある  
  従って、「視聴者の視線が許す範囲で荒らしまくる」が基本方針となる  
  今回は視聴者の視線が許さないので上手く報道できてない、というだけの話  
 
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKea-+5VG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:54:29.71 ID:EjyvPfvZK.net 
  >>149  
  だいたいのネトウヨは、の間違いでは  
  反射的に口が出るとか失格に決まってるだろ  
  内容も擁護しようがない  
  普通はムカついても土人なんて言わないから  
 
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:55:47.29 ID:Q/7wmsil0.net 
  >>154  
  ネトウヨどころかネトウヨを嫌ってる  
  辛坊が擁護してるんだが  
 
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:56:54.60 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>157  
  笑わすなよ  
  ネトウヨ嫌ってたらネトウヨ相手に番組するかよw  
 
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:57:56.88 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>160  
  は?  
  小林よしのり  
  嫌韓流の作者はネトウヨ大嫌いだろ  
 
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:00:16.63 ID:Q/7wmsil0.net 
  >>160  
  辛坊は常々ネットをやる人間は大嫌い!と言ってるぞ  
  ヨット事件でネット民に叩かれたのがトラウマになってるからなw  
 
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:43:35.55 ID:UhPiZcmh0.net 
  土人発言について普通の会話の中で出てくる職場ってどんなところ?  
  教えてよ、教えてくれるだけでいいから  
 
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:48:52.56 ID:sdJBMXSfa.net 
  >>138  
  ビルメンだけど普通になったぞ、大阪クソ叩かれてたわ  
  まあ支社が大阪にあるせいで大阪ヘイトが溜まってるせいだと思うが  
 
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:50:47.69 ID:6+AEq5SXd.net 
  ID:UhPiZcmh0  
   
  わ  
  こりゃガチの昼夜逆転ニートだわ  
  ヘタしたら職歴0だわ  
   
  もう安価いらないから職探せよ  
  頑張れよ  
 
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:52:43.95 ID:UhPiZcmh0.net 
  >>148  
  逃げんなよ  
 
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:10:53.65 ID:4tzoPs920.net 
  自称大手メーカー勤務  
   
  ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み  
   
  49 位/18192 ID中  
  10〜12時に45レス  
  http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:14:39.42 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>190  
  君それ出して何したいの?w  
  ドコモ+mate はワッチョイ被りまくりなんだが?  
   
  その間抜けな晒しでどや顔は  
  お前お客さんだろ?w  
 
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:12:02.97 ID:4tzoPs920.net 
  自称・誰でも知ってる大手メーカー勤務  
   
  ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み  
   
  49 位/18192 ID中  
  10〜12時に45レス  
  http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml  
 
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:16:01.99 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>193  
  お客さん  
  嫌儲でドコモ+mate使いのワッチョイ晒しでドヤッて恥ずかしくないの?  
 
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:15:22.43 ID:4tzoPs920.net 
  自称大手メーカー勤務  
   
  ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み  
   
  49 位/18192 ID中  
  10〜12時に45レス  
  13時・15時・16時にもレス  
  http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml  
 
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:16:43.64 ID:4tzoPs920.net 
  470 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:55:08.38 ID:GxgNQTHvd  
  今大阪に居るが「恥ずかしい」と言う人が居ても「英雄」扱いする人はまだ会ってない  
   
  516 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 12:19:55.23 ID:GxgNQTHvd  
  市内中央区だが?  
  何か問題あるのか?  
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:20:15.16 ID:4tzoPs920.net 
  安価という表現も一致  
   
  423 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:17:00.11 ID:GxgNQTHvd  
  まともなレス出来ないなら安価付けないでね  
 
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:22:36.38 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>205  
  >>139を読んでね  
  昨日から休みとあるから  
  それでドヤッて勝った気になれるなら勝手に銅像  
 
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:24:23.36 ID:4tzoPs920.net 
  >>208  
   
  >>194と>>198の書き込みの説明をお願いします  
 
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:26:28.04 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>210  
  それ以上説明しようがないがw  
  ワッチョイは被るの  
  当然被らなかった場合もあるの  
   
  アホはレスするな  
 
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:28:38.96 ID:4tzoPs920.net 
  >>213  
  同SLIPの書き込みを全部調べました  
  そして大阪在住・中央区と書き込んでること  
  安価という使い方  
  アナタと一致したただ1つのIDの昨日の書き込みを晒しただけです  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:29:37.95 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>214  
  で何したいの君?  
 
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:31:14.47 ID:4tzoPs920.net 
  >>216  
  他人の書き込みだと誤魔化そうとしたのは何故ですか?  
  都合が悪かったのですか  
 
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sae5-mg/+)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:30:04.50 ID:p9WB6wUta.net 
  警官に人権はないと  
 
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c48-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:38:28.47 ID:Y36QG+Y10.net 
  >>217  
  ないとまでは言わないけど制限されるよね  
  今後のために勉強になって良かったな  
 
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed5f-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:42:22.99 ID:BJTJS49t0.net 
  >>1  
  松井はずっと「発言は不適切」「職務は遂行している」と  
  論点ごとに是々非々で話してるだけなんだよな  
   
  それをなぜか「松井は土人発言を肯定している」と  
  曲解して叩いてる奴が多すぎ  
  叩くためにわざと誤解しているフリをしているのか、  
  あるいは本当に理解できていないのか、いずれにしろ痛すぎ  
   
  ただ松井はやはり首長としての適格性に問題があるな  
  何もあの場で職務云々にわざわざ触れる必要は無かった  
  「発言は不適切」と、そこにだけ言及しておけばよかっただけ  
 
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f2de-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:03:54.71 ID:yFVV1FAV0.net 
  >>225  
  松井は不適切だったと人ごとのように言うだけで知事としての謝罪の言葉一つすらない  
  「でも仕事は一生懸命やってたご苦労様」と結べば全体としてもっぱら擁護の趣旨の言葉と評価されるのは当然  
 
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:46:01.75 ID:4tzoPs920.net 
  昨日の書き込みとこのスレッドの書き込みを照らし合わせると  
  休日なのに職場に顔を出し午前中には色んな人と土人発言について話した事になる  
  10時に書き込みが始まり11〜12時は嫌儲に張り付いているから  
  それまでに帰宅してないと整合性はとれない  
   
  朝ふらっと立ち寄って社会問題を話して帰宅  
  どんな職場環境なのだろうか?  
   
  470 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:55:08.38 ID:GxgNQTHvd  
  今大阪に居るが「恥ずかしい」と言う人が居ても「英雄」扱いする人はまだ会ってない  
 
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f48-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:47:22.14 ID:hOtr5JMN0.net 
  人を土人なんて言う公僕はもうダメだと思う  
 
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c48-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:54:48.86 ID:Y36QG+Y10.net 
  >>234  
  ウヨポリの親を思うとホント不憫だわ  
  この馬鹿のお陰で今頃どんだけ肩身の狭い思いをしていることやら  
  ホント馬鹿息子を持つ親が不幸だわ  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb8-PWaw)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:48:08.99 ID:KB24/jSBd.net 
  読売の夕刊に知事への批判は十数件しかなかったって出てたけどな  
 
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dfbe-OI7i)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:50:03.64 ID:tgITeci70.net 
  >>236いつものマスコミのアレだろう。こうやって事実を捻じ曲げる。  
  まるで大多数の人間は松井発言を反対してるという感じに世論を誘  
  導。  
 
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:59:51.43 ID:6+AEq5SXd.net 
  >>237  
  夕刊の締め切りは何時頃かな?  
  そんな事も解らないのかな?  
   
  >>231  
  どんな職場かお前に関係あるの?  
  スマホは持ち運び出来るのですが?  
  職場でも休日自室でスマホ弄ったらだめなんすか?  
  お前のストーカー気質マジでキモいんだけど  
  職場聞いた事がそんなに気に障ったのか?  
   
  お前マジで無職の引き籠りなのか?  
 
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fc21-jAwn)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 07:01:49.31 ID:Rkbgjy0o0.net 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
  暴力や罵詈雑言を執拗に浴びせられても、ひたすら耐えるしかない  
  発言は不適切だけど、ほんと、警察官の方々ご苦労様だな・・・  
 
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:09:21.65 ID:6+AEq5SXd.net 
  次期新潟県知事のツイート  
  この違い  
   
  米山 隆一(@RyuichiYoneyama)のツイート  
  どのような立場でも、どのような状況でも、人は人に対して可能な限り敬意をもって接すべきです。  
  まだ任期は始まっていませんが、私なら、自県の職員が、他県で他県の方に敬意のない対応をした時に、謝罪し、以後改めるよう強く指導することはあっても、「出張ご苦労様」ということはありません。  
   
  http://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/788885687890120704  
 
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fdbe-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:12:35.58 ID:XGPkh1a20.net 
  >>255  
  これが普通  
  松井は頭おかしいし擁護する奴もおかしいわ  
 
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f54c-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 07:44:30.90 ID:kgtc78AF0.net 
  >>255  
  こういう簡単に部下を切るような奴はあかんやろ  
  あるいは二枚舌なんやろな  
  部下を諌めながらも庇ってやるような度量がないといつまどもブラックやで  
 
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fe65-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:28:53.80 ID:AC+fRdzo0.net 
  これ誰が扇動してるの?  
  極左?共産党?  
 
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-b+eI)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 08:10:43.49 ID:/MhrThPLa.net 
  松井はこの件全く発言しなくても問題ないよな  
 
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ baf8-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 08:13:40.09 ID:xBB3myRW0.net 
  >>291  
  松井が身代わりにならないと例の隊員が酷目に遭うじゃん  
  わざわざ渦中に飛び込むと言う事はそういう事だろ  
 



20:26|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]