松井大阪府知事に批判●到「人権意識が欠けている知事は辞めろ!」 [994034653]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1476982911/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-vgJP)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:01:51.57 ID:LpsEq9Z+a
sssp://img.2ch.net/premium/3366157.gif
米軍北部訓練場(沖縄県)のヘリ離着陸帯移設工事に反対する市民らを大阪府警から派遣された機動隊員が「土人」と侮辱した問題で20日、ツイッターにこの隊員を擁護するような書き込みをした大阪府の松井一郎知事への批判が広がった。
府によると、20日午後5時までに385件の意見が電話やインターネット経由で寄せられ、大半は「人権意識が欠けている知事は辞めるべきだ」「府民全体の人権意識が低いとのイメージを持たれかねない」などの抗議だった。松井氏の発言に理解を示す意見も数件あった。
日本維新の会沖縄県総支部は、同党代表の松井氏に抗議状を送ると発表した。「発言は完全に不適切。代表がこういう発言をしたことに厳しく抗議する」などとしている。
イカソ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000005-mai-soci
4 名前:none (ワッチョイW 1746-ogUs)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:06:02.13 ID:Mzv5xwck0.net
パヨクが大阪府民のふりして苦情入れてるのって笑えるよな
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:10:23.78 ID:1h5iJePU0.net
警察が暴言を吐いた相手はヘイトスピーチを繰り返す在特レベルの集団という前提で考えないと
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 95d9-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:11:07.44 ID:wKPfVl3J0.net
>>8
そいつらが納めた税金で飯食ってる警察ということも考えないとな
そいつらが納めた税金で飯食ってる警察ということも考えないとな
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:12:22.46 ID:1h5iJePU0.net
>>9
税金収めれば泥棒を見逃せという話ではないだろう
税金収めれば泥棒を見逃せという話ではないだろう
21 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 95d9-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:56.95 ID:wKPfVl3J0.net
>>12
今回の件でいつ沖縄土人が犯罪犯したよ?
今回の件でいつ沖縄土人が犯罪犯したよ?
28 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:23:20.03 ID:1h5iJePU0.net
>>21
逮捕者出まくってるだろ
逮捕者出まくってるだろ
104 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:02:22.43 ID:6+AEq5SXd.net
>>28
今回暴言吐かれた人が犯罪を犯したのか?
今回暴言吐かれた人が犯罪を犯したのか?
105 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:05:21.62 ID:UhPiZcmh0.net
>>104
機動隊員が触るなと言ってたから公務執行妨害だね
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e68-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:15:43.19 ID:NfjpRmy50.net
18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb4-l6JH)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:22.62 ID:hXBjLT1HM.net
>>16 こいつ在特とかにも関わりあるんちゃうか?
282 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f4b-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 07:49:15.12 ID:l4q7t9/50.net
>>18
関わりがあるとかじゃなく在特メンバー
チーム関西とかいうのに属してる
京都朝鮮学校に突撃して捕まった一人
ロート製薬でも逮捕されてる
72 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b4c8-ATRE)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:36:35.94 ID:tNSmbEd40.net
>>16
誰かと思えば在特会の四天王、チーム関西の西村斉と荒巻やすひこじゃねーか
朝鮮学校襲撃で有罪判決喰らって以来何してるんだろうと思ってたら、沖縄まで行ってたのかよw
大阪府警の機動隊は、沖縄県民や芥川賞作家には物凄い憎悪を向けるのに、ヘイトスピーチ条例制定のきっかけになった連中相手には満面の笑みで接するんだな
薄々恐れてはいたが、機動隊は本当にネット右翼側の味方なんだな
233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1c48-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:46:38.09 ID:m9iNctxk0.net
>>72
あと二人は桜井とおにぎり?
19 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW e09f-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:48.04 ID:3b3ji1lm0.net
ヤフコメ読んでみても
松井大阪知事支持が圧倒的なんだよな
批判は一部の老害馬鹿サヨクだけ
49 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 407b-OUy2)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:51:41.25 ID:3vrd+3GH0.net
>>19
よりにもよってヤフコメかよw
ネトウヨのアジトだろw
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:54:12.61 ID:UhPiZcmh0.net
>>49
閲覧数が桁違いなんだよなぁ
嫌儲なんかと違って
向こうの方が世間寄りだよ
嫌儲がいくら騒いでも385件
これ興味すら持たれてないね
91 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:14:56.90 ID:pfg4kr9cd.net
>>51
ツイッターじゃボコボコやったぞwヤフコメよりは流石に実名性が高いから民度が高いんやろうなぁ
20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オイコラミネオ MMb4-l6JH)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:17:54.16 ID:hXBjLT1HM.net
大阪の皆さん
こんなTOPでいいの?
http://f.xup.cc/xup7kjcdoxf.jpg
22 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3e68-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:18:04.00 ID:NfjpRmy50.net
24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1746-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:18:47.47 ID:W0m6fF2F0.net
>>22
またはじまったかデマジロウ
またはじまったかデマジロウ
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b4c8-ATRE)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:44:01.40 ID:tNSmbEd40.net
>>24
辛抱が「反対派の大半は大阪など県外から来ていて、地元の人たちはヘリパッドを早くつくってほしがっている」ってのはどこまで信じていいんだ?
選挙結果や街頭インタビューからは俄に信じがたいんだが
少なくとも>>16の右翼側は大阪出身の在特会員で間違いないが
辛抱が「反対派の大半は大阪など県外から来ていて、地元の人たちはヘリパッドを早くつくってほしがっている」ってのはどこまで信じていいんだ?
選挙結果や街頭インタビューからは俄に信じがたいんだが
少なくとも>>16の右翼側は大阪出身の在特会員で間違いないが
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:06:07.28 ID:6+AEq5SXd.net
>>16
推進派も本土から来てるのかよw
こりゃ反対派は沖縄県外の人と一方的に批判出来なくなったなwww
>>74
その大半の根拠をデータなりで立証していなければ信用するに値しない
79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 59f8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:57:30.77 ID:T664fX3P0.net
>>22
確かにネトウヨ活動家は酷いな
http://youtu.be/Tg9BAZuPnsk?t=375
26 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:22:20.13 ID:UhPiZcmh0.net
たった385件で笑った
ネットだとIDコロコロして数を大きく見せられるからな
109 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:08:40.94 ID:6+AEq5SXd.net
>>26
それごごのニュースで流れてたから 午前中の分だと思われるんだが(笑)
111 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:11:50.97 ID:UhPiZcmh0.net
>>109
>20日午後5時までに
午前中の分?
なに勝手に区切ってるんだよ
記事に説明があるだろ
それに昼のニュースやワイドショーでもやってただろ
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 02:36:01.57 ID:UhPiZcmh0.net
一昨日の昼から昨日の17時まで全国ネットであれだけ報道して
たった385件
嫌儲また負けたww
42 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/21(金) 02:45:08.88 ID:1h5iJePU0.net
基地外活動家さんサイドも反対運動の実態を地上波で審らかにされたら都合が悪いわけだし
警官の発言で一点突破するしかないからな
54 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 03:04:52.78 ID:UhPiZcmh0.net
385件しかなかった事を受け入れようね
この報道を受けて今日の午前中から電話やインターネットで抗議活動して
数の工作するんだろうけどさww
58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1183-9S67)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:15:31.26 ID:S4QrGkMN0.net
>>1
日本の人口 127000000人 松井知事への賛否の意見385件 あまりにも少ない・・・・
大阪の人口 8800000人 松井知事への賛否の意見385件 あまりにも少ない・・・・
385件のうち半数が批判意見としても200件か
日本に左翼ってもうちょっといるんじゃないの?
日本の人口 127000000人 松井知事への賛否の意見385件 あまりにも少ない・・・・
大阪の人口 8800000人 松井知事への賛否の意見385件 あまりにも少ない・・・・
385件のうち半数が批判意見としても200件か
日本に左翼ってもうちょっといるんじゃないの?
61 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ f4ef-AIfR)[age] 投稿日:2016/10/21(金) 03:20:16.59 ID:LDxMvozV0.net
>>58
報道は夕方以降で本番は明日だよ
1万件くらいかくごしとけ
報道は夕方以降で本番は明日だよ
1万件くらいかくごしとけ
66 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1183-9S67)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:29:34.27 ID:S4QrGkMN0.net
ちなみに、松井一郎大阪府知事の得票数 200万票
ま、がんばって200万回意見してやってくれw
67 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fd30-OUy2)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:30:24.28 ID:aaGSGIp+0.net
>>66
ヘイト発言してない松井と
した松井じゃ得票数違うだろ
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1183-9S67)[] 投稿日:2016/10/21(金) 03:48:48.65 ID:S4QrGkMN0.net
今回、パヨクって勝利のシナリオあるの?
このまま土人や松井の報道がエスカレートすれば
やがて、沖縄の基地反対派の破壊活動も日本国民全員の目に触れる事になるのも時間の問題だ
沖縄の基地反対派の行動がそれでも一切恥じる事は無いと思っているなら
別にどんどんマスコミに晒してもらえばいいと思うけどね
多分、多分だが
沖縄の基地反対派の野蛮な行為を日本国民が見たら
確実に、沖縄死ねよってなるよ
いや別にこっちとしてはそれでいいんだけどw
頭の良い俺ですら、今回はパヨクがわずかなりとも得するシナリオが一切思いつかない
ヘリパットの建設も翁長知事ですら熱烈歓迎しているから絶対止まらないしね
97 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 04:41:35.30 ID:UhPiZcmh0.net
沖縄基地問題って長谷川豊より遥かに注目されてない
これが今回の事で分かっただろ
ほとんどの日本人にとって対岸の火事なのだ
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c48-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 04:54:45.45 ID:Y36QG+Y10.net
>>97
おまえの中じゃそうなんだろうな
114 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:16:50.65 ID:UhPiZcmh0.net
横レスだが押井が分かった時点でアンタも同じ穴の貉だろ
115 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:19:24.14 ID:6+AEq5SXd.net
>>114
マジで知らないんだか?
スレタイがコレだからな(笑)
押井監督「日本アニメの中心は宮崎駿(東映)じゃなかった、富野由悠季(虫プロ)が日本のアニメを成立させた」 [無断。]©2ch.net [646961184]
119 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:23:03.05 ID:UhPiZcmh0.net
>>115
あっ…ふーん(察し
116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b2be-MSPa)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:20:54.55 ID:uZsWdHbD0.net
ところがどっこいヘイト大国の大阪ではさすが松井やってなるだけなんだわ
120 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:23:10.44 ID:6+AEq5SXd.net
>>116
すまんな
大阪在住だが昨日色んな人と普通の会話の中で話題になったんだが誰一人として松井の発言を擁護していないのだけど?
俺は中央区だけどお前どこ?
すまんな
大阪在住だが昨日色んな人と普通の会話の中で話題になったんだが誰一人として松井の発言を擁護していないのだけど?
俺は中央区だけどお前どこ?
122 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:26:09.83 ID:UhPiZcmh0.net
>>120
会話の中で土人発言の話題になんねーよ
まず政治の話とか煙たがられるし
どんな職場環境だよ、やべぇええええええええ
会話の中で土人発言の話題になんねーよ
まず政治の話とか煙たがられるし
どんな職場環境だよ、やべぇええええええええ
128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:31:17.75 ID:6+AEq5SXd.net
>>122
>会話の中で土人発言の話題になんねーよ
>まず政治の話とか煙たがられるし
お前の環境ではそうかもしれんが他人の実際に起こった事を勝手に決め付けるなよw
そら大阪府警の警官の問題だし朝には報道されたから話題には出たぞ
政治の話に関しても米大統領選とか普通に話題には出るが?
新聞ネタ位は職場じゃ普通に出るわ(笑)
君、どんな所に勤めてるの?
まさか働いてないとか?
>会話の中で土人発言の話題になんねーよ
>まず政治の話とか煙たがられるし
お前の環境ではそうかもしれんが他人の実際に起こった事を勝手に決め付けるなよw
そら大阪府警の警官の問題だし朝には報道されたから話題には出たぞ
政治の話に関しても米大統領選とか普通に話題には出るが?
新聞ネタ位は職場じゃ普通に出るわ(笑)
君、どんな所に勤めてるの?
まさか働いてないとか?
131 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:35:00.72 ID:UhPiZcmh0.net
>>128
この時間帯に書くとスゲー説得力が無いから
もうやめておいた方がいいよ
この時間帯に書くとスゲー説得力が無いから
もうやめておいた方がいいよ
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:38:08.97 ID:6+AEq5SXd.net
>>131
あの
シルバーウィークの代休なんですが…
代休とか平日休みいう概念も無いのですか?
まさか無職じゃないよね
偉そうなレスが並んでいるもんね
あの
シルバーウィークの代休なんですが…
代休とか平日休みいう概念も無いのですか?
まさか無職じゃないよね
偉そうなレスが並んでいるもんね
134 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:40:03.49 ID:UhPiZcmh0.net
>>133
せっかくの代休で03:55:26.92から書き込みかぁ
昨日は勤務してたのかな?すげー体力あるね
せっかくの代休で03:55:26.92から書き込みかぁ
昨日は勤務してたのかな?すげー体力あるね
139 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:43:56.65 ID:6+AEq5SXd.net
>>134
昨日から休みだし別に肉体労働でも無いし起きてる事ぐらい凄く体力を使う事じゃないからねw
でお前は起きてる事が大変なのにこの時間の書き込みとか昼夜逆転してる無職じゃないよね?
偉そうなレス並んでいるもんね
惨めだからもう止めな
昨日から休みだし別に肉体労働でも無いし起きてる事ぐらい凄く体力を使う事じゃないからねw
でお前は起きてる事が大変なのにこの時間の書き込みとか昼夜逆転してる無職じゃないよね?
偉そうなレス並んでいるもんね
惨めだからもう止めな
141 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:45:26.19 ID:UhPiZcmh0.net
>>139
あいまいだなぁ
土人発言について普通の会話の中で出てくる職場ってどんなところ?
教えてよ、教えてくれるだけでいいから
132 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:37:52.28 ID:Q/7wmsil0.net
>>120
職場の人間はともかくテレビ番組は警官や松井に同情的だな
135 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:40:55.26 ID:Q/7wmsil0.net
>>120
>>>116
>すまんな
>大阪在住だが昨日色んな人と普通の会話の中で話題になったんだが誰一人として松井の発言を擁護していないのだけど?
>俺は中央区だけどお前どこ?
大阪を代表する有名人キャスターは警官と松井擁護
142 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:47:03.30 ID:6+AEq5SXd.net
>>135
安価付けろよ
大体の人が知っているであろうメーカーですが何か?
で今時政治の話がタブーな職場とはどんな職場なのかな?
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:48:41.94 ID:6+AEq5SXd.net
>>141
>>142
今度はお前が答えてね
今時政治の話がタブーな職場とはどんな職場かな?
124 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:27:52.79 ID:UhPiZcmh0.net
実体験ウソ話はもっと上手く創作しろ
笑えない分Twitterより質が低い
137 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dfbe-OI7i)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:41:14.14 ID:tgITeci70.net
というかプロ市民がやってることって普通に兵途方に引っかかるけどそれ擁護したり放置してるほうがよほど人権意識ないんじゃないのかね。特にマスゴミ
147 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKea-+5VG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:49:10.34 ID:EjyvPfvZK.net
>>137
状況次第で公僕が暴言吐いて良いと?
だからお前はバカウヨなんだよ
マスゴミwとか言って一方でウヨサイトは鵜呑みにしてる池沼じゃんキミ
違うの?
状況次第で公僕が暴言吐いて良いと?
だからお前はバカウヨなんだよ
マスゴミwとか言って一方でウヨサイトは鵜呑みにしてる池沼じゃんキミ
違うの?
149 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:51:37.15 ID:Fv6P4uDO0.net
>>147
大半の国民は「言っちゃいかんけど、反射的に出たなら仕方がない事」と認識してるやろ
だからこそ政府を追い込みたい報ステですらあの程度の扱いなんやで
大半の国民は「言っちゃいかんけど、反射的に出たなら仕方がない事」と認識してるやろ
だからこそ政府を追い込みたい報ステですらあの程度の扱いなんやで
152 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:53:20.78 ID:6+AEq5SXd.net
>>149
>大半の国民は
データあるの?
勝手に大半とか適当な事言うなよ
>大半の国民は
データあるの?
勝手に大半とか適当な事言うなよ
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:56:12.11 ID:Fv6P4uDO0.net
>>152
抗議側がどう見ても非紳士的で60年代の左翼の悪い部分を煮詰めたような連中な時点で勝負ありなんだよ
国民はそういう連中が大嫌いで飽き飽きしているのを大手メディアは察知しているからこそ、この件に執着する大手メディアは無い状態なんでしょ
抗議側がどう見ても非紳士的で60年代の左翼の悪い部分を煮詰めたような連中な時点で勝負ありなんだよ
国民はそういう連中が大嫌いで飽き飽きしているのを大手メディアは察知しているからこそ、この件に執着する大手メディアは無い状態なんでしょ
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:59:20.57 ID:6+AEq5SXd.net
>>158
それお前の主観だよね笑
で
国民の大半の根拠は?
まあこれもお前の主観なんだろうけどさ
それお前の主観だよね笑
で
国民の大半の根拠は?
まあこれもお前の主観なんだろうけどさ
171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:00:51.14 ID:Fv6P4uDO0.net
>>167
大手メディアが攻勢に出てないという状況証拠がある
いつもならこの数倍の報道量で警察や政府を批判してるだろ?
なぜしないの?
ドラフトなんかより遥かに大事でしょ
大手メディアが攻勢に出てないという状況証拠がある
いつもならこの数倍の報道量で警察や政府を批判してるだろ?
なぜしないの?
ドラフトなんかより遥かに大事でしょ
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:06:42.23 ID:6+AEq5SXd.net
>>171
国民の大半の根拠についてデータなり具体的に立証出来なければ安価付けないでくれ
国民の大半の根拠についてデータなり具体的に立証出来なければ安価付けないでくれ
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:10:19.85 ID:Fv6P4uDO0.net
>>185
裁判じゃねーんだから、状況証拠述べる事くらい認めろよw
潔癖かよ
191 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:10:57.01 ID:6+AEq5SXd.net
>>171
>>188
ニュースの量はニーズとは無関係
よくネトウヨは「◯◯を報じないマスゴミ」と言うが
流れる量=国民の感心ならネトウヨの言っている事は国民の大半が興味が無いまたは問題視しない事になるのだが?
おかしいだろ、これ
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fc8d-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:17:22.22 ID:Fv6P4uDO0.net
>>191
仕組みがそうじゃない
そもそも、メディアには流したい方向性がある
物事が荒立つほど儲かるのが報道番組なんだから、揉める方向に誘導したいに決まっている
しかしそこには視聴者の目がある
従って、「視聴者の視線が許す範囲で荒らしまくる」が基本方針となる
今回は視聴者の視線が許さないので上手く報道できてない、というだけの話
154 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKea-+5VG)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:54:29.71 ID:EjyvPfvZK.net
>>149
だいたいのネトウヨは、の間違いでは
反射的に口が出るとか失格に決まってるだろ
内容も擁護しようがない
普通はムカついても土人なんて言わないから
だいたいのネトウヨは、の間違いでは
反射的に口が出るとか失格に決まってるだろ
内容も擁護しようがない
普通はムカついても土人なんて言わないから
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:55:47.29 ID:Q/7wmsil0.net
>>154
ネトウヨどころかネトウヨを嫌ってる
辛坊が擁護してるんだが
ネトウヨどころかネトウヨを嫌ってる
辛坊が擁護してるんだが
160 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:56:54.60 ID:6+AEq5SXd.net
>>157
笑わすなよ
ネトウヨ嫌ってたらネトウヨ相手に番組するかよw
笑わすなよ
ネトウヨ嫌ってたらネトウヨ相手に番組するかよw
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:57:56.88 ID:UhPiZcmh0.net
>>160
は?
小林よしのり
嫌韓流の作者はネトウヨ大嫌いだろ
169 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:00:16.63 ID:Q/7wmsil0.net
>>160
辛坊は常々ネットをやる人間は大嫌い!と言ってるぞ
ヨット事件でネット民に叩かれたのがトラウマになってるからなw
138 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 05:43:35.55 ID:UhPiZcmh0.net
土人発言について普通の会話の中で出てくる職場ってどんなところ?
教えてよ、教えてくれるだけでいいから
146 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:48:52.56 ID:sdJBMXSfa.net
>>138
ビルメンだけど普通になったぞ、大阪クソ叩かれてたわ
まあ支社が大阪にあるせいで大阪ヘイトが溜まってるせいだと思うが
148 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:50:47.69 ID:6+AEq5SXd.net
ID:UhPiZcmh0
わ
こりゃガチの昼夜逆転ニートだわ
ヘタしたら職歴0だわ
もう安価いらないから職探せよ
頑張れよ
151 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 40dc-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 05:52:43.95 ID:UhPiZcmh0.net
>>148
逃げんなよ
190 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:10:53.65 ID:4tzoPs920.net
自称大手メーカー勤務
ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み
49 位/18192 ID中
10〜12時に45レス
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml
ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み
49 位/18192 ID中
10〜12時に45レス
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:14:39.42 ID:6+AEq5SXd.net
>>190
君それ出して何したいの?w
ドコモ+mate はワッチョイ被りまくりなんだが?
その間抜けな晒しでどや顔は
お前お客さんだろ?w
君それ出して何したいの?w
ドコモ+mate はワッチョイ被りまくりなんだが?
その間抜けな晒しでどや顔は
お前お客さんだろ?w
193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:12:02.97 ID:4tzoPs920.net
自称・誰でも知ってる大手メーカー勤務
ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み
49 位/18192 ID中
10〜12時に45レス
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml
ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み
49 位/18192 ID中
10〜12時に45レス
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml
198 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:16:01.99 ID:6+AEq5SXd.net
>>193
お客さん
嫌儲でドコモ+mate使いのワッチョイ晒しでドヤッて恥ずかしくないの?
お客さん
嫌儲でドコモ+mate使いのワッチョイ晒しでドヤッて恥ずかしくないの?
195 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:15:22.43 ID:4tzoPs920.net
自称大手メーカー勤務
ID:6+AEq5SXdの昨日の書き込み
49 位/18192 ID中
10〜12時に45レス
13時・15時・16時にもレス
http://hissi.link/2ch/php_files/hissi/read.php/poverty/20161020/R3hnTlFUSHZkhtml
199 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:16:43.64 ID:4tzoPs920.net
470 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:55:08.38 ID:GxgNQTHvd
今大阪に居るが「恥ずかしい」と言う人が居ても「英雄」扱いする人はまだ会ってない
516 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 12:19:55.23 ID:GxgNQTHvd
市内中央区だが?
何か問題あるのか?
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:20:15.16 ID:4tzoPs920.net
安価という表現も一致
423 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:17:00.11 ID:GxgNQTHvd
まともなレス出来ないなら安価付けないでね
423 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:17:00.11 ID:GxgNQTHvd
まともなレス出来ないなら安価付けないでね
208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:22:36.38 ID:6+AEq5SXd.net
>>205
>>139を読んでね
昨日から休みとあるから
それでドヤッて勝った気になれるなら勝手に銅像
>>139を読んでね
昨日から休みとあるから
それでドヤッて勝った気になれるなら勝手に銅像
210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:24:23.36 ID:4tzoPs920.net
>>208
>>194と>>198の書き込みの説明をお願いします
>>194と>>198の書き込みの説明をお願いします
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:26:28.04 ID:6+AEq5SXd.net
>>210
それ以上説明しようがないがw
ワッチョイは被るの
当然被らなかった場合もあるの
アホはレスするな
それ以上説明しようがないがw
ワッチョイは被るの
当然被らなかった場合もあるの
アホはレスするな
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:28:38.96 ID:4tzoPs920.net
>>213
同SLIPの書き込みを全部調べました
そして大阪在住・中央区と書き込んでること
安価という使い方
アナタと一致したただ1つのIDの昨日の書き込みを晒しただけです
同SLIPの書き込みを全部調べました
そして大阪在住・中央区と書き込んでること
安価という使い方
アナタと一致したただ1つのIDの昨日の書き込みを晒しただけです
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:29:37.95 ID:6+AEq5SXd.net
>>214
で何したいの君?
219 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:31:14.47 ID:4tzoPs920.net
>>216
他人の書き込みだと誤魔化そうとしたのは何故ですか?
都合が悪かったのですか
217 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sae5-mg/+)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:30:04.50 ID:p9WB6wUta.net
警官に人権はないと
221 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c48-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:38:28.47 ID:Y36QG+Y10.net
>>217
ないとまでは言わないけど制限されるよね
今後のために勉強になって良かったな
225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ed5f-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:42:22.99 ID:BJTJS49t0.net
>>1
松井はずっと「発言は不適切」「職務は遂行している」と
論点ごとに是々非々で話してるだけなんだよな
それをなぜか「松井は土人発言を肯定している」と
曲解して叩いてる奴が多すぎ
叩くためにわざと誤解しているフリをしているのか、
あるいは本当に理解できていないのか、いずれにしろ痛すぎ
ただ松井はやはり首長としての適格性に問題があるな
何もあの場で職務云々にわざわざ触れる必要は無かった
「発言は不適切」と、そこにだけ言及しておけばよかっただけ
251 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f2de-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:03:54.71 ID:yFVV1FAV0.net
>>225
松井は不適切だったと人ごとのように言うだけで知事としての謝罪の言葉一つすらない
「でも仕事は一生懸命やってたご苦労様」と結べば全体としてもっぱら擁護の趣旨の言葉と評価されるのは当然
231 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9edc-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 06:46:01.75 ID:4tzoPs920.net
昨日の書き込みとこのスレッドの書き込みを照らし合わせると
休日なのに職場に顔を出し午前中には色んな人と土人発言について話した事になる
10時に書き込みが始まり11〜12時は嫌儲に張り付いているから
それまでに帰宅してないと整合性はとれない
朝ふらっと立ち寄って社会問題を話して帰宅
どんな職場環境なのだろうか?
470 :番組の途中ですがアフィサイトへの。です (スフッ Sdb8-YT5Q) []:2016/10/20(木) 11:55:08.38 ID:GxgNQTHvd
今大阪に居るが「恥ずかしい」と言う人が居ても「英雄」扱いする人はまだ会ってない
234 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f48-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:47:22.14 ID:hOtr5JMN0.net
人を土人なんて言う公僕はもうダメだと思う
243 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 1c48-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:54:48.86 ID:Y36QG+Y10.net
>>234
ウヨポリの親を思うとホント不憫だわ
この馬鹿のお陰で今頃どんだけ肩身の狭い思いをしていることやら
ホント馬鹿息子を持つ親が不幸だわ
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb8-PWaw)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:48:08.99 ID:KB24/jSBd.net
読売の夕刊に知事への批判は十数件しかなかったって出てたけどな
237 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ dfbe-OI7i)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:50:03.64 ID:tgITeci70.net
>>236いつものマスコミのアレだろう。こうやって事実を捻じ曲げる。
まるで大多数の人間は松井発言を反対してるという感じに世論を誘
導。
246 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 06:59:51.43 ID:6+AEq5SXd.net
>>237
夕刊の締め切りは何時頃かな?
そんな事も解らないのかな?
>>231
どんな職場かお前に関係あるの?
スマホは持ち運び出来るのですが?
職場でも休日自室でスマホ弄ったらだめなんすか?
お前のストーカー気質マジでキモいんだけど
職場聞いた事がそんなに気に障ったのか?
お前マジで無職の引き籠りなのか?
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fc21-jAwn)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 07:01:49.31 ID:Rkbgjy0o0.net
暴力や罵詈雑言を執拗に浴びせられても、ひたすら耐えるしかない
発言は不適切だけど、ほんと、警察官の方々ご苦労様だな・・・
255 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スフッ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:09:21.65 ID:6+AEq5SXd.net
次期新潟県知事のツイート
この違い
米山 隆一(@RyuichiYoneyama)のツイート
どのような立場でも、どのような状況でも、人は人に対して可能な限り敬意をもって接すべきです。
まだ任期は始まっていませんが、私なら、自県の職員が、他県で他県の方に敬意のない対応をした時に、謝罪し、以後改めるよう強く指導することはあっても、「出張ご苦労様」ということはありません。
http://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/788885687890120704
この違い
米山 隆一(@RyuichiYoneyama)のツイート
どのような立場でも、どのような状況でも、人は人に対して可能な限り敬意をもって接すべきです。
まだ任期は始まっていませんが、私なら、自県の職員が、他県で他県の方に敬意のない対応をした時に、謝罪し、以後改めるよう強く指導することはあっても、「出張ご苦労様」ということはありません。
http://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/788885687890120704
259 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fdbe-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:12:35.58 ID:XGPkh1a20.net
>>255
これが普通
松井は頭おかしいし擁護する奴もおかしいわ
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f54c-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 07:44:30.90 ID:kgtc78AF0.net
>>255
こういう簡単に部下を切るような奴はあかんやろ
あるいは二枚舌なんやろな
部下を諌めながらも庇ってやるような度量がないといつまどもブラックやで
273 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fe65-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 07:28:53.80 ID:AC+fRdzo0.net
これ誰が扇動してるの?
極左?共産党?
291 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-b+eI)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 08:10:43.49 ID:/MhrThPLa.net
松井はこの件全く発言しなくても問題ないよな
292 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ baf8-b5os)[] 投稿日:2016/10/21(金) 08:13:40.09 ID:xBB3myRW0.net
>>291
松井が身代わりにならないと例の隊員が酷目に遭うじゃん
わざわざ渦中に飛び込むと言う事はそういう事だろ




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
