吉野家バイト「金曜日乞食が並びすぎ、想像以上にキツイ すき家に転職したい」 [433964645]
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1477060113/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 22d1-kKBK)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:28:33.02 ID:tX+AcukF0●
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
スマホ画面を示せば、並盛1杯がタダに
ソフトバンク配布の無料クーポンで吉野家の店舗に長い行列ができるところも出て、ネット上で「こんなの初めてだ」と話題になっている。
「人がめちゃくちゃいっぱいで座れない」
「これ座って普通に食ってる奴は超迷惑だろw」
■スマホユーザーなら牛丼並盛380円が1杯無料
吉野家でクーポンが使えた2016年10月7日の金曜日、ツイッターでは、無料が楽しみという声もあったが、一方で行列画像の投稿が相次ぎ、こんな苦情も出た。
この日は、携帯電話サービス開始から10周年を記念したソフトバンクの「スーパーフライデー」キャンペーンの初日で、スマートフォンユーザーなら牛丼並盛380円が1杯無料になった。
送られたクーポンメールの画像を見せるだけでよく、吉野家の各店舗は混雑していたようだ。
画像を見ると、少なくとも30人は並んでいる店舗が複数あり、真偽不明なものの、2時間も待ったという情報まであった。
吉野家に行列ができるのも、お金を払わずに帰る人が多いのも初めてだと、驚きの声が上がっている。
キャンペーンは、吉野家では10月の金曜日限定で行われ、次回以降は14、21、28日にクーポンが使える。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161011-00000007-jct-soci
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ fcef-A7+C)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:29:59.73 ID:3AWQSChM0.net
牛丼一杯ていどで何であんなに行列つくってんの?
お祭り騒ぎに便乗したいだけ?
お祭り騒ぎに便乗したいだけ?
129 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:00:51.91 ID:2ii9KfEHp.net
>>6
ジャパニーズ乞食をなめすぎ
ガチな貧乏人は結構いるぞ
218 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dbe-EgZk)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:27:46.31 ID:PERg0s+y0.net
>>129
それもう携帯解約したほうがいいんじゃねーの
8 名前:日本人の性欲は異'常 Twitter始めました ◆8Pm7eIQS9na/ (ワッチョイW fcbe-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:31:17.65 ID:bALCqKyV0.net
なんで日本にはチップやインセンティブが無いんだろうね
本来忙しいことはスタッフみんなで喜ぶことなんだけど
9 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-vevC)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:31:24.38 ID:dLB8YtM/p.net
差額出すから大盛り食わせろとかゴネるガイジがいてビビった
お外でお食事する時はお行儀良くしろ、ってお家で習わなかった?
16 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-Krm3)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:33:26.67 ID:McIK/EJVp.net
これ何がすごいって割引クーポンとかじゃ中で一杯丸々タダなこと
つまりクーポン持った客が来れば来るほど店が損する
ビジネスとして成り立ってない
ソフトバンクから数十億ぐらい貰ってないと吉野家はこんなんやれんぞ
つまりクーポン持った客が来れば来るほど店が損する
ビジネスとして成り立ってない
ソフトバンクから数十億ぐらい貰ってないと吉野家はこんなんやれんぞ
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9619-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:41:53.41 ID:cQs1ADtP0.net
>>16
契約者全員が1回食いに行くと150億くらいだった
140 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-vevC)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:03:25.29 ID:jw2ljMhwp.net
>>16
このスレにも何年か振りに牛丼食べた、って言う人がいただろ?
マックでも吉野家でも
「味を思い出してもらう」
「牛丼とはこういう味と覚えてもらう」
のは非常に重要
それにj-castでも何でもこういう記事が出る
巡り巡って広告効果は後々多大な貢献となって帰ってくる
31 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9553-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:37:28.93 ID:m+eeaFJR0.net
auはなんか割引ないの?
185 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:16:08.03 ID:gTacDxDza.net
>>31
スマートパスのクーポンぐらいしか知らん
194 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SDb8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:19:16.53 ID:pXE5+yPWD.net
>>185
スマパスっつえばサンカフェが100円から150円になってたな
さすがに100円は無理があるだろってずっと思ってた
37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f48-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:38:31.06 ID:PTFjlhMv0.net
夕方無料で食ってきたわ
店員がすげー面倒くさそうに対応して気分悪いわ
95 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e48-jouN)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:53:01.51 ID:7URPAP4u0.net
>>37
ただで食わしてもらって文句言ってるクズ
死ねよマジで死ね
44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sae5-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:39:54.14 ID:tfjzFgaOa.net
これ画像ってどういう仕様なの?
他の店のクーポンとかスクショ送って使ってるやつとかよく見るがそういうのは横行しないのか?
他の店のクーポンとかスクショ送って使ってるやつとかよく見るがそういうのは横行しないのか?
101 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウT Sae5-HIBA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:54:24.24 ID:luyLEMlqa.net
>>44
5分間カウントダウンするページを表示させるので複製とかは無理
5分間カウントダウンするページを表示させるので複製とかは無理
71 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9f48-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:46:32.58 ID:vpMMXdhk0.net
これ多分金曜に限定しないでその週使えるとかにした方がいいぞ
75 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ペラペラ SDb8-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:47:36.32 ID:He395aOtD.net
>>71
逆になぜそうしないのか果てしなく疑問
逆になぜそうしないのか果てしなく疑問
77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 8e19-CGyA)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:48:27.05 ID:gW+nNir40.net
>>75
こうやって話題にならないから
86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 848d-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/21(金) 23:50:49.57 ID:KJGVu3HB0.net
>>75
吉野家はある程度店員の数が入ればどんだけ客が来てもそんなに問題でもない
なので一日だけに集中するならそのときだけバイト多くして対応できる
一週にバラけたら満遍なく忙しくなってきつい
セールのときだってバイト増員でやってるから
121 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp89-vevC)[] 投稿日:2016/10/21(金) 23:58:29.38 ID:dLB8YtM/p.net
http://i.imgur.com/LS0lOlO.jpg
ソフトバンク乞食のおかげで
10月に入ってから株価は絶好調
133 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 9e48-jouN)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:01:51.24 ID:uKvSgWjE0.net
吉野家最近品質落ちてるだろ
この前特盛食ったら不味い上に肉少なかった
特盛なのに肉無くなって飯半分ぐらい残した
143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df53-K3Kh)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:04:13.90 ID:Ou21NCz50.net
配給もらうために並ぶホームレスと同じだってわからないのかコイツら
いやホームレスと違って金持ってる分もっと卑しいわ
144 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d62-MmHe)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:04:21.00 ID:rTHMwPz70.net
こんなんで行くのって恥ずかしすぎるだろって無視してたが
けっこうみんな行くんだな
まぁ俺も来月はアイスらしいから行くけどさすがになにか他にも買うぞ
けっこうみんな行くんだな
まぁ俺も来月はアイスらしいから行くけどさすがになにか他にも買うぞ
157 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:06:33.17 ID:3H6pWR69a.net
>>144
クーポンだけじゃ〜とかいうのホントありがた迷惑
トイレ借りてガム一個とかも同じ
158 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sae5-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:06:58.19 ID:P/HsaQ47a.net
サーティワンが100円になった時、凄まじい行列だった
シングルのみで200円にも満たないような割引なのに
170 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df53-K3Kh)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:10:02.18 ID:Ou21NCz50.net
>>158
サーティーワン行くようなのは子供だろうし、お小遣い大事に使うというのでわかる
でも牛丼屋なんて行くのいい年したオッサンだろ?牛丼一杯に並ぶの恥ずかしくないのかよ
176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 196a-Qsqw)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:12:18.46 ID:pZbtTVeb0.net
スイッチを押す
↓
機械から一杯分のご飯が出る
↓
お玉で具をのせる
↓
提供
30秒もかからん
213 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa21-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:25:52.56 ID:c48rQlMEa.net
ケンモ古事記はさっさと死んどけら
リピーター増やすためのキャンペーンなんだから金落とさない奴はいらねえんだよ
214 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ ba62-AIfR)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:26:34.83 ID:2wjjqKiu0.net
これ金曜以外には乞食できないん?
220 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 5d62-MmHe)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:28:33.96 ID:rTHMwPz70.net
>>214
金曜限定のクーポンだよ
223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 8dbe-EgZk)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:30:43.20 ID:PERg0s+y0.net
行列に並んでまで牛丼とか馬鹿じゃねーの
待ってる時間考えたら完全に赤字だろ
244 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 196b-CGyA)[] 投稿日:2016/10/22(土) 00:41:27.02 ID:cjXGYFa50.net
2時ごろ行ったけどめっちゃくちゃ空いてたし
店員も朗らかに談笑してたわ
でも別に2000円弱の牛丼がタダで食えるより
月の携帯代を2000円やすくしてくれる方が嬉しいんだが
248 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-OBpj)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 00:46:06.55 ID:PafDvbO+0.net
>>244
一般社会人で2時頃飯食えるってどんな人?
265 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 2148-YT5Q)[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:01:40.57 ID:2uQaFh8P0.net
>>248
お前の会社ではお昼休みのチャイムでもあんのかよ
269 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-AIfR)[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:07:55.82 ID:ItTMpU/E0.net
名古屋駅の吉野家、
先々週も先週も昨日の昼でも行列なんてなかったんだけど・・・・
持ち帰りで待つ時間3分以内
ホントにこれなんてステマ??
先々週も先週も昨日の昼でも行列なんてなかったんだけど・・・・
持ち帰りで待つ時間3分以内
ホントにこれなんてステマ??
279 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3f01-aZE5)[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:16:48.57 ID:vU9PbHs80.net
こういうところは卑しいくせにソフトバンクなんてぼったくりキャリア使ってんだから笑えるよな
mvnoに変えれば牛丼10杯分の金が浮くよバーカwww
mvnoに変えれば牛丼10杯分の金が浮くよバーカwww
296 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e048-l6JH)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:30:05.80 ID:U7rXRPL80.net
>>279
それ電話掛け放題なの?
281 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ df4c-9S67)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:19:38.86 ID:BKNeGZY20.net
夜22時くらいに前を通ったけど混んでたわ
駐車場も混雑してたし、狭い駐車場にたくさんの車で
事故りやすいそうだし
行く人は徒歩か自転車の方がいいかもね
289 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 404c-AIfR)[sage] 投稿日:2016/10/22(土) 01:24:33.29 ID:w2+YbMHt0.net
ほんと牛丼ごときでバカなんじゃないかと思うよ
auもしろよ
298 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 2148-AIfR)[] 投稿日:2016/10/22(土) 01:36:13.11 ID:ItTMpU/E0.net
>>289
猿真似の庭だからやりそうだよな・・・・
ただ、現状で庭ワレと提携してる食いもの屋チェーンなんかあるのか??




![【土人発言問題】大谷明宏『松井知事のせいで大阪中にネトウヨ警察官がいると思われる』【ヘイトスピーチ】 [718678614]](https://resize.blogsys.jp/6dacc579fb1f7d9df4cd90fa9499fbe1aec01e92/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/gdzm6g6HlY0/hqdefault.jpg)
![秋元康プロデュースの(アニメ)アイドルの姿が明らかに。これは…… [275723402]](https://resize.blogsys.jp/ef33c79fdb92b54d76f2f74dc51d4e9c17a27cb8/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/inugohan1411-2121/imgs/e/b/eb080483.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/10d3d2bebd61fc38d776e17ce717c2b7c1e76029/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/0/b/0b9741e8.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/e6b09119e8535fb1b12f5a94e3983b741338112e/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/8/1/819e2b95.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/11e5bdd0829706f51c276c8bdfda620c67939ec7/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/e/f/ef4f6c27.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/56ecf400c1d495ec59f6a558292f4065197113c1/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/affiliate_dregs/imgs/2/0/20d67396.jpg)
![チンフェ「鎮火しかけてるのテレビなにんか出てんじゃねーよ唐澤貴洋」 [428821536]](https://resize.blogsys.jp/9bc280e8851bac0fc8e52bca89591ccc2d3fcb30/crop1/120x120_ffffff/http://livedoor.blogimg.jp/chikupentewawa/imgs/4/d/4d9e6ac5.jpg)
![嫌儲出身の金バエさん、元ホリプロ所属の彼女とSEXフェ○配信するまでに成り上がる [244021992]](https://resize.blogsys.jp/ff023e5dc9795db0862a784dbd3033ae24de5b4b/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/IwIFGntZO50/hqdefault.jpg)
![報ステのコメンテーターが超美人だった [352914648]](https://resize.blogsys.jp/87883e84bb29e3b123bfe34a912d7d3c8df7d247/crop1/120x120_ffffff/http://i.ytimg.com/vi/HB4Wcig_ye8/hqdefault.jpg)
