電車の中でおにぎりとかを食べている馬鹿を見ると悲しくなる 民度の高い日本人がこんな事をしてたら駄目だろ [624154501]


 
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1477099455/ 
 
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8780-sDq/)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:24:15.65 ID:PY8bOWow0●
?2BP(2000) 
  sssp://img.2ch.sc/ico/onigiri_seito.gif  
  電車内で飲食していいもの、ボーダーラインはどこ? 3位ペットボトル飲料のみ  
  http://top.tsite.jp/news/buzz/o/30611617/  
 
 

 
2 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdc8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:25:16.44 ID:NP8n/vlMd.net 
  電車で物食うのは朝鮮人だけだろ  
 
8 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f525-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:26:30.53 ID:iZRlV5Ka0.net 
  民度の高い日本人wwwwww いつまで夢見てるんだ?そんな日本人がいるけないだろ  
 
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スププ Sdb8-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:30:17.91 ID:YkOgGPu0d.net 
  バスだけど  
  この前JDがカバンからラップで巻いてるおにぎり出してスマホ片手に食べててほっこりしたぞ  
 
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1c48-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:31:01.50 ID:30/Ojd7e0.net 
  電車で食ったらその場の埃とかバイ菌まで口に入ってそうな気がする  
  もちろんそんなことないのは分かってるが  
 
38 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 6821-AIfR)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:31:11.54 ID:r51Kx3710.net 
  新宿〜高尾  車内で食うなよボケ  
   
  高尾から西  いや〜車内で食べると雰囲気出るねえ  
   
  この差  
 
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f48-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:32:56.98 ID:1PCQEeAG0.net 
  パチ屋なら許すぞ!  
  おかわりもいいぞ!  
  http://i.imgur.com/tx0rX4K.jpg

 
 
74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fae7-vevC)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:35:07.38 ID:Dh6Ps82I0.net 
 
293 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:24:24.19 ID:G55c9gr8a.net 
  >>74  
  生理的に無理なタイプ  
  このギトギトの髪の毛は整髪料?風呂入ってないだけ?  
  風俗女とかこんなのとキスしたりケツの穴舐めたりち○ぽ吸ったりするんだろ  
  考えられへん  
  百万もらっても無理  
 
76 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 87be-kcLf)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:35:29.73 ID:VUqM7ZRR0.net 
  ジャップって神経質すぎだろ  
  一回アメリカに行ってみろよ  
 
83 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-CGyA)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:36:24.40 ID:PLyIRyxMp.net 
  いま松乃家にいるんだが注文したモノが出てくる前に  
  漬物(牛丼屋の紅生姜みたいに据え置き)食ってる馬鹿がいる  
   
  チョンかな?キチガイかな?  
 
88 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3fef-aZE5)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:36:59.14 ID:rknkDkwU0.net 
  食ってなにが悪い  
 
106 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7d1-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:39:42.73 ID:ZWGhSraP0.net 
  http://i.imgur.com/SBEzFgH.jpg

 
 
130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:43:02.78 ID:Wm4SpKfq0.net 
  飲食してる姿ってのは排泄行為してる姿と同レベルだからな  
  飯食ってる姿に興奮するって変態もいるし、一種のスカトロだよ  
  飲食は下品な状況だからこそ  
  少しでもスカトロな状況を和らげる為に事細かな食事のマナーがあるわけで  
  食事する場では無いとこで飲食するのはやっぱマナー違反で公共の電車内でわざわざするなんて排泄行為見せ付けてるのと一緒  
 
165 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW d7e6-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:50:19.20 ID:lGVs65Yr0.net 
  >>130  
  飲食が排泄なら  
  みんなで集まって排泄してるうなもんだから  
  外食も家族や友人と食事もできないな  
 
216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:03:33.98 ID:Wm4SpKfq0.net 
  >>165  
  然るべき場所ですれば構わないんだよ  
  公共交通機関はそういう場合では無いんでね  
  レストランや食堂で他人が食事してるのをジロジロ見るのは一部の変態はするだろうけど普通はジロジロ見ない  
  電車内だとまず見られる、見せ付けてると言ってもいい状況だわ  
  つまり排泄行為見せ付けてる変態  
 
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 227b-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:43:57.46 ID:gEXbTm9S0.net 
  そんなに食べる場所がないのか  
  目的地で食えばええやん  
 
163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 227b-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:49:40.70 ID:gEXbTm9S0.net 
  テーブルがあるなら食っていいよ  
 
167 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b219-S9VE)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:50:47.68 ID:PQu27O/B0.net 
  >>163  
  テーブルあるなら食っていいって誰が言ったの?  
  お前の感想じゃないの?はいかいいえで答えろ  
 
186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-vevC)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:57:32.67 ID:48vdK0Mbp.net 
  特急も新幹線も在来線も全て「電車」なんだけどな  
  特急や新幹線で食うのは許される風潮あるよな  
 
196 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5398-OF98)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:59:05.77 ID:02sLrm2G0.net 
  >>186  
  トイレがついてる車両ならウンコも許される風潮ある  
 
188 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5398-OF98)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:57:41.81 ID:02sLrm2G0.net 
  電車の中で食べるおにぎりは海苔の破片が散らないように直巻を選ぶ程度の配慮を持っていれば大丈夫  
 
197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 3eca-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:59:06.42 ID:D5/GgK7s0.net 
  >>188  
  俺ミスドのドーナツ食ってるわ  
 
189 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 10:57:43.68 ID:7jqxxhEla.net 
  この間、渋谷歩いてたら  
  西洋人の女がおにぎり歩き食いしてたぞ  
 
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:58:55.08 ID:vMk8wOFcp.net 
  >>189  
  パンなら良かったのか?��  
 
201 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプッッ Sdc8-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 10:59:38.38 ID:hViCGLSad.net 
  でも駅のホームにカップヌードルやらの自販機あるんだからいいだろ  
  ボックス席には小さいテーブルもあるし  
  http://i.imgur.com/R8Ywuag.jpg

 
  http://i.imgur.com/yQIsm1e.jpg

 
 
205 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 1c48-XpQG)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:00:31.75 ID:PLMPmQo80.net 
  埼京線にはワッサン食べるお姉さんいるけども?(右下)  
  http://i.imgur.com/n4e2hx5.jpg

 
 
212 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:02:53.05 ID:kjwDrUmua.net 
  そんなことよりも  
  夜8時くらいのスーパーで  
  半額パック寿司と氷結ストロング買ってる独身っぽいオジサン見る方が苦しい  
 
222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW f516-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:05:08.44 ID:cnY08pBU0.net 
  >>212  
  しばくぞ  
 
224 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9549-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:06:18.47 ID:CZpKtCvS0.net 
  いまのところ電車が防衛線かな  
  これ許すとじゃあ次は映画館次は図書館となる  
 
242 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:10:19.66 ID:Wm4SpKfq0.net 
  >>224  
  電車はまだ許すとしても映画館でポップコーン食う奴は完全に軽蔑してるわ  
  なんで1800円払って映画館でポップコーンの音聞かなきゃならんのだ死ね  
 
232 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 406e-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:08:07.88 ID:Mlm1rNNP0.net 
  え?普通にみんなうどんとか駅弁とかマックとか食ってるぞ  
  田舎だから許されるのか  
 
249 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5def-AIfR)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:11:42.06 ID:jwEtAoXQ0.net 
  >>232  
  汁物はすごいなw  
 
236 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 808d-vevC)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:08:30.98 ID:vdafB4q/0.net 
  新幹線で駅弁食べても一切何も言われませんが、山手線で駅弁食べたら何で白い眼で見られるのでしょうか?  
 
260 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK5f-slvI)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:14:43.01 ID:oXsFjJ0oK.net 
  何で食べたらいかんの?  
  ゴミさえちゃんとしとけばええんちゃうの?  
 
263 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:15:41.89 ID:Wm4SpKfq0.net 
  >>260  
  じゃあお前は電車内で排泄行為出来るの?  
 
267 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KK5f-slvI)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:17:52.46 ID:oXsFjJ0oK.net 
  >>263  
  え、出来ないの?  
  トイレ付いてないの、東京の電車って?  
 
286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 5def-Cm2F)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:21:53.06 ID:cbceNP/30.net 
  >>267  
  付いてない  
  駅のトイレ使っても、すぐ次の電車来るから不要  
 
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW b183-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:24:52.30 ID:PYR10VDk0.net 
  >>286  
  え?電車でウンコしたくなったらどうすんの?  
  窓からすんの?  
  窓からすんのはオシッコだけじゃね?  
 
274 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr89-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:19:24.96 ID:1vXSPv72r.net 
  数年前からやたらと女の飲食が目立つ。  
  以前は飲み物か化粧だったのに。  
 
280 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 114c-5qFG)[] 投稿日:2016/10/22(土) 11:20:17.82 ID:DR+cg9vp0.net 
  駅弁とはなんだったのか・・・・  
 
290 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdb8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 11:23:06.67 ID:r+DPd9GDd.net 
  >>280  
  居酒屋に駐車場があるなら  
  飲酒運転してもいいのか?  
 



20:27|この記事のURLコメント(0)ニュース速報 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
 
 
最新記事(画像付)
ギャラリー
  • 【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]
  • 秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]
  • 嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]
  • 報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]